2005年12月16日

SHUFFLE! #22

第22話 『新しい明日へ

みんなからいつものように叩かれる稟。
いちいち叩かなくても良いのに・・・。
説得力ねぇな・・・w

1ヶ月15000円で住める家を見つけ、そこで亜沙先輩と住むことに。
(やっぱり風呂無しでトイレは共同なのね・・・w)

シア&父・ネリネ&父・稟・プリムラ・楓でパーティーを開くことに。
手作りクッキーを稟に渡すシア。
ってパンツ見えてるよ・・・w
飲むぞ〜♪
うるさい!!
窓ガラスに突き刺さるシア父。
邪魔よ・・・。
って凍っちゃったよw

翌日、荷物を新しい家に運ぶ稟。
メイド姿のプリムラ登場〜!!
めっちゃ可愛いよ・・・w
亜沙先輩と呼ぶのを禁止された稟は、仕方なく亜沙さんと呼ぶことに。
(なんか言いづらいよ・・・w)
キスをしようとするが、また亜沙は倒れてしまう。

次回は第23話 『明かされた真実』 です〜♪

t_cherry398 at 21:44│Comments(0)TrackBack(37)アニメ:2005年アニメ作品 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. SHUFFLE! #22「新しい明日へ」感想  [ endlessspace-無限空間 ]   2005年12月16日 23:23
朝、亜沙先輩と付き合うことになった稟 幸せそうですね。 シアとネリネも納得してる様子・・・ ハーレムエンド希望! ってかプリムラがいない(´・ω・`) そうそう世の中にはつるぺたの方が好きな人もいるんだって。 管理人は巨乳派 (これ前にも言...
2. SHUFFLE! 第22話「新しい明日へ」  [ AM日記@beNatural ]   2005年12月16日 23:28
SHUFFLE! 第22話「新しい明日へ」 さて、ついに楓が敗れ去り亜沙先輩の勝利となりました21話。 今週はどうなるのかな〜と思ってましたが、さすがシャッフル。 お色気、もろけ、萌え
3. SHUFFLE!22話 感想   [ さくぞうの半ヲタ日記 ]   2005年12月16日 23:29
新しい明日へ SHUFFLE! キャラクターズ Vol.5 時雨亜沙 by G-Tools 船出と障害と 案の定、亜沙先輩は倒れましたね。 これからハッピー・ハッピー!・・・な展開では終るはずが無いわけで。 稟をはじめ、シアやネリネたちは新たな道を歩み始めた中で、亜沙先輩...
4. SHUFFLE! 第22話〜ちぐはぐな・・・  [ 蒼天随想録 ]   2005年12月16日 23:30
【SHUFFLE!第22話】 稟君、亜沙さん。ご成婚、おめでとう。男と女が鴛鴦になるのは、鷹岑生涯のプロスペクトで、御座います。 人生の先輩として、一言言わせてもらいます。 「スー
5. ■SHUFFLE! 第22話「新しい明日へ」  [ ゆかねカムパニー2 ]   2005年12月16日 23:30
 稟と楓が変わらず同じ教室に居て、一緒に授業受けてるのって、今となっては不思議な感じがしたりもするの。  稟と楓の関係、完全に途切れてしまったわけじゃないのにね
6. SHUFFLE!第22話  [ ラブアニメ。 ]   2005年12月16日 23:35
「新しい明日へ」 猫耳メイド服プリムラ激萌えっっ!! 尻尾まで動いて可愛過ぎですvv ネリネ、プリムラの衣装作ってくれてありがとー。 ネリネのメイド服姿も可愛かったvv ??扁
7. 感想:SHUFFLE! 第22話 「新しい明日へ」  [ ダメオタRの徒然雑記 ]   2005年12月16日 23:36
戻ってきた日常──いつもと同じ喧噪、いつもと同じ野次。そして、いつもとは少し違う、顔ぶれ──でもそれぞれが抱くその胸に生まれた強い想いは、明日への希望へと繋がる、確かな前進と信じて
8. SHUFFLE!感想:#22 新しい明日へ  [ あ〜あ、やっちゃった。 ]   2005年12月16日 23:48
さて、亜沙ルートに突入したSHUFFLE!ですよ。 いつ倒れるのかが気になった回でした。 今回の作画・・・亜沙の目以外はよかったと思う。 人気blogランキングへ ↑マジでポチっとオダ
9. SHUFFLE! 第22話「新しい明日へ」  [ Eternal World ]   2005年12月16日 23:50
あの2人ちょっとべたべたしすぎじゃない? おはようの挨拶。叩かれまくりの稟。 亜沙「もう、いちいち叩いていかなくてもいいじゃない」稟「亜沙先輩。それ説得力無いです」 確??0??
10. SHUFFLE! 第22話新しい明日へ  [ エスセルの開いちゃイケナイ扉 ]   2005年12月17日 00:00
笑顔作ろうとしてるのに泣いてしまう楓 ほんとは「いつでも帰ってきてください」といいたいんでしょうけど言葉を詰まらせながら「いつでも泊まりに来てください」という楓 やっぱ??/it
11. SHUFFLE! #22 「新しい明日へ」 (キャプ感想)  [ ツクツクボウシがなく頃に ]   2005年12月17日 00:46
