2010年03月22日

はなまる幼稚園 #11

はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話

はなまる幼稚園 6 (ヤングガンガンコミックス)はなまる幼稚園 6 (ヤングガンガンコミックス)
著者:勇人
販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2009-08-25
おすすめ度:5.0
クチコミを見る


ツッチーの事が心配になって家まで来ちゃった女房(杏) 

もしかして山本先生!?
風邪をひいて幼稚園を休んでしまう土田先生。
自宅で寝ているとドアの外からチャイムの音・・・。
ドアの前にいたのは杏!?
寝込んだ土田先生を心配して看病に来た杏さん。
お嫁さんになる為の予行練習ですね(゚∇゚;)

今日は杏にお任せ!
驚く土田先生をしり目に台所の洗いものや掃除を始める杏。
自信満々な言葉とは裏腹な危なっかしい手つき・・・。
寝る暇もなくなるツッチー。
杏の相手をしたら自然と風邪治っちゃいましたねw

通い妻ですね・・・
大家さんから鍵を貸して貰ってツッチーの家にやって来た杏。
大家さん何してるの(・ω・ノ)ノ
またまたアパートにやって来た杏を自宅に送るツッチー。
・・・って何故か桜の仕事を手伝うはめになっちゃいましたねw

山本先生は天使です(*´Д`*)ォィォィ
山のような仕事にも関わらず更にやる気を出す桜。
自分の仕事に対する気持ちを改めて振り返りますツッチー。
翌日土田先生はある決意の元に花束を持って山本先生の住むマンションへ!
ここまで来たのは良いけど流石にやっぱりねぇ('◇'*)
もしも何処かの男性に好きです!付き合って下さい!と言われたらどうします?
遠回しですけど山本先生に告白(?)したツッチー。
嬉しいけど今の私は1人前の先生になるので精一杯で答える事が出来ない。
相変わらずツッチーの気持ちには気付いてませんけど・・・。
まぁそこが良いんですよね〜♪

次回・・・#12(終)
はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち

※エラーで送れない&届かない場合があります・・・ご了承下さい(´□`;)
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/775-699f1f34
http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/319-46ecd9af
http://reilove.blog51.fc2.com/tb.php/4000-7f6be787
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/352-f52beac6
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/dce42260a1
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/092356e158
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/2200-d6ba8c21
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/916-1be3cf8c
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/2966-73de5a3b
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1075-d5632938
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2010-03-22/trackback
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51402652
http://maguni.com/diary-tb.cgi/1007
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/201003220000/9ff26/
http://makitokouenji.blog63.fc2.com/tb.php/361-2060d3f8
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/201003220000/da60c/
http://karmasoma.blog3.fc2.com/tb.php/17-d1dd33de
http://anitomato.blog54.fc2.com/tb.php/1535-b21c5b80
http://keycafe.blog27.fc2.com/tb.php/775-63e211d7
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51519826
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/4372-eaeb1489
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51815428
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/1775-7f2b8f0c
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1359680
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/1970-e7bb8839
http://blog.so-net.ne.jp/moon12/2010-03-22/trackback
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ada7e80a4c
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/1656-67d46921
http://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/99-cbb83e2b
http://d.hatena.ne.jp/nunnnunn/20100322/1269229208
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ms_2001/50851714
http://cactusanime.blog104.fc2.com/tb.php/1139-fd95ae2b
http://subcul.jugem.jp/trackback/1546
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/269-765eba41
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/884-f4071561
http://sugarlight.blog41.fc2.com/tb.php/86-6fefb059
http://purgatory07idea.blog77.fc2.com/tb.php/751-273d7787
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/1013-9def9e1d
http://attakasanonitijou.blog41.fc2.com/tb.php/896-c7f5f700
http://toshibou1213.blog48.fc2.com/tb.php/230-da41c807
http://okirakutama.blog108.fc2.com/tb.php/44-d026a129
http://2de0view.blog118.fc2.com/tb.php/59-bad840a3
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10488431336/a65cce87
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/7e5bd593b8
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/798-f7efff6e
http://mutekidesutekina.blog52.fc2.com/tb.php/1345-8169724b
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superunkman/50640392
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10489680307/bfc361b7
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51524280
http://tobid.blog97.fc2.com/tb.php/361-5f215384
http://ngelas.blog72.fc2.com/tb.php/125-b870b1f8
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/3191-39f959aa

