2010年08月15日

あそびにいくヨ! #6

れんしうしました

あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [DVD]あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [DVD]
出演:花澤香菜
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2010-09-15
クチコミを見る


みちゃらめ・ごめん・ばってんでし(・×・)ォィォィw 

本物らしくないですけど・・・
宇宙人が出る自主映画に出演する事になったエリス。
でもあんまり宇宙人に見られてないみたいですねw
ここはUFOを飛ばして・・・。
何か糸っぽいのが見えるんですけどw

銃の訓練?
庭から銃声!?
双葉さんに銃の使い方教えて貰う真奈美。
・・・って民家のど真ん中で何やってるんですか(・ω・ノ)ノ
騎央の攻略法を教える代わりに戦い方を教えて貰う事にしたんですね。

何をやっても起こらない場所?
バーチャルルーム?
ここならいくら料理を失敗しても銃を撃っても大丈夫ですね♪
真奈美ちゃんは胸大きいよね?
バーチャルルームで騎央を出した真奈美。
偽者なんですよね?
本人が言いそうな事ばかり喋ってますけど(゚∇゚;)

置いて行かないで!
確実に少しずつ離れて行ってますね('◇'*)
真奈美さんファイトです~♪

次回・・・#7
およぎきにました

※エラーで送れない&届かない場合があります・・・ご了承下さい(´□`;)
http://fovsaikou.blog129.fc2.com/tb.php/349-1697b48a
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/tb.php/1154-362bdbb1
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1700-e200fe2b
http://nityael.blog74.fc2.com/tb.php/504-32f2a9da
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/535-7c53af7a
http://subcul.jugem.jp/trackback/1693
http://sironsiron.blog70.fc2.com/tb.php/416-0e7caa25
http://kenohito.blog67.fc2.com/tb.php/506-8eeeb848
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1313-ac88f94b
http://karmasoma.blog3.fc2.com/tb.php/194-a198baea
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/1811-86493a4c
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2013-0eabe8de
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201008150001/2acea/
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/de79aed90f
http://yusyu.blog34.fc2.com/tb.php/545-ce709385
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1344-87b53327
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/aa7063694b99094c6b3db0a31e9cda0f/73
http://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/287-6769e8f5
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/49152099
http://shirousausa.blog106.fc2.com/tb.php/87-4d62b880
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kansaianime/51599464
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/705-37455af7
http://2009nenaki.blog11.fc2.com/tb.php/367-14475f2a
http://spadea.jugem.jp/trackback/7694
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/155-b3e4ac4a
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10620180647/d217545e
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/327-9e0d50cf
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/478-a84b51bc
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51597957
http://faceofmelinda.blog33.fc2.com/tb.php/336-cf2b5eac
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/407-90088c42
http://tarararattara.blog40.fc2.com/tb.php/457-f297d49d
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556677/49163977
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/239-a9308bb9
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/2125-818d99b7
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/4770-8aceb214
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/300-e371a3d4
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/6214-6ce5c7f2
http://specium78.anime-navi.net/TrackBack/518/
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/maikyodai/51497067
http://siritagari.blog101.fc2.com/tb.php/91-514e04d0
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superunkman/50705669
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2010-08-17-2/trackback
http://blog.so-net.ne.jp/taito-room/2010-08-19/trackback
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/204-55ce8b42
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/pelocan/diary/201009160001/55530/

