2010年03月12日

おおかみかくし #10

八朔祭

おおかみかくし 嫦娥町異聞集 (BROS.COMICS EX)おおかみかくし 嫦娥町異聞集 (BROS.COMICS EX)
販売元:エンターブレイン
発売日:2010-02-01
おすすめ度:3.0
クチコミを見る


いよいよ待ちに待った八朔祭り! 

祭られてる狼様を沈める為?
八朔の豊作の為とかじゃない!?
あくまでも博士の親父さんの仮説ですけど・・・。
久しぶりに五十鈴さん登場♪
とりあえず無事そうで良かったです(☆゚∀゚)

感じません?八朔の香・・・?
かなめと共に八朔祭りに行く事になった博士。
これはもしかしてデート?
拾いますよ八朔!
一応デートなんですよね・・・?

絶対に俺は許せない!
正明と重三の助けにより無事に土蔵を脱出する博士と眠。
一方計画が失敗した賢木は次の計画として八朔祭りに目を付けていた。
そして祭りの当日!
多くの神堕人が見物に訪れる祭りの会場にやって来た賢木。
そして保護していた石我木まさみを暴走させ解き放つ・・・。
貴方達は早く逃げて下さい!
そんな彼女から博士達を守る為にやって来た眠&五十鈴。

お疲れ様です葛西さん!
葛西さん刺されちゃいましたね(・ω・ノ)ノ
この町全部を失くす事・・・
それが賢木の狙いですね('◇'*)

次回・・・#11
終焉

※エラーで送れない&届かない場合があります・・・ご了承下さい(´□`;)
http://purgatory07idea.blog77.fc2.com/tb.php/736-7abd7b0e
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201003120000/d09c7/
http://animewomiyou.blog89.fc2.com/tb.php/313-b2fabbb6
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/201003120000/1fc24/
http://anitomato.blog54.fc2.com/tb.php/1502-db0d5222
http://blog.so-net.ne.jp/moon12/2010-03-12/trackback
http://mapdiary.blog37.fc2.com/tb.php/512-a50ac884
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/4350-d8baa067
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/1634-8324a80f
http://pruuun2.blog11.fc2.com/tb.php/135-2ac5ac11
http://yurikamomekan.blog83.fc2.com/tb.php/290-8b9da252
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/745-5fbca1ad
http://glossyleaf.blog8.fc2.com/tb.php/833-e8933016
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2010-03-12-1/trackback
http://specium78.blog93.fc2.com/tb.php/601-fc64ebae
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51505518
http://2009nenaki.blog11.fc2.com/tb.php/151-5f05a42e
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/1749-31d3ff22
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/1524-c9de0537
http://toshibou1213.blog48.fc2.com/tb.php/203-bce1e271
http://2de0view.blog118.fc2.com/tb.php/44-b6f2651b
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1056-e839da34
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/660180c8ef
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superunkman/50632998
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/542-3f6727c7
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51810930
http://ikutori.blog119.fc2.com/tb.php/124-eca664e6