t_cherry398 at 02:00│Comments(0)TrackBack(53)アニメ:はなまる幼稚園 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. はなまる幼稚園 第11話 「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」 の感想  [ 24/10次元に在るブログ ]   2010年03月22日 02:31
はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス) by G-Tools なんだかんだで恵まれた環境だよね・・・ -公式サイト- はなまる幼稚園 公式サイヮ..
はなまる幼稚園 第11話 「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」 【キャスト】  ・杏     真堂 圭     ・良太    藤村...
この感じ……けいおんを思い出すな……。 アニメ版公式サイトはこちら
OPが無いから、最終回かと思ってびっくりしたw
5. はなまる幼稚園 第11話  [ 刹那的虹色世界 ]   2010年03月22日 03:56
はなまる幼稚園 第11話 『はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話』 ≪あらすじ≫ 「仕事ってなんだろう」 そんな悩みを持ってしまった...
6. はなまる幼稚園 第11話「はなまるなおしかけ女房・お話」感想  [ マナヅルさん家 ]   2010年03月22日 04:06
はなまるな恋愛
「つっちーにおいしいものを食べてもらいたくて」 杏が土田先生の世話をする話など。 今回は仮の前提で山本先生の気持ちを聞き出すのに成功??.
オープニングもすっ飛ばして土田先生の少々ウツな様子から始まる アニメ「はなまる幼稚園」の第11話。 テレビ東京あにてれサイトはこちら。 ...
9. はなまる幼稚園 第11話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2010年03月22日 05:34
 はなまる幼稚園  第11話 『はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話』 感想  次のページへ
山本先生への告白に失敗して以来、調子が出ない土田。そんな状態なので 幼稚園での仕事もうまくいかず園長先生に注意されてしまう。挙げ句に たいした風邪でもないのに(微熱w)幼稚園を休んでしまう。山本先生へ 自分の思いが伝わらなかった為に自信もなくしたのか、今の...
11. はなまる幼稚園 第11話 感想  [ ひえんきゃく ]   2010年03月22日 07:00
第10話「はなまるな押しかけ女房」 / 「はなまるなお話」 ●「はなまるな押しかけ女房」  風邪をひいて幼稚園を休んでしまう土田先生。  ??.
12. はなまる幼稚園 第11話「はなまるな押しかけ女房」「はなまるなお話」  [ ♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪ ]   2010年03月22日 07:14
雨の中、傘をささず外に出て…はぁ。 元気のないつっちー。 風邪を引いちゃったつっちー。 就職ナビ(雑誌)を見てたって事は…。 つっちーの未来のお嫁さん・杏、看病をするためにつっちー部屋へ。 そして途中で寝てしまい、そのまま一夜を共に。 まだ若いのに一夜....
13. はなまる幼稚園 第11話  [ まぐ風呂 ]   2010年03月22日 07:31
[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/hanamaru/じゅういち はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話なにやら様子のおかしい土田そんな中微熱を引いて一日幼稚園を休む事にするそうした...
14. はなまる幼稚園 第11話「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」  [ MAGI☆の日記 ]   2010年03月22日 08:10
はなまる幼稚園の第11話を見ました。第11話 はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話「はなまるな押しかけ女房」風邪をひいて幼稚園を休んでしまった土田が自宅で寝ていると、杏が寝込んだ土田を心配して看病に訪れる。「つっちー、こんにちは!つっちーの風邪が早く治る...
15. はなまる幼稚園 第11話 感想  [ 紅の終幕劇 ]   2010年03月22日 09:02
柊ちゃんの登場が少ない・・・
16. はなまる幼稚園第11話「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2010年03月22日 09:13
「はなまるな押しかけ女房」土田先生なんだか落ち込みまくり。それは子供たちにも分かってしまうくらいの気落ちっぷり。そこで雨の中、気晴らしに叫ぼうとするも、やっぱり度胸がなくて出来ず・・・。・・・可哀想な男、土田っ(><)しかもそれがたたったのか、風邪で熱...
17. はなまる幼稚園 第11話 「はなまるな押しかけ女房 / はなまるなお話」  [ 物理的領域の因果的閉包性 ]   2010年03月22日 09:16
はなまるであること。
18. はなまる幼稚園 11話  [ アニメ無料動画が見れる「アニポケット+」 ]   2010年03月22日 09:23
