2010年03月05日

おおかみかくし #9

密室

おおかみかくし 都忘れ編 (ガガガ文庫)おおかみかくし 都忘れ編 (ガガガ文庫)
著者:政木 亮
販売元:小学館
発売日:2010-03-18
クチコミを見る


さぁ・・・ゲームの始まりだよ! 

九澄君が欲しい・・・
賢木の罠で土蔵に閉じ込められてしまった博士と眠。
・・・っていきなり覚醒して博士に襲い掛かって来ましたね(・ω・ノ)ノ
まぁ〜定番の夢落ちですけど・・・w
しかもまさかの2段落ち!?
これには驚かされましたね(゚∇゚;)
そして画伯の声が枯れてる事についてですけど・・・。
これはこれで良い味出してるんですけどね♪
大丈夫かな〜?

この娘さんモジモジしてます♪
頬を赤くしちゃって(´∀`*)ォィw
生きて行く事に必要な物?
ついに覚悟を決め博士に嫦娥町と嫦娥狼に関する秘密を語り出す眠。
神人が襲うのは発する蜜の匂いが原因だそうですね。
その蜜の匂いを放つのは10万人に1人!?
それが博士と言う事ですね?
本当羨ましい・・・いや何も無いですw

助けて下さい先生!
嫦娥町の秘密そして便利屋の話を聞いてしまいましたね('◇'*)
博士と眠に危害が及ぼうとしている事を知り正明と街中を捜し回るかなめ。
・・・と偶然にも眠の父親と出くわした正明。
初めてのご両親対面になるのかな?
そんな事を言ってる場合じゃないですねw

櫛名さんは守りました(`・ω・´)
駄目です貴方は私を絶対襲わないと約束してくれた!
眠が我慢しただけなんですけどねw
危うく事後かと・・・ォィォィw

次回・・・#10
八朔祭

※エラーで送れない&届かない場合があります・・・ご了承下さい(´□`;)
http://makitokouenji.blog63.fc2.com/tb.php/334-ef14f96f
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/2926-262eb203
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/201003050000/1680c/
http://anitomato.blog54.fc2.com/tb.php/1459-67ec4498
http://blog.so-net.ne.jp/moon12/2010-03-05/trackback
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/4331-b6395c7e
http://purgatory07idea.blog77.fc2.com/tb.php/724-98d6683a
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201003050001/9725c/
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2010-03-05-1/trackback
http://mapdiary.blog37.fc2.com/tb.php/501-b37d7ffe
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/721-91d80d32
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/536-19a5a413
http://specium78.blog93.fc2.com/tb.php/581-ae53c458
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51489683
http://pruuun2.blog11.fc2.com/tb.php/129-988349ee
http://marushou.blog68.fc2.com/tb.php/768-50c2484c
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1975-e1ffaa10
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/1730-6b8fe205
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/1618-b9bf0ae9
http://pinoer.blog97.fc2.com/tb.php/38-d325f2cf
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1042-105a8eb3
http://yuaayua.blog112.fc2.com/tb.php/117-62020889
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superunkman/50628769
http://toshibou1213.blog48.fc2.com/tb.php/176-8f0d48ee
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/3d39b64e87
http://ikutori.blog119.fc2.com/tb.php/112-b323b6e5
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/pelocan/diary/201004070005/f2914/

