2009年02月19日

とらドラ! #20

第20話 【ずっと、このまま

みのりんは竜児の事が好き!でも・・・
今度から竜児の家に行かない事にした大河。
あんたはあんたでやるべき事をしなさい!
店屋物で続くのかな(゚∇゚;)

新学期早々元気ですなぁ〜
実乃梨んキター(゚∀゚)!
普通に挨拶をする大河・・・って竜児だけ逃げちゃったよw
もういっそ全部燃えて無くなってくれねぇかな・・・
燃えて!無くなりました
5泊6日の沖縄修学旅行で泊まるはずだったホテルが燃えた!?
結局2泊3日の雪山スキーになっちゃいましたねw
恐るべし竜児((;゚д゚))
先生にボイコットする生徒達。
(先生がホテルを燃やした分けじゃないのにねw)
人生思い通りになんねーぞ! by先生
何か・・・この先生が言ったら迫力が違いますね?ォィw

馬鹿だから竜児の事が嫌いになった亜美。
いきなり馬鹿扱いされてますねw
竜児はねぇ・・・クリスマスイブに実乃梨んに振られたの!
正確には告白する前に告白しないでね♪って感じに?言われましたねw
にしても大河さん・・・ストレート過ぎる!
遂に大怪我・・・したわけだw
本当に亜美ちゃんは大人っぽいね♪
大怪我したのがアンタだけなら良かったのにね〜♪
たぶん竜児には分からないでしょうねw

信号待ちしてる実乃梨んを発見した竜児。
お・・・おはよう!
今回は挨拶出来ましたねw
って挨拶だけで・・・さっさと逃げる竜児。
この前の実乃梨んと一緒ですね・・・。
捕まえて!
どこからか聞いた事のある声が・・・。
勢いで竜児の服を掴んだ実乃梨ん。
舐めんな!
1度放した手でもう1度服を掴む実乃梨ん。
ナイス実乃梨ん!捕まった奴荷物持ち♪
大河の奴大河の奴大河の奴大河の奴・・・
大河だったのね・・・と言うか実乃梨ん怖いよ(゚∇゚;)ヤンデレ?

次回は第21話 【どうしたって】 です〜♪

★☆★送信済みトラックバックは続きへ☆★☆


http://app.blog.livedoor.jp/katsux2/tb.cgi/51135313
http://app.blog.livedoor.jp/maimero100/tb.cgi/51126984
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/44107956
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/tb.php/796-a9dd7f36
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10210910690/1dd3f2e1
http://app.blog.livedoor.jp/ms_2001/tb.cgi/50657874
http://3284allegro.blog38.fc2.com/tb.php/1153-e526b421
http://lapis16.blog82.fc2.com/tb.php/1344-1db0f7f7
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/578-389e64bd
http://solonielsoloniel.blog33.fc2.com/tb.php/326-75b891ca
http://reilove.blog51.fc2.com/tb.php/2817-d4047285
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/1fba743196b020617b283765ab2680d3/73
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/447-ece61e7b
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/3155-55ab10d0
http://dfpmblog.blog53.fc2.com/tb.php/1323-b3a5c477
http://lilyiris.blog26.fc2.com/tb.php/672-4ec28787
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200902190000/712fb/
http://shirakawakaguya.blog73.fc2.com/tb.php/27-c9507380
http://maguni.com/diary-tb.cgi/623
http://ockeysan.blog56.fc2.com/tb.php/49-c79718d6
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/221-b5cb6c22
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/accessairphoto/diary/200902190000/c1b64/
http://takaoadventure.blogwt.fc2.com/tb.php/1021-533622f9r
http://takaoadventure.blogwt.fc2.com/tb.php/1021-533622f9
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/1021-533622f9
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10211243925/be9cd6fc
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/3ccb2b238acf30024b192f29319faeco/3f
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/3ccb2b238acf30024b192f29319faec0/3f
http://dengekijap2.blog102.fc2.com/tb.php/1433-7157cdfe
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/628-2ddde915
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/628-2dddc915
http://marushou.blog68.fc2.com/tb.php/545-0b856b2c
http://app.blog.livedoor.jp/koubow20053/tb.cgi/51200247
http://mypress.jp/trackback/tb.php/1811584
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/647-c5ef4e56
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/88-8a14d4cf
http://gintokigachimuchi.blog79.fc2.com/tb.php/283-d167b988
http://zetsubou2514.blog63.fc2.com/tb.php/98-17fca659
http://12091015.blog70.fc2.com/tb.php/493-f57dfb90
http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/1049-e3a5c08d
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/80-a5aa9db0

