2006年01月02日

ToHeart2 #13

はじまりの朝

最終話です・・・(>Д<;)

何故このみが泣いていたか分らない貴明。
相変らず鈍感だな・・・w

修学旅行の準備のため、買い出しに行く悠二と貴明。
カメラを買う悠二。
って何台目だよw

委員長&由真キタ―!!
女の子を泣かしてしまい、どうしたら良いか分らない貴明。
いつも通りに接した方が良いと思うよ♪
赤く照れる由真が可愛かったな・・・w

修学旅行の予定表を出す生徒たち。
早くこのみに謝りたい貴明。
ってまだ予定表を書いてなかったのねw

悠二に予定表を任せて、貴明はこのみのクラスへ。
ってやっぱり居ませんねw

タマ姉登場♪
ビンタキタ―!!(めっちゃ痛そうw)
良い男に成りなさいよ・・・貴房。

ぇ・・・

このみに譲るのかよ〜!!
結局このみと貴明は無事に仲直りできましたね♪

【ToHeart2を全話見ての感想】
話は良かったけど、もう少し感動が欲しかったな・・・。
イルファの登場が少なかったな('・ω・`)

t_cherry398 at 00:05│Comments(2)TrackBack(31)アニメ:2006年アニメ作品 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. [終]ToHeart2 #13「はじまりの朝」感想  [ endlessspace-無限空間 ]   2006年01月02日 00:52
2話連続放送!一時間ToHeart2祭りであります! 感想へ(o ̄∀ ̄)ノ ネタバレ注意であります! 貴明の両親が出張が長引きそうなので 大学もこっちに来ないかと勧める 雄二が新しいカメラを買うということで付き合わされる貴明 そこで偶然、愛佳と由真に出会...
2. ToHeart2 最終回  [ ニコパクブログ1号館 ]   2006年01月02日 01:15
今回は12話(放送的には13回)と最終回の2話連続放送。 第12話「春風」 今回はこのみ視点の話。 姫百合姉妹と話してた遊園地ってのは第9話のことなのかな? その裏では(コッチが表?)このみのあんな想いがあったとは。 丁度昨日ゲームでしたところとリンクしてい....
3. ToHeart2第13話&第14話  [ Aのアニメレビュー ]   2006年01月02日 01:35
ToHeart2第13話「春風」 ToHeart2第14話「はじまりの朝」(最終話) 意味不明な総集編をはさんだトゥーハートですがついに終わりですね まぁ、結果的にはこのみENDなんですかね? 最終講評もあります。
4. 感想:ToHeart2 第13話 「はじまりの朝」  [ ダメオタRの徒然雑記 ]   2006年01月02日 03:01
毎日、同じ時間に顔を合わせる事。一緒にご飯を食べること。それは、少しも変わらない関係なのではなく、目に見えないほど小さな何かを、積み重ねていく関係。昨日より今日、今日より明日。来年咲く桜の花も、きっと今年見た桜とは違うから──
5. To Heart2 最終話「はじまりの朝」  [ 我流黙示録β ]   2006年01月02日 16:09
このみENDですか、そうですか
6. 【To Heart2】最終話「はじまりの朝」感想  [ 鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜 ]   2006年01月03日 02:46
2 【To Heart2】(TVK) 本当は14話なのに13話、コレいかに。 というわけで東鳩2も最終回。 結局年明けになっちまいましたね、最終回。 「女性が苦手な」タカくんも今日で見納めか。 嘘つけよ('A`) というわけで、東鳩2最終回感想です。 ⇒
7. ToHeart2 第13話(最終話) 『はじまりの朝』  [ INFINITE-COSMOS 〜Eternal〜 ]   2006年01月03日 12:41
〜アニメ ToHeart2 第13話(最終話) 『はじまりの朝』 について〜 最終回だけ、この作品のことを記したいと思います。 といっても、画像だけですが…。 最終話 『 はじまりの朝 』 ということで… 前作のアニメ版 『 ToHeart 』 の第1話のタイトル 『 新しい朝...
8. ToHeart2(アニメ) たどりついた人に♪  [ 私の中の宇宙 ]   2006年01月03日 14:23
