2010年02月15日

はなまる幼稚園 #6

はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり

はなまる幼稚園 6 (ヤングガンガンコミックス)はなまる幼稚園 6 (ヤングガンガンコミックス)
著者:勇人
販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2009-08-25
おすすめ度:5.0
クチコミを見る


ツッチーの妹・さつきさん登場! 

水着姿で悩殺よ(゚∀゚)
はなまる幼稚園にプール開きの日がやって来ました!
杏は土田先生と初めてプールに入るので大ハシャギですねw
張り切って土田先生へ自分の水着姿を見せに行く杏。
土田先生に可愛いと褒められて満足そうですね♪

ぇぇ期待通り!いや期待以上かも?
ビキニ姿の山本先生登場(☆゚∀゚)
平常心とか・・・。
そのTシャツには偽りがあります!ォィォィw
必死にツッチーに気を引いて貰う為に色々と試しますが・・・。
杏ちゃん泣かせちゃいましたね(゚∇゚;)

可愛いお客さんが来ました!
郵便受けへ部屋の鍵を置いておく約束をすっかり忘れてしまっていた土田先生。
結局ツッチーが働いている幼稚園にやって来た妹のさつき。
子供と遊んでる途中に寝たりゲームをしたり・・・。
そのうえ身だしなみがちゃんとしていない土田先生の姿を見て一喝!

意外としっかりしてる!?
見えない所ではしっかりしてるんですけどね('◇'*)
幼稚園にゲーム機持って来るのはどうかと思います・・・w

次回・・・#7
はなまるな夏休み/はなまるな夏祭り

※エラーで送れない&届かない場合があります・・・ご了承下さい(´□`;)
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/7ac15222cb
http://yurikamomekan.blog83.fc2.com/tb.php/251-506875ca
http://subcul.jugem.jp/trackback/1485
http://reilove.blog51.fc2.com/tb.php/3929-6b39cd3e
http://attakasanonitijou.blog41.fc2.com/tb.php/860-d08f1a78
http://anitomato.blog54.fc2.com/tb.php/1391-78f0a7a6
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/20a5bec81d
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/305-046ac732
http://thetwinkleofstars.blog71.fc2.com/tb.php/882-386ad92d
http://makitokouenji.blog63.fc2.com/tb.php/281-3a9291fc
http://yuaayua.blog112.fc2.com/tb.php/124-006dc0ec
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2010-02-15/trackback
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/2876-c92b91a7
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/1578-b69c94b0
http://maguni.com/diary-tb.cgi/970
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1010-0bcce5c6
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10459336789/0edc5a99
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51385277
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/833-dcdcc6d5
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1323847
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/201002150000/e1a59/
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/4283-498c8d39
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/35-e6d68c67
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/1683-8b7deecc
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/201002150000/7d12e/
http://mapdiary.blog37.fc2.com/tb.php/472-1b1a7119
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ms_2001/50817282
http://d.hatena.ne.jp/nunnnunn/20100215/1266213919
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/780-f3b007ca
http://blogri.jp/euphoria2321/trackback/1266180470/
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51798935
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/1923-057a5daf
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/2167-fc3db924
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51452089
http://karuiongak.blog37.fc2.com/tb.php/467-d068ec1b
http://sugarlight.blog41.fc2.com/tb.php/42-40225550
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/47577873
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/33ba168a03
http://purgatory07idea.blog77.fc2.com/tb.php/693-35c3e340
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/okmtryk/1211370
http://ikutori.blog119.fc2.com/tb.php/88-92d270ad
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a1da283713
http://okirakutama.blog108.fc2.com/tb.php/27-9345dbb5
http://meblog.jp/tb/2325815
http://mutekidesutekina.blog52.fc2.com/tb.php/1319-dd0bbe9c
http://dnoblog.blog79.fc2.com/tb.php/108-975ee835
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/1441-b405665c
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superunkman/50618272
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51372931
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/180-cdb074d0
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/3110-5421ec28
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/pelocan/diary/201003080002/c17c9/