t_cherry398 at 05:04│Comments(0)TrackBack(28)アニメ:おおかみかくし 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. おおかみかくし 第10話 『八朔祭』  [ リリカル☆スアラ ]   2010年03月12日 05:39
五十鈴ちゃん復活( ̄∇ ̄*)ゞ おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray](2010/04/23)小林ゆう伊瀬茉莉也商品詳細を見る 無事に目を覚ました五十鈴でしたが、の..
2. 「おおかみかくし」第10話  [ 日々“是”精進! ]   2010年03月12日 06:39
  第10話「八朔祭」正明と重三が助けに駆けつけ、博士と眠は無事、土蔵を脱出。この機に、神人の眠に博士を襲わせようという賢木の計画は失敗に終わる。だが彼は、既に次の策を準備していた。そして“八朔祭”当日。賢木は、多くの神堕人が見物に訪れる会場で、むりや...
3. おおかみかくし  第10話「八朔祭」  [ アニメを見よう(・ω・)ノ ]   2010年03月12日 08:34
先週の眠がデレてからの今回… ずっとデレたままでいてほしかったwww 評価 ★★★★★★☆☆☆☆
4. おおかみかくし 第10話「八朔祭」  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2010年03月12日 09:10
眠は化け物なんかじゃない----------------!!蜜の香りにも惑わされず、自我を保った眠。だが、ついに八朔祭りが始まる------------!!嫦娥町と嫦娥狼の関係。父は、祭り自体が、実は嫦娥狼を鎮めるためのものではないのか?そのために八朔を使ったのではないかと考えた...
5. おおかみかくし 10話  [ アニメ無料動画が見れる「アニポケット+」 ]   2010年03月12日 10:11
 【おおかみかくし】     10話 「八朔祭」    毎週木曜 25:59〜
6. 『おおかみかくし』第10話  [ ウサウサ日記 ]   2010年03月12日 10:16
第10話「八朔祭」博士と眠を排除する計画が失敗に終わった賢木は、次に八朔祭を狙う。
7. おおかみかくし 第10話 『八朔祭』  [ 地図曹長道中記 ]   2010年03月12日 10:32
大勢の人の前で普通に神落としする眠
8. おおかみかくし 第10話 「八朔祭」  [ SERA@らくblog 3.0 ]   2010年03月12日 10:38
やっぱりクライマックスは祭ですね(笑) 惨劇がはじまっちゃうんでしょうか?(違) 八朔祭は狼様を沈める為と博士父は懇切丁寧に仮説しの..
9. おおかみかくし 第10話「八朔祭」  [ 空色きゃんでぃ ]   2010年03月12日 11:13
いよいよ、八朔祭! 人を襲い喰らう鬼、大神さまを鎮めるためのお祭り。 神人の悲しみを理解したいという、お父さんが冷静で立派です。 ??.
10. おおかみかくし 第10話 八朔祭  [ 今からやろうと2 ]   2010年03月12日 13:26
ちょwおまwそれおれの八朔www
11. おおかみかくし 第10話 「八朔祭」 の感想  [ 24/10次元に在るブログ ]   2010年03月12日 14:42
おおかみかくし by G-Tools おいまさか・・・これって下手すれば オッサンに唇を奪われるということか((;゚Д゚) -公式ホームページ- おの..
12. おおかみかくし 第10話 「八朔祭」 【感想】  [ 満天の星空の下で ]   2010年03月12日 16:23
「三重子を俺から奪った奴等を許さん」 前回のエピソードから、神人の儚くも虚しく、それでいて残酷で悲痛な運命に焦点が当てられてきま...
13. おおかみかくし 第10話「八朔祭」 レビュー キャプ  [ ゴマーズ GOMARZ ]   2010年03月12日 16:33
賢木の陰謀によって、土蔵に閉じこめられた眠と博士だったが、眠は自分を制し 博士を最後まで襲わず、眠の父、重三や博士の父、正明、そしてかなめは捜索の 末、2人を見つけた。 家に帰った博士は、父・正明が、神人達の事を理解しようと努力しているのを 見る。正明は、...
14. おおかみかくし #10 3/12  [ Specium Blog ]   2010年03月12日 20:14
 うむ、賢木くん、なかなかやりますね  さて、八朔祭りがやってきました。一線を越えることなく、博士くんは無事に、この日を迎えたわけ??.
15. (アニメ感想) おおかみかくし 第10話 「八朔祭」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2010年03月12日 20:23