t_cherry398 at 06:10│Comments(0)TrackBack(37)アニメ:2009年アニメ作品 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. とらドラ!第20話「ずっと、このまま」  [ 日常と紙一重のせかい ]   2009年02月19日 06:19
明ける新年、明けない未来。 とらドラ!第20話「ずっと、このまま」の感想です。
2. とらドラ! 第20話 「ずっと、このまま」 感想  [ ソウロニールの別荘 ]   2009年02月19日 06:38
確かめたい想い
3. とらドラ! 第20話 『ずっと、このまま』 (感想)  [ アニメ-スキ日記 ]   2009年02月19日 06:48
「どうせバカだから分かんないでしょ」 「あーあーだねー」 竜児・大河・実乃梨の煮
4. とらドラ! 第20話「ずっと、このまま」  [ 空色きゃんでぃ ]   2009年02月19日 07:56
冬休み、終わっちまった〜(ノ∀`*) 竜児、インフルエンザでずっと寝込んでたらしいですw フラれて、精神的なショックも大きかったのかな...
5. とらドラ!20話 「ずっと、このまま」【感想】  [ 失われた何か ]   2009年02月19日 09:10
櫛枝に振られた竜次はショックを引きずりながら年越しを迎える。 そして年明けの学校。学校行事では修学旅行が控える。 竜次は修学旅行で櫛殮.
6. 「ずっと、このまま」 とらドラ! 第20話  [ Welcome to our adolescence. ]   2009年02月19日 09:17
とらドラ! 第20話「ずっと、このまま」 やっぱり三十路が言うと説得力があr(ry というのは半分冗談ですが、まったくもってその通...
7. とらドラ! 第20話「ずっと、このまま」  [ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年02月19日 09:20
聖夜にフラレ。正月はインフルエンザで寝込み。 竜児の人生まっくらです(^^; 沖縄への修学旅行でもりあがるクラスを見て思わず呪ってし??.
8. とらドラ! 第20話「ずっと、このまま」  [ ネギズ ]   2009年02月19日 10:12
人生思いどうりにはなんねーぞ! 三十路先生が言うと迫力が(爆
9. とらドラ! 第20話 『ずっと、このまま』 感想  [ LilyIRIS-Noteξ夢の果てまでξ ]   2009年02月19日 10:57
■とらドラ!トラコミュ 『北村くん。』 失恋大明神だからですね(ノ∀`) きっと恋愛以外にも御利益が(笑) クリスマス明け、竜児はギ..
10. とらドラ!第20話『ずっと、このまま』の感想レビュー  [ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2009年02月19日 11:27
アバンにそれを持って来るのか〜! ヾ(≧∇≦*)ゝ と、わかる人ならテンション上がりまくりの修学旅行準備編です。 『遂に、大怪我した訳だ。』と亜美が語っているように、告白する事すら拒絶された竜児。 冬の路上でうなだれていたお陰で、インフルエンザにかかってしまっ...
11. とらドラ! 第20話「ずっと、このまま」  [ MAGI☆の日記 ]   2009年02月19日 11:50
とらドラ!の第20話を見ました。とらドラ・ポータブル!超弩級プレミアムBOX第20話 ずっと、このまま3学期を翌日に控えた夜、竜児は久しぶりに会った大河から、これまでの2人の関係が実乃梨に誤解を与えているので、もっと距離を置こうと告げられる。更に実乃梨が自分に好...
12. とらドラ! 第20話  [ まぐ風呂 ]   2009年02月19日 12:27
[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/toradora/第20話 ずっと、このまま実乃梨に告白する前に完全にそれを否定されてしまう竜児寒空の中倒れた竜児の今は…。インフルエンザ。一人初詣...
