2009年12月26日

とある科学の超電磁砲 #13

ビキニは目線が上下に分かれますけど
ワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないですよ


とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]
出演:新井里美
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2010-02-26
おすすめ度:5.0
クチコミを見る


タイトル長過ぎです(;゚д゚) 

季節外れの大サービス?
湾内と泡浮から水着モデルを頼まれた美琴達。
水泳部でお世話になっているメーカーからの希望もあって・・・?
ウェブカタログ用のモデルを依頼されたみたいですね♪

とりあえず黒子さん自重!
黒子のひと押しもあり後輩の為に一肌脱ぐ事にした美琴。
当日初春&佐天と連れだってメーカーを訪れる。
美琴達の前にはそれぞれ別のルートでモデルを頼まれた婚后と固法の姿が!?
舞い上がり気味の婚后の様子に戸惑いつつも試着室へ!

目のやり場に困りますね・・・
フリフリ水着姿の美琴は見たかったですね♪
黒子の紐水着は流石としか言えませんでした・・・w
そしてライバルの婚后さんは?
・・・蛇!?
そして固法さんの胸には驚きましたね(゚∇゚;)

何故かキャンプモードに・・・
婚后家に伝わる秘伝のカレーを作る事にした一同。
本人曰くカレーなんて作った事無いみたいですけどね('◇'*)
とうもろこしの摩り下ろしにワカメ&ゴボウのブツ切り・・・。
どんなカレーが出来るのやら?
ビリビリ・・・何やってんだ、あいつ?
フリフリ水着の美琴が凄く可愛かったですね(☆゚∀゚)
上条さんにしっかり見られてましたけど・・・w

次回・・・#14
特別講習

※エラーで送れない&届かない場合があります・・・ご了承下さい(´□`;)
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/22727883
http://yurikamomekan.blog83.fc2.com/tb.php/171-eb4f0cff
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51774435
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/176-8159db67
http://anitomato.blog54.fc2.com/tb.php/1213-3199a1b8
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ac2b7d8cbf
http://ilikemanga.blog87.fc2.com/tb.php/564-1b6fc78d
http://apekamuorz.blog105.fc2.com/tb.php/634-04e12c5d
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1849-a9d7bf45
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/541-bfbda5d9
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/2755-ea11fa59
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/1772-fc3295c3
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1501-f079ec24
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/221-b89b4cdf
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/742-90e63f3d
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2009-12-26-1/trackback
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/919-f00f9912
http://harukoimoonmagic.blog83.fc2.com/tb.php/179-fb95a8be
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/47116805
http://ecolekyouzai.hamazo.tv/t2177258
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/241-c6dd2f7e
http://thetwinkleofstars.blog71.fc2.com/tb.php/865-f0437869
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/1561-2954592e
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/200912260000/d768f/
http://blog.so-net.ne.jp/compeitoh/2009-12-26/trackback
http://uhdintd.blog121.fc2.com/tb.php/435-0156afe7
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/1360-28bec42c
http://nokko011.blog85.fc2.com/tb.php/497-c13d1293
http://blogs.yahoo.co.jp/nanajigo/trackback/1499755/60102151
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/ozuma/diary/200912260000/000b8/
http://blog.so-net.ne.jp/moon12/2009-12-26/trackback
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/4154-e2ef7106
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/22579e3e01
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1281914
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1003-35cff019
http://candlexxxlight.blog16.fc2.com/tb.php/1147-e4a1129e
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/1456-31f961d5
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/200912260000/680c2/
http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/trackback/88993/23507872
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ms_2001/50770780
http://reilove.blog51.fc2.com/tb.php/3814-5cd3b878
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/73dd17b83318aebef82b7cd42c2e2b0d/a0
http://rabaclgs.blog63.fc2.com/tb.php/463-fddcd331
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/1841-d119f32c
http://d.hatena.ne.jp/nunnnunn/20091226/1261799224
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51336579
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/9b7eb7c37309e4635de364c8088d24d0/73
http://purgatory07idea.blog77.fc2.com/tb.php/618-353520c2
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/37441bc37d4b75c53d8cfc004e859743/e8
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/375-2a0edd57
http://blogri.jp/euphoria2321/trackback/1261804184/
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51390035
http://blogs.yahoo.co.jp/anitora0k/trackback/1191199/30610899
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/706-2d0812f7
http://maguni.com/diary-tb.cgi/918
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superunkman/50579616
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/2f7fd35fae854cf7009a0101a3b98626/3f
http://jidarakulife.blog58.fc2.com/tb.php/164-05e16289
http://yuttari10454.blog11.fc2.com/tb.php/34-e68fa0e6
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/47121572
http://karuiongak.blog37.fc2.com/tb.php/384-45a54554
http://d.hatena.ne.jp/kizaminatto/20091226/1261828030
http://makitokouenji.blog63.fc2.com/tb.php/215-33b5ede2
http://keropo2.blog.shinobi.jp/TrackBack/584/
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51339738
http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/1319-73473156
http://lapis16.blog82.fc2.com/tb.php/1714-6d2ef743
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/935-671ac596
http://specium78.blog93.fc2.com/tb.php/389-37545cbc
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/651-0b33ada4
http://fanblogs.jp/kibounohikari/tb_ping/211
http://ohayoblog2.blog99.fc2.com/tb.php/30-14fd4598
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kuma_road51/52063183
http://scixx.blog27.fc2.com/tb.php/1011-8f7ec27d

