2010年03月02日

こばと。 #20

…旅をするひと。

こばと。限定版 第1巻 [DVD]こばと。限定版 第1巻 [DVD]
出演:花澤香菜
販売元:角川エンタテインメント
発売日:2010-01-29
おすすめ度:4.0
クチコミを見る


まさかのツバサ・クロニクルとクロス!?そしてEDが変わってましたね♪ 

保育園でバレンタイン?
まだ肌寒い2月のある夜。
小鳩はいおりょぎにコンビニでチョコレートが載っている雑誌を見かけたのかな?
いおりょぎからバレンタインデーの話を聞いた小鳩。
よもぎ保育園でバレンタイン会をやろうと藤本に相談しますが・・・。
好きな人に渡すんですか!?
・・・って知らなかったんですね(゚∇゚;)

じゃガンバレ・・・
小鳩の頭に手を撫でる小鳩。
藤本さんが急に優しくなりましたね♪
でもお金に余裕が無い保育園じゃ・・・。
チョコレートの材料を分けてくれる!?
チロルでお手伝いをする事になった小鳩。
相変わらず仕事服が似合いますね(*´Д`*)

声優さんも大変ですねw
突然空から降って来たファイ&小狼&黒ポン。
そして白モコナ(☆゚∀゚)
30分登場するのが早いですよ・・・ォィォィw
3人と1モコナで旅をしている!?
サクラ姫が居ないのは若干気になりますが・・・。
黒ポンといおりょぎさんって確か中の人が同じだったような?
一人二役?声優さんも大変ですね('◇'*)

私の会いたい人・・・?
行けると良いな・・・行きたい所に!
ピアノを弾いているのは藤本さんかな?
彼女は一体何処に行きたいんでしょうかね・・・?
いよいよ最終回を入れて残り5話!
終わっちゃうのが悲しいです(ノ◇≦)

次回・・・#21
…春の足音。

※エラーで送れない&届かない場合があります・・・ご了承下さい(´□`;)
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201003020001/e7229/
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/201003020001/75811/
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/tb.php/806-85ae93e1
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51806053
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ms_2001/50832411
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1578-b43324cb
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/201003020000/7d9be/
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/4323-b9c120b5
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/5863-552e4d80
http://boogiepop77.blog24.fc2.com/tb.php/2381-095995d7
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/1723-f1776539
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1339197
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/1499-62d4141d
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/2920-18646e57
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/47711175
http://blog.so-net.ne.jp/moon12/2010-03-03/trackback
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/714-641147d8
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/805-585a4d91
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10472403177/b1775e21
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/829-18ed46df
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/takenotaroo/diary/201003030000/e36e4/
http://karuiongak.blog37.fc2.com/tb.php/494-a328492b
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/trackback/1021154/24278770
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/4108018991
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/c135330db6

