2010年08月12日

オオカミさんと七人の仲間たち #7

おおかみさん地蔵さんとダブルデートする

オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女 (電撃文庫)オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女 (電撃文庫)
著者:沖田 雅
販売元:メディアワークス
発売日:2007-10
おすすめ度:5.0
クチコミを見る


はやっ!?亮士君ヘタレに戻るのはやっ!(・ω・ノ)ノ 

お仕事なら仕方ないですね?
ひらひら衣装を着てやって来た大神さん。
凄く可愛いですね(´∀`*)
そして遅れて来たのは亮士君ですね。
これってもしかして・・・デート?
じゃなくて依頼ですねーw

やってる事が大胆ですね♪
誰かが勝手に自宅に侵入して掃除や料理をしてる!?
誰が作ったのか分からないのに食べちゃってますけど・・・。
大丈夫なのかな(゚∇゚;)
犯人を突き止めて欲しいと御伽銀行にやって来たのは野球部の花咲仁。
早速部屋に隠しカメラを仕掛けて監視していたりんごさん達。
そこに映っていたのはお堅い事で有名な地蔵亜美さん??
どうやら傘を貸して貰った恩のお礼を返す事が出来ずお世話をしていたとの事・・・。
そんな彼女達を見かねた林檎さん。
それで地蔵さんと大神さんのWデートをプロデュースする事になったんですね♪

お兄さん誰ですか?
13歳!?中学生!?
猫を助けようとして木から落ちてしまった大神さん。
その衝撃で記憶喪失になってしまいましたね(ノ◇≦)
突然2人の関係を聞かれる亮士君。
SとM?いやパシリ?・・・ォィォィw

お前だけは絶対狩る!
相手をしてくれない亮士君に1人何処かへ行ってしまう大神さん。
偶然にも羊飼と出会ってしまう。
そこで大神さんの過去を知った亮士君。
僕が彼女を美味しく食べちゃった!
本当の話なのか冗談なのか?
気になりますね(・◇・)

次回・・・#8
おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い

※エラーで送れない&届かない場合があります・・・ご了承下さい(´□`;)
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1740-c9401a67
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51479138
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/cherokato/diary/201008120000/1f58b/
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201008120002/93d82/
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/3278-6d0eff40
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/koumeinowana/diary/201008120000/cf2bb/
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/527-a9ed1afe
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2007-71aa1aa4
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/2173-762177b6
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1301-a704d842
http://reilove.blog51.fc2.com/tb.php/4311-facf960f
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10617469673/d2ca5737
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/diary/201008120001/62d0c/
http://spadea.jugem.jp/trackback/7665
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1018-4565c7be
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/151-7334c846
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/699-0e93d968
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2945-9e66b219
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/tb.php/1148-f36d540c
http://maguni.com/diary-tb.cgi/1142
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/49130874
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/4131-2c0c82b2
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/d6b76a905f
http://subcul.jugem.jp/trackback/1692
http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/127-a323723d
http://uhdintd.blog121.fc2.com/tb.php/710-072f8a0e
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/797-abd5b77c
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/201008120001/9ecef/
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1336-50be9da4
http://siritagari.blog101.fc2.com/tb.php/87-ecff071e
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51596747
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1180-87b2e338
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51608021
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/8a24b8f49267be230cd8ee07f0e215be/b4
http://anime.mikawa-sp.net/t4278
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/295-4242e37a
http://keycafe.blog27.fc2.com/tb.php/932-de935b09
http://kakureotanchi01.blog20.fc2.com/tb.php/111-42aa3320
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/trackback/908476/26340312
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/474-445a6337
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/7a26035a2e
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ffe893fc5a
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/234-e14def4c
http://tasogareonsen.blog70.fc2.com/tb.php/152-36a7a509
http://faceofmelinda.blog33.fc2.com/tb.php/334-909505f5
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/190-de8a25da
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geallza/51116966
http://shirousausa.blog106.fc2.com/tb.php/89-31937962
http://fovsaikou.blog129.fc2.com/tb.php/353-53eca211
http://tarararattara.blog40.fc2.com/tb.php/456-30ca921b
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/329-c0fc7172
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1023-d04db26f
http://specium78.anime-navi.net/TrackBack/517/
http://ngelas.blog72.fc2.com/tb.php/255-38262406

