2010年03月13日

とある科学の超電磁砲 #23

いま、あなたの目には何が見えていますか?

とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]
出演:佐藤利奈
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2010-03-26
クチコミを見る


テレスティーナさんの顔が酷い事に・・・ 

見付かったんだ・・・
暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子供達。
無事保護され木山の元からMARの研究所へと移送された。
とりあえず一件落着と胸をなでおろす黒子達。
しかし美琴と初春は今一つ納得のいかない顔・・・。

君には叶わんな・・・
春上のお見舞いに行こうと準備をしていた初春。
子供達への強い想いを抱いていた木山を思い出し彼女の元を訪れる。
もう少しで子供達を救えたのにと気落ちする木山先生。
そんな彼女と一緒に子供達に会いに行こうと励ます初春。
本当良い子ですね(☆゚∀゚)

どうせこんなデーター役に立たないから!
子供達に合わせるわけにはいかないと言い張るテレスティーナ。
ようやく本性を現しましたね(゚∇゚;)
教授の孫であり能力実験者の最初の被験者だった!?
一番最初に調べるべきでしたね・・・w

それが友達じゃないですか?
1人で助けに行こうとする美琴さん。
完全に周りが見えてませんね(・ω・ノ)ノ
そんな彼女の目を覚まさせる佐天。
良いとこ全部持って行かれちゃいましたねw
次回はいよいよ最終回?
テレスティーナにやられてしまった美琴達の逆襲が始まります(゚∀゚)

次回・・・#24(終?)
Dear My Friends

※エラーで送れない&届かない場合があります・・・ご了承下さい(´□`;)
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/1987-137642a0
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/341-62a9f8c1
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/747-99f6ccde
http://yuaayua.blog112.fc2.com/tb.php/200-3786cb9b
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/1821421ed8
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1607-8b753c22
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/1636-50797a3e
http://subcul.jugem.jp/trackback/1535
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201003130000/b02c6/
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/402-5c1ca8e2
http://anitomato.blog54.fc2.com/tb.php/1504-95ac7896
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/47796309
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/898-2da8f7a5
http://reilove.blog51.fc2.com/tb.php/3979-cb845c19
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/1867-9ff35086
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/d3550f362423812f532611a6e113767c/a0
http://maguni.com/diary-tb.cgi/999
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10480490170/2f92ed1e
http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/trackback/88993/24666393
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/9-995bbaf1
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/261-8db7e0e2
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2010-03-13/trackback
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51398833
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/47796848
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1059-1ad46030
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/syofactory/diary/201003130000/9e1ba/
http://yurikamomekan.blog83.fc2.com/tb.php/291-578e0b61
http://dame2otaku.blog48.fc2.com/tb.php/2836-a0f710d1
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/201003130000/65b64/
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/8315fbb28336612ea55d80ae6b450f80/2b
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/1750-2a1a5130
http://apekamuorz.blog105.fc2.com/tb.php/683-9a81154f
http://tokkurin.blog109.fc2.com/tb.php/572-f046ea2c
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/23562994
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/4351-7192591b
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/57-d95f44e6
http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/302-d9cc3933
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1350274
http://thesecondstar.blog108.fc2.com/tb.php/173-2802a6ce
http://d.hatena.ne.jp/nunnnunn/20100313/1268449090
http://sugarlight.blog41.fc2.com/tb.php/79-82ac8ba3
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/1525-87438a85
http://ilikemanga.blog87.fc2.com/tb.php/665-8bb23a6d
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ms_2001/50843186
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1114-3d515fd4
http://itigototyoko.blog109.fc2.com/tb.php/49-f8f82fa6
http://cactusanime.blog104.fc2.com/tb.php/1130-926bf5e5
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51507200
http://mapdiary.blog37.fc2.com/tb.php/516-d7218a90
http://hollowuturo.blog129.fc2.com/tb.php/43-996da495
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/824-dfe156cd
http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/1395-6cb323bd
http://toshibou1213.blog48.fc2.com/tb.php/206-308dff1c
http://karuiongak.blog37.fc2.com/tb.php/512-388ee2a6
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/471-807154ce
http://2de0view.blog118.fc2.com/tb.php/48-ecac49f1
http://purgatory07idea.blog77.fc2.com/tb.php/738-fb0d6819
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/4d44c457dfd711813043724be0257d7d/b4
http://ohayoblog2.blog99.fc2.com/tb.php/54-cb064d90
http://0nanairo0.blog120.fc2.com/tb.php/586-4ea00d56
http://keropo2.blog.shinobi.jp/TrackBack/668/
http://2009nenaki.blog11.fc2.com/tb.php/154-31db28d9
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/tb.php/833-55e4aab6
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/1694-ead35b18
http://specium78.blog93.fc2.com/tb.php/606-76f383fe
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superunkman/50633697
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/f477518d52
http://lapis16.blog82.fc2.com/tb.php/1782-9549b62f
http://tasogareonsen.blog70.fc2.com/tb.php/9-7c3281b1
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/animeronpan/51391212
http://ngelas.blog72.fc2.com/tb.php/112-f8a87ecb
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/783-39a6656e
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51517258
http://ekitti.blog71.fc2.com/tb.php/385-2226de4b
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/3a637fdddbecb95195edf70d849b4b6c/73
http://otakunokoya.blog13.fc2.com/tb.php/37-601ab62d
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kuma_road51/52099482
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/1509-895e07da
http://tomokunno.blog108.fc2.com/tb.php/110-c58eaaa3

