2009年11月11日

11eyes #6

心乱れて

11eyes 6 初回限定特装版 [Blu-ray]11eyes 6 初回限定特装版 [Blu-ray]
出演:小野大輔
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2010-05-28
クチコミを見る


ヤンデレモード突入?? 

私が治す!
アイオンの目の力が覚醒したまでは良かったんですけど・・・。
全身の神経が潰れてる!?
生きているのが不思議な状態ですね(゚∇゚;)
病院に行った所で治療の施しようが無い・・・。
ここは美鈴先輩に任せるしか無いようですね。

私が目覚めていれば・・・
今度はゆかさんが駆みたいになっちゃいましたねw
しかも美鈴と駆が抱き付いている(裸で)所を覗いちゃいましたね(・ω・ノ)ノ
これは流石に勘違いしちゃいます・・・よね?

実行済みですw
町から出たら赤い夜に行かなくて済むんじゃないの?
・・・って此間賢久が試してましたねw
あの壁を何とかしたら・・・たぶん無理かな?

ゆかさんが居ない!?
ゆかが大事にしていたペンギンポーチを見付けた駆。
でも見事ボロボロに・・・。
もしかしたらもう敵にやられちゃって・・・。
・・・って次回予告に出てますねw
菊理さんの能力にビックリ('◇'*)
駆さん以外は皆強いんですね・・・ォィォィw

次回・・・#7
歪んだ覚醒

※エラーで送れない&届かない場合があります・・・ご了承下さい(´□`;)
http://anitomato.blog54.fc2.com/tb.php/965-b9ad4a3f
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/200911110001/2c1ee/
http://uhdintd.blog121.fc2.com/tb.php/394-4711ec51
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/9c8b475181591d0ba159806ab9bec96b/73
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/1311-7f6fc263
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/4015-7f78af1d
http://maguni.com/diary-tb.cgi/864
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1249946
http://lilyiris.blog26.fc2.com/tb.php/1190-b7557621
http://purgatory07idea.blog77.fc2.com/tb.php/539-7eaf3522
http://rabaclgs.blog63.fc2.com/tb.php/353-d0cb2dbe
http://liranohana.blog45.fc2.com/tb.php/694-c99a3976
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/1431-2405b21e
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/1493-2d8ed956
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/200911110001/79c8e/
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/f5c39fd304
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51287929
http://faceofmelinda.blog33.fc2.com/tb.php/262-3de7bb05
http://curozudorein.blog121.fc2.com/tb.php/1086-06680210
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/35cfcc78d3
http://gintokigachimuchi.blog79.fc2.com/tb.php/1030-ece76b40
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/564-9b80db1c
http://nijigensaikou.blog62.fc2.com/tb.php/135-dc6708bc
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/pelocan/diary/200911170007/ad9da/

