2010年08月16日

みつどもえ #7

ガチで愛してしょうがない!?

みつどもえ 7 (少年チャンピオン・コミックス)みつどもえ 7 (少年チャンピオン・コミックス)
著者:桜井 のりお
販売元:秋田書店
発売日:2009-05-08
おすすめ度:5.0
クチコミを見る


学生時代の草次郎がめちゃくちゃイケメンな事について・・・ 

非常に下らない・・・
こんな素晴らしい番組があったなんて
戦隊アニメにはまってしまったひとは。
下らないとか言いながら見ちゃうんですよね(゚∇゚;)
この素晴らしさを伝えたい分かち合いたい・・・
でも周りに観ている人間なんて居ませんよね。
・・・と思ってたら?
偶然にもクラスの人たちがガチレンジャーの話題で盛り上がっている!?

何を観たの?
背後霊?地縛霊?浮遊霊でも無いですよ・・・
輪に入ろうとするひとはにお約束の邪魔者さんが(・ω・ノ)ノ
ここはとりあえず誤魔化して・・・。
見てないの?見て欲しかったの?
ここもパ○ツとガチレンジャーと勘違いですねw
ちなみに先生はブルーが好きみたいです。
パ○ツの色じゃなくてガチレンジャーの方ですね♪

ずっとずっと好きだったんだもん!
父親の若かれし頃の写真を貰ったふたば。
偶然にも佐藤君が好きでしょうがない隊に見られちゃいましたねw
佐藤君と学生時代の草次郎と勘違いしてますけど・・・。
親ぼくを兼ねて佐藤君とお風呂!?
こちらも勘違いですね('◇'*)
佐藤君とお風呂に入れると喜ぶおがちん。
正体は草次郎なんですけどね・・・w

パンツ見えるか研究?
軌道すら見えないんですけど・・・。
佐藤君良かったですね♪ォィォィw
パンツを見せた人が彼女になれる!?
何故か千葉氏1人だけ大勝利!
そしてまさかのBL展開に(゚∀゚)

次回・・・#8
RUNNER

※エラーで送れない&届かない場合があります・・・ご了承下さい(´□`;)
http://maguni.com/diary-tb.cgi/1144
http://siritagari.blog101.fc2.com/tb.php/89-3334f2c0
http://fovsaikou.blog129.fc2.com/tb.php/352-acd88e1a
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/328-5fabd7f7
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1185-bea086db
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201008160000/84991/
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/7a66532bbe
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kansaianime/51599008
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1022-3a90afda
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/533-8401b60f
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/2181-9e01a94a
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/3286-5eaad83a
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1678-2c2a5156
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51609702
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/trackback/908660/26365494
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/297-21863bf3
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mazamazadesuyo/1336649
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/4765-6a739b6e
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10619975772/e5861e34
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/2e744c323f
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1321-47a436fd
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/1814-409d0c22
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51597517
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/electro_railgun/51586855
http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/546-6730d067
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51884150
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/241-ff619886
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1027-7fc69bf9
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2010-08-16/trackback
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/2148-fce325a5
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/9c1dcf12a2
http://kinokonohibi.blog99.fc2.com/tb.php/164-9f890e57
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superunkman/50714590
http://ekitti.blog71.fc2.com/tb.php/494-81905d47