t_cherry398 at 06:30│Comments(2)TrackBack(82)アニメ:2010年アニメ作品 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. <アニメ感想> とある科学の超電磁砲■第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」  [ 「ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!!」データベース(書庫) ]   2010年03月13日 07:04
第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」<感想> ヤバイ!最終回目前でこの盛り上げ方は巧妙でした! 冒頭いきなり枝先絆理N..
もうプレ最終回だってよ
3. とある科学の超電磁砲 第23話  [ まぐ風呂 ]   2010年03月13日 07:23
[関連リンク]http://www.project-railgun.net/#23 いま、あなたの目には何が見えてますか?衿衣の病室へやってくるテレスティーナそしてテレスティーナはある場所へ案内するそこは絆理達が眠る...
テレスティーナの豹変ぶりがすごかったですね。さすがもとベアト様(違あらあらうふふはいずこに(ぇテレスティーナが木原幻生の孫だったというのには驚きましたね。悪いの共通パターン?陰謀をしっかり全部しゃべってくれました(^_^;)時代劇だとこの後速攻で成敗なんだけど...
テレスティーナに保護されたチャイルドエラー達。 しかしその影には邪悪な思惑が・・・! ネタバレありです。
佐天さんがカッコいい(o´・∀・`o)♪ さすがみんなの嫁です♪ この話でいちばん成長したのは佐天さんなのかも。 いくらレベルが高くてギ..
= 今回は「とある科学の超電磁砲」第23話『いま、あなたの目には何が見えてますか?』レビュー♪ = '''オリジナル展開もクライマックスです!''' == さて23話レビューですが・・・ == = テレスティーナの正体が明らかに! = �...
8. とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えていますか?」  [ リリカルマジカルSS(仮) ]   2010年03月13日 07:51
「いつまでそうやって泣いているつもりですの。他にやるべきことがあるでしょう…。いつになったら、ジャッジメントの初春に戻ってくれます...
明らかとなったテレスティーナの過去とこれからの野望、 事件を解決して行く中で仲良し4人の絆も修復へ。 最終回に向けての準備は整いまの..
木山が救おうと保護していた子供達を半ば奪い取るような形で保護した テレスティーナは、春上衿衣の元を訪れ、枝先絆理に会わせてやると言い出す。 テレスティーナに導かれ衿衣はついに絆理との再会を果たすが、彼女が 初春達に連絡を取ろうとすると、テレスティーナは後ろ...
11. とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」  [ ♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪ ]   2010年03月13日 08:18
テレスティーナによって連れ去られた(保護された)絆理たちチャイルドエラー。 そして… 衿衣と絆理、感動の御対面!! テレスティーナは2人を会わせて何を目論んでるんだ? 木山のもとを訪れる飾利。 色々と話した結果、2人揃ってMARへ。 飾利は衿衣たちに会いに、木山...
12. とある科学の超電磁砲第23話感想  [ うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 ]   2010年03月13日 08:21
#23「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 テレスティーナ・木原・ライフラ
13. とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えていますか?」  [ 動画共有アニメニュース ]   2010年03月13日 08:32
とある科学の超電磁砲 (レールガン) 第23話 「いま、あなたの目には何が見えていますか?」 暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子どギ..
暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子どもたちは無事保護され、 木山のもとからMARの研究所へと移送された。 ひとまず一件落着と胸をなで...
15. とある科学の超電磁砲第23話いま、あなたの目には何が見えてますか?  [ 翔太FACTORY+Face.Chat.Union ]   2010年03月13日 08:45