おおかみかくし 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る 賢木の罠で博士と眠は土蔵に閉じ込められてしまった。 眠は覚悟を決め、博士に嫦娥町と嫦娥狼に関する秘密を語り出す。 一方、嫦娥町の秘密を知ったかなめは、博士と眠に危害が及ぼうとしていることを知り、正明と2人、街中....
16. おおかみかくし 第10話「八朔祭り」  [ ひそかにささやかにアニメを応援している日記 ]   2010年03月12日 20:23
前回、苦悶する眠に僕はもえつきました。 萌えつきて真っ白な灰になっていたようです。 そんな 「真っ白な灰」 状態で見た今回は 1N..
17. おおかみかくし 第10話「八朔祭」  [ 破滅の闇日記 ]   2010年03月12日 22:23
おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray](2010/04/23)小林ゆう伊瀬茉莉也商品詳細を見る 物語は八朔祭にて佳境に入ります。賢木は石我木まさみを解き放ち、祭...
18. おおかみかくし 10話「八朔祭」  [ 新しい世界へ・・・ ]   2010年03月12日 23:06
賢木の目的が明らかになりました・・・ そして、嫦娥町の謎も。 おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray](2010/04/23)小林ゆう伊瀬茉莉也商品詳細を見る
19. おおかみかくし 第10話「八朔祭」  [ 四面徒然 ]   2010年03月13日 00:23
おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray] (2010/04/23) 小林ゆう伊瀬茉莉也 商品詳細を見る 
20. おおかみかくし 10話「八朔祭」  [ ツンデレビュー ]   2010年03月13日 00:42
事態は大変なことに。神落としの儀で兄が殺されたはずの神人の妹、五十鈴(いすず)が、 ねむるをかばった心境は友情?それとも・・。 こいの..
21. おおかみかくし 第10話 八朔祭  [ 今からやろうと2 ]   2010年03月13日 08:29
ちょwおまwそれおれの八朔www
22. おおかみかくし 第10話 「八朔祭」 感想  [ ひえんきゃく ]   2010年03月13日 10:57
正明と重三の助けにより、博士と眠は無事に土蔵を脱出する。 一方、計画が失敗した賢木は、次の計画として"八朔祭り"に目を付けていた。 ??.
23. 「おおかみかくし」 第10話  [ HARIKYU の日記 ]   2010年03月13日 12:28
☆ 「おおかみかくし」 第10話  ☆   「神人」の存在理由。 そういえば、このアニメを見始めてから、この点について考えてみたことはありませんでしたね。  第1次計画に失敗した、「賢木」は拉致していた「石我木まさみ」を暴走させ、「眠」に狩らせるこ ...
24. おおかみかくし 10話『八朔祭』  [ 本隆侍照久の館 ]   2010年03月13日 13:52
ついにやってきた八朔祭。
25. おおかみかくし #10「八朔祭」  [ 生涯現役げ??ま??を目指す人。 ]   2010年03月13日 16:44
んー。あんまり感想が出ない。まあ最終回に向けての伏線と溜め回といったところでしょうかね。てっきり暴走したカミ人が欲望のままに酒池肉林を繰り広げる祭りだと思ってたんですがw
26. 「おおかみかくし」第10話【八朔祭】  [ NEW☆FRONTIER ]   2010年03月13日 18:59
葛西、死すーー 葛西が、賢木に刺されました。 賢木は、神人と堕人を対立させることが最終目的なのかと 思っていましたが、ダム決壊が...
27. おおかみかくし 第10話「八朔祭」  [ nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ! ]   2010年03月13日 20:42
賢木がラスボスか〜〜 しかし、復讐心のなんと大きいこと。 五十鈴はどうやって命を救われたのかスルーか・・・。 まぁ、眠が芝居を打ったってことなんでしょうが。 狩人の任を外されたはずの眠が、何の疑問もなく狩人として一誠の恋人をやっちゃってるし、な....
28. おおかみかくし 第十話 「八朔祭」  [ 逝く鳥 放浪難民ブログ ]   2010年03月17日 17:13
※ネタバレ注意 正明と重三の助けにより、博士と眠は無事に土蔵を脱出する。一方、計画が失敗した賢木は、

コメントする

名前
URL
 
  絵文字