ハヤテのごとく!! #7初恋限定。 #6

2009年05月16日

獣の奏者 エリン #19

カザルムの仲間

ここの王獣は前に会った王獣とは違う・・・
入舎ノ試しに無事合格してカザルム学舎の中等二段に編入したエリン。
ジョウンと2人きりの生活から・・・。
同じ年頃の子供達との初めての共同生活が始まりましたね♪
幼い頃から人にかかわったら飛べなくなるのは何故?
エリンは王獣の事を学べる事が嬉しくて授業では先生を質問ぜめ!
先生も大変ですねw

物事に熱心なエリン♪
自分が知りたい事に一生懸命で学舎の規律を守る事が出来ないエリン。
集団生活には慣れてないからね(゚∇゚;)

最近元気無くなったと思はへん?
エリンを気遣い声をかけてくれるユーヤン。
歓迎会する事になりましたけど・・・寝ちゃいましたね(・ω・ノ)ノ

王獣一直線なエリン?
王獣を見せる為に朝早く皆を起こしたエリン。
まぁ他の人は毎日見てるんだけどねw
今日からエリンの愛称は王獣一直線ですね♪

次回・・・
リランという名の王獣

人気blog Rankingにほんブログ村 漫画アニメブログへ 

http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1130415
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/5090-102c3ec4
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ms_2001/50685049
http://glossyleaf.blog8.fc2.com/tb.php/308-b124b766
http://boogiepop77.blog24.fc2.com/tb.php/1517-06522f31
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10262202307/afccd7bd

t_cherry398 at 18:51│Comments(0)TrackBack(6) 2009年アニメ作品 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 獣の奏者エリン #19  [ 日々の記録 ]   2009年05月16日 19:58
いよいよカザルムの王獣保護場でのエリンの生活が始まりました。大好きな王獣のことが学べるが、エリンはうれしくてなりません。しかし、これまでジョウンと暮らしてきたエリンは、同...
2. 獣の奏者エリン 第19話 カザルムの仲間  [ つれづれ ]   2009年05月16日 20:04
 ユーヤンはいい子ですね。こういう子が側にいるだけでエリンは幸せ者です。
3. 獣の奏者エリン 第19話 カザルムの仲間 【感想】  [ 満天の星空の下で ]   2009年05月16日 20:22
ユーヤンはエリンの最高の味方になってくれそうですね。 何と言っても今回はユーヤンに尽きます。学舎の規律を守る為、慣れない集団生活に殮.
4. 獣の奏者エリン 第19話「カザルムの仲間」  [ よう来なさった! ]   2009年05月16日 20:46
協調性ゼロのエリンちゃん。好奇心旺盛なのはいいんですけど、人に迷惑をかけるとなると問題か。集団生活の経験が余りないとはいえ、これでは今後が少し不安になりますよね。
5. 獣の奏者 エリン 第19話「カザルムの仲間」の感想。  [ いーじすの前途洋洋。 ]   2009年05月16日 22:50
獣の奏者 エリン 第19話 「カザルムの仲間」 評価: ── 私、寝ちゃったの? 脚本 吉田玲子 絵コンテ 松...
6. 獣の奏者エリン 第19話「カザルムの仲間」  [ のらりんクロッキー ]   2009年05月16日 22:56
言われてみればそうなんだけど、今まで全く気づいていなかったエリンたんの弱点。 14歳で初めて「規律」ある生活を経験することになったエリン。 ところが好奇心旺盛の彼女はつい夢中になって羽目を外してしまう。 今で言う「空気の読めない子」のエリンたんは優秀な...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハヤテのごとく!! #7初恋限定。 #6