2010年03月06日

とある科学の超電磁砲 #22

レベル6<神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの>

とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]
出演:新井里美
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2010-02-26
おすすめ度:5.0
クチコミを見る


ようやく初春の能力の謎が解ける!? 

枝先の友達だった!?
チャイルドエラーとして児童養護施設で育った事を打ち明けた春上。
幼い頃に施設で仲の良かった枝先さん。
彼女との間だけテレパスの強度が上がる特性を持っているみたいですね♪
しかも最近になって別の施設に移されてしまったはずの彼女の声が聞こえると?
みんな何処に行ったんでしょうかね(゚∇゚;)

とりあえず探しましょう♪
枝先さんが木山先生の元生徒で生徒達がポルターガイストを起こしてる!?
暴走能力実験の被験者となった子供達が原因ではないかと?
黒子の仮説ですけど・・・。
こう言う時はパソコンでちょちょいと調べたら分かるかな♪
春上さんの次はその友達を疑うんですか!
相変わらずご機嫌斜めな初春さん('◇'*)

触ってる物の温度を保てる能力!?
・・・んで頭の花は?
やっぱり関係無いのかなぁ(・ω・)
しかも微妙な能力ですね・・・w

木山が保釈された!?
黒子が変な夢を見ている間に変装して病院へ忍び込む事にした美琴。
これは変装と言うのかな・・・?
自ら教え子達が居る場所を教えた木山先生。
リアルゲコ太先生も一緒ですねw
そして子供達を保護しに来たテレスティーナさん。
他にも何か企んでるような気がするんですけど・・・。

次回・・・#23
いま、あなたの目には何が見えていますか?

※エラーで送れない&届かない場合があります・・・ご了承下さい(´□`;)
http://nihilists.blog97.fc2.com/tb.php/20-ef6c238a
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/723-a58bcca3
http://yuaayua.blog112.fc2.com/tb.php/13-fc54b5a8
http://reilove.blog51.fc2.com/tb.php/3968-f951106f
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/384-116b5ae5
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/885-92f7a68d
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/47735461
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/255-6beb0f88
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/46-814d8808
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/1857-4d3ea1ac
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2010-03-06/trackback
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201003060000/7bc6e/
http://maguni.com/diary-tb.cgi/991
http://blog.so-net.ne.jp/moon12/2010-03-06/trackback
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/49158f1814d28cbfed1a372ec43c07fc/2b
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1044-1981e0c9
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1593-f62e511f
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/23510947
http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/trackback/88993/24579160
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/201003060000/e6826/
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/syofactory/diary/201003060000/6e0aa/
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/1731-06951a6b
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/ozuma/diary/201003060000/7b85c/
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10474719870/b6bcc342
http://blog.so-net.ne.jp/moon12/2010-03-06/trackback
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1976-ac5864c5
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/61-4e46378c
http://tokkurin.blog109.fc2.com/tb.php/524-1d6d6f5e
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/c06b4173de
http://sugarlight.blog41.fc2.com/tb.php/68-2b6c8d1a
http://anitomato.blog54.fc2.com/tb.php/1463-6b1032dd
http://subcul.jugem.jp/trackback/1523
http://makitokouenji.blog63.fc2.com/tb.php/338-204a28f5
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/1ba417e488ed53111acdf2bf481775b9/a0
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/2927-76164c10
http://cactusanime.blog104.fc2.com/tb.php/1125-1c48cf64
http://ilikemanga.blog87.fc2.com/tb.php/657-8080414b
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51395813
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/4333-7ccc2282
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/331-5be2d557
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/1507-58cc7269
http://dame2otaku.blog48.fc2.com/tb.php/2830-5c08adaa
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/1619-9fb8c625
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1342855
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ms_2001/50836350
http://purgatory07idea.blog77.fc2.com/tb.php/726-32f60e61
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/459-e2aef624
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superunkman/50628848
http://mapdiary.blog37.fc2.com/tb.php/503-4655f323
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1108-f91b4943
http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/291-6fb0e73f
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/47739621
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/d51935e9b0c02bc135ab50981cf1fc13/3f
http://karuiongak.blog37.fc2.com/tb.php/501-7e6824b2
http://ikutori.blog119.fc2.com/tb.php/111-42cb44b3
http://blogri.jp/euphoria2321/trackback/1267876238/
http://toshibou1213.blog48.fc2.com/tb.php/177-d23f1ac1
http://tasogareonsen.blog70.fc2.com/tb.php/3-2e7da24b
http://noveldephantom.blog65.fc2.com/tb.php/1088-0c8a4d52
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51492151
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/3d56ef8db40f2c16d50709018be1b016/b4
http://keropo2.blog.shinobi.jp/TrackBack/660/
http://0nanairo0.blog120.fc2.com/tb.php/583-f3be4c19
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/tb.php/811-f8a5baa3
http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/1389-c25daf5e
http://specium78.blog93.fc2.com/tb.php/586-1678c8da
http://otakunokoya.blog13.fc2.com/tb.php/34-0a5ae62a
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/9e033226fb7eaa24ef587b438363e891/73
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/e7832040d7
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/772-1a4570e6
http://ngelas.blog72.fc2.com/tb.php/104-7aa94751
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51511649
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/1483-c88338d0
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kuma_road51/52095970
http://tomokunno.blog108.fc2.com/tb.php/103-515cf173
http://ekitti.blog71.fc2.com/tb.php/379-f1364de3
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mattari_6/51482259
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/pelocan/diary/201003220001/5b78f/

