2009年03月19日

とらドラ! #24

告白

大河を追いかける竜児と実乃梨ん。
泣いてる!?と思いきや鼻血ですか・・・。
転んだ時にやっちゃったみたいですねw

大河の母親キタ(゚∀゚)ー!
母親に似てる?似てないか?
ってそんな事よりも・・・何か色々ともめてますね(゚∇゚;)
バイトは禁止と約束した!でも竜ちゃんは嘘を付いてそれを破った・・・
自分の失敗を俺に押し付けようとすんな!
竜児切れちゃいましたね(・ω・ノ)ノ
約束を破った竜児も悪いけど家族なんだから助け合っても良いのに・・・。
あまりのショックで泰子泣き出しちゃったよ(・ω・)

俺が居なければ・・・
竜児ダメよ!この豚味噌!早まるんじゃない!
え?何だ?お前は何か大きな勘違いを・・・
バカバカ×2!ハゲ×2・・・そんな事して何になるの!
橋から突き落とされる竜児。
危うく本当に殺される所でしたねw
だからーごめんって言ってるでしょー・・・本当細かいよね?何座?
俺はおうし座だ!
あー正座占いは分かんない・・・ジンギスカン美味しいよね♪
うん(笑)途中から話が変わりましたね・・・。
と言うか何処からジンギスカンが出て来たのかなw

嫁に来いよ!死ぬまで俺の人生を・・・
ちょっと・・・待ったー!
ずるい!私が先に言うって・・・

大河さん・・・橋から竜児の所へダイブ♪
先に告白するつもりだったけど先にやられちゃいましたねw

大河と竜児が駆け落ち!?
実乃梨んから良い感じに人肌に暖まった通帳。
亜美ちゃんの別荘の鍵。
そして裸王・・・じゃなくて北村君はお米券。
竜児と大河は本当良い友達を持ちましたね♪

次回・・・
とらドラ!

★☆★送信済みトラックバックは続きへ☆★☆


http://www.mypress.jp/trackback/tb.php/1818261
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/602-fd1060d0
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10226721537/85db3517
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/1941-60adc329
http://reilove.blog51.fc2.com/tb.php/2929-1040e066
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10226684921/90d647d3
http://app.blog.livedoor.jp/katsux2/tb.cgi/51146527
http://lapislazurirose.blog69.fc2.com/tb.php/887-4e5cf5d8
http://blog.ajin.jp/2009/03/19/anime-toradora-onair24-review/trackback
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/650-fe130a35
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2009-03-19/trackback
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/44395308
http://blog.ajin.jp/2009/03/19/anime-toradora-onair24-review/trackback
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/e80c1b670abc1dcf1bdc4b9aa625d93a/73
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/tb.php/868-23f9f246
http://haohoo.blog114.fc2.com/tb.php/60-c27b7a1e
http://jigo.blog102.fc2.com/tb.php/978-687fb501
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1080719
http://lapis16.blog82.fc2.com/tb.php/1382-ff8b925f
http://blog.so-net.ne.jp/pearlxpearl/2009-03-19/trackback
http://blog.so-net.ne.jp/pearlxpearl/2009-03-19/trackback
http://app.blog.livedoor.jp/iopiy0809/tb.cgi/51173231
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/3240-6df1087f
http://maguni.com/diary-tb.cgi/657
http://soranonikki1122333.blog79.fc2.com/tb.php/86-9197fd61
http://lilyiris.blog26.fc2.com/tb.php/731-2ae4e9c5
http://app.blog.livedoor.jp/ms_2001/tb.cgi/50665099
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200903190000/ff559/
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/264-0151b893
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/133-6bc972ea
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2610-69e71a5f
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/535-a45a96c2
http://apekamuorz.blog105.fc2.com/tb.php/270-186f6244
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/1068-be8fe488
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10226993972/becfb52b
http://shinbashi56.blog56.fc2.com/tb.php/21-b8681ae8
http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/1068-1ddeb938
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/1a1e5dd6b240b4ef898ad6a31a92c476/3f
http://app.blog.livedoor.jp/koubow20053/tb.cgi/51214955
http://pagyuu.jugem.jp/trackback/680
http://marushou.blog68.fc2.com/tb.php/573-c57e3f09
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/714-6209aca6
http://asalt.blog46.fc2.com/tb.php/93-191d10d0
http://app.blog.livedoor.jp/akbl/tb.cgi/524040
http://dame2otaku.blog48.fc2.com/tb.php/2353-d89abc13
http://ockeysan.blog56.fc2.com/tb.php/88-304e81b9
http://app.blog.livedoor.jp/mauke6/tb.cgi/51175836
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/652-0cfad205
http://animesakuru.blog73.fc2.com/tb.php/18-627083ad
http://ubjw0.blog5.fc2.com/tb.php/19-2016eb03
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/44402278
http://gintokigachimuchi.blog79.fc2.com/tb.php/361-fd73b6e8
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/126-902f5515
http://oniku134.blog.shinobi.jp/TrackBack/368/
http://neetanime.blog.shinobi.jp/TrackBack/128/