t_cherry398 at 02:25│Comments(4)TrackBack(46)アニメ:あそびにいくヨ! 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 『あそびにいくヨ!』第6話 感想  [ シュミとニチジョウ ]   2010年08月15日 03:06
頭の中がバナナの天然少女と、彼女を陰からマモル忍者君が 出てましたね。 久々に糸嘉州先生が登場。 エリスの悉くを「宇宙人らしくない」...
2. あそびにいくヨ! 第06話「れんしうしました」  [ 記憶のかけら*Next ]   2010年08月15日 04:26
アシストロイドの介入がぁ(笑)
3. あそびにいくヨ! 第1話 〜  第6話 れんしうしました  [ 動画共有アニメニュース ]   2010年08月15日 04:46
あそびにいくヨ! 第1話 〜  第6話 れんしうしました 「あそびにいくよ」――地球外からメッセージが送られてきたある日、沖縄に住む騎宮.
4. あそびにいくヨ!第6話 感想 ツンデレビュー  [ 偏食腐男子 ]   2010年08月15日 05:11
ここまで万能だなんて....OTZ >挨拶
5. あそびにいくヨ! 第6話「れんしうしました!」感想  [ マナヅルさん家 ]   2010年08月15日 05:24
ファミレスでマグナム振り回すなよ笑
6. あそびにいくヨ! #6「れんしうしました」感想  [ サブカルなんて言わせない! ]   2010年08月15日 05:25
繁殖しましょうってエリスもう痴女だねぇアオイは手作り弁当、真奈美は銃を好きに打てる状況を求めバーチャル世界で練習する。宇宙人はそこでバーチャルオナニーするらしい、夢がある(ぇ真奈美はバーチャルの騎央にマジギレしてしまう。割り切れないものですね、うーむ。し...
7. あそびにいくヨ! 第6話 「れんしうしました」 感想  [ 狼藉者 ]   2010年08月15日 05:40
「騎央・・・」 「なに?」 「置いてかないよね」 「え?なんのこと?」 「ううん、なんでもない」 「ヘンな真奈美ちゃん」 あそびにいく...
8. 【アニメ】あそびにいくヨ! 第6話 キオ、置いてかないよね・・・  [ おもしろくて何が悪い ケの人集会所 ]   2010年08月15日 06:55
あそびにいくヨ! 第6話「れんしうしました」 の感想を ※庭での拳銃の練習はやめましょう ほらやっぱりご近所迷惑だし、超弾の心配もあギ..
9. あそびにいくヨ! 第6話 「れんしうしました」 の感想  [ 24/10次元に在るブログ ]   2010年08月15日 07:49
あそびにいくヨ! 7 (MFコミックス アライブシリーズ)888(原作:神野オキナ) by G-Tools きっと俺らが行ったら 確実に戻ってこれないだろ・・・...
10. あそびにいくヨ! 第06話 「れんしうしました」  [ 物理的領域の因果的閉包性 ]   2010年08月15日 07:56
夕焼けの赤い色は 思い出の色
11. あそびにいくヨ! 6話「れんしうしました」  [ 新しい世界へ・・・ ]   2010年08月15日 08:20
エリスの発情期はまだまだ続く・・・ と思ったら、終了ですかw つか、チャイカはバーチャルルームで欲求を処理したのかw Happy Sunshine(2010/0...
12. あそびにいくヨ! 第6話「れんしうしました」  [ 空色きゃんでぃ ]   2010年08月15日 09:17
平和になったヨ! まだ犬の敵がいるけど、今回はみんな発情期! はじめての発情期を迎えたエリスは、嘉和騎央を所かまわず押し倒しまくり(*...
13. 「あそびにいくヨ!」第6話  [ 日々“是”精進! ]   2010年08月15日 09:34
   第6話「れんしうしました」騎央の所属する映像部で宇宙人の出てくる自主映画を撮ることになった。撮影に協力しようとするエリスだが、発情期の最中で何かにつけ騎央に抱きつ...
14. あそびにいくヨ! 第6話「れんしうしました」  [ 妄想詩人の手記 ]   2010年08月15日 10:09
きたきた、日常パート!
15. あそびにいくヨ! 第6話「れんしうしました」 壱  [ 隠者のエピタフ ]   2010年08月15日 11:14
アバンは『チャーリーズエンジェル』ですね。割と最近の作品も来るんですね。マクガイバーとかナイトライダー来ないかなー?
16. あそびにいくヨ! 第6話 「れんしうしました」 感想  [ ひえんきゃく ]   2010年08月15日 11:43
さらに発作の頻度が増していくエリスの発情期。 ついには騎央の高校の映像部までをも巻き込み、若者達の夢が詰まった 健全な映画は濡れ場...
17. あそびにいくヨ!第6話『れんしうしました』 の感想レビュー  [ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2010年08月15日 12:10
発情期中止のお知らせ。 …あれ…目からしょっぱい水が…。 ヴァージンテープって、やっぱりアレののことですか?と、男性視聴者ちょっと涙目でしたが、真奈美の掘り下げが胸キュン(死語)な良回でした。 お話的には、キャーティア脅威の技術力の産物であるヴァーチャルル...