亜沙先輩禁止!! テラモエスwww
12. SHUFFLE! 「第22話 新しい明日へ」 感想  [ 誰が最後に笑ったか ]   2005年12月17日 01:19
今週もシャッフル!シャッフル! はい、馬鹿なこと言ってないで感想に行きますよ。 前回ようやく亜沙先輩に告白した稟。 今回からどうなるのかと思って見ていたら…ギャグパート
13. 『SHUFFLE!』第22話 観ました  [ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2005年12月17日 01:29
今回の一番の萌えどころは…前回の予告にもあったプリムラちゃんのネコミミメイド服姿!!しかも揺れる尻尾付き!!!!そして、ネリネさんのメイド服姿だぁ〜〜〜! って、それだけではレビューにもならんのでもう少し詳しく… まぁ、結局凛くんは安アパートを探してそこ...
14. SHUFFLE!第22話「新しい明日へ」感想〜  [ アニメanimeANIME中心 ]   2005年12月17日 01:44
稟が引っ越す前に、いろいろと心配する楓・・・・・・うぅ・・楓がつらいよ・・・笑顔作ろうとしても、泣いちゃってるよ・・・今回は久々にのんびり展開でした。これといった出来事もなく(ラストを除く)久々に安心して見られたって感じです^^では感想行きます
15. SHUFFLE! 第22話  [ LUNE BLOG ]   2005年12月17日 02:02
亜沙先輩が幸せになることは大変嬉しいんですが、 寂しい気持ちの方がちょっと大きかったり(^_^.) そしてやはり、な展開。
16. SHUFFLE! 第22話  [ 鷹2号の観察日記 ]   2005年12月17日 02:05
 メイド服ぐらいで釣 れると思ってんのか? なめるな! と、ネリネのメイド服姿を
17. SHUFFLE! 第22話  [ イム-るのつらつらレビュー日記 ]   2005年12月17日 04:31
更新準備中と書いておきながら遅くなってすみません 【SHUFFLE! 第22話 新しい明日へ】 大まかな話は稟が亜沙先輩と付き合ってからのその後。 今回はホント稟と亜沙先輩がデレデレしてます(笑) 朝にシアとネリネに会いますが、快く祝...
18. あとは野となれ山となれ(笑)SHUFFLE!22話  [ わんだぶろぐ ]   2005年12月17日 09:58
大分日が空きましたが、久々の更新です。 SHUFFLE!「新しい明日へ」 前回まで(18〜21話)でかなりがっかりさせられたので、もう残りの話には 大して期待せずに観ようと思いましたが、アラ不思議、今回は割と楽しく観れました。 前回の次回予告で、稟と亜沙さ...
19. SHUFFLE! 第22話  [ MADの日々 ]   2005年12月17日 15:02
SHUFFLE! 第22話 「新しい明日へ」 先週までの鬱展開から一転、今週はまったりモードですか? しかし、亜紗先輩のこのラヴラヴっぷりはなんじゃい!! Under80なぺたん娘の麻弓(・∀ダ
20. ★SHUFFLE! 第22話 「新しい明日へ」  [ 48億の個人的な妄想 ]   2005年12月17日 15:21
【公式】付き合い始めた稟と亜沙先輩。皆にからかわれまくり。…亜沙先輩、嬉しそうで
21. SHUFFLE! #22新しい明日へ  [ ドラ日記 Ver,SHUFFLE! ]   2005年12月17日 16:41
SHUFFLE!もあと少しで終わりかぁ… でも、いい終わり方が出来そうv もうね、最近はあれだよ 亜沙祭り 本当に最高ですww じゃ、今回の感想いってみよ〜♪ 最後のほうまで本来のS
22. SHUFFLE 22話 新しい明日へ  [ クーニーの独り言 ある脳性麻痺者の単なる独り言 ]   2005年12月17日 18:10
久しぶりにほのぼのと話が進む回だった サブタイトルの新しい明日へ…それぞれ変わろうとしてると言った話でしたね 引っ込み思案のネリネも 放送部に入ったようだし…いつまでもシアたちだけと つるんでなく少しは積極的になりつつあるよね シアもシアでお菓子作り? あ...
23. SHUFFLE! 22話  [ アニメに漫画それが私のシアワセ ]   2005年12月17日 18:26
         「新しい明日へ」  稟のぼろアパート生活への準備期間で引越しの真っ最中。  稟の部屋の整理を手伝う楓。 8年分の思い出がよみがえり泣いてしまう。 そして
24. SHUFFLE! 第22話「新しい日々」  [ 普通の日々 ]   2005年12月17日 20:58
帰ってきた日常……というか、稟たちにとっては今までの数話も日常の出来事の中で、それぞれが変わっていって、でも変わらないものもある落ち着いた毎日の到来ということでしょうか。 正式に亜沙と交際を始めて一週間、そのことが学校の皆にも知られるようになった稟。...
25. SHUFFLE! 第22話 感想  [ 流星、闇を切り裂いて ]   2005年12月18日 01:25