t_cherry398 at 01:09│Comments(0)TrackBack(33)アニメ:みつどもえ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 『みつどもえ』第7話 感想  [ シュミとニチジョウ ]   2010年08月16日 01:25
OPにSEが付いてましたね。 何故? 無いほうが良かったです。 【Aパート】 掃除中にたまたま見かけたガチレンジャーに嵌ったひとは。 ...
2. [アニメ感想] みつどもえ 第7話 ガチで愛してしょうがない!?  [ 窓から見える水平線 ]   2010年08月16日 03:23
みつどもえ 第7話。 今回は特撮ヒーローと佐藤のストーカーたちのお話。 以下感想
3. みつどもえ 第07話 「ガチで愛してしょうがない!?」  [ ゆる本 blog ]   2010年08月16日 04:03
隠れオタの日常「みつどもえ」第7話。 特撮ヒーロー「ガチレンジャー」に出会ってしまったひとは。 すっかり虜になってしまい、誰かと語り宮.
4. 「みつどもえ」第7話  [ 日々“是”精進! ]   2010年08月16日 04:59
 第7話「ガチで愛してしょうがない!?」日曜日の朝、ひとはは偶然目にした特撮ヒーロー番組“ガチレンジャー”にすっかりはまってしまう。翌日、クラスメイトたちとガチレンジャ...
5. みつどもえ 07話『ガチで愛してしょうがない!?』  [ 本隆侍照久の館 ]   2010年08月16日 09:17
家の掃除をしていたひとはは、テレビでやっている特撮ヒーローに目を移す。 最初はくだらないと思っていたものの、次第にそれに惹かれていく。 ノリノリで掃除機を突きあげ、ちょうどやってきた草次郎の顔近くに掃除機をあててしまう。
6. みつどもえ 第07話  [ まぐ風呂 ]   2010年08月16日 09:26
[関連リンク]http://www.mitsudomoe-anime.com/第7話 ガチで愛してしょうがない!?なんかOPに効果音がw掃除をしているひとはその時TVでは特撮がやっていた特撮なんかくだらないと消そうとす...
7. みつどもえ7話  [ アニメ徒然草 ]   2010年08月16日 10:17
丸井家はまだアナログテレビか。というわけで、「みつどもえ」7話先生は一刻も早く死ぬべきですの巻。ひとは色々かわいそう。根がいい子だけになおさら。みっちゃんや松岡さんが空気ギ..
8. みつどもえ 第7話 「ガチで愛してしょうがない!?」 感想  [ wendyの旅路 ]   2010年08月16日 12:15
不幸の嵐―
9. みつどもえ 第7話「ガチで愛してしょうがない!?」感想  [ マナヅルさん家 ]   2010年08月16日 12:18
出番が少なくとも、圧倒的存在感と重量感。
10. みつどもえ 第7話「ガチで愛して しょうがない?」  [ 破滅の闇日記 ]   2010年08月16日 12:27
これでいいのか?~はちゃめちゃライフ~(2010/08/25)ひとは(戸松遥)商品詳細を見る 効果音が入っていてOPが楽しい!ひとはがガチレンジャーという??.
11. みつどもえ 第07話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2010年08月16日 15:22
 みつどもえ   第07話 『ガチで愛してしょうがない!?』 感想  見るの忘れてた・・・。  次のページへ
12. 【アニメ】 みつどもえ 第7話 「ガチで愛してしょうがない!?」 感想  [ この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・ ]   2010年08月16日 15:52
  みつどもえ 第7話 「ガチで愛してしょうがない!?」 の感想です。 チャンピオンを読むときにたまに読んでいました。
13. みつどもえ 第7話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2010年08月16日 16:56
第7話『ガチで愛してしょうがない!?』みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・ガチレンジャーの話。
14. みつどもえ #07 「ガチで愛してしょうがない!?」  [ 戯れ言ちゃんねる ]   2010年08月16日 18:24
こうして、変態がまた三人… どうも、管理人です。今回は、何やら流出騒ぎがあったようですが、とりあえず放送に合わせて進めていくつもりです。それと、今週以降は、多分この曜日の更新になるかと。それでは、感想です。 ひとは:「助けて…ガチレンジャー」...
15. みつどもえ 第7話 「ガチで愛してしょうがない!?」 感想  [ Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 ]   2010年08月16日 19:02
佐藤くんの受難(汗) 公式ホームページにイカ娘の姿が(^^; ―あらすじ― ん、なんだろうこれ?戦隊モノなんてやっている…。非常??.
16. みつどもえ 第7話「ガチで愛してしょうがない!?」  [ まざまざの萌えを叫べ! ]   2010年08月16日 19:50
今週はいよいよガチレンジャーの登場だ!!(・∀・) ガチで強いヒーローにひとはもメロメロだぞ!!
17. みつどもえ 第7話「ガチで愛してしょうがない!?」  [ SERA@らくblog ]   2010年08月16日 21:27
まわりを気にして、好きなものを好きって言えないことありますよね〜。 ひとはは何げに見たガチレンジャーに嵌ってしまいました(^^;  ??.