t_cherry398 at 20:24│Comments(2)TrackBack(26)アニメ:2010年アニメ作品 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「こばと。」第20話  [ 日々“是”精進! ]   2010年03月02日 20:41
   第二十話「・・・旅をするひと。」まだ肌寒い2月のある夜。小鳩はいおりょぎに、コンビニでチョコレートが載っている雑誌をたくさん見かけたことを話した。いおりょぎからバレンタインデーの話を聞いた小鳩は、よもぎ保育園でバレンタイン会をやろうと、藤本に相談...
2. こばと。 第20話「・・・旅をする人」  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2010年03月02日 21:06
小鳩の心にともった新しい気持ち-----------------!!クリスマスから2カ月。今度はバレンタインデイだそうです(^^)時間進むの早っ(><)春までもうすぐそこだよっ!!大丈夫か小鳩っ!!小鳩はよもぎ保育園で、『バレンタイン会』をやろうと清和くんに提案する。...
3. こばと。 第20話「…旅をするひと。」  [ 記憶のかけら*Next ]   2010年03月02日 21:13
ツバサ・クロニクルからのお客様
4. こばと。 第20話「…旅をするひと。」  [ nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ! ]   2010年03月02日 21:17
え〜〜〜っと・・・ 何故、こんな押し迫った時にCLAMPコラボ回?(汗 元々CLAMPの作品は、「垣根」を越えることが多いみたいですが・・・。 しかし、このコラボはツバサクロニクルの御一行と小鳩の立ち位置が対極に位置しているからなのかな? 行き...
5. こばと。 第20話「 …旅をするひと。」  [ よう来なさった! ]   2010年03月02日 21:39
今回1番驚いたのはエンディングでしょうね。エンディングはもう変わらないだろうし考えもしていなかったので、今回入れて残り4話のこのタイミングで変えてきたのでちょっと驚きましたw てかここで変えてくる意図がわからないw
6. こばと。 第20話 ・・・旅をする人。  [ 動画共有アニメニュース ]   2010年03月02日 21:47
こばと。 第20話 ・・・旅をする人。 まだ肌寒い2月のある夜。小鳩はいおりょぎに、コンビニでチョコレートが載っている雑誌をたくさん??..
7. こばと。 第20話「…旅をするひと。」  [ MAGI☆の日記 ]   2010年03月02日 21:55
こばと。の第20話を見ました。第20話 …旅をするひと。コンビニでチョコレート特集が組まれた雑誌をたくさん見かけた小鳩はいおりょぎからバレンタインデーの話を聞き、保育園でバレンタイン会をやろうと考える。「2月14日はバレンタインなんですよね?」「それがどうし...
8. こばと。 第20話「…旅をするひと。」  [ MAGI☆の日記 ]   2010年03月02日 21:58
こばと。の第20話を見ました。第20話 …旅をするひと。コンビニでチョコレート特集が組まれた雑誌をたくさん見かけた小鳩はいおりょぎからバレンタインデーの話を聞き、保育園でバレンタイン会をやろうと考える。「2月14日はバレンタインなんですよね?」「それがどうし...
9. こばと。 第20話「…旅をする人。」  [ SERA@らくblog 3.0 ]   2010年03月02日 22:07
よもぎ保育園で『バレンタイン会』をしようと言い出した小鳩。 材料のためにチロルでバイトしますが…。 看板を片付けてたら、思わぬ旅人と??.
10. こばと。 #20  [ 日々の記録 ]   2010年03月02日 22:13
もうすぐバレンタインデーです。その日にチョコを渡す風習があることを知った小鳩は、よもぎ保育園でバレンタイン会を開きたいと言い出すのでした。藤本のことを思う小鳩の描写があっ...
11. こばと。 第20話「・・・旅をするひと。」の感想。  [ いーじすの前途洋洋。 ]   2010年03月02日 22:46
こばと。 第20話 「・・・旅をするひと。」 評価: ── 行けると良いな、行きたいところに 脚本 大川七瀬 絵ギ..
12. こばと。 第20話「…旅をする人。」  [ 破滅の闇日記 ]   2010年03月02日 22:55
こばと。限定版 第4巻 [DVD](2010/04/23)花澤香菜稲田徹商品詳細を見る バレンタインということでちょっとした恋愛関係のストーリーを期待していた??.
13. こばと。 第20話 「…旅をするひと。」  [ つれづれ ]   2010年03月02日 23:51
 こばとの会いたい人は誰? クリスマスが終わるとバレンタインなんですね。1月は?