13. とらドラ! #20「ずっと、このまま」  [ ラピスラズリに願いを ]   2009年02月19日 12:33
さらば沖縄! 前話はついにページアクセス4桁。ここまで伸びるとは恐ろしいです(うp遅れてこれだしw) ではとらドラ感想です。 とらドヮ..
14. とらドラ! 第20話「ずっと、このまま」  [ きゃんどる☆らいと ]   2009年02月19日 12:33
「ずっとみんなこのままだったら良いよにね」
15. とらドラ! 20話をみた  [ おっきー大将のアニメ雑記 ]   2009年02月19日 12:48
大河が北村と普通に話せるようになったのって、竜児が好きってことに気付いたからなんだろうなぁ。 ついてくるな!、という大河。 次の殮.
16. とらドラ! 第20話 「ずっと、このまま」 感想  [ wendyの旅路 ]   2009年02月19日 13:37
人生思い通りにはならない―
17. とらドラ! 第20話「ずっと、このまま」  [ 日記・・・かも ]   2009年02月19日 14:54
前回で実乃絵に振られた竜児。 今回からは修学旅行編に突入です。
18. とらドラ! 第20話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2009年02月19日 15:56
第20話『ずっと、このまま』とらドラ! Scene2(初回限定版) [DVD]今回は、もう冬休み終わったのね。
19. とらドラ!第20話「ずっと、このまま」感想  [ 物書きチャリダー日記 ]   2009年02月19日 17:52
ずっと、このまま・・・とらドラ!早速感想。修学旅行!!・・・が、行き先の旅館の火事により変更になり、沖縄だったのが北国に。仕方ないね。しかし最初先生が燃えてなくなった・・・って言ったときはマンションのことかと思ったよ。大河と竜児はいつの間にか立場が逆転...
20. とらドラ! 第20話「ずっと、このまま」  [ せーにんの冒険記 ]   2009年02月19日 19:27
人生思いどおりにはなんねーぞ! とらドラ! Scene2(初回限定版) [DVD](2009/02/25)釘宮理恵間島淳司商品詳細を見る
21. とらドラ!第20話「ずっと、このまま」  [ アニメのストーリーと感想 ]   2009年02月19日 19:30
 クリスマス・イヴは竜児達の学校で行われる、クリスマスパーティ当日。「迷惑を掛けたからパーティには行かない。」と意志を示した実乃梨に電話をした竜児。その間大河が、父陸郎が着ていたスーツを貸してあげた。髪形もオールバックに決め、パーティに参加する準備が整い...
22. とらドラ! 第20話「ずっと、このまま」  [ 無限回廊幻想記譚 ]   2009年02月19日 20:21
クリスマスの夜。告白をする前に、告白を拒絶されてしまった高須竜児。正月。初詣に行った逢坂大河は北村祐作とばったり遭遇。竜児は年末からインフルエンザに掛かり、現在も寝込んでいるとの事。突然大河が北村に手を合わせて拝みだす。何か頼みごとをするのか、と思ったら...
23. とらドラ! 第20話「ずっと、このまま」  [ 「ミギーの右手」のアニメと映画 ]   2009年02月19日 21:13
クリスマスイブの失恋のショックでインフルエンザで倒れた竜児 大河は「失恋大明神」北村に何を願ってるんでしょ〜〜〜〜〜? 大河、自立宣言!って言うかテンヤモノ宣言! 竜児とみのりんの為に自立したらしい・・・ 逃げずに・・・・・・竜児に言った言葉 ...
24. とらドラ! 第20話「ずっと、このまま」  [ 電撃JAP ]   2009年02月19日 22:41
博士「頑張れ竜児!!」助手「何を藪から棒にwww」...
25. とらドラ! 第20話「ずっと、このまま」  [ 全て遠き理想郷?なブログ ]   2009年02月19日 23:12
第20話あらすじ 三学期を翌日に控えた晩、竜児は大河に会った。彼は年が明けてからというもの、大河が一度も家に顔を出さなかったことを責ギ..