「ついに本性を露にしたテレスティーナ・木原・ライフラインはこん睡状態の子供たちを利用し体結晶を完成させようとする」「とある科学の超電磁砲第23話いま、あなたの目には何が見えてますか?」「また木原か…」「…木原だな」「テレスティーナが木原幻生の孫だとして学...
16. とある科学の超電磁砲 23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」  [ 欲望の赴くままに…。 ]   2010年03月13日 09:04
まさかのみっちゃん大活躍( ´゚д゚`)エー  最終回までに出番があるのかすら怪しいと思ってたら、美味しいところを掻っ攫っていきましの..
17. とある科学の超電磁砲 23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 感想  [ ゆりかもめかんブログ ]   2010年03月13日 09:04
「離れて心配するくらいなら、一緒に苦労したいんです…。だって、それが友達じゃないですか」 佐天さん覚醒キタ――――!! なんか突然凮..
18. とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見え...  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2010年03月13日 09:09
テレスティーナの正体-----------!!本当の敵------------!!春上に友人と会わせてあげると連れ出したテレスティーナ。それは・・・万里!!こん睡状態にありながらも、再会できた事を喜ぶ春上。だがそんなふたりを見ながらテレスティーナの口元が怪しく歪むのだった---...
とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 テレスティーナの正体 MARの施設に枝先たちは搬送され、これでポルターガイスト事件も一件落着?しかし美琴は本当に子供達を取り上げて良かったのか、悩んでいるようで。 一方初春は枝先と会えた春上...
とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-ray](2010/03/26)佐藤利奈豊崎愛生商品詳細を見る テレスティーナ・木原・ライフライン。何とテレスティーナは木厮..
21. とある科学の超電磁砲 第23話 『いま、あなたの目には何が見えてますか?』  [ チェルキエット⌒ぱすてる ]   2010年03月13日 09:28
見えるけど    見えないモノ ついにクライマックス。 展開も伏線回収に入っています。 ただ、今回は初春の能力についてはノータッチの..
とある科学の超電磁砲の23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」の感想です。 ネタバレを含みますので、視聴していない方は注意し...
とある科学の超電磁砲<レールガン> #23「いま、あなたの目に何が見えていますか
昏睡状態に陥っていた子どもたちは、MARの研究所に保護され。 テレスティーナは、春上を万里たちに会わせるが…。 何その悪そうな表情!??.
25. とある科学の超電磁砲 23話  [ アニメ無料動画が見れる「アニポケット+」 ]   2010年03月13日 10:26
 【とある科学の超電磁砲】     23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」    毎週金曜 26:30〜
今回はテレスティーナの本性が明らかになり、物語もいよいよクライマックスへ…。 以下感想
とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 【キャスト】  ・御坂美琴  佐藤利奈     ・テレステ??.
 婚后がまさかの活躍。でも、見せ場なしなんですね。
29. とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 感想  [ Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 ]   2010年03月13日 11:09
とある科学の超電磁砲 #23 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 本当の・・・・敵―― ―あらすじ― 暴走能力実験で昏睡状態の..
30. 『とある科学の超電磁砲』第23話  [ ウサウサ日記 ]   2010年03月13日 11:14
第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」テレスティーナの豹変ぶりが「うみねこ」のベアトリーチェに見えた(中の人は同じ)