t_cherry398 at 09:24│Comments(0)TrackBack(58)アニメ:オオカミさんと七人の仲間たち 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. オオカミさんと七人の仲間たち 第7話 おおかみさん地蔵さんとダブルデートする  [ 動画共有アニメニュース ]   2010年08月12日 10:06
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話 おおかみさん地蔵さんとダブルデートする ある日、誰かが勝手に自宅に侵入して、掃除をしたり料理を...
2. オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」  [ ♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪ ]   2010年08月12日 10:41
おおかみさんと待ち合わせ場所へ走る亮士くん。 青春だね〜! 亮士とおおかみさん、仁と亜美のダブルデート回!! 野球部エースの花咲仁に、部屋に誰かが勝手に侵入して掃除や料理をしている、その犯人を突き止めて欲しいとおおかみさん達に依頼。 林檎達は正体を突き....
3. オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おお...  [ 半ヲタの気ままな辛口ブログ ]   2010年08月12日 11:18
随分薄めの話だったわねー・・・・依頼でダブルデート↓御前記憶喪失↓諏訪部登場でバトルフラグ↓御前の記憶戻る↓依頼は成功(?)弱キンクリ状態じゃねーかwとりあえず今週も御...
4. 「オオカミさんと七人の仲間たち」第7話  [ 日々“是”精進! ]   2010年08月12日 13:01
 第7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」御伽学園野球部の部員・花咲仁の家に何者かが侵入し、掃除や料理をした形跡が見つかった。正体の調査を本人に依頼された林檎た...
5. オオカミさんと七人の仲間たち 第07話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2010年08月12日 13:25
 オオカミさんと七人の仲間たち  第07話 『おおかみさん地蔵さんとダブルデートする』 感想  次のページへ
6. オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おお...  [ インドアさんいらっしゃ??い♪ ]   2010年08月12日 13:26
あらま!なんとも可愛らしいヽ(^o^)丿林檎の見立てとなると、ゴスロリ風になるかと思いきや意外と普通の感性してたんだな??とは言っても、ゴスロリはゴスロリで見てみたかった気はす...
地蔵さん、丸投げされすぎ笑
今回の依頼は、ダブルデートなのです! お地蔵さんの恩返しヽ(*'∀'*)/ かいつまんで説明すると、ストーカーが勝手に自宅に侵入してご飯作っ??.
オオカミさんと“傘”地蔵さんの恋 (電撃文庫)(2007/04)沖田 雅商品詳細を見る 今回の依頼は地蔵 亜美と、彼女が想う野球少年のデートに付き添う??.
オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)沖田 雅 うなじ by G-Tools 亮士くん・・・これは駄目だよ -公式サイト・Wikipedia- TVアニメ『オオカ...
「引っ込み思案な涼子さんが、そんな事出来る訳ない!」 涼子が地蔵先輩とのWデートの最中に記憶喪失になってしまう話。 …つーことで、...
涼子ちゃん私服姿カワユスо(ж>▽<)y ☆地蔵ちゃんの話かと思ったら、途中から涼子ちゃんと亮士メインになっちゃいましたね(^_^;)原作でもそうなのかな?地蔵ちゃんは元ネタが「かさじぞう」なだけに恩返しキャラ…なんかだぶる人がいるな親切にしてくれた野球部男子に恋...
13. オオカミさんと七人の仲間たち#7「おおか...  [ おぼろ二次元日記 ]   2010年08月12日 16:56
亮士君と涼子さんがデート!?どうなる!?二人!「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」あらすじは公式からです。ある日、誰かが勝手に自宅に侵入して、掃除をしたり料理をし...
14. オオカミさんと七人の仲間たち〜第7話 感想「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」  [ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2010年08月12日 17:07
オオカミさんと七人の仲間たちですが、大神涼子と森野亮士は不器用カップルの依頼によりWデートすることになります。花咲&地蔵ですが、傘地蔵はともかく花咲じいさん風エピソードはないようです。 涼子が池に落ちて記憶が中学時代に戻りますが、羊飼と会う前の涼子は純粋...
乙女なオオカミさんも素敵―
「べ、別にお前のために着たわけじゃねぇんだからな…」 なんというツンデレテンプレどおりのセリフwww 久しぶりにベタなツンデレさんギ..
17. オオカミさんと七人の仲間たち #07 やっぱ不評みたい  [ HISASHI'S ver1.34 ]   2010年08月12日 18:37