26. とらドラ! 第20話  [ 丸正の日々の思い。 version2 ]   2009年02月19日 23:14
「ずっと、このまま」 とらドラ! Scene2(初回限定版) [DVD](2009/02/25)釘宮理恵間島淳司商品詳細を見る
27. (アニメ感想) とらドラ! 第20話 「ずっと、このまま」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2009年02月20日 00:04
とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見る クリスマスパーティで実乃梨に遠回しに振られた竜児。大河は竜児が振られたのは自分のせいだと思い、竜児から離れ独り立ちしようとしていた。3学期が始まり、修学旅行を目前に控えた竜児は実乃梨に普通に接する事が出来...
28. とらドラ! 第20話 「ずっと、このまま」  [ ゼロから ]   2009年02月20日 00:23
北村にお願いをする逢坂大河。こんな絵は、滅多に見れないほど希少価値がありますね。あの大河が、人にお願いをするなんて信じられません。
29. とらドラ!20話「ずっと、このまま」  [ 新しい世界へ・・・ ]   2009年02月20日 00:36
すっとこのままでいれればいいけど、そうはいかないんだよね・・・ とらドラ・スピンオフ〈2!〉虎、肥ゆる秋 (電撃文庫)(2009/01/07)竹宮 ゆゆこ商...
30. とらドラ! 第20話「ずっと、このまま」 (アニメ・感想)  [ アニメ・コミックだーいすき♪ ]   2009年02月20日 01:28
アニメ とらドラ! 第20話「ずっと、このまま」 ちょっち、今回編集が遅れてごめんなちゃい( ̄ω ̄;) では、本気モード突入!! 書くぜ...
31. とらドラ! 第20話「ずっと、このまま」  [ おれといっしょに・・・ ]   2009年02月20日 04:40
まったくそのとおりです。 黒板で訴えかける先生、三十路独身だけに無駄に説得力あるな(笑)山場を迎え終わり竜児や大河そしてみのりの心境も今回から複雑なものになっているご様子。そしてその流れに乗れず脇役になりつつある北村さんwそろそろ大河と北村....
32. とらドラ! 20話 ずっと、このまま  [ ハヤテのごとく!に恋してるっ!? ]   2009年02月20日 09:07
人生思うようにいかない事ばかりだ でも大丈夫!分かってくれる人はいる NEVER GIVE UP ですよね 先生 だからもっ??.
33. とらドラ!20話 ずっと、このまま 感想  [ 絶望的なブログ的な ]   2009年02月20日 13:18
──元旦。 神社にて大河は北村に遭遇。 竜児はあのあとインフルにやられたらしい。よっぽどショックだったんだろうな・・・ そしていきの..
34. とらドラ! 第20話  [ プチクリ ]   2009年02月20日 21:52
第20話「ずっとっこのまま」 人生思いどおりにはなんねーぞ! 先生・・・その通りです。
35. とらドラ! 第20話「ずっと、このまま」  [ 明善的な見方 ]   2009年02月20日 23:26
とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD](2009/01/21)釘宮理恵間島淳司商品詳細を見る先週の神回から一変して、今回は落ち着いた内容に。
36. 【とらドラ! 第20話ーずっと、このまま】  [ AQUA COMPANY ]   2009年02月21日 22:27
  ご存じないのですかっ!?(驚愕) 彼こそ超時空バカデレラ、ハルタちゃんれす!! ハルタ「キラッ☆」     
37. とらドラ! 21話をみた  [ おっきー大将のアニメ雑記 ]   2009年02月26日 10:11
なぜアニメ「とらドラ!」は失敗したのか ニュースさいとで見つけたので、ちょっと思ったことを。 失敗”した”って何故に過去形? 原...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字