2005年11月12日

ToHeart2 #6

第6話 『七輪と少女

今回は、ルーコの話です♪

偶然にも貴明は帰宅途中に、空腹で倒れていたルーコを助ける。
貴明は、ルーコからお礼にマッチ棒を貰う。
ルーコの星(大熊座47番星の第3惑星?)ではマッチ棒が通貨みたい・・・w

花梨登場!!
今回も花梨の脅迫により、しかたなくルーコを調査することに。
ルーコ尾行をするが、すぐに気づかれる。
次に時計型UFO探知機を使うことに。
いつもルーコの側にいる猫(ニャー)に付ける事に。
しかし、付けるのを嫌がったニャーは川に落ちてしまう。

ルー!!
木に落雷が・・・。(木を倒して、ニャーは助かったけど少し間違えたら死んでましたね〜w)

【結論】
ルーコは宇宙人!!

次回は第7話 『UFO』 です〜♪

t_cherry398 at 19:42│Comments(0)TrackBack(12)アニメ:2005年アニメ作品 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ToHeart2 第6話 「七輪と少女」  [ Yotch Chronicle ]   2005年11月12日 19:57
ToHeart2 第6話 「七輪と少女」 るーるる、るーるる、るー、るー、るー るーるる、るーるる、るー、るー、るー るぅ?
2. ToHeart2 #6  [ ナナは7番のナナ ]   2005年11月12日 20:05
第6話 七輪と少女 タマ姉―――――――――――――!!!!! え?終わり? 夕暮れの中、桜を見ながら歩くタカ坊。その前方を歩いていた少女がいきなり倒れる。 慌てて駆け寄るタカ坊! どうやら
3. 感想:ToHeart2 第6話 「七輪と少女」  [ ダメオタRの徒然雑記 ]   2005年11月12日 20:36
3話、5話、6話に加え、どうやら次回7話にも繋がる学園シリーズるーこ編。どうも、アニメ版の基本ルートは、花梨+るーこシナリオで決まりっぽい? [アニメToHeart2公式サイト] やっぱり、3話でアンケートを書くシーンがるーこ視点でも描かれましたね。このみ・環ルートで...
4. ToHeart2 第6話「七輪と少女」  [ 初音島情報局 ]   2005年11月12日 21:59
ToHeart2 第6話「七輪と少女」 学校帰り、貴明は目の前に一人の少女を見つける。 そしていきなり倒れてしまうその少女。 肩をゆすって声をかけてみる。 「るー」とだけ言いお腹をならすその少女。 自分の夕飯だったハンバーガーをあげる貴明。 寄ってきた猫にハン
5. ToHert2第6話・「七輪と少女」を見て  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2005年11月12日 22:01
 今回は、デムパ系?それとも本物?のるーこのお話。 っていうか、 この手の話は頭痛ぇ…  リーフものって言うのは少なからず同じ傾向がある。  只の学園ものだと思ってたのにメイドロボとか出てきちゃうし、田舎でまったりしてたらいきなり「鬼の力」とか持ち出して...
6. To Heart2 第6話 「七輪と少女」  [ 48億の個人的な妄想 ]   2005年11月13日 04:43
★To Heart2 第6話 「七輪と少女」 【公式】 うー とか るー とか ポカーンですよ(笑) ……というのが、正直な感想(笑) というか、東鳩2って宇宙人いたんだ〜〜〜へぇ〜〜(棒読み) 人外が1人はいますね東鳩は。 いきなり貴....
7. ToHeart2 第06話『七輪と少女』  [ 亀のいる生活 ]   2005年11月13日 09:10
るーこが、期待に違わぬ人物でよかったです。
8. ToHeart2  [ ゼロから ]   2005年11月13日 13:11
るー子、お腹が空いているのにパンを寄ってきたにゃんこにあげるなんて見上げた心意気だ。気に入っちゃいました。
9. るー  [ 詩稀村通信 ]   2005年11月14日 12:05
 るーるる。るー。るーるー。るー。『To
10. To Heart2 第6話「七輪と少女」  [ beNatural〜AM日記〜 ]   2005年11月16日 00:22
To Heart2 第6話「七輪と少女」  ルーシー・マリア・ミソラ登場。 なんというか、一瞬いっちゃった子?と思った(^^;; このみの発言が、なんかバカっぽく聞こえたのは気のせ
11. ToHeart2 #6 七輪と少女  [ anges's gao!! ]   2005年11月16日 21:12
満開のサクラ。 そこにたたずむ少女。 花びらは彼女のまわりを舞い、 全てのものの視線を彼女へと導く。
12. to Heart2 第6話  [ Mugi_Sta 2 ]   2005年11月17日 09:23
2 11/07 tvk 26:15- 今回はるーこのお話でした 道ばたで倒れている白髪の子を助けた貴明ですが、 いきなり翻訳機の故障とか言われても困りますよね… ってかアンドロイドみたいですから 残念!(ちょっと古いって(汗)) 翌朝、るーこと貴明は学校で出会い、し....

コメントする

名前
URL
 
  絵文字