SHUFFLE! 第22話 「新しい明日へ」 <公式> とりあえず、放送時間がいつもとずれていたらしく、ラスト5分がはいっていないということにorz ありえない(笑)。なんだそれ。 と、ラストが入っていないことにとてつもなくショックを受けましたとさ。 んじゃ、本編の感想。 ....
26. SHUFFLE! 第22話 「新しい明日へ」  [ King Of ヘタレ日記 ]   2005年12月18日 15:33
■ SHUFFLE! ■ とりあえず、亜沙先輩ルート突入 タイトルもいつも通りなり 途中のアイキャッチも猫バージョンになってましたね
27. SHUFFLE! 第22話 「新しい明日へ」感想  [ G@ppai ]   2005年12月18日 20:18
今週のSHUFFLE!は久しぶりのコメディー回でした。 まぁこれで例のカップルが成立していなかったら・・・ さて先週告白に成功した稟は亜沙先輩と登校する模様。 すると皆から背中に洗礼を受ける稟 それを見た亜沙先輩は・・・・  
28. SHUFFLE! #22 「新しい明日へ」  [ 師匠の不定期日記 ]   2005年12月18日 20:26
shuffleもなかなか安定していて良いですね。しかし、亜紗ルートに固定されてしまったのでゲーム版やっているとどうも結末を想像してイカンです。やはりルートを完全固定してしまうのは 
29. SHUFFLE!第22話 プリムラNEKOMIMIメイド  [ 宇宙魔王の秘密基地 ]   2005年12月18日 22:43
あーもうッ!稟の事なんか忘れて二人で仲良く暮らしていってくれよ(ぁ しかし、プリムラが激可愛いんですが(*´Д`)ハァハァ なによこの核弾頭娘w(ぇ 作った味噌汁褒められて頬を紅〈
30. SHUFFLE!??@????22??b  [ Mugi_Sta 2 ]   2005年12月19日 00:31
4 12/15??@WOWOW??@24:35- ??v??X??????T??u??^??C??g??????????????????????????????????????y??????????????i???????? ??????????????y??D??????????????????????????????` ??????????u??????????????????????????????????s?????????????????????????????????????????...
31. SHUFFLE! 第22話  [ Mugi_Sta 2 ]   2005年12月19日 00:35
4 12/15 WOWOW 24:35- 久々にサブタイトルのところで例の音楽聞けた(感動 あの音楽好きなんですよね〜 亜沙「いちいちたたいて行かなくてもいいじゃない」 やっぱり、一番説得力ないわぁ あなたが1番たたいてますからw しかし、稟が自分で亜沙先輩を選んだと言....
32. SHUFFLE! 第22話  [ ボーダーライン ]   2005年12月19日 01:38
シリアスなSHUFFLE!も非常に素晴らしかったですが、はっちゃけたSHUFFLE!もやっぱり面白い! このバランス感覚、切換のタイミング、まさに名作と呼ぶに相応しいですね。 いやはや最初から最後までやられっぱなしでした。 特に最後は反則だから…。
33. SHUFFLE!第22話 新しい明日へ  [ 猫が唸る感想日記 ]   2005年12月19日 01:44
亜沙先輩とラブラブモードw ラブラブなのは良いことです。恋愛戦争に敗れた 恋人候補達はというと、 シアは一夫多妻制だからOK!!w 狙いまくり。 ネリネはあきらめたっぽい?でも、これあるからいいのかw 楓は今でも悲しくて死にそうになってます・・だいぶ...
34. SHUFFLE! 第22話  [ SnowMousse ]   2005年12月19日 06:02
★SHUFFLE! 第22話 「新しい明日へ」 ★★★★★★★ 【公式】【ストー...
35. SHUFFLE! #22 新しい明日へ  [ beat pax ]   2005年12月19日 18:30
久しぶりに初期の頃の明るいノリが戻ってきた感じがして,好印象。 観てるとき笑みが絶えなかったような…(ぉ)
36. SHUFFLE! 第22話 「新しい明日へ」  [ ヽ(゚∀゚)ノ^^|ね た お き ば| ]   2005年12月20日 10:59
SHUFFLE! 第22話 「新しい明日へ」の感想
37. 第22話「土見稟君これが僕の真の狙いだby緑葉樹」  [ 睡魔と戦うのって大変だ ]   2005年12月21日 09:53
第22話【新しい明日へ】 私事ながら、仕事が忙しくてなかなかブログが書けません 特にこの作品は、仕事先の友人の協力により視聴ができていますwでわ感想です 刃傷沙汰に発展しそうな、楓さんの壊れっぷりに先週はビクビクもんで見ました 楓さんと亜沙さんの二人っ...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字