t_cherry398 at 09:56│Comments(2)TrackBack(72)アニメ:2010年アニメ作品 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

AIM拡散力場の共鳴。 無意識なる微弱な能力の放出が意図的に拡大し暴走する。 普通に考えれば、能力の増減を左右出来るということは 低ヮ..
とある科学の超電磁砲<レールガン> #22「レベル6<神ならぬ身にて天上の意思に
3. とある科学の超電磁砲 第22話 感想  [ ひえんきゃく ]   2010年03月06日 10:51
第22話「神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くものレベル6」 “チャイルドエラー”として児童養護施設で育った春上。 幼いころ、施設で仲??.
4. とある科学の超電磁砲 第22話  [ まぐ風呂 ]   2010年03月06日 10:54
[関連リンク]http://www.project-railgun.net/#22 レベル6(神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの)サブタイが示すのはなんなんでしょうか果たして…枝先絆理との想い出を語る衿衣どうやら...
5. 『とある科学の超電磁砲』第22話  [ ウサウサ日記 ]   2010年03月06日 10:55
第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」初春の能力が明らかになりました!
レベル6については、大方そんな感じかってところでしたねぇ
★★★★★★★★☆☆(8) 春上の友達でかつて木山の教え子だった少女を手掛かりに 事件を調査する美琴、とその前に再び現れる木山晴美??..
8. とある科学の超電磁砲第22話レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に...  [ 翔太FACTORY+Face.Chat.Union ]   2010年03月06日 11:18
「ポルターガイスト、能力者共鳴、木原幻生、能力結晶体…それらが1つへ繋がる」「とある科学の超電磁砲第22話レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」「木原幻生が全ての始まり」「能力結晶体を投与する事で人為的にレベル6…絶対能力者を作ろうとした木原...
9. とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの)」  [ ♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪ ]   2010年03月06日 11:27
衿衣と絆理は同じチャイルドエラーの施設にいた。 その時、2人はテレパシーで会話をしていた。 しかしある日、絆理は別の施設に移されてしまい、それきり…。 そして最近「助けて」「苦しい」という絆理の声が聞こえるようになった衿衣。 衿衣は絆理を助けたいけど……何...
今回はポルターガイストの真相と レベルアッパー事件との関係が明らかになった一話。 以下感想
春上もチャイルドエラーで、同じ施設だった枝先とだけテレパスが強かった。 最近になって別の施設に行った彼女の声が聞こえるのだと…。 羮..
only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマfripSide by G-Tools 確かに所々レベル6ではあったww -公式サイト- とある科学の超電...
13. とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6」感想  [ マナヅルさん家 ]   2010年03月06日 11:40
事件の真相があの人から。
14. とある科学の超電磁砲 第22話  [ まぐ風呂 ]   2010年03月06日 11:52
[関連リンク]http://www.project-railgun.net/#22 レベル6(神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの)サブタイが示すのはなんなんでしょうか果たして…枝先絆理との想い出を語る衿衣どうやら...
相変わらずギスギスした空気で…(;^ω^)  黒子の方は飲み物を渡そうとしたりしてるんですが、初春は意固地になってのか感じ悪い寮..
ついに初春の能力が明らかに! それは物の温度を一定に保つということでしたw つか、花は関係ないのね。 とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-...
つぶあん以外は邪道です。
18. とある科学の超電磁砲 第22話 レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)  [ 動画共有アニメニュース ]   2010年03月06日 12:09
