ハヤテのごとく!! #11初恋限定。 #10

2009年06月13日

獣の奏者 エリン #23

カザルムの誓い

見違える程の変化ですね♪
餌を食べるようになり元気に水浴びするリランの姿に安心するエリン。
トムラも教導師もビックリですね(・ω・ノ)ノ

エリンが霧の民の力を使って操った!?
秘宝を使って操った霧の民の技を使ったと言う噂が広まってますね(゚∇゚;)
教導師を集めて事情を話すエサル。
竪琴を使って母親の鳴き声に似た音を奏でてリランに餌を食べさせたエリン。
しかしそれは王獣規範に書かれた規則に背く事・・・。
音無し笛を使った訳でも無く自分で工夫して作った竪琴を使ったのにね(゚ω゚;)

俺がお前を守ってやるから!
トムラ先輩カッコイイですね(゚∀゚)!
って!?これはまさか・・・まさかねぇ〜。
もしかしてエリン狙ってます?ォィォィw

エリンが追い出される!?
エリンとリランの事について・・・エサルが下した決断は?
カザルム王獣保護城だけの秘密って事で・・・。
みんな優しいですね(⊃Д`)

次回・・・#24
嘆きの歌

人気blog Rankingにほんブログ村 漫画アニメブログへ 良かったらポチッとお願いします!

★☆★送信済みトラックバックは続きへ☆★☆



http://tb.plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/200906130001/b2628/
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ms_2001/50691762
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10279845569/90935bd8
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/5178-6d245bec
http://aquabrade.blog87.fc2.com/tb.php/750-667993d6
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1147657
http://glossyleaf.blog8.fc2.com/tb.php/358-15badebf
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504963/45333580

t_cherry398 at 22:18│Comments(0)TrackBack(8) 2009年アニメ作品 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「獣の奏者エリン」第23話  [ 日々“是”精進! ]   2009年06月13日 22:30
   第23話「カザルムの誓い」餌を食べるようになり、元気に水浴びするリランの姿にほっとするエリン。しかし、学童たちの間では、エリンが霧の民の不思議な力を使ってリランを操ったのではないかという噂が広まっていた。エサルは教導師達を集め、エリンが竪琴を使っ...
2. 獣の奏者 エリン 第22話 「カザルムの誓い」  [ 紙の切れ端 ]   2009年06月13日 22:41
「私たちはあなたとリランを護ることをここに誓います。」 カザルムの誓い―。 エリンが王獣であるリランを"王獣規範"に書かれていない方殮.
3. 獣の奏者エリン #23  [ 日々の記録 ]   2009年06月13日 22:46
ついにリランに餌を食べさせることに成功したエリン。しかし、それはエリンに重大な危機をもたらすことにもなりかねない出来事だったのでした。リランの野生の王獣のように、元気に育...
4. 獣の奏者エリン 第23話「カザルムの誓い」  [ よう来なさった! ]   2009年06月13日 23:36
「くだらない・・・」これまでのエリンの印象からは想像できない辛辣な言葉。王獣を操れる特別な存在として見られてしまうことに嫌気がさしたといったところでしょうか。「くだらない」と言うよりは「そんなこと知ったこっちゃない」なんでしょうね。
5. 獣の奏者エリン 第23話「カザルムの誓い」  [ のらりんクロッキー ]   2009年06月14日 07:29
エサル先生がトップでよかったね! 上に立つ人間次第でこうも違うものかと思わせる今回のお話。 アケ村のトップみたいな連中だったらと思うとゾッとする。 王獣規範に沿って育てなくてはならない決まり。 それに背くことは親王に逆らうのと同じ… …これを小さい頃...
6. 獣の奏者エリン 第23話 カザルムの誓い  [ つれづれ ]   2009年06月14日 09:08
 リランがエサを食べるようになって良かったねというだけでは終わらないのですね。エリンがやったことはかなりの大事みたいです。
7. 獣の奏者エリン 第23話 「ガザルムの誓い」 【感想】  [ 満天の星空の下で ]   2009年06月14日 16:21
過去に闘蛇の卵狩りに参加したエリンが抱いた複雑な想い。闘蛇や王獣をただ単に戦いの道具として扱う人間先行の思考に違和感を感じ続けて??.
8. 因習打破→緘口令→回天。  [ 休羽捫虱堂 ]   2009年06月15日 06:15
獣の奏者エリン 第23話 所詮、世界を変えるのは勇気以外ないのだ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハヤテのごとく!! #11初恋限定。 #10