t_cherry398 at 02:00│Comments(8)TrackBack(70)アニメ:2009年アニメ作品 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

とある科学の超電磁砲<レールガン> #13「ビキニは目線が上下に分かれますけど
何の脈絡もなく突如挿入されたサービス回wwwwwwwwwwww 先週までのシリアスとの落差がwwwwww そして上条さん登場…ラスト??.
とりあえず、句読点入れようよ・・・(汗
4. とある科学の超電磁砲 第13話  [ 光速アニメ感想記 ]   2009年12月26日 11:13
今回のサブタイトルは、 「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体の ラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」での..
今回のサブタイは、 「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが  出ますから細い方しか似合わないんですよ」 が??.
6. とある科学の超電磁砲 第13話「ビキニは〜」 感想  [ マナヅルさん家 ]   2009年12月26日 11:39
『ビキニは目線が上下に分かれますけど ワンピースは身体のラインが出ますから 細い方しか似合わないんですよ』 タイトル長い笑
7. とある科学の超電磁砲 第13話「ビキニは目線が(以下省略)」  [ 破滅の闇日記 ]   2009年12月26日 11:42
とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る 長すぎるサブタイトルですので省略しました。「ビキニは目線が丮..
とある科学のれゑるがん 13話 の感想です。 相変わらず、ラジオは面白いですわ。 もう、伊藤さんと豊崎さん可愛すぎですね/// 一度で??.
あれ、ここでもアバンからセミのカットだ。今週だけで3度目。なんでじゃ?しかも3度ともほぼ同じ構図だし。
くwwwろwwwこwww
11. とある科学の超電磁砲 第13話「ビキニは目線が上下に分かれま...  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2009年12月26日 12:02
タイトル長っ(><)って今回はみなさんそう思われたでしょうね(^^;)レベルアッパー事件がひと段落して、熱い夏を迎えた、平和なひとこまの美琴と黒子たち。そこへ水着のモデルになってほしいと、水泳部の湾内たちに頼まれてしまう。黒子は・・・当然お姉さまのあ〜...
文字通りの水着回。楽しませていただきました♪
13. とある科学の超電磁砲 第13話 「ビキニは目線が(略)」  [ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年12月26日 12:07
とある科学の超電磁砲 第13話「ビキニは目線が上下に分かれますけど ワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」 ...
とある科学の超電磁砲 (レールガン)  第13話 ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合...
= 今回は「とある科学の超電磁砲」第13話『ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ』レビュー! = '''題名長すぎww!''' = 今回は「水着回」ということは・・・久々...
 今までと雰囲気が違って戸惑ってしまいました。婚后光子が久々に登場したのは良かったですね。ラストの美琴が凄くかわいかったです。
水着のモデル!? 先週のバトル展開との落差についていけませんw 「水着のお姉さまの、あ〜んな姿やこ〜んな姿♪ そ〜んな事や、あまつ??.
18. 「とある科学の超電磁砲」第13話  [ 日々“是”精進! ]   2009年12月26日 12:47
   #13「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないですよ」湾内と泡浮から、水着モデルを頼まれた美琴たち。なんでも、水泳部でお世話になっているメーカーからのたっての希望で、ウェブカタログ用のモデルを依...
今回はまぁ、女の子たちが水着でキャッキャウフフするサービス回なわけですが、性分なので深読みしてみます。とある科学の超電磁砲 第13詮..
とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray]posted with amazlet at 09.12.25ジェネオン・ユニバーサル (2010-01-29)売り上げランキング: 82Amazon.co.jp で詳細を見る ギ..
