2009年09月12日

ハヤテのごとく!! #24

Distance

高さが100m以上の観覧車!?
喫茶どんぐりで偶然出会ったヒナギクとハムさん。
ハヤテへの自分の想いを伝える為・・・。
意を決してハムさんを夜桜観賞に誘うヒナギク。
何の因果か銀杏商店街のシンボル勇気をくれる銀杏大観覧車に乗る事に・・・。
みなさんご存知の通りヒナギクは高所恐怖症である。
・・・否、ものすごーい高所恐怖症なのである!
こんな状況できちんと想いを伝える事が出来るのかな?

ナギ嬢が居ない?
一方その頃・・・咲夜の誕生日会が行われている愛沢家。
疲れて寝室で寝ているはずのナギの行方が分らなくなり皆が心配していた。
誘拐されたわけではないらしいですが何処に行ったんでしょうね?
とりあえず三千院ナギお嬢様捜索大作戦!
漫画大好きナギ嬢を巧みに使った愛沢父の作った特製の罠。
少々威力の強いネズミ捕りですけど・・・。
早速実践してくれた愛沢父さん。
こ・・・これは痛そうですね(゚∇゚;)
何か愛沢家の将来が不安になって来ましたねw
とりあえず父の犠牲を無駄にしない為にも探さないと・・・。

だんご三兄弟って・・・
観覧車が突然止まってしまい混乱するヒナギク。
こう言う時は二人で歌を歌って・・・。
って・・・ヒナギク一人だけ歌ってましたね('◇'*)
凄く恥ずかしそう・・・。
と言うか見てる方が恥ずかしいかも?

私はハヤテ君の事好き!
とうとうハムさんに言っちゃいましたね(・ω・ノ)ノ
それだけ?
あれ?何か予想の斜め上を行く反応でしたね・・・w

次回・・・最終話
お嬢様と執事のお話ですから
★☆★送信済みトラックバックは続きへ☆★☆


※エラーで送れない&届かない場合があります・・・ご了承下さい(´□`;)
http://hentaio.blog17.fc2.com/tb.php/521-b454253b
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/2448-e28d9859
http://mapdiary.blog37.fc2.com/tb.php/254-fd136e37
http://reilove.blog51.fc2.com/tb.php/3521-a4888c9e
http://rabaclgs.blog63.fc2.com/tb.php/185-42d9723b
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/1990-f09ff735
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2009-09-12-1/trackback
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51271385
http://blogs.yahoo.co.jp/nanajigo/trackback/1499205/59670495
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51721288
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/3815-e23107a1
http://candlexxxlight.blog16.fc2.com/tb.php/866-b9a603de
http://maguni.com/diary-tb.cgi/790
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/603-6f928ea7
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/1264-c338d21a
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/1467-c76a98ee
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10340945524/6302b880
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/tb.php/1262-342aecfe
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/1100-71881645
http://0nanairo0.blog120.fc2.com/tb.php/496-2a70bde7
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/46191106
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/435-a005eb51
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/541-50f8ef66
http://purgatory07idea.blog77.fc2.com/tb.php/361-ee7fe8dc
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/aki3385/51364329
http://keropo2.blog.shinobi.jp/TrackBack/446/
http://hit0115animeblog.blog93.fc2.com/tb.php/211-71c7692e
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/46193337
http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/720-ed00dc4f
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/trackback/969856/21248316
http://lapis16.blog82.fc2.com/tb.php/1599-a38fe7bc
http://curozudorein.blog121.fc2.com/tb.php/859-535d1cce
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/2758-6983de99