 【はなまる幼稚園】     11話 「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」    毎週日曜 25:30〜
19. ツッチーの成長を補完。(はなまる幼稚園 第11話レビュー)  [ 徒然きーコラムヱボリューションターボタイプB ]   2010年03月22日 09:35
はなまる幼稚園 第11話 「はなまるな押しかけ女房」 「はなまるなお話」 ★★★★★
20. (アニメ感想) はなまる幼稚園 第11話 「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2010年03月22日 09:37
はなまる幼稚園1 [Blu-ray]クチコミを見る 風邪をひいて幼稚園を休んでしまう土田先生。自宅で寝ていると、チャイムが鳴らされます。 ドアの前にいたのは杏。寝込んだ土田先生を心配して看病に来たのです。驚く土田先生をしり目に台所の洗いものや掃除をはじめます。自信満....
21. はなまる幼稚園 第11話 「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」  [ SERA@らくblog 3.0 ]   2010年03月22日 09:46
いつもと違う始まりで違う番組かと思った(^^; 山本先生への告白をすべったことで元気を無くしたツッチー。 それで風邪をひき休んでしま??.
22. はなまる幼稚園 第11話「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」  [ nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ! ]   2010年03月22日 10:22
OPがなくて「え!?今日最終回だっけ?」と焦りましたよ。 しかも・・・
はなまるなベストアルバム childhood memories(2010/03/31)TVサントラ土田先生(日野聡)商品詳細を見る 土田先生がすっかりと落ち込んで、全体的に寂しい...
24. はなまる幼稚園 第11話 「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」  [ ムメイサの隠れ家 ]   2010年03月22日 10:36
つっちーの元に押しかけ女房がやってくる話と仕事について考えるお話。
25. 『はなまる幼稚園』第11話  [ ウサウサ日記 ]   2010年03月22日 10:40
第11話「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」山本先生に告白してまったく気付いてもらえなかったつっちーは元気がない。元気のないつっちーが風邪を引いて杏が看病しに押しかけるが…。
<感想> 11-A(24)「はなまるなおしかけ女房」   風邪をひいた土田先生。それをしった杏・・。お見舞いに行くことは良かったが、失敗ばかりです。しかも寝てしまったし、子供にはまだまだ難しいかもしれません。  元気になったのはよかったのだが、山本先...
 鈍感な山本姉妹が面白いですね。
28. はなまる幼稚園 第11話「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」  [ 空色きゃんでぃ ]   2010年03月22日 11:29
つっちー、どうしちゃったのーΣ(・ω・`) 雨の中で歌ってる!? カエルの真似ですか・・・? いつになく、シリアスつっちー! 悲劇的な氮..
29. はなまる幼稚園11話感想  [ しろくろの日常 ]   2010年03月22日 11:47
はなまる幼稚園の感想です。 杏はすでに通い妻。
30. [感想][アニメ]はなまる幼稚園 第11話「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」視聴  [ 主にライトノベルを読むよ^0^/ ]   2010年03月22日 12:46
お話 杏が風邪を引いたつっちーを看病しにくる話看病になってるのかっていうのはともかくつっちーと杏が二人きりになるシチュエーションってありそうでなかなかないので結構貴重親子でもないし教師と教え子ってわけでもないしかといって恋仲っていうには微妙な関係をよく描
31. はなまる幼稚園 第11話「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」  [ よう来なさった! ]   2010年03月22日 13:06
オープニングなかったので一瞬最終回かと思ってしまったけど、にしても何でなかったんだろうね。今回の内容が今後を左右する特別なエピソードだとは思えなかったし・・・・・・尺の問題なのかな?w
★★★★★★☆☆☆☆(6.5) 恋愛にも仕事にも自信喪失したつっちーを杏が励ます話。 最終回に向けての溜めの回だったんだろうけど つっ??.
33. はなまる幼稚園 #12「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」感想  [ サブカルなんて言わせない! ]   2010年03月22日 15:36
何か始まり方が最終回っぽいけれども最終回じゃないいつも底抜けな感じなつっちーはなんだか憂鬱な感じ、らしくないぞー見かねた杏は家に押しかけて家事手伝いをすることに。失敗するもその健気な姿はまさしく純粋な愛最終的には通い妻になる。ちゃんと見たれよつっちー・・...
34. はなまる幼稚園 第11話 「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」  [ 光速アニメ感想記 ]   2010年03月22日 15:38
山本先生への告白に失敗したことで、仕事に対する 情熱を失ってしまった土田先生。その様子を心配して、 しばらくの間は杏がずっと土田先??..