サービス回だと思ったら上条さん登場のありがたい回だった(ぇ 美琴の水着を見たがる人は多いだろうし偶然あの場面に遭遇した上条さんは幸運...
今回は前回と打って変わって水着回・・・ではなく、 誰が何と言おうと婚后光子ちゃんメイン回です! ネタバレあり。  
「とある魔術の禁書目録」O.S.T 1(2009/01/23)TVサントラ川田まみ商品詳細を見る 皆で作って食べると、美味しいでしょ? 「とある科学の超電磁砲」??.
ひらひら 美琴達は水着のモデルを引き受けるなんかいつも変な事件にしか巻き込まれてないようなイメージあるからこういう事件性の薄い回は新鮮 撮影は学園都市の最新技術を使って行われる極寒地帯行けたり砂漠行けたりカレーの材料が出てきたり学園都市の最新技術すげぇどう
25. とある科学の超電磁砲 第13話  [ 春の恋と月の魔法 ]   2009年12月26日 13:18
「ビキニは目線が上下に分かれますけど ワンピースは身体のラインが出ますから 細い方しか似合わないんですよ。」を見ました。 なんて長??.
前に出てきた湾内と泡浮に水着のモデルを頼まれる美琴。 美琴はしぶしぶ承諾。 美琴は左天と飾利を引き連れてメーカーさんの所へ。 そこで美琴達と同じくモデルを頼まれた婚后、固法と遭遇。 美琴、黒子、左天、飾利、婚后、固法、湾内、泡浮 フリフリ水着に心惹かれ....
『ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ』 タイトル長すぎて入らんかったw
28. とある科学の超電磁砲(レールガン)第13話の感想レビュー  [ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2009年12月26日 13:36
サブタイトルは、『ビキニは目線が上下に分かれますけど ワンピースは身体のラインが出ますから 細い方しか似合わないんですよ』です。 ナイスフォロー…だけど女性の思惑と男性の思惑は違う気がしないでも無かったり。 というか、コレだけ女性陣を集めて各種ニーズを満たし...
29. とある科学の超電磁砲 第13話  [ のらりんクロッキーG ]   2009年12月26日 13:52
水着回というと海やプールが定番ですが、水着モデルとは考えましたね。BGMも絶妙、オチも見事な1本でした。単なるサービス回に終わっていないのが素晴らしいです。水泳部の後輩ちゃんから水着モデルの話を持ちかけられるところから話は始まり。変態黒子早くもスイッチ入...
30. とある科学の超電磁砲 第13話 『ビキニは目線が・・・』  [ リリカル☆スアラ ]   2009年12月26日 13:53
これで今年も思い残すことはない。 初春と佐天の水着良く似合ってるな〜。 特に初春、ワンピ( ≧▽≦)b Good 頭のお花と合ってるな〜 そ??.
31. とある科学の超電磁砲 13話  [ アニメ無料動画が見れる「アニポケット+」 ]   2009年12月26日 13:58
 【とある科学の超電磁砲】     13話 「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは         身体のラインが出ますか??.
32. とある科学の超電磁砲 #13  [ HISASHI'S ver1.34 ]   2009年12月26日 14:43
学園都市の科学力は世界一イイイイ!! とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見るとある科学の超電磁砲 ...
[[attached(1)]] 佐天と初春は完全に御琴いじめですよねw 可愛い系を着せて馬鹿にしたいとw 当然、テコ入れ回らしくみんな水着です… ヘビ女についてはノーコメントで(つ∀`) [[attached(2)]] さすが、黒子! 期待を裏切らない女ww 貧乳でその水着を選べると...
美琴のはしゃぎっぷりに萌え♪ かわいい水着て至福のひとときwしかしそれを上条さん
35. とある科学の超電磁砲 第13話  [ だるだる日記 ver.2 ]   2009年12月26日 15:16
今回サブタイ長すぎ。タイトル部分に頑張って打ったのに文字数オーバーだったYO! 無駄に長いサブタイは嫌いなのでやめてほしいなあ。 今回は水着回だったので、黒子×美琴分を補えるかな?と思ったらそうでもなかったです。 ...
期待通りのサービスエピソードだったけど、その内容は期待通りではなかったかな。女の子達全員水着でロケーションも自由自在という、色々と期待のふくらむシチュエーションなんだけど、思いの外生きていなかったと思うんですよね。
とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 湾内と泡浮から、水着モデルを頼まれた美琴たち。なんでも、水泳部でお世話になっているメーカーからのたっての希望で、ウェブカタログ用のモデルを依頼されたのだという。黒子のひと押しも...
今年もあと1週間を切ってしまった年末ですが、 レールガンは来年も突っ走ってくれるようですね。そんな来年へのつなぎの今回のサービス回でした♪ にしてもタイトルがくちゃくちゃ長いよ>< さて、 基本、当麻が出たときにレビューを書こう!ということで 今...
申し分のないおまけ回―
40. とある科学の超電磁砲 第13話  [ まぐ風呂 ]   2009年12月26日 16:14
[関連リンク]http://www.project-railgun.net/#13 ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ熱い日差しの中黒子は美琴に日焼け止...
クリックで別ウインドウ原寸大表示 ある夏の暑い日、水泳部の湾内と泡浮から、水着モデルを頼まれた美琴達。水泳部で お世話になっているメーカーからのたっての希望で、ウェブカタログ用のモデルを依頼 された為にモデル要員を捜しているということだった。モデルはモデル...
「みんなで作って食べると、美味しいでしょ?」 美琴達が水着のモデルの依頼を引き受ける話。 原作で超電磁砲版の欠陥電気編が進んでいる...
43. とある科学の超電磁砲 #13「ビキニは似合わないんですよ」  [ 生涯現役げ??ま??を目指す人。 ]   2009年12月26日 18:02
タイトルは長すぎるので適度に中略。心なしか金剛地武志みつこさん回だった気がしないでもない。
44. とある科学の超電磁砲 第13話「ビキニは目線が上下・・・・」  [ 「ミギーの右手」のアニメと映画 ]   2009年12月26日 18:34
「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」 タイトルがあまりにも長いので本文で・・・TBする時、色々迷惑ポイので って言うか見づらいだけ そんな訳で今年最後・・・流石サービス回ってことで 美琴...
45. とある科学の超電磁砲 第13話の感想  [ 自堕落アニゲー生活 ]   2009年12月26日 18:50
アニメ とある科学の超電磁砲 第13話 『ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わなの..
46. 『とある科学の超電磁砲』第13話  [ ウサウサ日記 ]   2009年12月26日 18:52
第13話「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」サブタイ長ーい^^;しかもこれって水泳部の女の子が言った台詞じゃん。
47. とある科学の超電磁砲 第13話  [ ゆったりと過ごす ]   2009年12月26日 19:45
あえてサブタイは省きました。ていうか長ぇよw ぶっちゃけ今回は固法先輩のおっぱいを見るのが楽しかったけど「ストーリー的には別にこの宮.
48. とある科学の超電磁砲第13話感想  [ うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 ]   2009年12月26日 19:51
#13「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細
前回でレベルアッパー編も終わり 本当なら今回から妹達編のはずなんですが・・・ どうやらアニメでは妹達編はやらないらしく ここからの..
50. [アニメ][感想]とある科学の超電磁砲 13話  [ きざみ納豆 ]   2009年12月26日 21:04
 レベルアッパー編が終わって、息抜きのサービス回ですな。なんとも感想を書きづらい内容だったけど、一応。水着モデルのアルバイトに協力を依頼される美琴たち。良かった、ちゃんと佐天さんも登場したな。後半はほとんど出ないという噂を聞いたんだけど、とりあえずは大丈
51. とある科学の超電磁砲 第13話 感想  [ 紅の終幕劇 ]   2009年12月26日 21:05
あらすじ とりあえず幻想御手(レベルアッパー)という山を越えたので サービス回です。お客様へのサービスを忘れてはいけません 湾内の..
52. とある科学の超電磁砲第13話『ビキニは目線が・・・』  [ アニメ好きのケロポ ]   2009年12月26日 21:59
頑張れッ♪頑張れッ♪お・ねえさ・マッ♪
 婚后光子というキャラクター  最近の、ある程度以上学園が舞台になっている作品の水着回の含有率が異常に高いような。  それとも...
タイトル長っ(笑)でも、タイトル通りの水着回でした! とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る