t_cherry398 at 03:47│Comments(4)TrackBack(33)アニメ:2009年アニメ作品 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ハヤテのごとく!! 第24話 Distance  [ また奥深い名言が生まれちまったな・・・ ]   2009年09月12日 03:58
OP結構好きになってきた 前のも良かったけど今回のもいいよね(今さら遅いとか突っ込んではなりませんw) ヒナかわいい〜 ガンバ、ヒナョ..
2. ハヤテのごとく!!  第24話 Distance レビュー キャプ+  [ ゴマーズ GOMARZ ]   2009年09月12日 05:00
喫茶「どんぐり」でヒナギクはハムを夜桜散歩に誘う。それはハヤテへの 自分の想いをハムへ伝え謝るためだった。いざ夜桜観賞に出ると、何の因果か、 銀杏商店街のシンボル「銀杏大観覧車」に乗ろうとハムに誘われる。 極度の高所恐怖症であるヒナギクは、そんな高い場所で...
3. ハヤテのごとく!! 第24話「Distance」  [ ♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪ ]   2009年09月12日 07:51
咲夜咲夜咲夜咲夜咲夜咲夜咲夜咲夜咲夜咲夜 咲夜のバニー姿を本編で見たかった…… 前回、偶然「どんぐり」で出会ってしまった歩とヒナギクの2人。 ヒナギクは歩に自分の想いを伝えるために夜桜観賞に誘うことに。 夜桜を楽しんだ後、2人は銀杏商店街のシンボル・銀杏....
4. ハヤテのごとく!! 第24話 「Distance」  [ リリカルマジカルS+ ]   2009年09月12日 08:08
[[attached(1)]] この人はものすごい高所恐怖症である ヒナにとっては罰ゲーム以外の何物でもないですねw ヒナギクファンが待ち望んだ?原作14巻のエピソードがついに^^ 私はこれが見たくてしょうがなかったw [[attached(2)]] 「子供じゃないんだから!高いと...
5. ハヤテのごとく!2ndシーズン「ハム×ヒナ総決算!!」  [ nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ! ]   2009年09月12日 08:45
2ndシーズンは「ハム×ヒナ」が軸でしたが、まさにその総決算的な話でした。 原作を読んでいる人は、逆に泣けてくる話でもありましたね・・・。 しかし、今回の攻守逆転ぶりが良かったですね。 高所恐怖症でオロオロするヒナ。 ヒナの告白に泰若自然のハム。 ...
6. 化物語 第10話「なでこスネイク 其ノ弐」  [ 地図曹長道中記 ]   2009年09月12日 09:43
人を呪わば穴二つ
7. ハヤテのごとく!! 第24話「Distance」  [ 地図曹長道中記 ]   2009年09月12日 09:45
これ、3期は確実だな…。
8. ハヤテのごとく!!  第24話 「Distance」  [ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年09月12日 09:57
ヒナギクはハヤテへの自分の想いを伝えようと決め、西沢さんを夜桜観賞に誘った。 それならと西沢さんは店街のシンボル「銀杏大観覧車」に乗...
9. ハヤテのごとく! #24「Distance」  [ ToLOVEる VS 変態王 ]   2009年09月12日 09:57
もうさ、ヒナとハムがくっつけばいいんじゃないのかな? 原作じゃ可哀そうな事になってるみたいだし ヒナとハムの詰め合わせでーす。 も??.
10. ハヤテのごとく!! 第24話「Distance」  [ *記憶のかけら ]   2009年09月12日 10:26
ついに待っていたイベントが・・・
11. ハヤテのごとく!!2nd season 第24話  [ まぐ風呂 ]   2009年09月12日 11:22
[関連リンク]http://hayatenogotoku.com/第24話 Distance咲夜の誕生日後編それとヒナギクが歩にとうとうハヤテが好きだということを告白しようとしています果たして上手くいくのでしょうかね夜...
12. ハヤテのごとく!! 第24話「Distance」  [ 日記・・・かも ]   2009年09月12日 11:50
「私がハヤテ君を口説き落とすのが先か、ハヤテ君がヒナさんに告白して来るのが先か」 ヒナがハムにハヤテが好きだと告げる話。 先週は微...
13. ハヤテのごとく! 第24話  [ 刹那的虹色世界 ]   2009年09月12日 13:04
ハヤテのごとく! 第24話 『Distance』 咲夜による大規模な誕生日パーティ。楽しそうな愛沢一家を見ていたナギは、誰にも告げずこっそりと姿??.
14. ハヤテのごとく!! 2nd 第24話 「Distance」 (アニメ感想)  [ アニメ・コミックだーいすき♪ ]   2009年09月12日 13:29
アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第24話 「Distance」 ハヤテのごとく!! 2nd season 01 [DVD](2009/08/21)白石涼子釘宮理恵商品詳細を見る  夜桜満開!
15. ハヤテのごとく!! 第24話「Distance」  [ 破滅の闇日記 ]   2009年09月12日 14:24