とある科学の超電磁砲 (レールガン)  第22話 レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの) チャイルドエラー”として児童養護施??..
黒子の寝言がヒドすぎるw シリアスな中に、さりげなく変態成分を混ぜる黒子は上級者すぎです♪ いよいよ美琴が、主人公らしい活躍を見せの..
= 今回は「とある科学の超電磁砲」第22話『レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)』レビュー♪ = '''オリジナル展開が動き出しましたね!''' == さて早速ですが == = 今回は「春上衿衣」を描いてみました! = '...
初春の能力って…。保温だけなのでしょうか?
木原教授と某組織の木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!の関係性は濃厚か。初春の能力が遂に明らかに!触っている物の温度を一定に保つ(レベル1)これは…。レベルが上がれば体温操れて案外応用が効くかもしれない。上条さん「熱膨張って知ってるか?」それにしても、今回の...
初春ウザイなぁ・・・・・・何の根拠もないただの感情論でものを言ってるんだもんね。「私の友達に悪い人なんていません(キリッ」って事ですか? 髪飾りだけではなく頭の中までお花畑かと。信じるきるその心が人を救うとか偽善もいいところ。こういう人間は裏で泥を被って....
24. とある科学の超電磁砲 #22「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」感想  [ サブカルなんて言わせない! ]   2010年03月06日 13:25
春上さんが過去にチャイルドエラーの施設にいた話を聞かされるしかし初春はなんだか浮かない顔ですね喧嘩していた対する初春の能力がついに明かされたー触っているものを一定にするって魔法瓶とかで事足りるやんww日常生活ではほどほどに便利ですけど戦いに関してはどうな...
25. とある科学の超電磁砲 第22話 『レベル6(略)』  [ リリカル☆スアラ ]   2010年03月06日 13:26
御坂美琴の潜入 夏祭りでゲットしたゲコ太のお面がこんな所で役に立とうとはw しかし、これで変装完了・・・なのか? そこで出会った...
初春ウザイなぁ・・・・・・何の根拠もないただの感情論でものを言ってるんだもんね。「私の友達に悪い人なんていません(キリッ」って事ですか? 髪飾りだけではなく頭の中までお花畑かと。信じるきるその心が人を救うとか偽善もいいところ。こういう人間は裏で泥を被って....
とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-ray](2010/03/26)佐藤利奈豊崎愛生商品詳細を見る 飾利の能力がやっと明らかになりました。温度を一定に保つ能力??..
28. 「とある科学の超電磁砲」第22話  [ 日々“是”精進! ]   2010年03月06日 13:39
   #22「レベル6<神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの>」“チャイルドエラー”として児童養護施設で育った春上。幼いころ、施設で仲の良かった少女――枝先との間でだけ、「念話能力(テレパス)」の強度が上がる特性を持っていたが、最近になって、別の施設...
29. とある科学の超電磁砲 #22  [ HISASHI'S ver1.34 ]   2010年03月06日 13:46
「絆」律っちゃん とある科学の超電磁砲 #22 レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)
ポルターガイスト現象の原因を探る美琴達。 そして『レベル6』とは一体・・・? ネタバレありです。
ポルターガイスト事件の首謀者が明らかとなり、レベルアッパー編との 関連性と、学園都市の暗部の存在が更にクローズアップされることに。
木山せんせはやっぱり保釈されてました。で、まさかカエル先生が関わっていたとは(ノ゚ο゚)ノこの人出番少ないから忘れがちなんだけど、要所要所で縁の下の力持ちですよね。木山せんせとカエル先生のラインテレスティーナと木原幻生のライン2組の科学者たちの考えは水と油、...
33. とある科学の超電磁砲 #22「レベル6」  [ 生涯現役げ??ま??を目指す人。 ]   2010年03月06日 15:14
なるほど、リっちゃんが木山せんせいと会う前になのーさんと同じ施設にいたわけですね。今回の話はなかなか良かったと思います。ただ・・・残念なのが・・・今回の終わり方からするの...
飾利の能力が判明!!
35. とある科学の超電磁砲 第22話 『レベル6』 感想  [ メルクマール ]   2010年03月06日 15:46
四人組の人間関係について考えていて、「過酸化水素みたいだな」とふと思いました。とある科学の超電磁砲 第22話 『レベル6』 の感想で??.
36. とある科学の超電磁砲 22話  [ アニメ無料動画が見れる「アニポケット+」 ]   2010年03月06日 16:02