このあふれる 気持ちを 渡そう♪ ToHeart2 最終話です。 オープニングの
9. ToHeart2 「はじまりの朝」  [ 自由で気ままに ]   2006年01月03日 15:32
このみと気まずい仲になってしまった貴明 修復する為にどのような展開へ持って行こうとするのか
10. ToHeart2第13話・「はじまりの朝」を見て&総括  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2006年01月03日 19:34
 今回は、前回でギクシャクしてしまった貴明とこのみのお話。  はじめに感想を言わせてもらえれば、どうしてこういう展開を最初から描かなかったのかな、と。幼馴染から異性への変化という、初代ToHeartにも通じる、二次元の世界ではありふれてはいるけど魅力的な...
11. ToHeart2 #13  [ あにめ@ぱらだいす ]   2006年01月03日 20:44
第13話 「はじまりの朝」 送信前に消してしまった・・・orz もう、どうでもよくなった
12. ToHeart2 第十三話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2006年01月03日 20:51
 貴明とこのみが、「兄と妹みたいな幼なじみ」という関係からお互い一歩踏み出して、
13. ToHeart2  [ ゼロから ]   2006年01月03日 21:52
最終話だった、ToHeart2。よかった、このみエンド?愛佳の「ウキー」は、仲里ひかり(byラムネ)みたい!
14. アニメ トゥハート2  [ アーリオオーリオ ]   2006年01月04日 01:56
おわりましたねえ。 また最後にヅラネタでもやろうかと思いましたが。 仕事が忙しくて考える余裕も無い状態でして。 まあ、無理して書いてもしょうがないですしね。 不可能を可能にするのが俺たちAチームじゃなかったのか? いや、そんな怪しげなチームに入った覚....
15. [ToHeart2]第13話 はじまりの朝  [ もえろぐ ]   2006年01月04日 02:26
「ToHeart2」第13話です。 リアルタイムで見れなかったので ちょっと遅れての記事アップであります。 っていうか年末年始編成のせいで 曜日の感覚も狂っているせいで 完全に見忘れていただけですが・・w で、とうとう「ToHeart2」も最終話です。 雄二に呼び出...
16. ToHeart2 第14話(第13話) 「はじまりの朝」  [ 真正ラピスBlog(仮) ]   2006年01月04日 06:54
ついに最終話となったToHeart2です 今回はすごい小牧さんがよかったw 「むきぃ、お願いだからみんな聞いて~~」 「きゃっか」 この二つのセリフいいね! ユウジもユウジでちゃんと親友でした さすがよくわかってらっしゃる! タマ姉も最後の最後までお姉さんでした...
17. To Heart2 第13話 「はじまりの朝」  [ カラフルにぃにぃのチラシの裏 ]   2006年01月04日 12:53
3 俺の中で昨年No1ゲーだった東鳩2のアニメ版も今回で最終回。 どう見てもこのみルートもどきです。 本当にありがとうございました。 最後ということで全キャラ総登場です。 一応草壁さんも出てくれたので文句はないですよ。
18. ToHeart2・第13話(第14話?)  [ たこの感想文 ]   2006年01月04日 13:31
「はじまりの朝」 ちょっと変則ローテーションになったものの、東鳩2の最終回に参り
19. ToHeart2 第13話 (最終話) 「はじまりの朝」  [ 仕様ですにゃ ]   2006年01月04日 15:53
なんていうか、微妙にPCゲームの宣伝ぽい香りのしてたアニメの最終回。 今まで登場していた人物が全員顔見せ程度で出てきました。 一話に全員詰め込もうとするとそれぞれ一言二言
20. ToHeart2 12話『春風』,13話『はじまりの朝』  [ りょうのBlog ]   2006年01月04日 17:09
2005/12/29(日)25:30-26:30 KBS京都 (25:30-12話,26:00-13話) ついに終わってしまいます。 今年中におわらせたいのでしょうか?KBSさん で2話一挙放送!! 12話から… ToHeart2 第12話 「春風」 ま??