18. みつどもえ 第7話「ガチで愛してしょうがない!?」  [ のらりんクロッキーG ]   2010年08月16日 21:28
間の悪さと、空気読めなさと、主語抜き会話でご愁傷さまエンド連発絶妙のタイミングで会話がずれてくのがほんとこの作品はうまいなと。ひとはちゃんは家事全般受け持ってるんですね。えらいなあ(^-^)みつばはまずやりそうもないし、ふたばはやる気はあるんだろうけど破壊しま...
19. みつどもえ 第7話「ガチで愛してしょうがない!?」  [ 妄想詩人の手記 ]   2010年08月16日 21:30
そんなにガチレンジャーを語りたいなら、ブログを始めたら良いと思うんだ。・・・PC持ってないかw
20. みつどもえ 第7話 「ガチで愛してしょうがない!?」 の感想  [ 24/10次元に在るブログ ]   2010年08月16日 22:22
みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)桜井 のりお by G-Tools オールアンジャッシュ -公式サイト・Wikipedia- みつどもえ 公式サイト ...
21. みつどもえ 7話「ガチで愛してしょうがない!?」  [ 新しい世界へ・・・ ]   2010年08月16日 22:55
どうでもいいけど、OP曲のCDを買ってしまいましたw 間違いなく今期?1の電波系アニソンだなw みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/08/25...
22. (アニメ感想) セキレイ 〜Pure Engagement〜 第7話 「遠イ物語」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2010年08月16日 23:49
セキレイ 壱 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 焰を無事に羽化させ、出雲荘へと連れ帰ることに成功した皆人達。 これまでの無理がたたり2日間眠り続けた焰だったが、その心と体は安定し、出雲荘はいつもの日常へと戻ったようであった。 だが皆人は、『鶺鴒計画』....
23. みつどもえ 「ガチで愛してしょうがない!?」  [ 説得能力はない ]   2010年08月17日 00:10
今回はみっちゃんの出番があまりなかった
24. (感想)みつどもえ 第7話「ガチで愛してしょうがない!?」  [ aniパンダの部屋 ]   2010年08月17日 00:15
みつどもえ 第7話 「ガチで愛してしょうがない!?」 ひとはが素直になれないことから始るさまざまな勘違いがまた面白かったですねw そして...
25. みつどもえ 第7話「ガチで愛してしょうがない!?」  [ nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ! ]   2010年08月17日 06:28
ガチレンジャーキターー!! しかし、ガチレンジャーの声優さんも「ガチ」で驚きました。 レッドは下野さんが兼役でしたが。(ピンクは誰?戸松さん?明坂さん?) 柿原さんとか甲斐田ゆきさんを使うとかスゴいな。 DVDの特典映像で丸々ガチレンジャーの話とかや...
26. みつどもえ 7話感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2010年08月17日 22:14
ガチレンジャー……なんてべたなんだwww ひとははちゃんと家の掃除とかするんですね、えらいです。 戦隊ものって結構最近だと色々な世代??.
27. 【みつどもえ 第7話−ガチで愛してしょうがない!?】  [ AQUA COMPANY ]   2010年08月18日 22:00
男なら・・・いや女でも、子供時代に戦隊モノにはまるのが運命なのだよ・・・。
28. みつどもえ 第7話 ガチで愛してしょうがない!?  レビュー キャプ   [ ゴマーズ GOMARZ ]   2010年08月19日 19:48
1話目はひとはがガチレンジャーを好きになる話 ある日曜日居間の掃除をひとはがしているとテレビでガチレンジャーという戦隊ものを やっていた。最初は戦隊ものなんてくだらないと思ってチャンネルを変えようとした ひとはだが、見ているうちに夢中になり、最後の決めポー...
29. みつどもえ 7話 「ガチで愛してしょうがない!?」  [ 穹翔ける星 ]   2010年08月21日 03:10
誤解が誤解を呼ぶ血の連鎖
30. みつどもえ第7話感想??誤解が解けないひとは??  [ サイネリア??わたしのひとりごと?? ]   2010年08月23日 21:30
タイトル「ガチで愛してしょうがない!?」
31. みつどもえ 第7話 「ガチで愛してしょうがない!?」 感想  [ とあるキノコの駄目日記 ]   2010年08月23日 22:44
佐藤君、とうとうそっちにwww 『みつどもえ』 第7話感想です。
32. みつどもえ#07「ガチで愛してしょうがない!?」  [ 生涯現役げーまーを目指す人。 ]   2010年09月13日 17:32
総評!誤解アニメの真骨頂が来たか!?今回は今までの中で一番よかったかも。始終誤解ネタで、笑い通しでした。みつどもえの持ち味である「同音を異義で捉える」誤解ネタは、今までも...
33. みつどもえ #7  [ Shooting Star☆彡 ]   2010年09月26日 10:47
第7話『ガチで愛してしょうがない!?』  どんな変態でもイケメンなら許されるのか!?・゜・(PД`q。)・゜・ まだ小学生なんだと再認...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字