2005年12月13日

Canvas2 #11

第11話 『浅支子の距離

家出をしたエリスは朋子の家に泊まることに。
体育祭の日とエリスの誕生日って一緒なのね。

可奈キタ―!!
エリスが一週間ほど朋子の家に泊まってることを知る。(何か企んでるよ・・・w)

霧が作ってきた弁当を食べる四人。
ってエリスが作った弁当は橋爪に・・・。
橋爪死亡・・・w(甘い玉子焼きが迫ってくるって・・・。)

買い物競争に出場する朋子だったが気分が悪いとエリスに代理をしてもらう事に。
って霧も休んだ子の代理で買い物競争に出場してるよ。
エリスのカードに書かれていたのは大好きな物
霧のカードは好きな人と書かれてあった。
って可奈の仕業ですね。(霧の説教を食らう可奈w)

浩樹の作った誕生日ケーキを食べるエリス。
デリシャス〜♪
エリス可愛いよ・・・w

次回は第12話 『無邪気なエバーグリーン』 です〜♪

t_cherry398 at 19:58│Comments(0)TrackBack(42)アニメ:2005年アニメ作品 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第11話  [ パズライズ日記 ]   2005年12月13日 20:21
帰ってからも浩樹と気まずいままで、朋子の家に泊めてもらっているエリス。 そうこうしているうちに体育祭=エリスの誕生日に、というお話。 エリスと朋子はもうすっかり親友という感じになっていますね。 1週間もたてば何から何までのゴスロリでも慣れるようです。 ....
2. 感想:Canvas2〜虹色のスケッチ〜 第11話 「浅支子の距離」  [ ダメオタRの徒然雑記 ]   2005年12月13日 20:40
意識するほど開く距離。それが怖くて逸らす視線。しかし、少女を見守るその瞳はとても優しい
3. Canvas2〜虹色のスケッチ〜第11話・「浅支子の距離」を見て  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2005年12月13日 20:53
 今回は、体育祭を駆けるエリスのお話。  いやー、藤波いいな、藤波!!寝るときもゴスロリちっくなんて…そう言えば、何気なしに検索をしていたら、恐らくは台湾人が管理人と思われるアニメレビューのサイトに(俺のこのブログがブックマークされてて驚いた)、6・...
4. Canvas2 第11話「浅支子の距離」  [ ねこにこばん ]   2005年12月13日 21:36
先週は出番のなかった朋子.今週は冒頭からエリスとゴスロリ下着で登場ですよ.  
5. Canvas2 第11話「浅支子の距離」 他  [ 裏庭で_語ってみよう(>∀<*)ノ ]   2005年12月13日 21:37
エリスと霧、浩樹のことそっちのけで藤波朋子に注目のキャンバス2ですが。 今回は朋子ちゃんが沢山で喜々っvvv
6. Canvas2 ??虹色のスケッチ?? #11  [ 鷹の森BLOG ]   2005年12月13日 21:44
#11「浅支子の距離」
7. Canvas2 第11話  [ アニメは声優 ]   2005年12月13日 21:54
「浅支子の距離」 先週はアレこんなところで終わったっけ。 ああ、エリスちゃんが家出したわけね。 それでエリスちゃんと朋子ちゃんが一緒のベッドにいるのですね。 朋子ちゃんのパジャマは派手派手ですね。 水着もそうだったけど。 ハロウィンのネコもイイセンスで....
8. Canvas2??虹色のパレット?? 第11話  [ イム-るのつらつらレビュー日記 ]   2005年12月13日 21:55
未だ微妙な距離が残っているエリスと浩樹。 今週でそれは解決するんでしょうか? 【Canvas2??虹色のパレット?? 第11話 浅支子の距離】 浩樹と一緒に暮らすのは、まだ気まずいためか朋子の家で寝泊りしているエリス エリスもゴスロリフ...
9. Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第11話「浅支子の距離」  [ 初音島情報局 ]   2005年12月13日 22:32
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第11話「浅支子の距離」 久々にエリスの笑顔きたぁ!! 北海道から戻り、浩樹と一緒にいるのが辛いエリスは、朋子の家に居候させてもらっていた。 朋孀
10. ■Canvas2 ??虹色のスケッチ?? 第11話「浅支子の距離」  [ ゆかねカムパニー2 ]   2005年12月13日 22:38
 浩樹とエリスの仲直り。  エリスのお誕生日っていう重要イベントを持って来た割には、随分とささやかに仲直りした印象かしら。  爽やか、では無いのがちょっと微妙…
11. Canvas2感想:#11 浅支子の距離  [ あ〜あ、やっちゃった。 ]   2005年12月13日 22:47
とりあえず、見た。 でも、ちゃんとした記事を書く時間がない。 オーパーツさんからイメージバトンをもらったまんまだし。 スイマセン。死のレポート制作が終わったらちゃんと答え》
12. 今週のCanvas2(浅支子の距離)  [ アニメな感想 ]   2005年12月13日 23:24
                              北海道から東京に戻ったエリスは、浩樹の家には戻らずに朋子の自宅に行った。しか2人ともゴスロリの下着ですよ。朋子は理由は聞きませんが、どうしてエリスが自分の家にいるのかわかっていた。  そしてエリ...