only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマfripSide by G-Tools そういえば中の人、サーヤだったね^^; -公式サイト- とある科宮.
あァそうだった… 木原ってのにはまともなのがいねぇンだよなァ!
33. [感想][アニメ]とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」視聴  [ 主にライトノベルを読むよ^0^/ ]   2010年03月13日 12:04
黒幕 テレスティーナ悪役化豹変しすぎだろうとか思ったけどそれに対する各キャラの反応がよかったひさしぶりにメインの4人が思いっきり動き出したって感じかな動かし方がかなり無計画なのがすごい気になるけど勢い無いよりはいいかメイン4人のまとまりはあったしね あと木山
予想通りの悪役とはいえ熱い展開でしたね。 婚后さん・・・。 子供たちがMARに保護され木山が悪者ということで一件落着に見えましたが、どの..
35. とある科学の超電磁砲 23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」  [ 新しい世界へ・・・ ]   2010年03月13日 12:13
テレスティーナの目的は・・・ とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-ray](2010/03/26)佐藤利奈豊崎愛生商品詳細を見る
36. とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」 感想  [ マンガとかラノベ等の感想ブログ ]   2010年03月13日 12:21
とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-ray]posted with amazlet at 10.03.13ジェネオン・ユニバーサル (2010-03-26)売り上げランキング: 33Amazon.co.jp で詳細を見る ??..
佐天さんかっこよすぎだって。。。
38. とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」 感想  [ マンガとかラノベ等の感想ブログ ]   2010年03月13日 12:23
とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-ray]posted with amazlet at 10.03.13ジェネオン・ユニバーサル (2010-03-26)売り上げランキング: 33Amazon.co.jp で詳細を見る ??..
39. とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」  [ よう来なさった! ]   2010年03月13日 13:04
マージョリーさんもの凄い豹変っぷり! それこそマージョリーっぽいクールな女性かと思ってたのに、態度だけではなく言葉遣いまで下品なものになり一気に小悪党化。その薄っぺらなキャラ描写にガッカリですね。
MARに保護され結果的にテレスティーナの懐に集められた木山の子供達と衿衣、 アニメ「とある科学の超電磁砲<レールガン>」の第23話。 ...
41. 「とある科学の超電磁砲」第24話  [ 日々“是”精進! ]   2010年03月13日 13:36
   #23「いま、あなたの目には何が見えてますか?」暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子どもたちは無事保護され、木山のもとからMARの研究所へと移送された。ひとまず一件落着と胸をなでおろす黒子たちだったが、美琴と初春はいまひとつ納得のいかない顔。春上の...
四人組の立ち位置が、ようやくしっくり納まってきたのでは。とある科学の超電磁砲 第23話 『いま、あなたの目には何が見えてますか?』 ??.
質問に対して「佐天さん」で終わったら、 それはそれでシュールだっただろうな。
44. とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」 感想  [ イチゴ☆とチョコと☆デザートイーグル!! ]   2010年03月13日 14:07
とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」    感想              そろそろ話まとまってき...
★★★★★★☆☆☆☆(6.5) 「御坂さんの目には何が見えてますか?」 佐天さん輝いてるよ佐天さん! という訳で遂に美琴に対しても堂々??.