18. あそびにいくヨ!:6話感想  [ しろくろの日常 ]   2010年08月15日 12:33
あそびにいくヨ!の感想です。 バーチャル修羅場。
19. あそびにいくヨ!第6話感想  [ うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 ]   2010年08月15日 15:41
#6「れんしうしました」 ネコミミ教団編が終了し、お気楽な息抜き回かと思ったら。
20. あそびにいくヨ! 第6話 「れんしうしました」  [ きまぐれ☆しろうさぎ ]   2010年08月15日 15:52
あそびにいくヨ! 第6話 「れんしうしました」 感想です バーチャルルームでサウナです アシストロイドが邪魔だって言っちゃダメですよ
21. あそびにいくヨ!6話  [ アニメ徒然草 ]   2010年08月15日 15:57
アシストロイド許すまじ。というわけで、「あそびにいくヨ!」6話みちゃらめぇでしの巻。冒頭のサウナはサービスじゃなく嫌がらせですよね。露骨なDVD商法もいい加減にしろ!全くもう??..
22. あそびにいくヨ! #06 れんしうしました  [ HISASHI'S ver1.34 ]   2010年08月15日 17:10
発情期が終わった・・・だと・・・ あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray](2010/09...
23. あそびにいくヨ!#6 「れんしうしました」  [ ひそかにささやかにアニメを応援している日記 ]   2010年08月15日 17:38
さよーなら発情期。それと、糸なんてありません!
24. あそびにいくヨ!〜第6話 感想「れんしうしました」  [ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2010年08月15日 17:43
あそびにいくヨ!ですが、エリス発情期で嘉和騎央に胸おしつけて繁殖しようとします。真奈美とアオイが庭先で拳銃撃っていますが、騎央は近所迷惑になるのでやめてくれと言います。騎央の家は一応宇宙の大使館で治外法権ではありますが、周りには普通の人が住んでいるようで...
25. あそびにいくヨ! 第6話 「れんしうしました」  [ リリカルマジカルSS ]   2010年08月15日 18:04
みちゃらめぇwww アシストロイドの仕事への頑張りに涙が(つ∀`) DVDではきっちり休んでもらいたいものですw サウナで会議するからみんの..
26. あそびにいくヨ! #6「れんしうしました」  [ 無限回廊幻想記譚 別宅 ]   2010年08月15日 19:29
映像研究部の映画に宇宙人を登場させるという事で、嘉和騎央はエリスに出演依頼。 騎
27. [アニメ感想] あそびにいくヨ! 第6話 れんしうしました  [ 窓から見える水平線 ]   2010年08月15日 20:40
あそびにいくヨ! 第6話。 バーチャルルームに現れた騎央が、真奈美にかけた言葉とは―――。 以下感想
28. あそびにいくヨ! 第6話  [ 何気ない一日 ]   2010年08月15日 21:34
あそびにいくヨ! 第6話 「れんしうしました」 です。 −キャスト− 嘉和騎央:田村睦心 エリス:伊藤かな恵 金武城真奈美:戸松遥 宮.
29. (アニメ感想) あそびにいくヨ! 第6話 「れんしうしました」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2010年08月15日 23:16
あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray]クチコミを見る さらに発作の頻度が増していくエリスの発情期。ついには騎央の高校の映像部までをも巻き込み、若者達の夢が詰まった健全な映画は濡れ場まみれの濃厚....
30. [アニメ感想] あそびにいくヨ!! 第6話 「れんしうしました」  [ 混沌-chaos-という名のクロニクル ]   2010年08月16日 00:21
あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray](2010/09/15)田村睦心戸松遥商品詳細を見る さ??.
31. あそびにいくヨ! 第6話 「れんしうしました」  [ 光速アニメ感想記 ]   2010年08月16日 02:17
『想い出がジャマをする』
32. あそびにいくヨ! 第6話「れんしうしました」  [ からふるdays ]   2010年08月16日 14:22
「思い出がジャマをする」 真奈美の複雑な騎央への思い。
33. あそびにいくヨ 第6話  [ ACAデラックス ]   2010年08月16日 20:51
アバンは「チャーリーズ・エンジェル」 アシストロイド仕事しすぎ。(笑) バーチャ
34. あそびにいくヨ! 6話感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2010年08月16日 20:53
キャーティアの皆さんのサウナサービスシーンがいきなり来ましたね。 すごく楽しそうですwでもアシストロイドが邪魔です。 キオは撮影の準宮.
35. あそびにいくヨ! 6話 「れんしうしました」  [ 穹翔ける星 ]   2010年08月17日 03:00
疑似体験装置の現実