 いきなりOPなしではじまった雰囲気が最終回っぽく見えたけど、そんなことはなかったです。 今回のお話は何だか来週のラストへ向けての前振??.
36. はなまる幼稚園 第11話 「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」  [ シュガーライト ]   2010年03月22日 19:18
最終回に向けて話が動きましたね。 つっちーは仕事について思い悩んで暗い雰囲気。 そりゃ幼稚園で働こうと思ったキッカケが楽そうで女性の..
37. はなまる幼稚園 第11話 『はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話』  [ リリカル☆スアラ ]   2010年03月22日 22:39
微笑ましいなぁ(*´pq`)ニヤニヤ 風邪を引いたつっち−の看病をする杏ちゃん。 グラスを割ってしまったり、コロコロにぐるぐる巻きになっ...
38. はなまる幼稚園 第11話「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」  [ 全て遠き理想郷?なブログ ]   2010年03月22日 23:37
「土田先生なにしてるの?」 「悲劇的な気分に浸ろうとして大声を出そうとしてだけどやっぱり恥ずかしくなってしまったのではないかと」 の..
39. 今日は杏のこと… 「はなまる幼稚園」 第11話の感想。  [ あるアッタカサの日常 ]   2010年03月22日 23:41
「お嫁さんだと思っていいよ!」
はなまる幼稚園1 [Blu-ray] (2010/03/24) 真堂圭高垣彩陽 商品詳細を見る 
41. 「はなまる幼稚園」 第11話『はなまるな押しかけ女房・はなまるなお話』  [ おきらく委員会 埼玉支部 ]   2010年03月23日 01:58
 第11話「はなまるな押しかけ女房・はなまるなお話」  『はなまるな押しかけ女房』 風邪をひいて幼稚園を休んでしまう土田先生。自宅の..
42. はなまる幼稚園 第11話「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」  [ ツンデレビュー ]   2010年03月23日 02:22
幼稚園児のあんず(杏)がつっちー(土田先生)の家に押しかけ、情熱アタックです! つっちーにおいしもの食べてもらいたくて!不覚にも土田...
43. はなまる幼稚園 第11話「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」  [ のらりんクロッキーG ]   2010年03月23日 06:39
つっちーの悩みはOPも吹っ飛ばす?これまでとは一風変わったムードが終始漂った今回のお話。押しかけ女房は言わずもがなの杏ちゃん。仕事にテンパってる桜さんが「杏ちゃんの面倒を見てくれる」「自分の仕事もはかどる」の一石二鳥を狙って送り込んだ感もあるけど(^_^;)結局...
44. はなまる幼稚園 11話『はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話』  [ 本隆侍照久の館 ]   2010年03月23日 22:49
つっちーは傘をもたず雨中に佇む。 大声を出そうとするもそれすらできず、出るのはため息のみ。 なんだか物悲しいな……
君の前では何故こうも ただの男になるんだろうね。
はなまる幼稚園 第11話感想です。 山本先生の気持ちと杏の献身
47. はなまる幼稚園 #11「はなまるな押しかけ女房」  [ 生涯現役げ??ま??を目指す人。 ]   2010年03月24日 14:40
今回の話で気になったのはやはりあんずママ。この人親としてダメなんじゃないかと思うわけですよ。まず、会社をさぼってる土田の家に朝からくるってことは、そもそも幼稚園をサボらせ...
48. のだめカンタービレ フィナーレ Leçon 10  [ 無限回廊幻想記譚 別宅 ]   2010年03月25日 00:51
野田恵とフランツ・フォン・シュトレーゼマンとの公演が世界中で話題となる。 パリの
49. はなまる幼稚園 じゅういち「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」  [ 無限回廊幻想記譚 ]   2010年03月25日 00:52
■はなまるな押しかけ女房脚本:小黒祐一郎/絵コンテ・演出:鈴木薫/作画監督:清丸悟/総作画監督:本村晃一アンニュイな土田直純先生。悲劇的な気分に浸ろうと、雨の中で大声を出そうとしたけど恥ずかしくなって止めた……様子を身に来ていた杏、柊、小梅は声を掛けれま...
50. はなまる幼稚園 第11話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2010年03月25日 02:42
第11話『はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話』はなまる幼稚園1 [Blu-ray]今回は・・・土田の元気がありません。
51. はなまる幼稚園 じゅういち  [ 飛び道グブロ具 ]   2010年03月25日 12:26
「はなまるな押しかけ女房」 「はなまるなお話」
俺はいったいどうしたら良いんだ…。 何が?そこは察せ…。 さて、本編ではつっちーが凹んでおります、絶賛5月病状態です。 病は気からとギ..
■はなまるな押しかけ女房  いつもどおり???に落ち込んじゃってるつっち〜。  その様子は、園児が見てもモロわかるくらいでありました…。 ...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字