「幻想御手(レベルアッパー)」事件もAIMバーストという変異をもたらしたが 美琴や初春達の活躍によって首謀者である木山春生を確保する...
56. 『とある科学の電磁砲』 第13話 観ました  [ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2009年12月27日 02:55
なんか水着モデルを急遽頼まれるお話だったらしい… 黒子のクラスメイトらしいのですが、水泳部の湾内(ワンナイ)さんと泡浮(アワツキ)さんとあるメーカーの水着試着モデルを頼まれたらしい。 で、人数がいるからと初春さんと佐天さんも呼んで会社に行ってみると… 婚后(...
57. とある科学の超電磁砲 第13話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2009年12月27日 03:43
第13話『ビキニは目線が上下に分かれますけど ワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ』とある科学の超電磁砲 第1巻 初回限定版 [Blu-ray]今回は・・・水着の回ですね。完全にサービス回です。
58. とある科学の超電磁砲 第13話『ビキニは、、、ですよ』感想  [ 『二次元が好きってレベルじゃねーぞ!』(^0^o)人(^-^o)/ ]   2009年12月27日 07:05
長いタイトルの内容は?『ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ』こんなの憶え切れない(笑)約25分間ニヤニヤが止まらなかった。平林都さんの企業研修にも是非この13話動画をオススメ!とりあえず男性社
水着だ水着だヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ さてアナタは誰が良かった?よりどりみどりなとある科学の超電磁砲第13話。
60. とある科学の超電磁砲 第13話「ビキニ(略)」  [ 明善的な見方 ]   2009年12月27日 10:02
正式タイトルが長いよΣ( ̄ロ ̄ ) 先週は、J.C.STAFFらしい良質なバトルが見られましたが、 今回は水着回でコメディ回!
水着回に釣られる俺らも俺らだけどな!(ぉ てか提供も釣る気満々だからなw ではレールガン感想です。 とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray...
サブタイなげぇぇぇ!! 今回は、黒子の変態っぷりが炸裂するかと期待していたけど、意外や意外婚后光子回だったという誰とk…もとい貴釮..
63. とある科学の超電磁砲 #13 12/27  [ Specium Blog ]   2009年12月27日 21:26
 固法先輩、ラブですw。  さて、前回の予告通りに水着回ですw。いつだったか登場した水泳部の部員から水着モデルを頼まれる面々。今回??.
64. 【とある科学の超電磁砲 第13話−ビキニは(ry以下略)】  [ AQUA COMPANY ]   2009年12月28日 02:07
とある年末の短期休暇(サービスサービス♪)
65. とある科学の超電磁砲 第13話  [ 日々徒然なるままに ]   2009年12月29日 22:17
超電磁砲の第13話を見ました。 幻想猛獣を倒し、木山を捕縛することで事件は終息を見たのだが…… 第13話-ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ- 木山が起こした幻想御手の事件が終わり、 そろそろ夏...
66. アニメ 「とある科学の・・・まったり  [ 希望の光 ]   2009年12月31日 09:42
 みなさんこんいちわ^^    アニメ「とあある科学の超電磁砲」見ましたか?  先週の「AIMバースト」を見て、メチャ感動したところでしたが、  今回は、どちらかと言うと・・・チョーまったり」って感じです^^    話は、新作水着のモデルに御坂な...
あぁ・・・カレー食べたい・・・。(新年一言目ww 遅くなりましたが、あけましておめでとうございまっす(。.。*)!!!(昨日実家から帰っ...
68. とある科学の超電磁砲 13話  [ ホビーに萌える魂 ]   2010年01月06日 22:56
とある科学の超電磁砲の第13話は、美琴達による水着モデル。それとカレー作りです。
しばらくやってなかった二次元実況@ふたばのログ、 自分が気になってるアニメのやつは適当に編集しているのだが、 たまーに出しておいた方??.
しばらくやってなかった二次元実況@ふたばのログ、 自分が気になってるアニメのやつは適当に編集しているのだが、 たまーに出しておいた方??.