t_cherry398 at 03:09│Comments(2)TrackBack(54)アニメ:2009年アニメ作品 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. とらドラ! 第24話 「告白」【感想】  [ 失われた何か ]   2009年03月19日 03:22
教室から飛び出していった大河を追っかける竜次と櫛枝。 しかし二人の追撃を振り切り大河は逃走する。 そこで竜次はある場所で大河を待ち伏??.
2. とらドラ! 24話 「告白」  [ 穹翔ける星 ]   2009年03月19日 03:34
ひとつの解決・ひとつの問題
3. とらドラ! 第24話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2009年03月19日 03:40
第24話『告白』とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD]いよいよクライマックスです!
4. アニメ とらドラ! #24 告白  [ だい亜りー ]   2009年03月19日 03:41
My Silky Heartに想いを込めて。 ああ、なるほど。少々あわただしいとは思ったのだけど、こういう解釈の仕方もあるのかと頷けるうまい改変だと思った。 竜児と大河が駆け落ちを決意する...
5. とらドラ! 第24話 「告白 」  [ Shooting Stars☆ ]   2009年03月19日 03:42
最終回っぽい終わり方。事前の情報では最終回ではないと分かっていたけれど実際に見ていて「これ、最終回!?」と思ってた(笑)。 面白いとは殮.
6. とらドラ! 第24話 「告白」 感想  [ Little Colors ]   2009年03月19日 04:17
 とらドラ! 第24話 「告白」 ああ、やっとこの日が来たかァという思いです!・゚・(ノД`)・゚・
7. とらドラ! 第24話 「告白」  キャプ ++++++  [ ゴマーズ GOMARZ ]   2009年03月19日 04:22
タイガーっって高須の顔、コワ!w さて、残すところあと1話となった「とらドラ!」 ここに来て、話がずいぶんコンパクト化してきた感がある 話の大筋は変わらないけど、原作にある細かい部分や話が今まで以上に カットされてアニメオリジナル部分もありって感じ?  まあ...
8. とらドラ! 24話「告白」 感想  [ マナヅルさん家 ]   2009年03月19日 04:24
「こいつがオレの嫁!!」  ( ゜д゜)ハァ?       予期していたとはいえ、原作と大分違う展開。 そしてなにやら物凄く早足。
9. とらドラ! 第24話 『告白』 (感想)  [ アニメ-スキ日記 ]   2009年03月19日 05:55
*原作は置いといてアニメの自己中心的感想です! 「なぜ駆け落ち???」 いきなり
10. とらドラ!第24話『告白』の感想レビュー  [ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2009年03月19日 06:21
大筋は同じながらも、細部は原作ライトノベルとかなり変わっていた印象の実質的クライマックス回でした。 全体的には、アニメオリジナルとして新たに追加されたシーン(みのりんと亜美関連エピソード追加分など)は良かったと思う反面、原作ラノベにあったものをアレンジし...
11. とらドラ!第24話「告白」  [ 日常と紙一重のせかい ]   2009年03月19日 07:18
次はアフターストーリー とらドラ!第24話「告白」の感想です。
12. とらドラ! 24話 『告白』  [ アニメ大好き☆『くぎゅ的キャラ』 ]   2009年03月19日 07:20
終盤に近づいて着た24話『告白』 今回は各キャラクターの告白シーンを集めてみました。 逃げた大河を追う竜児と実乃梨。大河を追いかけの..
13. とらドラ! 第24話 「告白 」  [ リリカルマジカルS ]   2009年03月19日 07:51
「うぉっほ〜〜〜!見〜て見て〜♪チョッコレイト!!」 賞味期限ぎりぎりまで学校に持ってきて見せびらかすそうです(^^; 前回から、昮..
14. とらドラ! 第24話 「告白 」 感想  [ パール ]   2009年03月19日 08:31
タイトル通りの流れ。
15. とらドラ!第24話「告白」  [ アニメのストーリーと感想 ]   2009年03月19日 08:36