 【とある科学の超電磁砲】     22話 「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」    毎週金曜 26:30〜
枝先絆理を介した衿衣と木山の間接的な関係性が明らかになってきた アニメ「とある科学の超電磁砲<レールガン>」の第22話。 ネタ 「俺的#2...
とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」 【キャスト】  ・御坂美琴  佐藤利奈    ・朮..
39. とある科学の超電磁砲 #22 『レベル6』(感想)  [ アニメ-スキ日記 別館 ]   2010年03月06日 17:53
記事はこちら
40. とある科学の超電磁砲第22話感想  [ うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 ]   2010年03月06日 18:06
#22「レベル6(神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの)」 「これで変装は完璧
41. とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」  [ 「ミギーの右手」のアニメと映画 ]   2010年03月06日 19:21
春上はチャイルドエラーだった そして木山の教え子枝先絆理と友人でもあった 仲の良かった二人はテレパシーで会話をしていた しかし絆理が他の施設に移ることに成り合うことが出来なくなってしまう そんな春上に最近絆理から助けてと言うテレパシーが聞こえるようになっ...
「気に入らなければ邪魔をしろと言ったのはあなたでしょ」 サブタイトルは木原幻生の言葉。 まあ…第1期終盤に一方通行さんの出番が有る...
今週も始まりましたレールガン! 物語も終盤に入ってきたポルターガイスト編。 木山先生も出てきて、いよいよクライマックスという感の..
44. とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6」  [ ひびレビ ]   2010年03月06日 20:16
とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」 風紀委員 いつもテレパシーで会話していた春上と枝先。初春は必ず見つけてみせると意気込む。 テレスティーナに木山の記憶の中で見た出来事を話す美琴。あの事件の首謀者はマッドサイエン...
※ネタバレ注意 “チャイルドエラー”として児童養護施設で育った春上。幼いころ、施
46. とある科学の超電磁砲 第22話  [ だるだる日記 ver.2 ]   2010年03月06日 21:13
黒子が良い話をしながら、さりなく美琴と一緒に風呂に入ろうとする作戦失敗。 良い話を続けながら、美琴の背中を流す黒子という流れを期待したのに。 黒子「あっ...
久々に美琴主役回!!!シリアスシーンにゲコ太お面とかギャップあって可愛いかったw♪ >>ということで、とある科学の超電磁砲 #22 感想...
かなり中二力の高いサブタイですが、この程度で挫けていては原作なんて読めやしないので、 苦笑しつつも軽やかにスルーして感想に行きまの..
 演出:カサヰケンイチ  ストーリーで分かることより、深層部に光を当てた演出(?)が良かったです。 ◯カサヰケンイチ ◯どんな演出あ...
とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-ray](2010/03/26)佐藤利奈豊崎愛生商品詳細を見る あんたいい加減にしなよ!! 「とある科学の超電磁砲」第22話の??.
51. (アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2010年03月06日 23:14
とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る “チャイルドエラー”として児童養護施設で育った春上。幼いころ、施設で仲の良かった少女――枝先との間でだけ、「念話能力(テレパス)」の強度が上がる特性を持っていたが、最近になって...
52. とある科学の超電磁砲 第22話  [ 四面徒然 ]   2010年03月06日 23:49
◆とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」 春上はりっちゃんとだけテレパス能力が上昇していた...
 今回はいよいよ木山の再登場が…。保釈された木山は一体何を考えているのでしょうか。あのキャラの再登場も驚き。予想以上に話の規模が大きくなってきて、1クール並に面白くなってきたような気がしました。レールガン持ち直してきたのかも。
54. とある科学の超電磁砲第22話『レベル6』  [ アニメ好きのケロポ ]   2010年03月07日 00:31
・・・仕方ない、脱ごう♪
お風呂!!
少しずつ、着実に、謎は解けつつあるんだけど・・・