個人的にも無いと思った。 オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray](2010/09/22)伊藤静伊藤かな恵商品詳細を見るオオカミさんと七人の仲間た??.
涼子と亮士のデート回。 だけど依頼です。 お話は1週間前にさかのぼります。 野球部のエースの家に誰かが侵入しているそうな。 花咲くんの...
地蔵さんの恩返し♪
20. オオカミさんと七人の仲間たち 第07話  [ まぐ風呂 ]   2010年08月12日 19:53
[関連リンク]http://www.otogi-bank.com/第7話 おおかみさん地蔵さんとダブルデートするアバンから亮士は涼子と待ち合わせ涼子の恰好がなんかデートぽい恰好に亮士もときめくがただデート...
静さんの甘い声にうっとりw 13歳の大神さん最高です! しかし記憶喪失だった大神
いつもと違う涼子が新鮮でよかったですね。
走って待ち合わせ場所へと到着した亮士。 時間前ではあったものの、そこには既に可愛らしい姿をした涼子が待っていた。
24. オオカミさんと七人の仲間たち #7「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」感想  [ サブカルなんて言わせない! ]   2010年08月12日 21:49
とある事情からダブルデートをすることになり(ここまでで10分ぐらいかかってるこれまたひょんなことから涼子が池に落ち記憶喪失になるそこで過去に何か問題があったのか探ることになる。幼い頃の涼子は素直でいい子!過去の彼氏と言い張る男が登場食べちゃったとか・・・...
25. オオカミさんと七人の仲間たち #07  [ 日影補完計画 ]   2010年08月12日 21:50
「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」 関係ない! 涼子の過去に何があろうと関係ない… オレは今の涼子を護るだけだ! 羊飼を狩...
 話はもう少し整えようよ  それが悪いかどうかは別として、  こうまで適当に話を構成したかのような作品はあまり観ないように思われ??.
今回の依頼はなんとWデート! しかしその途中で思わぬアクシデントが・・・。 ネタバレありです。
28. オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おお...  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2010年08月12日 22:17
今日は涼子さん亮士くんのデート♪かと思いきや、なんと今回の依頼でWデートだというのだ!!って事は、亮士は役得??♪涼子のワンピース姿!!「めちゃ可愛いっす!!」涼子さん、...
29. ストライクウィッチーズ2 #6「空より高く」感想  [ サブカルなんて言わせない! ]   2010年08月12日 23:41
エイラの強さの秘密未来予知による攻撃とシールドを張ったことのない自信今度の敵は3万メートルもの高さにコアを持つらしいそこまでの高さに普通は到達出来ないので特別なブースターを使うその作戦で自分が使われないことに対する憤りサーニャとの喧嘩では予知出来るはずな...
ある日、誰かが勝手に自宅に侵入して、掃除をしたり料理をしたりしているようなので 調べて欲しいと、野球部の花咲仁さんが依頼をお願いし??.
31. オオカミさんと7人の仲間たち 第7話  [ オタクに誇りを持とうじゃないか!!!! ]   2010年08月13日 00:03
オオカミさんと7人の仲間たち 第7話観ました。 ネタバレ注意 黒子ナレ「今日の森野君は、走ってます!!」 大神さん可愛いなw 今回の...
32. (アニメ感想) オオカミさんと七人の仲間たち 第7話 「おおかみさん 地蔵さんとダブルデートする」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2010年08月13日 01:07
オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る ある日、誰かが勝手に自宅に侵入して、掃除をしたり料理をしたりしているようなので調べて欲しいと、 野球部の花咲仁さんが依頼をお願いしにやってきました。 早速部屋に隠しカメラを仕掛けて監視していたりん....
今回はとても清楚な大神さん。「オオカミさんと七人の仲間達」の第7話。 ひらひらな服に身を包んだ涼子と亮士がデート? しかし後ろでは林殮.
34. オオカミさんと七人の仲間たち 第7話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2010年08月13日 02:42
第7話『おおかみさん 地蔵さんとダブルデートする』オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・デートの話ですね。
 今回は地蔵さんメインの話かと思いきゃ、亮士と涼子メインの話。Wデートをすることになった亮士・涼子ですが、後半思わぬ展開が待っていて…。とにかく今回の涼子、かわいかったです!
36. オオカミさんと七人の仲間たち第7話『ダブルデートする』感想  [ TAHITI80の○○○○ってレベルじゃねーぞ(^0^o)人(^-^o)/ ]   2010年08月13日 04:01
地蔵さんの扱いってこれでいいのか??っていうくらいの記憶喪失ばなし。ネコを助けた拍子に記憶が中一13歳になってしまった涼子森野おにいさんとデートを楽しんでます。そこに羊飼との遭遇涼子が中古だと言われて憤る亮士実際は違うんだろうけどここでショック受けないで守