t_cherry398 at 10:39│Comments(0)TrackBack(27)アニメ:おおかみかくし 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 『おおかみかくし』第9話  [ ウサウサ日記 ]   2010年03月05日 11:28
第9話「密室」賢木によって博士と眠は閉じ込められてしまった。強い蜜を発する博士の前で眠の理性が保たれるのか!?
2. おおかみかくし 第9話 『密室』  [ リリカル☆スアラ ]   2010年03月05日 11:56
捕らえられても他人任せな博士君。 おおかみかくし 第3巻 [Blu-ray](2010/06/25)小林ゆう伊瀬茉莉也商品詳細を見る この期に及んで、誰か助けに来ギ..
3. 「おおかみかくし」第9話  [ 日々“是”精進! ]   2010年03月05日 12:19
 第9話「密室」賢木にだまされ、博士と眠は土蔵に閉じ込められてしまう。柱に縛りつけられ、苦しげにあえいでいた眠だが、覚悟を決めた様子で、博士に嫦娥町と嫦娥狼に関する秘密を語りだす。そのころ、眠から同様の話を聞いていたかなめは、博士と眠が始末されようとし...
4. おおかみかくし 第9話「密室」感想  [ 紅の終幕劇 ]   2010年03月05日 12:45
おおかみかくし 都忘れ編 (ガガガ文庫)なつめ えり 小学館 2010-03-18売り上げランキング : 82480Amazonで詳しく見る そろそろ限界?次回予告
5. おおかみかくし 第9話「監禁」  [ 地図曹長道中記 ]   2010年03月05日 14:59
博士の行為を見てて ひょっとして君襲われたいの? と思わざるを得ない。
6. おおかみかくし 第9話「密室」 レビュー キャプ  [ ゴマーズ GOMARZ ]   2010年03月05日 15:12
賢木に騙され、博士と眠は土蔵に閉じこめられてしまう。後ろ手に縛られ 博士が発する強力な蜜に自意識を失いそうになり葛藤するように苦しんでいた 眠は覚悟を決めて、博士に嫦娥町と嫦娥狼に関する秘密を語り出す。 学校では、眠も博士も学校に出てきていない事から、か...
7. おおかみかくし 第9話 「密室」 の感想  [ 24/10次元に在るブログ ]   2010年03月05日 17:05
おおかみかくし by G-Tools 眠ちゃん頑張ったけど・・・惜しい!! -公式ホームページ- おおかみかくし 公式ホームページ -作品概要- 原...
8. 「おおかみかくし」第9話【密室】  [ NEW☆FRONTIER ]   2010年03月05日 18:19
眠と博士。 監禁されたことにより、ついに眠は「嫦娥町の真実」を博士に明かす。 眠の父親、実の娘より掟が大事なの? と残酷な印象を叮..
9. おおかみかくし #9 3/5  [ Specium Blog ]   2010年03月05日 18:51
 何か、眠ちゃんがいじらしいんですけど…  閉じ込められてしまった眠ちゃんと博士くん。縛られたまま、苦しそうに身悶えする眠ちゃんを殮.
10. (アニメ感想) おおかみかくし 第9話 「密室」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2010年03月05日 19:35
おおかみかくし 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る 賢木の罠で博士と眠は土蔵に閉じ込められてしまった。 眠は覚悟を決め、博士に嫦娥町と嫦娥狼に関する秘密を語り出す。 一方、嫦娥町の秘密を知ったかなめは、博士と眠に危害が及ぼうとしていることを知り、正明と2人、街中....
11. おおかみかくし 第9話 密室  [ 今からやろうと2 ]   2010年03月05日 19:41
少年誌だったらエロ展開!!
12. おおかみかくし 第9話「密室」  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2010年03月05日 19:56
さぁ、ゲームの始まりだ--------------!!賢木は博士と眠を閉じ込めてしまう。ナイフを一緒によこしたのは、何のため。一体何が起きたのか?賢木は何をするつもりなのか?苦しそうな息をする眠の眼が紅く光る-------------------!!外は雨。博士が休んだ事で気になった...
13. おおかみかくし 第9話  [ 丸正の日々の思い。 version2 ]   2010年03月05日 20:01
「密室」 おおかみかくし 第1巻 [DVD](2010/04/23)小林ゆう伊瀬茉莉也商品詳細を見る
14. おおかみかくし 第9話「密室」 感想。  [ もす! ]   2010年03月05日 21:43
眠ちゃん頑張った……
15. おおかみかくし 第9話「密室」  [ 破滅の闇日記 ]   2010年03月05日 21:45
おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray](2010/04/23)小林ゆう伊瀬茉莉也商品詳細を見る 賢木により、博士は眠と共に密室に閉じ込められてしまいました。10...
16. おおかみかくし 第9話「密室」  [ 破滅の闇日記 ]   2010年03月05日 21:47
おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray](2010/04/23)小林ゆう伊瀬茉莉也商品詳細を見る 賢木により、博士は眠と共に密室に閉じ込められてしまいました。10...
17. おおかみかくし 第9話 「密室」  [ SERA@らくblog 3.0 ]   2010年03月05日 22:36
博士と眠を同じ部屋に閉じこめた賢木。 ナイフを渡したのは、同士討ちさせるためなのか?(汗) 眠が大神と化して襲ってくる悪夢を見る博壮..
18. おおかみかくし 第9話「密室」  [ 空色きゃんでぃ ]   2010年03月05日 23:05
九澄くんが欲しい! 賢木の陰謀で、土蔵に閉じ込められた博士と眠・・・ 赤い月の夜、神人の本能に目覚めた眠ちゃんはモジモジしちゃの..
19. おおかみかくし 第9話「密室」  [ 大丈夫、がんばらなくてもいいんだよ。 ]   2010年03月06日 00:09
くずみくんかっこいい! 身の回りに起きる怪現象の事実を知ってもなお、 神人である、ねむるちゃんを守り抜いた! きゅ、きゅ〜んっときま...
20. おおかみかくし 第9話 「密室」 感想  [ ひえんきゃく ]   2010年03月06日 00:26
賢木の罠で博士と眠は土蔵に閉じ込められてしまった。 眠は覚悟を決め、博士に嫦娥町と嫦娥狼に関する秘密を語り出す。 一方、嫦娥町の秘...
21. おおかみかくし(アニメ動画)【追加】  [ 「ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!!」データベース(書庫) ]   2010年03月06日 08:50
おおかみかくし ■登場人物 九澄博士(cv.小林ゆう)、櫛名田眠(cv.伊瀬茉莉也)、摘花五十鈴(cv.加藤英美里)、九澄マナ(cv.藤田咲)、殮.
22. おおかみかくし #9「密室」  [ 生涯現役げ??ま??を目指す人。 ]   2010年03月06日 13:16
眠るちゃんが暴走。・・・しかかったけど止まっちゃったよ。つまらん(マテようやく設定も見えてきたので、あとはどうやって落とすかですかね。
23. おおかみかくし 第9話  [ 四面徒然 ]   2010年03月06日 22:40
◆おおかみかくし 第9話「密室」 賢木によって密室に閉じ込められた博士と眠。博士から発する臭いで、強制的に襲わせ、大神化させようっ??.
24. おおかみかくし 09話『密室』  [ 本隆侍照久の館 ]   2010年03月06日 22:46
眠とともに閉じ込められた博士。 これから何が起きるというのだろうか……
25. おおかみかくし 第九話 「密室」  [ 逝く鳥 放浪難民ブログ ]   2010年03月07日 22:33
※ネタバレ注意 賢木の罠で博士と眠は土蔵に閉じ込められてしまった。眠は覚悟を決め、博士に嫦娥町と嫦娥
26. おおかみかくし 第09話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2010年03月08日 22:25
 おおかみかくし  第09話 『密室』 感想    次のページへ
27. ◎おおかみかくし第9話「密室」  [ ぺろぺろキャンディー ]   2010年06月02日 08:03
ヒロシは、ネムルと同じ部屋に閉じ込められる。ネムルさんは、目が赤くなる。そして、サカキはヒロシの家に電話をかけて家に泊まると連絡する。カナメは、数え歌のことをヒロシの父...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字