t_cherry398 at 09:22│Comments(2)TrackBack(22)アニメ:2009年アニメ作品 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 11eyes 第6話「心乱れて」  [ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年11月11日 09:58
さすがゲーム原作…なんたるヤンデレ展開(違) 駆の覚醒した能力は、未来が見えるアイオンの眼。 反動で神経を負傷してしまい、美鈴が治療??.
2. 11eyes 第6話 『心乱れて〜szíbtép fájdalom』 感想  [ LilyIRIS-Note 夢の果てまで ]   2009年11月11日 10:28
■11eyesアイテム/11eyes公式HP 11eyes CrossOver (イレブンアイズ クロスオーバー)(通常版) by G-Tools 『ちょっとだけ・・・』 ヤンデレ化!? うぉ〜...
3. 「11eyes」第6話  [ 日々“是”精進! ]   2009年11月11日 11:35
  TVアニメ「11eyes」オープニング楽曲::ArrivalofTears06「心乱れて」赤い夜の世界で窮地に陥る駆だが、未来が見える“アイオンの眼”の力に目覚め、危機を脱する。だが、力を使った反動で神経を負傷し、意識不明となってしまう・・・。「お前は、絶望を味わうだろう...
4. 11eyes -イレブンアイズ- 第6話 『心乱れて〜szíbtép fájdalom』  [ リリカル☆スアラ ]   2009年11月11日 11:57
治療と称してエロい事してるようにしか(ry 駆の治療をする美鈴。しかしそこで脱ぐ意味は・・・ 駆も全裸で喘いでるし、エロい事してるギ..
5. 11eyes 第6話 心乱れて〜szivtep.fajdalom  [ また奥深い名言が生まれちまったな・・・ ]   2009年11月11日 17:02
何回聞いてもOPいいわ〜(毎回言ってるww) まあ俺が彩音好きってだけかもしれんけど なぜ駆は裸なんだろう?ww そしてなぜに美鈴まの..
6. 11eyes第6話『心乱れて〜szivtep.fajdalom』の感想レビュー  [ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2009年11月11日 17:56
いろいろとツッコミどころ満載なお話でした。 パンチラ耐性は強かった美鈴先輩ですが、まさかあんなことになるなんてw スタッフさんも、わざとニヤニヤ出来るような構図にされたっぽいですが、あの顔の置き場所はあうあう過ぎww 普段アレだけ駆に守ってもらったりラブラブ...
7. 【感想】 11eyes 第6話「心乱れて」  [ 李羅の咲く庭で・・・ ]   2009年11月11日 17:56
「11eyes」の第6話。 美少年の苦しむ姿って美味しいよね。・・・なんて事は全然思ってません。(オイ しかしこの話、なぜかウザい子が多??.
8. 11eyes 第6話「心乱れて」  [ 破滅の闇日記 ]   2009年11月11日 19:10
11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)(2009/12/25)小野大輔後藤麻衣商品詳細を見る 駆は能力を使用した反動で神経がずたずたになり苦しみだしました。??.
9. 11eyes 第06話  [ まぐ風呂 ]   2009年11月11日 19:31
[関連リンク]http://www.mmv.co.jp/special/11eyes/06 心乱れて駆はアイオンの目を使った反動でその苦痛に苦しむさてどうなるか…どうやら全身の神経が逝かれてしまったようだそこで美鈴の力で...
10. 11eyes 第6話「心乱れて」  [ せーにんの冒険記 ]   2009年11月11日 20:00
そういえば今日は11月11日 ノーベンバー11の日ですね。 11つながりで一応言ってみた。 11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)(2009/12/25)...
11. 11eyes  第6話 「心乱れて〜szibtep fajdalom」  [ アニメを考えるブログ ]   2009年11月11日 21:59
 ゆかの心が裂ける    相変わらず「赤い夜」はこちらにとっても唐突に現われますね。  まったく法則性も何も見えない。  正直、毎囮..
12. 11eyes 第6話「心乱れて〜szivtep.fajdalom」  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2009年11月11日 22:06
嫉妬-------------!!力に目覚めたものの・・・駆はその使い方を理解出来ず、力を酷使した結果、全身神経麻痺になったよう。痛みにうめき声を上げる駆。そこで、美鈴が駆の身体を治す事に。・・・これってサービス回?(あはは)家の外で見守るしか出来ないゆかは悔しさ...
13. 11eyes 第6話「心乱れて」  [ White wing ]   2009年11月11日 23:38
ユカが裏切りそうですね。 全身の神経がやられて苦しむ駆を裸にして美鈴は陰陽道を使って治療をするのだが、自分も脱いじゃうのね。その様子をユカが覗いてしまう。脱いでるだけならまだしも裸同士の二人が密着していてユカの方からだとHをしているように見えたから治療の為...
14. 11eyes 第6話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2009年11月12日 02:59
第6話『心乱れて』11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)今回は・・・ゆかの様子がなんかおかしい?
15. [アニメ感想] 11eyes 第6話 「心乱れて〜szíbtép fájdalom」  [ 混沌-chaos-という名のクロニクル ]   2009年11月12日 03:03
Sequentia(2009/11/27)Asriel商品詳細を見る 赤い夜――それは突然現れる。 現実であり現実ではない、時空を異にする闇世界。 そこへ堕ちた少年少女ギ..
16. 11eyes 6話 「心乱れて〜szibtep fajdalom」  [ 穹翔ける星 ]   2009年11月12日 05:00
魂の抗い
17. 11eyes 第6話「心乱れて 〜szibtep fajdalom」  [ 空色きゃんでぃ ]   2009年11月12日 07:56
力に目覚めた駆! 邪眼。アイオンの眼。 その目は愛する者を守れるのか、絶望を引き寄せるのか・・・ 能力を使った反動で苦しむ駆を、羮..
18. 11eyes 06話『心乱れて ??szibtep fajdalom』  [ 本隆侍照久の館 ]   2009年11月12日 14:17
能力のことをよくわからないまま使用したことによる駆。 生きているのが不思議なほどの状態になるとは、やはり特殊な能力だけあってその代償も大きいということか。というよりもロロ雑巾のような欠陥品なんだろうか。
19. 11eyes #6 心乱れて   [ ハヤテのごとく!!に恋してるっ!? ]   2009年11月12日 18:58
自身の力、予知能力を会得した駆。しかし喜びもつかの間、突如倒れこみます。駆はその能力を使いなすための段階にきていなかったのでした。の..
20. 【11eyes 第6話−心乱れて】  [ AQUA COMPANY ]   2009年11月12日 20:26
菊理さんの能力が発動したり、ゆかがヤンデレになったり、雪子は相変わらず変態で、駆はヘタレ主人公街道まっしぐらで、色々あった6話
21. 11eyes 第6話 「心乱れて〜szibtep fajdalom」  [ 二次元への扉 ]   2009年11月14日 03:31
11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)(2009/12/25)小野大輔後藤麻衣商品詳細を見る 治療という名の・・・  アイオンの眼の能力を使い倒れてしまった??..
22. ◎11eyes第6話「心乱れて」  [ ぺろぺろキャンディー ]   2010年02月22日 16:25
カケルは力を使うが、体がボロボロになる。ミスズは、病院では無理。私が直すといいだす。そして、ククリさんがやってくる。ユカはおちこむ。ミスズは、治療をしてた。そして、治療中に謎の記憶が蘇る。カケルが目を覚ますと、ミスズが裸で寝てた。そして、裸で抱き合って...

この記事へのコメント

1. Posted by sonia   2009年11月11日 10:26
こんにちわです♪

>駆さん以外は皆強いんですね・・・ォィォィw
と、いうよりも、黒騎士たちが弱すぎて涙が(´;ω;`)ブワッ
なにこの噛ませ犬みたいな><;
原作、もっと強かったのに(>_<)ゞグスッ
2. Posted by cherry   2009年11月11日 11:01
>soniaさん
こんにちはです(・ω・)V
そしてTB&コメント有難うございます♪

>原作、もっと強かったのに(>_<)ゞグスッ
最近やられてばっかりですよね(ノД`;)
敵のはずなのに・・・。
何故だか無性に応援したくなりますw

>なんかD.C.臭がするぞ!
桜や音夢みたいにならなければ良いんですけど・・・。
きっと美鈴先輩と絡むんでしょうね〜(-ω-;)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字