2010年04月09日

B型H系 #2

そうだ!プールいこう 私の水着、見たいよねっ!
ライバル出現 誰よ?あのFカップ!?

B型H系 2 (ヤングジャンプコミックス)B型H系 2 (ヤングジャンプコミックス)
著者:さんり ようこ
販売元:集英社
発売日:2006-01-19
おすすめ度:5.0
クチコミを見る


B型の意味がようやく分かりました・・・w 

変人が友人だと思われたくない!
小須田と後一歩のところまで行きながらも逃げ出してしまった山田。
親友の竹下に泣きついたところ竹下は自分の彼氏とダブルデートを企画してくれる。
竹下さん優しいですね〜♪
怪しい行動・発言を慎むように言われる山田。
せっかくプールに来たんだから泳がないとね・・・w

これはBL!?
竹下さんの名前がF下さんに('◇'*)ォィォィw
竹下の彼氏・松尾を気に入る小須田。
ここでまさかのBL展開?
いつの間にか松尾とウォータースライダー滑ってるしw

水着も浴衣も良いですね!
下手に弁解するのもいけないと松尾に言われる小須田。
黙ってぎゅっとするのが良いよ♪
松尾に言われた通り後ろから抱き付く小須田。
今は怖くないよ!
分かった許してあげる・・・
相変わらずのバカップルですね(☆゚∀゚)

ドジっ娘眼鏡ちゃん登場♪
今夜家に行くね!
小須田にベッタリの眼鏡を掛けた少女。
もしかして恋人!?
これは確かめないと駄目ですね・・・。
小学生から一緒で幼馴染!?
宮野さんは気がありそうですけど小須田は気付いてないみたいですね(・ω・ノ)ノ
ここはビシッと直接言いに行く事にした山田。
これは返り討ちにされるパターンですよね?

※エラーで送れない&届かない場合があります・・・ご了承下さい(´□`;)
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201004090001/9b8ab/
http://reilove.blog51.fc2.com/tb.php/4039-162e3097
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1602-2d05f4b0
http://subcul.jugem.jp/trackback/1564
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/949-432116f0
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/825-f71b03dd
http://anitomato.blog54.fc2.com/tb.php/1611-c767561e
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/9e8048d6518a4a5c4bb6e6f7dd77d065/a0
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/4412-8b8409c6
http://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/126-12cb3089
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/1697-4f13ad49
http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/345-4c997fa8
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154714/48037549
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/285-ab89f32e
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superunkman/50647678
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/371-666de970
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51530865
http://yusyu.blog34.fc2.com/tb.php/349-be815863
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/114-663ec91a
http://kurousa.gloomy.jp/kurolog/api/trackback.php/165
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/917-ed09b408
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/25-47a1bfe3
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10504403483/691d382a
http://w-seiyukai.jugem.jp/trackback/87
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/1584-961ce63e
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51536206
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/48044299
http://blog.so-net.ne.jp/moon12/2010-04-10-1/trackback
http://project017.blog121.fc2.com/tb.php/1183-587c79ad
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/256-e9b900df
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/825-724113c0
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/d4aa9971ea
http://sugarlight.blog41.fc2.com/tb.php/104-1de35054
http://okirakutama.blog108.fc2.com/tb.php/53-5c881e7b
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51825836
http://www.mypress.jp/trackback/tb.php/1905660
http://tobid.blog97.fc2.com/tb.php/376-c34d4a5b
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kuma_road51/52115216
http://koukishinkarasyumie.blog66.fc2.com/tb.php/79-a53470f2

t_cherry398 at 01:30│Comments(0)TrackBack(40)アニメ:B型H系 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