 バレンタインが近づき進路調査の時期となった。竜児と大河の2人は、まだ提出しておらず担任のゆりから進路指導室に呼び出された。何も書いていない調査票を見て、人生は自分で決めるものだからきちんとして欲しいと哀願したゆり。しかし学力が高い竜児は、夜の仕事だけで...
16. とらドラ! 第24話「告白」  [ 二次元放浪記 ]   2009年03月19日 08:47
さて、前回まででだいぶ物語も佳境に入ってきましたね。では、感想行きましょう。
17. とらドラ! 第24話「告白」  [ 二次元放浪記 ]   2009年03月19日 08:49
さて、前回まででだいぶ物語も佳境に入ってきましたね。では、感想行きましょう。
18. とらドラ! 第24話「告白」  [ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年03月19日 09:42
おままごとは清算して…駆け落ちごっこですか(ぉ) 思い余って青く熱い展開。 本人たちは本気なんでしょうが(^^; この作者はこういう屮..
19. アニメ とらドラ! 第24話 感想  [ soraの奇妙な冒険00R2 〜今にも堕ちてきそうなsoraの下で〜 ]   2009年03月19日 10:58
アニメ とらドラ! 第24話 『告白』 の感想。 落し処も分かってもう興味もなくなった・・・、ってのが本音かなー。
20. とらドラ! 第24話 『告白』 感想  [ LilyIRIS-Noteξ夢の果てまでξ ]   2009年03月19日 11:03
■とらドラ!公式HP/とらドラ!トラコミュ 『追いかけてなんて言うんだ・・・ 分からねぇ〜・・・分からねぇけど――』 いよいよクライヮ..
21. とらドラ! 第24話「告白」  [ よう来なさった! ]   2009年03月19日 11:08
親の心子知らず、子の心親知らず、どちらが正論だとか間違っているとか、この場は理屈ではないのかもしれないけど、竜児がやっちゃんに放ったセリフはどうなのかなと思ったりも。
22. とらドラ! #24「告白」  [ ラピスラズリに願いを ]   2009年03月19日 11:27
恋が実れば失恋も・・・ 残り2話! なんかいつもより長くなっちゃいましたw ではとらドラ感想です。 とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD](2009/03/...
23. とらドラ! 第24話「告白」  [ MAGI☆の日記 ]   2009年03月19日 11:39
とらドラ!の第24話を見ました。とらドラ・ポータブル!超弩級プレミアムBOX第24話 告白「俺は…追いかける!!」「…高須くんは左から私は右から、行こう」「生徒会長、廊下走ってますよ」「今回は大目に見るか」『追い掛けてなんて言うんだ…?分からんねえ、分からねえけ...
24. とらドラ! 第24話  [ まぐ風呂 ]   2009年03月19日 12:23
[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/toradora/第24話 告白逃げた大河追いかけようとする実乃梨そして竜二はどうするのか?実乃梨の告白と意地実乃梨の問いかけに一緒に大河を追いかけ...
25. とらドラ! 第24話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2009年03月19日 12:53
 とらドラ!  第24話 『告白』 感想    冒頭から最終回並みに飛ばしますね!!  −キャスト−  高須 竜児:間島淳司  逢坂 央..
26. とらドラ! 第24話「告白」  [ 日記・・・かも ]   2009年03月19日 13:08
実乃絵の衝撃の告白で、飛び出してしまった大河。 今回はついに告白の話です。
27. とらドラ! 第24話 「告白」 感想  [ wendyの旅路 ]   2009年03月19日 13:19
踏み出した一歩―
28. とらドラ! 第24話 「告白」 (アニメ感想)  [ アニメ・コミックだーいすき♪ ]   2009年03月19日 14:02
アニメ とらドラ! 第24話 「告白」 (感想) 大河を追いかけることを決めた竜児。 みのりんと手分けして大河を追う。 全速力で走り...
29. とらドラ!  [ まるとんとんの部屋 ]   2009年03月19日 14:32
 第24話 『告白』  いゃぁぁぁ〜、正直怒涛の展開と云うか、 久しぶりにド真ん中の直球の告白を見た感じでしょうか。  見ている僕も、仮..
30. とらドラ! 第24話「告白」  [ 空色きゃんでぃ ]   2009年03月19日 15:43