この記事へのコメント

1. Posted by 鳴海みぐJr.   2009年12月27日 13:27
オチ
今回はこれにいかに似ていますね?

−−−−−−−−−−−−−

警察署の会議室で、
勘吉:誰も見ていないな、左近寺に見せる前だが
   WIIで遊ぼう!


勘吉は上条たちが出る格闘ゲーム※で遊んでいた。
※:実際は発売されていません。

ゲーム:上条 VS 神裂!!

勘吉:あの高校生と、ポニテのねーちゃんが対決だ!

一部始終を監視カメラが見ていた。
勘吉は足が付いて大原にお仕置きされた。

−−−−−−−−−−−
失礼します。

2. Posted by cherry   2009年12月28日 00:30
>鳴海みぐJr.さん
コメント有難う御座います(☆゚∀゚)

>※:実際は発売されていません。
超電磁砲でも禁書目録でも・・・
是非ゲームで出て欲しいですね〜♪
3. Posted by 鳴海みぐJr.   2010年06月12日 11:32
でも、PSPでアスキーメディアワークス社から
今年中に実現するそうです。

貧乏くじ高校生が出るとしたら
いかなるシナリオ(原作に忠実なセリフで)に
なるのでしょうね?

失礼します。
4. Posted by 桜詩(管理人)   2010年06月15日 16:49
>鳴海みぐJr.さん
コメント有難う御座います。

>今年中に実現するそうです。
おーついに発売するんですか(゚o゚)
これは楽しみですね♪
是非セルフはフル音声で・・・w
5. Posted by 鳴海みぐJr.   2010年08月24日 19:47
白井が中庭で悪魔の笑みを浮かべて考えていたら、美琴が割り込んでこれを2人でやりましたね?

・インドの体操

失礼します。
6. Posted by 桜詩(管理人)   2010年08月27日 22:58
>鳴海みぐJr.さん
コメント有難う御座います。

>インドの体操
少し見てみたいですね・・・w
7. Posted by 鳴海みぐJr.   2012年02月03日 12:58
婚后さん、 ↓みたいなことしても良かったですね。

<相手は光子に手を差し伸べる>
○○:婚后さん、握手しま・・・・・。
(ペシッペシッペシッ!)

<光子は相手が差し伸べた手を畳まれた扇で3発叩き払う>
光子:あいにくですが、あなたみたいな人と握手いたし兼ねますわ。
○○:・・・・・。

失礼します。
8. Posted by 桜詩(管理人)   2012年02月12日 23:04
>鳴海みぐJr.さん
コメントありがとう御座います。

>あいにくですが、あなたみたいな人と握手いたし兼ねますわ
婚后さんはツンデレさんですねw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字