36. あそびにいくヨ! 第6話 「れんしうしました」  [ SERA@らくblog ]   2010年08月17日 10:15
アシストロイドが邪魔ですw チャイカの間違った情報で、バーチャルサウナで会議するキャーティアズ。 DVDはアシストロイドが解除されま??.
37. あそびにいくヨ! 第6話 「れんしうしました」 感想  [ Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 ]   2010年08月17日 10:31
良い仕事してる(笑) DVD特典ですねw 何故にサウナで会議(^^; ―あらすじ― さらに発作の頻度が増していくエリスの発情期。ついにの..
38. あそびにいくヨ! #6  [ 日々の記録 ]   2010年08月17日 10:43
真奈美は射撃、アオイは料理の練習のために、キャーティアのヴァーチャルルームを使うことになるお話でした。エリスは発情期を迎えて、相変わらず騎央に抱きついてきます。
39. あそびにいくヨ! #6 8/10  [ Specium Blog MkII ]   2010年08月17日 17:24
 キャーティア大使館の二人のSPも大変ですw。  さて、前回の戦闘記録から米国と犬の人が密貿易をしていることが明確になります。この件は、今後のお話の展開上、重要ですね。  一方、臨時大使館では、エリスちゃんと騎央くんは映像研の活動で学校へ、真奈美ちゃ...
40. あそびにいくヨ! 第6話「れんしうしました」(8月3週 月曜日)  [ 妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン) ]   2010年08月19日 00:04
思う存分に銃の練習をしたい真奈美と、料理の練習をしたいアオイ。そのことを知ったチャイカは、2人をキューテュアの仮想空間に案内する。 あらゆるものを本物そっくりに具現化できるこの空間で、真奈美は擬似騎央に自分に対する気持ちを問いかけるのだが…。 チャイカさん...
41. あそびにいくヨ! 第6話  [ オタクに誇りを持とうじゃないか!!!! ]   2010年08月19日 07:50
あそびにいくヨ! 第6話観ました。 ネタバレ注意 サウナの中で、今後の作戦会議を行っている、キャーティアの人達!! アシストロイド鮮.
42. あそびにいくョ!#06「れんしうしました」  [ 生涯現役げーまーを目指す人。 ]   2010年08月19日 18:43
総評!満足させてくれっぞ?今回は何かとらえどころも無く普通な感じでしたね・・・一応、ストーリー的に必要な部分がいくつかあったとは思うんですが・・盛り上がったのはバーチャヮ...
43. あそびにいくヨ!  #6 れんしうしました  レビュー キャプ   [ ゴマーズ GOMARZ ]   2010年08月19日 19:44
アンドローラー号での戦いを分析したけっか、ドギーシュアが 地球にすでに潜伏している事を知ったキャーティア。 一方、キャーティア大使館(騎央宅)では今日も何かと ドタバタ状態。エリスは発情期だし、真奈美とアオイは庭で 銃の練習をしてるし…  おおっ新しいアシ...
44. あそびにいくヨ! 第6話 「れんしうしました」 感想  [ たいとる??む ]   2010年08月19日 23:00
またまた半オリジナル展開きましたー! 前回の予告を見た時はアオイ回になると思っていたのですが、見事に外れちゃいましたね??w まさか真奈美回になるなんて……ビックリです!
45. あそびにいくヨ! 第06話 「れんしうしました」  [ バカとヲタクと妄想獣 ]   2010年08月20日 02:07
大門さ〜 今回はアオイと真奈美が 前回騎央とエリスが誘拐された事を反省し 訓練する事に サポートロボ、仕事乙!
46. ◎あそびにいくヨ!第6話「れんしうしました」  [ ぺろぺろキャンディー ]   2010年12月15日 21:25
キャーティアシップでアオイの戦いを分析してた。スーツについて研究。ドギーシアの技術だった。科学技術をエサに裏取引してるらしい。みんなサウナにはいってたがおっぱい一個もみ...

この記事へのコメント

1. Posted by 鳴海みぐJr.   2010年08月15日 11:49
今回のアシストメカたち、自主規制役でしたね。
次は

・版権侵害になるフィギュアたちの顔、
・商標侵害になる飲食店のメニューの品名

隠ぺいしそうですね。


失礼します。
2. Posted by 桜詩(管理人)   2010年08月15日 16:27
>鳴海みぐJr.さん
コメント有難う御座います。

>今回のアシストメカたち、自主規制役でしたね。
色々な所で活躍してましたね♪
今後の活躍にも期待です。
3. Posted by 鳴海みぐJr.   2010年08月29日 11:26
自主規制で思い出しましたけれど、
アスキーメディアワークス系のアニメなら、
これが現れたほうがいいですね。

・赤丸の中に怒りの美琴。
 美琴:覗かないで!

失礼します。
4. Posted by 桜詩(管理人)   2010年09月03日 19:02
>鳴海みぐJr.さん
コメント有難う御座います。

>美琴:覗かないで!
是非登場させて貰いたいですね♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字