ハヤテのごとく!! 2nd season 02 [初回限定版] [Blu-ray](2009/09/18)白石涼子田中理恵商品詳細を見る ハムとヒナギクは商店街の大観覧車にて2人っきりで??.
16. ハヤテのごとく!! 第24話  [ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2009年09月12日 14:39
ハヤテのごとく!! 第24話、「Distance」。 アニメ1期は視聴済、コミックは未読です。 ヒナギクは西沢さんと夜桜見物、観覧車で正直な自分の...
17. ハヤテのごとく!! 第24話「Distance」  [ のらりんクロッキー ]   2009年09月12日 15:34
ハヤテ2期も次回で最終回…うーん何で26本にしないのだろうか。 1本少ない分、咲夜お誕生日回にヒナちゃんの話が入ってつめこみすぎの印象を受けました。 でもそれを補って余りあるくらい、 今週のヒナちゃんは可愛かったо(ж>▽<)y ☆ よりによってヒナち...
18. ハヤテのごとく!! 第24話「Distance」  [ 日常と紙一重のせかい ]   2009年09月12日 16:21
近くても、遠くても。 ハヤテのごとく!! 第24話「Distance」の感想です。
19. ハヤテのごとく!! 24話「Distance」  [ 新しい世界へ・・・ ]   2009年09月12日 17:45
夜桜鑑賞に出たヒナギクと西沢さん。 ハヤテのごとく!! 2nd season 02 [初回限定版] [Blu-ray](2009/09/18)白石涼子田中理恵商品詳細を見る
20. ハヤテのごとく!! 第24話 『Distance』  [ ナ ナ イ ロ ☆ ]   2009年09月12日 18:27
サブタイが読めん! でも気にしない気にしない
21. ハヤテのごとく!! 第24話『Distance』(感想)  [ アニメ-スキ日記 ]   2009年09月12日 19:02
ヒナ・歩 祭り祭りww ヒナの泣き顔 超カワイイw ヒナの「だんご三兄弟」に萌え
22. 【ハヤテのごとく!!セカンドシーズン 第24話−Distance】  [ AQUA COMPANY ]   2009年09月12日 21:17
誰かれ恋すりゃ 悲しみに濡れ And my heart went zoom with you
23. ハヤテのごとく!!2nd 第24話 「Distance」  [ ゆる本 blog ]   2009年09月12日 22:12
咲夜の誕生日パーティの裏番組で繰り広げられるヒナギクvs.歩の 動向が気になるアニメ「ハヤテのごとく!! 2nd season」 第24話。 桜咲く公園に...
24. ハヤテのごとく!! 第24話 「Distance」  [ リリカル☆スアラ ]   2009年09月12日 22:15
高い所なんて、全然怖くないんだからね! 二人っきりになれる場所で、西沢さんが選んだのは観覧車Σ(゚Д゚;)ギクッ! 高所恐怖症なヮ..
25. ハヤテのごとく!!第24話  [ 空の下屋根の中 ]   2009年09月12日 22:37
咲の誕生日後編一度、他のブログ(現在は閉鎖)で感想は書いたがもう一度夜の大観覧車にヒナと歩だんご3兄弟原作準拠だ歩の家庭教師はたぶん雪路愛歌さんのペンダント、これはある方から貰ったあーたんは、今は白皇の若き理事長
26. ハヤテのごとく!!第24話『Distance』  [ アニメ好きのケロポ ]   2009年09月13日 01:14
見上げる場所はそれぞれ違うけれど、 同じ空を見ています♪
27. ハヤテのごとく!! 第24話「Distance」 ハムヒナ決着!そして物語は…  [ 巨人☆アニメ.jp ]   2009年09月13日 03:43
実質最終回・・・のようなものか。 ハヤテのごとく!! 第24話「Distance」の感想です。 評価…★★★★★★★☆☆☆
28. ハヤテのごとく!! 第24話「Distance」  [ 気ままに日日の糧 ]   2009年09月13日 04:28
「で、でも、その…大事な話が…」  観覧車を目の前にして必死なヒナギクさんかわい
29. ハヤテ 2nd #24 Distance  [ ビヨビヨ日記帳2 ]   2009年09月13日 12:48
テレビ版の 『ハヤテのごとく!!』 を見ました。 (以下セカンドシーズンのネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して??.
30. ハヤテのごとく!! #24 「Distance」  [ 戯れ言ちゃんねる ]   2009年09月13日 16:39
<font size=4>見上げるあの空で</font>  どうも、管理人です。さっそく感想に入りたいと思います。 <font size=4,color="blue">歩:「何でも、それって勇気をくれるシンボルらしいんです」</font>  ヒナギクからの誘いで、夜桜を...
31. ハヤテのごとく!! #24「Distance」  [ ラピスラズリに願いを ]   2009年09月14日 03:28
これぞ友情なのですよ 昨日書くつもりがポットで火傷して書けず。現代魔法も録画ミスったからな〜^^; ではハヤテ感想です。 ハヤテのご...
32. ハヤテのごとく! 24話 「Distance」  [ 穹翔ける星 ]   2009年09月20日 00:45
見る場所違えど同じ空を見上げれるそんな夜
 いよいよ第2期も、今回含めてあと2話!  第1期と違って、オリジナル展開が非常に少ないわ、完全カットされたのが多々あるわ、といった苦情...