46. (アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2010年03月13日 16:10
とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子どもたちは無事保護され、木山のもとからMARの研究所へと移送された。ひとまず一件落着と胸をなでおろす黒子たちだったが、美琴と初春はいまひとつ納....
佐天さん大活躍です。
佐天さんかっこいいし、婚后さんかわいいしww ってかもう大分終盤だなぁ。終わるのかと思うとなんかさみしい
婚后さん大活躍!? しかし美琴と友人関係だとは知らなかった(>o<)最後にもう一
明かされた真実―
とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-ray](2010/03/26)佐藤利奈豊崎愛生商品詳細を見る だって、それが友達じゃないですか。 「とある科学の超電磁砲」...
「いつになったら、風紀委員の初春に戻ってくれますの」 「置き去り」を手に入れた事で本性を現したテレスティーナ。 実は木原の孫娘とい...
とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-ray] 前回、木山と再会して子供たちを発見したわけですが、 それが今回最悪の方向へと転がっていくのでした。...
今週も始まりましたレールガン! ポルターガイスト編もついにクライマックス。 次回はいよいよ最終回です! 今回はおもしろかったで??.
とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray] (2010/03/26) 佐藤利奈豊崎愛生 商品詳細を見る  
56. とある科学の超電磁砲 #23  [ HISASHI'S ver1.34 ]   2010年03月13日 20:42
顔芸大会 とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-ray](2010/03/26)佐藤利奈豊崎愛生商品詳細を見るとある科学の超電磁砲 #23 いま、あなたの目には何が見...
ういはる号泣。そんな初春を白井は、ぶった。いつまでそうやって泣いているつもりですの? テレスティーナ木原にだまされた御坂は激怒した!...
58. 『とある科学の電磁砲』 第23話 観ました  [ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2010年03月13日 21:59
いよいよ盛り上がってきた超電磁砲! 燃えますね。盛り上がっていますね。これは凄いです。 いよいよ最終回に向けて盛り上げていくそ!的な展開で怒涛のごとく進行しています。 それでは…モノローグから… ややや・・・ テレスティーナさんたらいきなり意識不明の枝先さん...
 今回はいよいよ2クール目の黒幕が明らかに…。あまりにも分かりやすくてちょっとあ然としてしまいました。木原一族って一体…。今回はテレスティーナの顔芸に注目です。ベアトリーチェ?  また今回は佐天と婚后が輝いていました。この2人の活躍がもっと見たいかも。
面の皮が厚い女だ。 前回の記事でラスボス予想をしましたが、当たりでしたね。 アバンのテレスティーナの口元は、どう見ても悪役の笑み??.
不覚にも佐天さんの友情セリフでうるっときちゃったじゃないか(;-;)ww 物語の方は想定通りの展開軸で進行^^;斜め上には至らず若干丮..
顔面崩壊してんなーww
63. とある科学の超電磁砲第23話『いま、あなたの目には何が見えてますか?』  [ アニメ好きのケロポ ]   2010年03月14日 03:48
待ってるだけじゃ駄目なの・・・、 自分から探しに行かないと・・・。
64. とある科学の超電磁砲 「#23 いま、あなたの目には何が見えてますか?」  [ ひそかにささやかにアニメを応援している日記 ]   2010年03月14日 07:51
最初に右脳系、のちに左脳系で感じるような興奮と感動がやってきました。 これはすごい回だったんじゃないか? ... ... と。 初見の感動は??.
ついに真実が・・・
ガイアメモリが!!(違 だから嫌いなんだよこの街は by照井さん とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-ray](2010/03/26)佐藤利奈豊崎愛生商品??.
67. とある科学の超電磁砲 #23 3/14  [ Specium Blog ]   2010年03月14日 15:34
 ついに、テレスティーナ女史の本性が。テレスティーナ・ベアトリーチェと呼んであげましょうw  さて、衿衣ちゃんと絆理ちゃんの対面シ??.
68. とある科学の超電磁砲 #23 3/14  [ Specium Blog ]   2010年03月14日 15:34