「男って巨乳なら顔はどうでもいいの?」 竹下の誘いで小須田がプールに行く話など。 今回は単行本1巻の15話から24話(67〜108ページ)を消化との..
2. 会長はメイド様(アニメ動画)【追加】  [ 「ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!!」データベース(書庫) ]   2010年04月09日 05:24
会長はメイド様 ■登場人物 鮎沢美咲(cv.藤村歩)、碓氷拓海(cv.岡本信彦)、幸村祥一郎(cv.椎橋和義)、花園さくら(cv.花澤香菜)、加??.
3. 「B型H系」第2話  [ 日々“是”精進! ]   2010年04月09日 06:35
   「そうだ!プールに行こう私の水着、見たいよねっ!」「小須田・・・泳ごっ!」竹下から怒られる山田。小須田はからかわれていると思うものの・・・プールに誘われる。山田は水着の試着をして、胸パットを当日・・・山田の水着に見とれる小須田竹下は彼氏の松尾を連...
H友百人の道も一人から「B型H系」の第2話。 ネタ「似たような番宣と入れ替えてみた」もどうぞ。 「そうだ!プールに行こう 私の水着、??.
5. B型H系 第2話  [ SERA@らくblog ]   2010年04月09日 10:22
早くも季節は夏にって…時間経過だけ早すぎる(笑) 前回、小須田といいとこまで言ったのに逃げてしまった山田。 仲直りしようと竹下に泣き??.
B型H系 第1話   〜 第2話 そうだ!プールに行こう 私の水着、見たいよねっ!/ライバル出現 誰よ?あのFカップ!? アフィリエイト
7. B型H系2話感想  [ しろくろの日常 ]   2010年04月09日 10:53
B型H系の感想です。 まさかの恋敵登場。
水着と浴衣のコンボだ! もう夏になってるw 次回は秋ってΣ(・ω・ノ)ノ 1クールで何年進む気ですかw 今回の小須田くんは! 前回のことギ..
9. (感想)B型H系 第2回(3話/4話)  [ aniパンダの部屋 ]   2010年04月09日 13:09
B型H系 第2回  第3話「そうだ!プールに行こう 私の水着、見たいよねっ!」       第4話「ライバル出現 誰よ?あのFカップ!...
10. B型H系 3話&4話  [ Brilliant Corners ]   2010年04月09日 14:14
今週もゆかりんタイムで盛り上がりました〜ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! さて
B型H系 1 (ヤングジャンプコミックス) by G-Tools やっぱやまなこええなぁ〜 -公式サイト- TVアニメ『B型H系』公式サイト  -あらすじ- 誰ギ..
水着と浴衣と幼馴染と、美少女アニメで定番の おいしいネタを取り入れても作品の雰囲気を 損ねていないのはさすがと言うべきか。(^_^.)
13. B型H系 #2「そうだ!プールに行こう 私の水着、見たいよねっ!」  [ 生涯現役げ??ま??を目指す人。 ]   2010年04月09日 17:15
主役:ゆかりOP:ゆかりED:ゆかりなんかすごいゆかりアニメですねw山田はハマり役だと思うし・・・今回見ててはっきり思ったのが、エロを表面に出そうとしてる様に見せつつ、やっぱギ..
14. B型H系動画「第2話」  [ B型H系動画「Youtube動画」 ]   2010年04月09日 18:24
B型H系第2回 3話「そうだ!プールに行こう私の水着、見たいよねっ! 」 4話「ライバル出現!誰よ?あのFカップ!? 」 山田の友達のF下(竹下)の提案で皆でプールに行くことに#%E:257%# 山田はスライダーに小須田を誘い密着してきて大興奮#%E:167%# 何度も抱き...
15. B型H系 第2話 感想  [ マナヅルさん家 ]   2010年04月09日 18:58
「そうだ!プールいこう 私の水着、見たいよねっ!」 「ライバル出現 誰よ?あのFカップ!?」
B型H系 4 [Blu-ray]クチコミを見る 小須田とあと一歩というところまでいきながら逃げ出してしまった山田。 親友・竹下に泣きついたところ、竹下は自分の彼氏とのダブルデートを企画、四人でプールへ行くことになる。 小須田を誘惑するための作戦を練る山田だが、彼氏に「変....
今回、何も考えずに見たら面白かったです。コメディとしても割としっかりとしてるような気がします。
B型H系 #2「そうだ!プールいこう 私の水着、見たいよねっ!/ライバル出現 誰よ?あのFカップ!?」 プール!!!! 巨乳に釣れました(ぇ)...
実は週間ヤングジャンプはけっこう読んでたりするんだが、立ち読みでささっと済ますせいかB型H系って連載しているのに気が付かなかった。ほんとに・・・ で、先週号と今週号を
え、さっそく水着回?…ということを感じさせない面白さでした。
明るい家計 家計の味方 コンドーさんなら鬼印〜♪ 何だこの歌www 店内に普通に流れてて吹いたわ(つ∀`) キャラソンとかのカップリングと??.
22. B型H系 第2話   [ のらりんクロッキーG ]   2010年04月09日 22:57
まゆちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!かわええ〜о(ж>▽<)y ☆可愛くて性格よくてばいんばいん(笑)小須田の幼なじみでした。山田強敵出現ですね(^_^;)メガネとったまゆちゃんたまらん(≧▽≦)これでCVが花澤香菜ちゃんですからもう無敵♪まるでこばとちゃんだwww...