37. オオカミさんと七人の仲間たち 第7話 「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」 感想  [ Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 ]   2010年08月13日 09:03
オオカミさんと七人の仲間たち #7「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」 地蔵さん可愛いよ地蔵さん♪ 傘を貸して惚れられましたョ..
38. なんと評価すれば良いものか(オオカミさんと七人の仲間たち 第7話レビュー)  [ 徒然きーコラムヱボリューションターボタイプB ]   2010年08月13日 09:59
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」 ★★★☆☆
今回の依頼は地蔵亜美さんと野球部員の花咲仁の恋成就? と言える様な言えない様なものだったのですが それに同行した亮士と大神さんの身の..
宣戦布告と決意… どうも、管理人です。コミケ、何それおいしいの?なお盆を過ごしておりますorzそれでは、感想です。 地蔵:「うきゅーー!!」 今回の依頼人は、野球部の花咲先輩。何でも、自宅に帰ると、なぜか部屋がきれいになっていたり、食事の準...
41. オオカミさんと七人の仲間たち 第07話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2010年08月13日 16:29
 オオカミさんと七人の仲間たち  第07話 『おおかみさん地蔵さんとダブルデートする』 感想  次のページへ
42. オオカミさんと七人の仲間たち 第7話  [ 何気ない一日 ]   2010年08月13日 20:30
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話 「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」 です。 −キャスト− 大神涼子(おおかみ りょうこ)N..
ダブルデート関係なくないかwww
<本日は、AT-Xにてリアルタイム視聴しました>
45. オオカミさんと7人の仲間たち 7話感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2010年08月14日 08:50
オオカミさんと亮士訓はついにデートをする仲になったようですw いやいや言っていますが、完全に本人は乗り気ですw 今回の依頼は花咲仁と??.
野球部の花咲先輩からの依頼で、自宅に侵入して炊事洗濯などをしていくストーカー(?)に ついて調べる事になった御伽銀行ですが、先輩の..
オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray](2010/09/22)伊藤静伊藤かな恵商品詳細を見る ある日、誰かが勝手に自宅に侵入して、掃除をしたり料理...
大門っす 今回の話は地蔵 亜美の話ですね
49. オオカミさんと七人の仲間たち 7  [ GIGASSA!! ]   2010年08月15日 03:38
 第7話 「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」 オオカミさんが記憶喪失になるという定番ネタ。って、中学生時代のオオカミさんはえらくおしとやかだな。どんなきっかけが??.
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話 「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」 感想です 涼子ちゃんカワイイ!
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話 「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」 感想です 涼子ちゃんカワイイ!
52. 『オオカミさんと七人の仲間たち』第7話 感想  [ シュミとニチジョウ ]   2010年08月16日 02:31
【あらすじ】 依頼でWデート。 野球部の花咲先輩から「家に帰ったら、掃除や料理が作られている。」という 恐ろしい話が舞い込む。花咲先輮..
地蔵さんの恩返し・・・と思いきや涼子の記憶喪失。 最近、亮士のイケメンタイムが多いです。
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話。 今回はダブルデート。 以下感想
俺が涼子を・・・・守るッ!狼のような羊に、猟師が縦になる。
56. オオカミさんと七人の仲間たち #7 8/17  [ Specium Blog MkII ]   2010年08月17日 17:10
 今回の映像は極めて貴重な映像です。デレた涼子ちゃんが見れますw。  今回の依頼は、花咲先輩からのもので、帰宅してみると、掃除、洗濯、料理がされた状態になっているという、極めて羨ましいお話。まぁ、不法侵入ですので、不審に思って、花咲先輩は、御伽銀行の門...
 今回は地蔵さんメインの話かと思いきゃ、亮士と涼子メインの話。Wデートをすることになった亮士・涼子ですが、後半思わぬ展開が待っていて…。とにかく今回の涼子、かわいかったです!
ゲストキャラが完全に空気でした\(^O^)/ いや〜まさかここまで投げぱなっしジャーマンで終わるとは思わなかった…; 全ては幼大神さんの??.

コメントする

名前
URL
 
  絵文字