 ついに、テレスティーナ女史の本性が。テレスティーナ・ベアトリーチェと呼んであげましょうw  さて、衿衣ちゃんと絆理ちゃんの対面シ??.
69. とある科学の超電磁砲 #23「いま、(ry」  [ 生涯現役げ??ま??を目指す人。 ]   2010年03月14日 16:30
おっと、ここで予想外の婚后さん回(違しかも次回も登場しそうじゃないですか!
衿衣のもとにお友達がきたことを告げるテレスティーナ。 衿衣がその後をついていくと、そこには絆理が。
71. とある科学の超電磁砲 #23「いま、あなたの目に何が見えてますか?」  [ ラピスラズリに願いを ]   2010年03月14日 19:25
よく今まで顔芸我慢したなw 本性現したと思ったらただのドSだったぜw ではレールガン感想です。 とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-ray](2010/0...
今回はラスボスの登場と、最終決戦に向けて美琴たちが一致団結する回でした。 割と90年代的な熱血展開になっていて、今時だと逆に新しいく...
http://www.project-railgun.net/contents/hp0005/index00430000.html ↑ あらすじ 今回は起承転結でいう転の回でした。 色々展開が盛りだくさんで良かったです。 まぁ、当然テレスティーナが黒幕だったんの...
何という王道展開…w 先週の感想に偉そうに「今後テレスティーナがどう絡んでくるか」とか書きましたが、まんまラスボスでしたw しかも小??.
暗闇に堕ちる街並み 人はどこまで立ち向かえるの 加速するその痛みから 誰かをきっと守れるよ。
76. とある科学の超電磁砲 第23話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2010年03月15日 03:38
第23話『いま、あなたの目には何が見えてますか? 』とある科学の超電磁砲 第3巻 初回限定版 [Blu-ray]今回は・・・ポルターガイスト事件に新展開が!?
77. とある科学の超電磁砲 #23  [ Shooting Star☆彡 ]   2010年03月15日 13:53
第23話『いま、あなたの目には何が見えてますか?』  どうにかしてくださいな! 黒幕が遂に動き出す  最終幕への準備が整った―
テレスティーナの正体が明らかに! ラストに向かっていよいよ盛り上がるシナリオに、見ている方もテンション上がってきたー!ですね。 テレスティーナが能力体結晶実験の被験体にされたファーストサンプルであったというのは驚きでしたが、OPで体晶を口にしているところから...
ついにテレスティーナが本性を現しました。 彼女の本名はテレスティーナ=木原=ライフライン。 チャイルドエラーの子供たちを 人体実験に佮..
80. とある科学の超電磁砲 23話  [ ホビーに萌える魂 ]   2010年03月16日 00:40
とある科学の超電磁砲の第23話は、テレスティーナの本性が明かされます。周りが見えなくなっていた美琴、黒子と飾利の仲違いをまとめ、動かないアンチスキルを説得…涙子の大活躍です。
己を見つめ直す時 その先に見えるのは何色か?
82. 【アニメ感想】 とある科学の超電磁砲 第23話  [ ともくんのアニゲー日記 ]   2010年03月16日 00:59
第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray](2010/03/26)佐藤利奈豊崎愛生商品詳細??.

この記事へのコメント

1. Posted by 鳴海みぐJr.   2010年03月14日 12:09
今回の美琴の戦い、こんな目に遭うみたいでしたね。

−−−−−−−−−
ガイア(♀):アンタが最後の敵ね!
アンタの世界征服も最後ね!
魔王:ほほー、ここまで現れるなんて
   命知らずか?バカめ!
ガイア:私はミドルタウンで
    最強なんだから!
魔王:貴族のくせに、これを喰らったら
   いかなる結果になるんかな?

魔王の額からミサイルの幻影が現れる。

ガイア:そんな小細工通用しないわ!

ガイアは魔王の幻影を斬るが、
ガイアは落ち込んだ。

ガイア:(生まれ変わるんだったら、
     DVDマシンになりたいわ
     ・・・・。(T。T))
「ガイアは沈黙状態(魔法が使えない)」

魔王:見たか!我がイリュージョンの威力!

−−−−−−−−−−−−−−
失礼します。

2. Posted by cherry   2010年03月21日 21:37
>鳴海みぐJr.さん
コメント有難う御座います。
返信遅くなってすいませんm(_ _)m

>見たか!我がイリュージョンの威力!
弱点を見抜かれてしまったらLV5の美琴でも勝てないかもしれませんね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字