涙は心の鼻血です! 「廊下で転ぶと鼻血が出て 人生で転ぶと、涙が出るんだ」 どっちも出ちゃった、みのりんが可哀想〜。・゚・(ノД`...
31. とらドラ!第24話【告白】 感想  [ チェルキエット⌒ぱすてる ]   2009年03月19日 18:16
「オレ達、カケオチしますけん」                                大河&竜児              ...
32. とらドラ! 第24話 「告白」  [ たどたどしい日々 ]   2009年03月19日 19:34
自分の気持ちに正直になれず、思わず逃げ出してしまう大河。竜児と実乃梨はそんな大河の気持ちを確かめるべく、追いかける!実乃梨は遠くに大河の姿を見 かけた途端、竜児に対する自分の気持
33. とらドラ! 第24話「告白」  [ 瑠璃色日記 ]   2009年03月19日 19:39
やっとお互いの想いがかなった瞬間
34. とらドラ! 第24話「告白」  [ 明善的な見方 ]   2009年03月19日 19:45
とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD](2009/01/21)釘宮理恵間島淳司商品詳細を見るなんですか、この超展開は!!!
35. とらドラ! 第24話「告白」  [ 「ミギーの右手」のアニメと映画 ]   2009年03月19日 19:48
前回からいきなりこの展開を予想していた人はスゴイ!!(原作未読者でね!) そんなわけでタイトルは「告白」と言うより「駆落ち」です! 大河を追いかける竜児たち・・・ って!しっかりバイトの赴く大河、その行動ばればれで竜児に先回り しっかり、両想いの二人・・...
36. (アニメ感想) とらドラ! 第24話 「告白」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2009年03月19日 20:31
とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 竜児に自分の本当の気持ちを言えず、逃げ出した大河。しかし、バイトにはキチンとやって来た。そこで竜児に逃げ出さない様に捕まえていて欲しいと言い、自分の気持ちを言う決意をする。バイト帰り、2人は良い雰囲気に....
37. とらドラ! 第24話 「告白」 感想  [ 独り言の日記 ]   2009年03月19日 21:23
   大河を追いかけるか?追いかけないか?   実乃梨に選択肢を突きつけられた竜児だったが、答えは追いかける事を選んだ。    これで、大河を追いかけるという事は、竜児はもう実乃梨ではなく大河を選んだという事になったのではないか。  竜児...
38. とらドラ! 第24話「告白」  [ 無限回廊幻想記譚 ]   2009年03月19日 21:32
自分の気持ちを押し殺そうとしている逢坂大河を追いかける決意を固めた高須竜児と、共に探す櫛枝実乃梨。北村祐作と川嶋亜美はそんな2人を黙って見送る。実乃梨は大河を追掛ながら、自分も竜児が好きだったと叫ぶ。しかし大河のために、大河に譲らないといけないと思った実...
39. とらドラ! 第24話  [ 丸正の日々の思い。 version2 ]   2009年03月19日 22:54
「告白」 とらドラ! Scene4 (初回限定版) [DVD](2009/04/22)釘宮理恵間島淳司商品詳細を見る
40. とらドラ! 24話「告白」  [ 新しい世界へ・・・ ]   2009年03月19日 22:57
みのりは竜児が好きだった・・・? でも大河に譲ろうとして諦めたと。 どっかに行っちゃった。 とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD](2009/03/25)釘宮??.
41. とらドラ 第24話 『告白』  [ アニパソチャンネルEX ]   2009年03月19日 23:07
実乃梨は大河を追いかけながら大きな声で竜児のことが好きなことを言いました!でも大河も実乃梨も互いのことを大切に思っているんですね〜の..
42. とらドラ! 第24話 「告白」 感想  [ 新・天の光はすべて星 ]   2009年03月19日 23:13
とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD]クチコミを見るサブタイ通りついに竜児が大河に告白。互いに好意を寄せ合う仲へと進展し、物語は終わりに向けて大きく動いていきます。今回はアバンを長くとってのスタート。結構長かったんで今回はOP無いかと思ったぜ。前回不満点だった....