13. Canvas2#11  [ ふくいく堂2号店 ]   2005年12月13日 23:45
エリスちゃんは告白した気まずさと、今までの想いがなかなか整理しきれなかった。朋子ちゃんの家に居候して浩樹と距離を置いている。本心は仲直りのきっかけを探しているが、なかなかうまくいかないのであった・・・。今までの鬱展開とは違って、今回はまったりでしたねw...
14. Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第11話  [ MADの日々 ]   2005年12月13日 23:56
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第11話 「浅支子の距離」 うっは〜、こんなので寝てるわけですな〜 っていきなりこれかよ!(^^; まぁ、そんな訳でCanvas2第11話ですよ〜 エリスは何故に朋子??
15. Canvas2 #11 浅支子の距離  [ anges's gao!! ]   2005年12月14日 01:01
”エリス”と”浩樹”。 ”霧”と”浩樹” それぞれの距離。 それは、どちらも近くて…遠い・・・。
16. Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第11話感想  [ 少年カルコグラフィー ]   2005年12月14日 04:34
エリス、朋子の家に居候中です。 #11 浅支子の距離
17. ★Canvas2 ??虹色のスケッチ?? 第11話 「浅支子の距離」  [ 48億の個人的な妄想 ]   2005年12月14日 06:19
【公式】浩樹は、個人的に今期アニメの主人公(男)の中でも、かなり好印象だと11話に
18. Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第11話 「浅支子の距離」  [ 真正ラピスBlog(仮) ]   2005年12月14日 06:21
前回からエリスちゃんは朋子ちゃんの家に泊まっているようで それから毎日こんな服で寝てるみたいですw 朋子ちゃんの趣味ってすごいよね^^; 胸を張って委員会のマークを見せようとする萩野先輩ですが、やっぱりぺったんこ! まぁ、なにわともあれ仲直りできてよか....
19. Canvas2 虹色のスケッチ 第11話 浅支子の距離  [ なななな駄文 ]   2005年12月14日 06:37
橋爪が最初誰だか分からなくなるくらい危険な作画崩壊。 けど逆にそれで動きが楽しくなっているからそれはそれで良いのかも知れない。 コミカルな動きには適しているよね。綺麗に恋愛模様を描くのには適しているとは言い難いですが。 今回は何故か別居中の二人が仲直り....
20. Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 #11  [ クリックしてタイトルを入力 ]   2005年12月14日 06:45
『浅支子の距離』
21. Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第11話 「浅支子の距離」  [ 萌えるアニメは好きですか? ]   2005年12月14日 08:51
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第11話 「浅支子の距離」 浅支子は微妙な色。 揺れる心のような淡い黄色。
22. Canvas2〜虹色のスケッチ〜「朝支子の距離」  [ 自由で気ままに ]   2005年12月14日 10:20
親の命日でお墓参りをしたエリス 兄との不安定な関係のまま家に戻るが・・・
23. 「Canvas2 〜虹色のスケッチ〜」第11話  [ カレー印の猫缶 ]   2005年12月14日 10:46
「Canvas2 〜虹色のスケッチ〜」 第11話:浅支子の距離 朋子の家に泊まりこんでいるエリス、家出中です。 借り物の服もなじんでる? ひとり寂しい浩樹はエリスの誕生日を思い出す、その日は体育祭。 可奈と菫は実行委員だが、エリスと浩樹のあいだを持とうと暗....
24. Canvas2・第11話  [ たこの感想文 ]   2005年12月14日 10:54
「浅支子の距離」 家出して、藤波朋子の家に居着くエリス。一方、一人、家で帰りを待
25. アニメ キャンバス2  [ アーリオオーリオ ]   2005年12月14日 11:49
「藤浪のセンス最悪です!」 はい、毎度ありがとう。 というわけで今週からエリスの笑顔が見れないローモード開始なはずですが。 一話にしてエリス復活! もう観るの憂鬱だったけど来週からひと安心です。 って、こんな展開でいいの? お兄ちゃんは相変わらずです....
26. Canvas2  11話  [ 雑記すぎるブログ ]   2005年12月14日 15:32
なんだか色々あったみたいで いつの間にか朋子の家に泊まっているエリス。 パジャマなかなかセンスいいねw 今回は朋子のいろんな服が見れてホントに満足。 しかし藤波家の人が確認??3'}
27. 浅支子の距離  [ 詩稀村通信 ]   2005年12月14日 17:30
『Canvas2』11話【浅支子の距離】
28. Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第11話「浅支子の距離」  [ 我流黙示録β ]   2005年12月14日 19:52
休み中に今まで録画してたやつを一気に見ました これって1クール?2クール? 1クールだったらあと2回くらいしかレビュー書けない・・・ 今日は疲れてるので簡潔に・・・
29. Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第11話「浅支子の距離」  [ 我流黙示録β ]   2005年12月14日 19:53
休み中に今まで録画してたやつを一気に見ました これって1クール?2クール? 1クールだったらあと2回くらいしかレビュー書けない・・・ 今日は疲れてるので簡潔に・・・
30. Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第11話「浅支子の距離」  [ 我流黙示録β ]   2005年12月14日 19:55
休み中に今まで録画してたやつを一気に見ました これって1クール?2クール? 1クールだったらあと2回くらいしかレビュー書けない・・・ 今日は疲れてるので簡潔に・・・
31. Canvas2 #11 など  [ おカネの錬金術師の錬成日記 ]   2005年12月14日 20:19
 エリスは帰京後すぐ藤波のところへ家出。浩樹は霧にウソついてた事を伝えたけど、それだけ。ちっとも状況は好転せず。
32. Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 #11「浅支子の距離」感想  [ endlessspace-無限空間 ]   2005年12月14日 22:18
ゴスロリバンザーイ!(;゚∀゚)=3 浩樹と気まずい状態なのでエリスは朋子の家に居候させてもらいます。 体育祭とエリスの誕生日がいっしょという設定が明らかに 玉子焼きうまそうだな(;゜д゜) アイキャッチ・・・いいのか? 橋爪嫌い・・・ ...
33. Canvas2??虹色のスケッチ?? 第十一話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2005年12月14日 22:42
 家出をして朋子の家に転がり込んだエリス。フリフリパジャマにハロウィンのカボチャ
34. Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第11話  [ ろくなの個人的報告書 ]   2005年12月14日 23:17
ゴスロリ黒下着キタコレ! そのスレンダーなお胸でぱよぱよしてぇぇ(*´Д`*)
35. Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第11話  [ ろくなの個人的報告書 ]   2005年12月14日 23:18
ゴスロリ黒下着キタコレ! そのスレンダーなお胸でぱよぱよしてぇぇ(*´Д`*)
36. Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 #11 「浅支子の距離」  [ 師匠の不定期日記 ]   2005年12月14日 23:23
どうもねー、ツンケンしているエリスが素直になるのは可愛いのですが、ジャージが良くない!最近の学校はそうなんでしょうけど、やはりここはアニメなんだし見栄え重視でいって欲しか
37. Canvas2〜虹色のスケッチ〜 第11話「浅支子の距離」  [ TAKE THE DREAM ]   2005年12月15日 00:13
もう正月まで一ヶ月ないので毎年恒例部屋の大掃除やっております。 いいかげんビデオテープとか古いCDとかガスガス捨てなきゃ スペースが色々やばすぎ(汗)今日は雑誌を根こそぎ
38. [Canvas2]第11話 浅支子の距離  [ もえろぐ ]   2005年12月15日 03:34
「Canvas2」第11話です。 なんだかいきなり凄い展開になってますねぇ・・ 結局エリスちゃんは自宅には帰らないで 朋子ちゃんの家に居候です^^; 学校に行っても二人の雰囲気はかなり微妙な感じなわけで 周りの人には思いっきりその空気は伝わってます。 可奈ちゃ...
39. 今週のCanvas2〜虹色のスケッチ〜☆  [ ☆PINK’S ROOM☆ ]   2005年12月15日 18:16
Canvas2〜虹色のスケッチ〜の感想☆ 1. Canvas 2 ~茜色のパレット~ 初回限定版 新品 Y 6,200 PINKのポイント☆ のんびり見てます(見るの遅いかも!)☆ エリスちゃんが運動会でした☆
40. 第11話「広いベットであんな事やこんな事」  [ 睡魔と戦うのって大変だ ]   2005年12月16日 06:07
第11話【追浅支子の距離】 前回は告白したものの見事にスルーされて傷心を抱えての北海道旅行のエリス、一応書置きがあり一安心広い部屋にかつての彼女 桔梗霧を呼び出す事に、夏のキスの続きをと考える主人公(一応)浩樹・・・・ 近所のお店で食材を買い込み夕食を作り...
41. Canvas2 第11話  [ Mugi_Sta 2 ]   2005年12月19日 01:03
2 12/12 tvk 24:45- 浩樹と気まずいエリスは朋子の家に外泊 確かに前回から気まずい雰囲気を引きづったままなので 居づらいかもしれません しかし、朋子んちはすごいですね ぬいぐるみがやたらとあるし、部屋もゴージャスだし そこんとこもストーリーがあるのかな? ...
42. Canvas2 第11話  [ 戯言 ]   2005年12月22日 09:52
藤浪の家に住むようになったエリス。すっかり家出娘だが1週間も止まり続けるとか迷惑極まりない。藤浪は家でもそそる格好してるんですな(゚∀゚)9月27日はエリスの誕生日と体育祭の日。体育祭でエリスはリレー総合のアンカーをつとめることに。トップでバトンをもらうが、霧....

コメントする

名前
URL
 
  絵文字