14. こばと。20話「・・・旅をするひと。」  [ 新しい世界へ・・・ ]   2010年03月03日 00:07
バレンタイン会を開くために頑張る小鳩。そんな中、小狼たちと出会います。ツバサ・クロニクルからのゲストですね。 こばと。限定版 第1巻 [DV...
15. こばと。 第20話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2010年03月03日 04:21
 こばと。  第20話 『…旅をするひと。』 感想  ついに奴等が来たかw  次のページへ
16. こばと。 第20話 『…旅をするひと。』(感想)  [ アニメ-スキ日記 別館 ]   2010年03月03日 05:36
記事はこちら
17. 『こばと。』第20話  [ ウサウサ日記 ]   2010年03月03日 10:56
第20話「…旅をするひと。」xxxHOLiCの四月一日に続き、今度はツバサの小狼、黒鋼、ファイ、白モコナが登場!
18. こばと。 第20話 「・・・旅をするひと。」 の感想  [ 24/10次元に在るブログ ]   2010年03月03日 12:19
マジックナンバー坂本真綾 by G-Tools やっぱちゃんとツバサ読もっかなぁ〜 -公式サイト- TVアニメ「こばと。」公式サイト -あらすじ- ??.
19. こばと。 第20話 「・・・旅をする人。」 感想  [ wendyの旅路 ]   2010年03月03日 12:44
待ち人の所へ―
20. こばと。 第20話「…旅をする人。」  [ のらりんクロッキーG ]   2010年03月03日 16:23
おいおい(^_^;)君たちまでわからん人には全くわからんネタですな〜(笑)男どもを何のためらいもなく自分の部屋にお泊りさせるこばとちゃんがバレンタイン会を企画したこばとちゃん。チロルであるばいとがんばりました!ツバサキャラたちも協力してくれて資金&材料ゲット!S...
21. こばと。第20話「・・・旅をするひと。」  [ 萌えアニメで楽天生活 ]   2010年03月03日 16:53
今週はバレンタインの話でした、当然人間じゃ無い小鳩には初めて聞くイベントでした、藤本から無知だと言われていたけど高校生以上の年齢で矮..
22. こばと。第20話「・・・旅をするひと」感想  [ アニメ脳 ]   2010年03月03日 17:41
バレンタインの話でした、資金繰りの立たないよもぎ保育園でバレンタイン会をする為に頑張る小鳩が良かったですよ、チロルでバイトしてチョコレートを調達するとは以前の彼女からは想像出来ないぐらいの成長で涙が出てきましたよ、今回はコラボとしてCLANP作品の一つであ...
23. こばと。 第20話 「…旅をするひと。」  [ *桜日和のお茶会* ]   2010年03月03日 20:09
今週も「こばと。」始まりました! 今回はバレンタインの話。 再びチロルでのバイトが始まりました。 そういえば今週はまたまたゲス??.
24. こばと。 #20 「…旅をするひと。」  [ 戯れ言ちゃんねる ]   2010年03月03日 21:12
<font size=4>小鳩も、ドッキドキ〜!!」</font> どうも、管理人です。ずいぶん懐かしいキャッチフレーズですねwそれでは、感想です。 <font size=4,color="pink">小鳩:「いおりょぎさん?」</font>  前回の予告であった通り...
25. こばと。 20話『…旅をするひと。』  [ 本隆侍照久の館 ]   2010年03月04日 00:20
バレンタインデーが間近に迫った時期。 それを知った小鳩は、保育園のイベントでやらないかと清和に提案。何でもイベントやればいいってもんじゃないのに。
26. こばと。 第20話・・・旅をするひと。  [ しるばにあの日誌 ]   2010年03月04日 16:43
 よもぎ保育園でバレンタイン会開こうと小鳩はチョコレートを分けてにチロルで再アルバイト。そんな中、サプライズゲストが本編に乱入!?

この記事へのコメント

1. Posted by ぺんぺん刀   2010年03月03日 00:38
ファイと銀生も同じ声の人(浪川大輔さん)ですぜ。
再び『小狼』たちがアニメで揃うのを見られるとは思わなかったです。
2. Posted by cherry   2010年03月03日 04:42
>ぺんぺん刀さん
コメントありがとう御座います!

>ファイと銀生も同じ声の人(浪川大輔さん)ですぜ。
そうでしたね('◇'*)
完全に忘れてました・・・ォィォィw
是非銀生もあの場にいて欲しかったですね♪
余計ややこしくなるだけかな?

>再び『小狼』たちがアニメで揃うのを見られるとは思わなかったです。
本当ビックリさせられました(゚∇゚;)
CLAMP作品のクロス率は異常に高いですねw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字