43. とらドラ! 24話 「告白」  [ 欲望の赴くままに…。 ]   2009年03月20日 00:19
残すところあと1話(`・ω・´)  ついに最終回直前です。直前だけあって一気に物語が進み、すごい展開になっていますwまさかこんなことに??.
44. とらドラ! 24話をみた  [ おっきー大将のアニメ雑記 ]   2009年03月20日 00:44
逃避行や駆け落ちって、Vアニメってよりも映画っぽいなぁ。美少女アニメで駆け落ちってのは新鮮、というか衝撃的だった。そもそも、”駆け??..
45. とらドラ! 第24話  [ Ar的マウケルーム ]   2009年03月20日 02:22
「嫁に来いよ!」とらドラ! 第24話 「告白」ついに自分の気持ちに正直になった竜児と大河。ついにクライマックスな感じバリバリです。前回の続き、教室から逃げ出してしまった大河を竜児は「俺は……、追いかける!」この時のみのりんの表情が何とも言えません....
46. とらドラ! 第24話「告白」  [ 全て遠き理想郷?なブログ ]   2009年03月20日 05:11
第24話あらすじ 自分の気持ちに正直になれず、思わず逃げ出してしまう大河。竜児と実乃梨はそんな大河の気持ちを確かめるべく、追いかけるN..
47. とらドラ! 第24話 「告白」 (感想)  [ アニメサークル ]   2009年03月20日 10:18
アニメ とらドラ! 第24話 「告白」 (感想) 嫁に来いよ!!! 大河は俺の嫁・・・大河は俺の嫁。 竜児、なかなかやるやつですの..
48. とらドラ! 第24話 「告白」 感想  [ アニマニの部屋 ]   2009年03月20日 10:58
まさかの駆け落ち選択!! 今回の見どころはそこかな? もちろん、タイトルどおり、告白はしましたが、なんか・・・みんなに邪魔されの..
49. とらドラ! 第24話 「告白」  [ 気ままに日日の糧 ]   2009年03月20日 13:06
「よし!高須くん。ジャイアントさらば!見えてるものに走り出せ!」  今回は実乃梨
50. とらドラ! 24話 告白   [ ハヤテのごとく!に恋してるっ!? ]   2009年03月20日 14:52
来週で最終回を迎えるとらドラ! それぞれの思いが錯綜する中で 竜児が出した決断とは…? ちゃんと聞いて欲しいんだ…
51. 【とらドラ! 第24話−告白】  [ AQUA COMPANY ]   2009年03月20日 20:26
駆け落ちしますけん!本気ですけん! 
52. とらドラ! 第24話 「告白」  [ ゼロから ]   2009年03月21日 00:07
事業に失敗して、夜逃げした逢坂大河の父親。そした、母親は別に男性と再婚。なんと、凄いことになっていたのね。
53. とらドラ #24「告白」  [ 続!生涯現役Gamerを目指す人。 ]   2009年03月21日 01:01
「追いかけて、なんていうんだ。わからねえ・・・わからねえけど・・・」 真冬の寒空の下陸橋から川へダイブとか元気な奴らだ・・・・ ↑にほんブログ村のランキングに参加してます。良かったらポチっと!...
54. とらドラ! 24話  [ ニート的暮らしのススメ ]   2009年03月24日 23:19
今回で最終回かと思っていたらもう1話あったとはorz 不覚も不覚、ってか俺のこの純心を返せ(ぇ あと最終回前日になって感想書くとは イイワケとしては今回3連休もあってちょっと東京や神奈川の方へ行ってまいりました。 やっぱ秋葉は活気がありますなぁ(あの事件以来や...

この記事へのコメント

1. Posted by Roiorz   2009年03月19日 18:28
はじめまして!私、「チェルキエット⌒ぱすてる」というブログを
管理させてもらっているRoiorzと言います。
私は何度か「桜詩」さんにトラバとかでお世話になっているのですが、
ご存知でしょうか??w

さて本題と言いますのは、リンクについてです。
是非、相互リンクをお願いしたいのです(≧▽≦)
私の方で貼らせて頂きますので、よろしければお願いします!!
2. Posted by cherry   2009年03月19日 19:00
>Roiorzさん
コメント有難うございます♪

>トラバとかでお世話になっているのですが、ご存知でしょうか?
とある狩魂オタブログの禁書目録の管理人様でしたか!?
いつもトラックバック有難うございます♪

>是非、相互リンクをお願いしたいのです(≧▽≦)
相互リンク大大大歓迎ですよ!
早速こちらからも貼らせて頂きますね♪
未熟なブログですが・・・w
今後とも宜しくお願いします(・ω・)b

コメントする

名前
URL
 
  絵文字