t_cherry398 at 03:14│Comments(2)TrackBack(53)アニメ:はなまる幼稚園 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. はなまる幼稚園 第6話「はなまるなプール」ほか  [ 妄想詩人の手記 ]   2010年02月15日 03:19
いやお兄さんの部屋は、あれは片付いてる方だろう。男の一人暮らしとしては綺麗なもんだ。
「しっかりしてる所もあるじゃない…」 杏達がプールで遊ぶ話など。 今回はどのパート共に良かったんですが…。 個人的にはやはり、さつき登...
「しっかりしてる所もあるじゃない…」 杏達がプールで遊ぶ話など。 今回はどのパート共に良かったんですが…。 個人的にはやはり、さつき登...
今更気付いたよ俺。 つっちーって、人生の勝ち組だな。 アニメ版公式サイトはこちら
はなまるな妹
さつきキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
7. はなまる幼稚園 第6話 感想  [ 紅の終幕劇 ]   2010年02月15日 04:14
盛りだくさんだな!
8. はなまる幼稚園(アニメ動画)【追加】  [ 「ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!!」データベース(書庫) ]   2010年02月15日 04:25
はなまる幼稚園 ■登場人物 杏(cv.真堂圭)、柊(cv.高垣彩陽)、小梅(cv.MAKO)、土田先生(cv.日野聡)、山本先生(cv.葉月絵理乃)、さつの..
「はなまるなプール/作戦」 はなまる幼稚園にプール開きの日がやってきた! 杏は土田の為にと、オサレ水着で勝負 水着姿で悩殺よ!と、はしゃぎまくるが 幼稚園児なので、いまいち相手にされないw それでも、土田にカワイイと言われ 満足する杏だったが、そこにビキニ...
10. はなまる幼稚園 第06話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2010年02月15日 04:54
 はなまる幼稚園  第06話 『はなまるなプール/はなまるな作戦/  はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり』 感想  次のページへ
園児だけど、水着回! 杏ちゃんが穿いてるモコモコはなんだろうw ひーちゃんは河童!? UVカットは大事ですよねΣb( `・ω・´) 山本先??.
12. はなまる幼稚園 第06話  [ まぐ風呂 ]   2010年02月15日 05:47
[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/hanamaru/ろく はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり今回は土田の妹回ですねそれに前回出てこなかった山本...
13. はなまる幼稚園 第6話 感想  [ ひえんきゃく ]   2010年02月15日 06:29
第6話「はなまるなプール」「はなまるな作戦」 / 「はなまるなお兄ちゃん」「はなまるなお泊り」 ●「はなまるなプール」「はなまるな作戦」...
14. はなまる幼稚園 第6話「はなまるなプール」他3本  [ ひびレビ ]   2010年02月15日 07:10
はなまる幼稚園 第6話「はなまるなプール」「はなまるな作戦」「はなまるなお兄ちゃん」「はなまるなお泊まり」 「はなまるなプール」 今日はプールの日。プールならあんなことやこんなことも!と、山本先生との妄想を膨らませる土田ww杏の悩殺?水着や柊の河童水着、小梅...
プールのお時間です。 普段は喜ぶべきプール回ですが、幼稚園児の水着姿には興味なし! でも柊のカッパ水着はいいね。 柊似合ってる〜 でも女神の水着もなかなか…。 人生はままならない 杏はセクシーさでは山本先生に敵わない。 つっちーの愛を取り戻すため、シンク....
16. はなまる幼稚園 第6話  [ のらりんクロッキーG ]   2010年02月15日 07:42
第6話「はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり」菜々子ちゃんふっかああああつ!!悩殺ビ・キ・ニで(〃∇〃)ばいんばいんがさらにばいーんばいーんこれはつっちーじゃなくても男はでれんでれんになるなあ(^_^;)妹の真弓ちゃんが持っ...
 さつき登場回。何ですかこの可愛さは。
 さつきがかわいすぎます。
19. 夏は君のもの! 「はなまる幼稚園」 第6話の感想。  [ あるアッタカサの日常 ]   2010年02月15日 08:34