23. B型H系 第2話 感想  [ アニ声活動日誌。(早稲田大学アニメ声優会公式ブログ) ]   2010年04月09日 23:30
ご無沙汰です。幹事長のきなこです。 当会にも新入生が顔を出す時期となり、 しばらく更新できなくてすみません。 今後は定期的に更新できるよう精進し ます。 今回は新アニメB型H系のレビューを書きます。 一言で言うと、 主人公が面白いですね。
24. B型H系 2話  [ アニメ無料動画が見れる「アニポケット+」 ]   2010年04月09日 23:43
 【B型H系】    2話 「そうだ!プールいこう 私の水着、見たいよねっ!」 他1タイトル    毎週木曜 25:00〜
このアニメって、1話の中で二つのエピソードに分かれてるんだね。 B型H系 6 (ヤングジャンプコミックス)(2009/04/17)さんり ようこ商品詳細を見る
26. B型H系 第2話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2010年04月10日 02:50
第2話『そうだ!プールいこう 私の水着、見たいよねっ!/ライバル出現 誰よ?あのFカップ!?』B型H系 1 [Blu-ray]今回は・・・水着の話ですね。
27. 『B型H系』 第2話 観ました  [ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2010年04月10日 02:59
いきなり水着回? ってゆーか第1回が学校始まったばかりだったのに… 展開、早!! それにしても山田ちゃんってはBカップ? まぁ、スタイル抜群ならカップのサイズは不問なんじゃ…でも、それが気になるのは乙女心 ・・・なんだろうなぁ〜。 小須田ってカメラ使うだけに一...
28. B型H系第2話感想  [ うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 ]   2010年04月10日 10:15
#2「そうだ!プールに行こう/ライバル出現!」 Aパートはプールで水着。テコ入れ
29. 『B型H系』第2回  [ ウサウサ日記 ]   2010年04月10日 13:07
3話「そうだ!プールに行こう 私の水着、見たいよねっ!」4話「ライバル出現 誰よ?あのFカップ!?」山田のおバカなエロ妄想&暴走が面白すぎ(爆)
30. B型H系 第2回  [ れ〜な♪の日記 ]   2010年04月10日 15:35
B型H系 第2回 見ましたぁ〜 そんなことで本番どうするの?
何も着てないのが一番良いとか、小須田わかってないなぁ… というわけで、B型H系 3話、4話感想です。 ふと思ったんだが、小須田は何の..
そのFカップは乳ビンタひとm(ry アスミスとの写真がラブいです。オミデガンスとの写真がラブいです。マツキスとの写真は、、、(ノ∀??.
33. B型H系 第2回   [ しるばにあの日誌 ]   2010年04月11日 10:21
<感想> 第3話 そうだ!プールに行こう 私の水着、見たいよねっ!  山田・小須田がプールへデート。2人ではなんなので、友達の竹下美香といっしょにいったのはよかったが、山田の妄想は止まらなかったようです。
提供のお遊びが面白かったですねw 「ご覧のスポンサーがよってたかってお送りしちゃうよ♪」 「ご覧のスポンサーがしゃにむにお送りしち...
35. 「B型H系」 第2回  [ おきらく委員会 埼玉支部 ]   2010年04月12日 07:04
 第3話「そうだ!プールに行こう 私の水着、見たいよねっ!」  先日、もう少しの所で逃げてしまった山田は、美春に泣きつき、美春の...
36. B型H系 第2回  [ nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ! ]   2010年04月12日 18:29
小須田の姉って、のとまみだったのか!! キャラが違うんで分からなかったです(汗。 結構分かりやすい声ののとまみなのに、分からなかったとは修業が足らないな(笑。 今回で一番受けたの・・・ 女性トイレマーク ご開帳って・・・(汗 しか...
原作は、ヤングジャンプです。まさか、「B型H系」がアニメ化されるなんてこれは、大変な事態です。山田の妄想シーンは、どう処理するのか楽しみですが、胸パットを使うとは、卑怯なり。
38. B型H系 第2回 感想  [ 飛び道グブロ具 ]   2010年04月14日 14:12
そうだ!プールに行こう 私の水着、見たいよねっ! ライバル出現 誰よ?あのFカップ!? 青春の夏
39. B型H系 第2回  [ ホビーに萌える魂 ]   2010年04月15日 00:17
B型H系の第2回(3話・4話)は、美春の彼氏・松尾大祐(声・小泉豊さん)と小須田の幼馴染・宮野まゆ(声・花澤香菜さん)、他に小須田の両親も登場です。
40. B型H系(2話)  [ ミケとクロのDVD・コミック日記 ]   2010年04月15日 22:33
ど〜もミケです。今回は続けて2話目も書いちゃいました B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]Happinet(SB)(D) 2010-08-06売り上げランキング ...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字