21. ToHeart2 第13話  [ イム-るのつらつらレビュー日記 ]   2006年01月04日 23:46
いや??実家は落ち着きますね 【ToHeart2 第13話 はじまりの朝】 どう考えてもゲームのCMです。ありがとうございました 2,3話ぐらい前から特定エンドは無いだろうと思っていましたが、いざ現実を目の当たりにすると・・・ 正直盛り上がりに欠...
22. ToHeart2 第14(13)話 「はじまりの朝」  [ マタにゅ〜 ]   2006年01月05日 02:07
2  ついにToHeart2完結!! 果たしてToHeart2は何を伝えたかったのか? 貴明と このみ の関係は? そして、私たちの心には何が残ったのか? 全てから目が離せない最終話!
23. ToHeart2 第13話 「はじまりの朝」  [ 萌えるアニメは好きですか? ]   2006年01月05日 02:20
ToHeart2 第13話 「はじまりの朝」 過ぎ行く季節、散ってしまった桜の花びら…
24. To Heart2 最終回  [ Purity White ]   2006年01月05日 02:42
最終回がどどっどーってなってますね。なんかこの話には色々なことが起こってるので混乱します。(笑)それに最終回の前の話は見れませんでしたし(涙) えっと、つまり、主人公はこのみを妹のようにしか見てなくて、このみは自分を一人の女のように見て欲しかったらしく...
25. ToHeart2 第13話『はじまりの朝』  [ 亀のいる生活 ]   2006年01月05日 16:12
新番組に気をとられてすっかり失念。 今更ながらですが。
26. ToHeart2 第13話「はじまりの朝」  [ ねこにこばん ]   2006年01月05日 22:47
タマ姉のキャラクターももっと立てようがあったのではないかと思う最終回.
27. はじまりの朝  [ 詩稀村通信 ]   2006年01月06日 10:35
『To Heart2』13話【はじまりの
28. 魔法少女リリカルだっしゅHeartS.S.  [ 詩稀村通信 ]   2006年01月06日 10:38
 今期終了のアニメでレビューや感想を書い
29. To Heart2 第13話「春風」&第14話(最終回)「はじまりの朝」  [ ハンター日記 ]   2006年01月06日 15:15
2 感想溜めていたので、2話分一気に行きます。 すみません。 某雑誌での監督のインタビュー 「実は誰々エンドというような意識では作ってないんですよ。最終回で、かっちり世界が閉じてしまうようなお話の作り方はやめようと、当初から決めていました。この先この子たちは...
30. ToHeart2 第13話「春風」&第14話「はじまりの朝」(最終回)  [ 神速の錬金術師の更なる練成〜三位合体〜 ]   2006年01月08日 17:07
第13話  ある日身体測定を終えた”このみ”は”貴明”に自分の成長を報告するために教室に向かうが、雄二”と”珊瑚”といっしょにどこかへ行ってしまった。 タマ姉に事情を話し、放課後”貴明”の背中にダイブ作戦を決行するも”貴明”の反応は薄かった。次の日中学時....
31. To Heart2 第13話(終)  [ Mugi_Sta 2 ]   2006年01月10日 12:14
2 1/2 tvk 26:15- 遅くなってしまいましたが、書いてみます このみに泣かれ、思い悩む貴明 由真に励まされたのに気づかない? 貴明はかなりの鈍感のようで… って主人公にはありがちなんですが 一番良かったのは委員長の「うっきー」 そんなコト言うキャラでし....

この記事へのコメント

1. Posted by 微々美々   2006年01月03日 14:48
4 TB送らせて頂きました^^
アニメ版らしい終わり方で、とても良かったなと思います。
今の自分の精一杯を伝えているような感じが、
自分としてはGoodでしたね。
続編にもつながりそうな終わり方でしたし^^
2. Posted by Cherry   2006年01月03日 20:29
>微々美々さん
コメント&TBありがとうございます♪

>続編にもつながりそうな終わり方でしたし^^
【ToHeart2 Remember my memories】
とか放送されないかな〜('・ω・`)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字