「男はやらしい生き物だから…」
20. はなまる幼稚園第6話「はなまるなプール」他  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2010年02月15日 09:08
「はなまるなプール」今日は初めてのプール♪杏は悩殺目指してセパレート水着で勝負!!土田先生に「可愛い」って言われて有頂天♪でも・・・柊の全身UVカット水着のインパクトには敵わねぇっ!!カッパだぁ♪+水かきつき(わはは)そして、山本先生、期待通りのビキニ水...
21. はなまる幼稚園 第6話 「はなまるなプール 他」  [ SERA@らくblog 3.0 ]   2010年02月15日 09:31
4本立て(?)だけど、実質2本ですね(笑) サブタイ多すぎなので記事名では省略してます(^^; 見所はプール回とツッチーの妹登場での..
はなまる幼稚園 #6 「はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり」 水着回!!だけどなんか変(汗) ??..
23. はなまる幼稚園 6話  [ アニメ無料動画が見れる「アニポケット+」 ]   2010年02月15日 09:56
 【はなまる幼稚園】  6話 「はなまるなプール/はなまるな作戦」      「はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり」    毎週日...
はなまる幼稚園 6 (ヤングガンガンコミックス)(2009/08/25)勇人商品詳細を見る 4本立てですが、実際は(本編+おまけ)×2の構成で2本のようなギ..
25. はなまる幼稚園 第6話「はなまるなプール/はなまるな作戦/はな...  [ MAGI☆の日記 ]   2010年02月15日 10:52
はなまる幼稚園の第6話を見ました。第6話 はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり「はなまるなプール」「こら、プールで走っちゃダメだぞ」はなまる幼稚園もプール開きの日を迎え、杏は土田と初めてプールに入るので大ハシャギして...
26. はなまる幼稚園 第6話  [ 地図曹長道中記 ]   2010年02月15日 11:03
水着山本先生に俺!発狂!
ツンデレでブラコンのさつきちゃんが登場。あーだこーだ言いながらも、お兄ちゃんの面倒を見ることに喜びを感じているその態度が実に微笑ましくて惹かれますw 今回の1話だけで、はなまる幼稚園で1番好きなキャラクターになったかもしれませんw
28. はなまる幼稚園 6話 感想  [ ゆりかもめかんブログ ]   2010年02月15日 12:32
山本先生の… …乳が! …バストが! …おっぱいがああああああああああああああああっ! …たわわ、たわわにっ!(ぉ これが世に聞く天使??.
水着、妹、お泊り プール回こういう定番なシチュエーションもいいよね舞台が変わってるだけに普通のシチュエーションでもそれなりに映えるんだよねほんと園児の水着姿は実にいいです はい さらに杏たちはシンクロに挑戦そして溺れるかわいい いろいろプールで遊戯しつつ基
30. はなまる幼稚園 第6話 豪華4本立て 感想  [ wendyの旅路 ]   2010年02月15日 16:51
はなまるな秘密兵器、登場―
31. はなまる幼稚園 第6話「はなまるなお泊まり 他」  [ だるだる日記 ver.2 ]   2010年02月15日 18:05
さつき「 お兄ちゃんの アパートにお泊り・・・」 「はなまるなお泊まり」と、原作の神エピソードと全く同じタイトルなのに、内容は全く違うというね・・・ ...
32. はなまる幼稚園 第6話  [ nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ! ]   2010年02月15日 19:09
察しのつく妹がいると、 ダメな兄・姉に拍車がかかるというものです・・・(汗。
33. はなまる幼稚園 第6話 「はなまるなプール/はなまるなお兄ちゃん」他  [ ムメイサの隠れ家 ]   2010年02月15日 21:07
”ポロリもあるよ”な山本先生の水着回とブラコンなつっちー妹の登場回。
34. はなまる幼稚園 第6話  [ 刹那的虹色世界 ]   2010年02月15日 21:34
はなまる幼稚園 第6話 『はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるな お泊まり』 ≪あらすじ≫ 今日は幼稚園で??.
はなまる幼稚園 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)クチコミを見る はなまる幼稚園にプール開きの日がやってきました。 杏は土田先生と初めてプールに入るので大ハシャギ。「水着姿で悩殺よ!」と、張り切って土田先生へ自分の水着姿を見せに行きます。土田先生に「可愛い」....