とある科学の超電磁砲 御坂美琴 クッションカバー前回、春上がチャイルドエラーだと分かったり、 初春が意固持になったりと大変でしたが、 仮..
58. とある科学の超電磁砲 #22 3/7  [ Specium Blog ]   2010年03月07日 15:27
 遂に、ポルターガイスト現象の原因が明らかになりますが…、それは、辛い結論を見たのでした…  さて、前回、衿衣ちゃんと絆理ちゃんが??.
59. とある科学の超電磁砲 第22話 「神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの-レベル6-」 感想  [ Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 ]   2010年03月07日 16:53
とある科学の超電磁砲 #22 「神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの-レベル6-」 すれ違う想い。。。 【関連サイト】 http://www.project-...
初春の能力が判明しました。 保温器みたいな能力です。 ちょっと微妙な能力ですが結構便利そうですね。
木山先生再登場で、物語はよりシリアスな展開に…というお話でした。 レベルアッパー事件の首謀者ではあるものの、彼女自身が被害者だという事実や、元教え子達の意識を取り戻させたいという動機から人気のある木山先生なので、ラストに向けてどんどん活躍していってほしいと...
62. 『とある科学の電磁砲』 第22話 観ました  [ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2010年03月07日 22:18
あ、春上さんとロケットの女の子の繋がりって学校じゃなかったのですね。春上さんと同じ施設にいたのだけど女の子の方だけ、施設から出ることになって…おそらく、その後、扱いが悪くなって最終的には木山せんせいの事故で…そのまま音信途絶。でも、最近になってテレパスで...
昔。
科学者の夢は尽きる事なく。天上を知りたがるのもまた然り。
ただ今禁書5巻途中まで読んでます。 やべぇ、一方さんマジでかっこいいわ!(挨拶 木山先生の再登場には心が震えましたが、あっさりと木山先...
66. とある科学の超電磁砲 第22話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2010年03月08日 03:15
第22話『レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)』とある科学の超電磁砲 第3巻 初回限定版 [Blu-ray]今回は・・・ポルターガイスト事件の犯人が明らかに?!
神は人々に救いを与えず 神は自らの救いを欲する
68. とある科学の超電磁砲 22話  [ ホビーに萌える魂 ]   2010年03月09日 00:56
とある科学の超電磁砲の第22話は、美琴と木山春生との再会、そして枝先絆理と他の意識不明の子供達の居場所判明…でもテレスティーナによって…。
69. 【感想】 とある科学の超電磁砲 第22話  [ ともくんのアニゲー日記 ]   2010年03月09日 01:50
第22話『レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)』 今回は・・・前回のポルターガイスト事件の続き。 なので、全体的にシリアギ..
70. とある科学の超電磁砲 #22  [ Shooting Star☆彡 ]   2010年03月09日 21:57
第22話『レベル6 神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの 』 今日のラッキーカラーはピンク・・・ 幸先良いわね 手の届かないレベ...
こんばんは、マサです。 遅くなりました。 早速、いきます。 第22話「レベル6 神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの」の 感想です。 ・・・もう22話か。
72. ◎とある科学の超電磁砲第22話「レベル6(神...  [ ぺろぺろキャンディー ]   2010年05月14日 00:17
バンリも、ハルウエもチャイルドエラーだった。バンリは、別の施設に移されてた。キハラとキヤマの人体実験のことを話す。その子供たちが、原因かもしれないという。子供たちがどこ...

この記事へのコメント

1. Posted by 鳴海みぐJr.   2010年03月07日 14:30
今回、美琴は白井に桶を投げましたね。
三千院ナギ・逢坂大河・ムチペンペン娘※も同じ事をしそうですね。

※:このギャグ解りますか?

失礼します。
2. Posted by cherry   2010年03月13日 15:46
>鳴海みぐJr.さん
コメント有難う御座います♪

>三千院ナギ・逢坂大河・ムチペンペン娘
くぎゅぅぅぅー(謎)
ツンデレ娘は可愛いですな(´Д`)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字