この記事へのコメント

1. Posted by 鳴海みぐJr.   2009年09月14日 21:40
今回のシーン、リュウならこうですね。

−−−−−−−−−−−−−
さくら:新しい技を教えていただきたいのですが、
リュウ:そうだなぁ、あの組織の戦闘員と対決したんだから。
    投げ技だ。
    自分の腰を下げて背後から俺の腰を抱えてみるんだ。
さくら:こうですか?
リュウ:後ろ向きに反る様に叩き付けられるかな?
さくら:こう・・・です・・・ね!!!

(ギュン!)

リュウ:うわぁぁぁぁぁ!!!
さくら:これが、新しい技ですね。
リュウ:君なら・・・俺の・・・・体重でも耐え切れるくらい
    腕力を鍛えたほうが懸命だ・・・。
さくら:あなたに昇龍拳で傷つけられた格闘家の技で
    再現したほうがダメージ高そうですね。

−−−−−−−−−−−−

失礼します。

2. Posted by cherry   2009年09月19日 04:22
>鳴海みぐJr.さん
コメントどうもです!

>うわぁぁぁぁぁ!!!
さすがさくらさん!
呑み込みが早いですねw
リュウさんが生きてるか心配ですけど・・・。
3. Posted by 鳴海みぐJr.   2009年12月21日 19:32
ナギにKOされる間にこんなカット3枚が
混入したほうが和らぎましたね。

・ハヤテの人形が3体下から競りあがって、
 オモチャのハンマーで人形が打たれる。
・クレーンゲームでハヤテのぬいぐるみが
 首から引き出されそうになる。
・シューティングゲームで戦闘機(敵機)が
 撃たれ、そこからハヤテがホームラン。

失礼します。

4. Posted by cherry   2009年12月22日 11:54
>鳴海みぐJr.さん
コメント有難う御座います!

>クレーンゲームでハヤテのぬいぐるみが
首から引き出されそうになる。
確かに・・・
混入したほうが和らぎますね♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字