今週も「はなまる幼稚園」始まりました! 今回は4本立てという豪華な感じです。 まぁ、2本はすごく短いので実質いつもの2本立てですがヮ..
はなまるは安定感ありますね。 まずはサービスのプール・・・ごくり・・・。 さすがに園児の水着だと「平常心」ですね。 このつっちーのTギ..
38. はなまる幼稚園第6話感想  [ うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 ]   2010年02月15日 22:24
#6「はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり
『はなまるなプール/はなまるな作戦』
山本先生の豊満なバスト。 つっちーの舐めるような視線も、超鈍感な山本先生なら気づかれる事もなさそうだ(^^; 山本先生と遊べる園宮.
一言結論:ダメなところにばかり気を取られてちゃ、良いところにはずっと気付けない。欠点は誰にだってあるのだから。 ネタバレありますので、以下は続きから。
42. はなまる幼稚園 第六話  [ 逝く鳥 放浪難民ブログ ]   2010年02月16日 03:26
※ネタバレ注意 「はなまるなプール」「はなまるな作戦」 脚本:小黒祐一郎/絵コン
今回は4本立てのため、録画したタイトルにて表示しております
 第6話「はなまるなプール・はなまるな作戦・はなまるなお兄ちゃん・はなまるなお泊り」『はなまるなプール」「はなまるな作戦』 はなまギ..
幼稚園のプール開き。杏は可愛い水着を用意してました。
はなまる幼稚園 第6話感想です。 土田先生の平常心は何処へ(笑
47. はなまる幼稚園 六話 感想  [ ブログ的な何か ]   2010年02月17日 00:35
そういえば五話の感想書いてないけど何事もなかったかのように 6話の感想です 今回は何気に4本立て Aパートは水着回 さすがひぃちゃ...
見えない努力がそこにはある…
49. はなまる幼稚園 #6「はなまるなプール」  [ 生涯現役げ??ま??を目指す人。 ]   2010年02月19日 00:52
完璧な天使様に完璧な妹様。これは・・・おにくやさん的にはGREATだが食傷起こす人もいるのでは・・・とかちょっと思った。それにしても・・・予告が。山本先生(天使様)また水着だと!N..
50. はなまる幼稚園 第6話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2010年02月19日 04:28
第6話『はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり』はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)今回は・・・土田の妹が登場しました。
山本先生の水着姿だよ!うひゃっほい!! というわけで、はなまる幼稚園 6話感想です。 水着になると園児のデフォルメ体型が際立つな??.
■はなまるなプール  今日は、さくら組ともも組がプールであります(●^o^●)  つっち〜悩殺の為、かわいい水着で勝負だと意気込む杏ですが??..
53. ◎はなまる幼稚園ろく話「はなまるなプール...  [ ぺろぺろキャンディー ]   2010年04月30日 21:39
プールがはじまる。みんなスク水なのにアンズだけ普通の水着だった。ヒイラギは、河童のコスプレだった。山本先生エロいビキニででてくる。おっぱい揺れまくる。アンズ完敗。ツッチ...

この記事へのコメント

1. Posted by    2010年02月17日 01:42
どうも元「また奥深い名言が生まれちまったな・・・」の管理人です。
諸事情により、あのブログ閉じないといけなくなったんで新しいブログ作りました。
「霧の向こうに繋がる空虚」(http://hollowuturo.blog129.fc2.com/)というブログで新しい気持ちで頑張っていくんで、これからもよろしくお願いします。あっ名前も焔→虚となりました。
できればリンク変更していただけるとありがたいです。
記事の内容と関係なくて申し訳ないです。
2. Posted by cherry   2010年02月17日 02:04
>虚さん
コメントありがとう御座います。

>できればリンク変更していただけるとありがたいです。
リンク変更させて頂きました♪
そしてツイッターのフォロー有難う御座います。
こちらこそ今後とも宜しくお願いしますね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字