2011年04月17日

日常 #3

日常の3話

日常 (3) (角川コミックス・エース 181-3)日常 (3) (角川コミックス・エース 181-3)
著者:あらゐ けいいち
角川グループパブリッシング(2008-07-26)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


毎回ジャンケンシーンが楽しみです♪ 

麻衣ちゃんが怒ってる!?
大好きなブロッコリーを食べられた事が原因?
カリフラワーでも無いね!
大体の見当は付いてるみたいですけど・・・。
思う節が有り過ぎて分かりませんねw
音楽聴いてた!?
後半は初耳・・・って聞いてたんですね(゚∇゚;)

次回作に期待です!
数学のプリントの宿題をやって来るのを忘れてしまったみお。
祐子には昨日ノートを見せて貰ったし。
ここは麻衣ちゃんに頼んでプリントを・・・。
マサオどうなる!?
楽しい漫画仕立てになってましたね〜♪
・・・って危うく流される所でした(・ω・ノ)ノ

箱に書いていたから坂本!?
黒猫さんを捕まえて来た博士さん。
なのが見ていた猫と一緒かな?
喋れるスカーフを作って来ました!
早い(((( ;゚д゚)))
白石さんで大阪弁って・・・。
これはこれでアリですかね?

本当意味分からない・・・
麻衣さん腕相撲強いですね。
えっと・・・何回勝負してるんでしょうw
みおさんしつこ過ぎです(゚Д゚)
結局ジュース23本と駅前のアレをおごる事になっちゃいましたね。

次回・・・#4
日常の4話

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
2011/03/07より何故かlivedoorブログにだけTBが完全に送れなくなっています。
→2011/04/17より少しずつ回復に向かってます!

http://boogiepop77.blog24.fc2.com/tb.php/2706-05489ff4
http://apekamuorz.blog105.fc2.com/tb.php/783-6cdf3290
http://cristal1102.blog84.fc2.com/tb.php/714-3f85ea13
http://subcul.jugem.jp/trackback/1940
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201104170001/e3470/
http://kenohito.blog67.fc2.com/tb.php/956-c2be3313
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1891-1dd7c870
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1391-3c7f6c43
http://fovsaikou.blog129.fc2.com/tb.php/937-a979feb5
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/youotu-roro/2573853
http://keropo2.blog.shinobi.jp/TrackBack/908/
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/1464-5bb2f560
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/5559-f86b2668
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/2820-e7697437
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/tb.php/381-f9f64b28
http://sukothi55.blog71.fc2.com/tb.php/166-6c1d50f7
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/776-2ecc1a2e
http://spadea.jugem.jp/trackback/10534
http://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/621-45635c1b
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/51409480
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1368-ef35df74
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/c634c3cb8b
http://oozoraxx.blog134.fc2.com/tb.php/494-c6cf2e92
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51641871
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/2884-beea508e
http://blogs.yahoo.co.jp/geallza/trackback/876669/62714313
http://specium78.blog93.fc2.com/tb.php/976-9dd5c1dc
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/849d76020f968e3784a915a77cd3452d/a0
http://tobid.blog97.fc2.com/tb.php/985-c83656c7
http://attakasanonitijou.blog41.fc2.com/tb.php/1088-ee67d53c
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1360-555ea37a
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1564-0d679795
http://naninanikanrenki.blog.fc2.com/tb.php/29-00063baf
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/871-08dd3a4a
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/26354855
http://ecopen.blog84.fc2.com/tb.php/14-0b5e795d

t_cherry398 at 04:47│Comments(0)TrackBack(36)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 日常 第03話「#03」の感想。  [ いーじすの前途洋洋。 ]   2011年04月17日 04:57
日常 第03話 「#03」 評価: 脚本 花田十輝 絵コンテ 内海紘子 ...
2. 日常【3話】『日常の第3話』  [ チェルキエット⌒ぱすてる ]   2011年04月17日 05:01
だれがなんと言おうと、『日常』
3. 日常 第3話 「日常の第3話」  [ crystal cage ]   2011年04月17日 05:06
日常 第3話 「日常の第3話」 感想 阪本さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
4. 日常 #3「日常の第三話」感想  [ サブカルなんて言わせない! ]   2011年04月17日 05:31
麻衣が怒ってる?数々の悪行を暴露するも聞いてなかった麻衣と、思いきや後半初耳って聞こえてたのかよ数学ノートを忘れた祐子麻衣から写すために借りるも自作漫画を見せられるあの漫画に声がのるとは感慨深いな(ぇあの続きはあった気がするけどアニメではやらないと思いき
5. 「日常」第3話  [ 日々“是”精進! ]   2011年04月17日 06:49
 「日常の第三話」ゆっこはみおに髪留めのことを訊いてみる。何となくと答えるみお。ノートを取りに帰る麻衣に挨拶するが、無視されるゆっこ。「よ!山のよう・・・」麻衣は怒って...
6. 【アニメ】 日常 3話 適当語句第3段通常営業中!!  [ おもしろくて何が悪い ケの人集会所 ]   2011年04月17日 09:02
日常 第3話 の適当語句式感想を 適当語句での感想も今回でまだ3弾!! もうすでに、「ネタギレ」に悩まされている・・・ だが気にしない、今回も思いっきりテキトウな事を適当に書いていきます 『 日常 』の公式ホームページはここから
7. 日常 第3話 「日常の第三話」 感想  [ ひえんきゃく ]   2011年04月17日 10:03
潔く負けを認める勇気があれば、あんな事にはならなかったのに……。 それと調子に乗りすぎるのもよく無いという見本を見せてくれましたね。 妄想がふくらみがちな夢見る女子高生「ゆっこ」の周りにはロボ...
8. 日常 3話の感想「囲碁サッカー部の抗争について」  [ 失われた何か ]   2011年04月17日 11:44
東雲さんは可愛いなぁ〜。   今回は囲碁サッカー部をめぐる2つのチラシから 「日常」を考えてみたいと思います。  
9. 『日常』 第3話 感想  [ シュミとニチジョウ ]   2011年04月17日 13:10
これは『日常』の第0話。 原作コミックス第6巻の特装版付属OVAのメインビジュアルです。 第0話と謳っている以上、TVシリーズの前日譚を描いていると見て間違いはないでしょうね。 さて、一...
10. 日常 3話感想  [ 遊乙日記GO NEXT ]   2011年04月17日 13:33
リストラは大変だwwww
11. 日常第3話  [ アニメ好きのケロポ ]   2011年04月17日 13:33
後ろの張り紙が気になるデス♪ 例えどんなに理由をつけたって、勝てないものは勝てないんです><;
12. アニメ 日常 第3話「日常の三話」 感想  [ トリガーハッピーエンド ]   2011年04月17日 13:44
ついに東雲研究所にあの黒猫が登場…! ハイテンション&のんびりアニメ「日常」第3話。 ネタバレありです。
13. 日常 第3話「日常の第三話」  [ SERA@らくblog ]   2011年04月17日 13:48
坂本「さん」、やろ――? 坂本さんマジ坂本さんw 動物って自分より立場が上か下かで態度変えるけど。 デカすぎですよ坂本さん(^^;     ▼ 日常 第3話「日常の第三話」     迷い猫だったのを拾ってきたのが坂本さん。 入ってた箱にあったから「坂本」っ
14. 日常 第3話「日常の第三話」  [ 破滅の闇日記 ]   2011年04月17日 14:18
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C(2011/04/27)ヒャダイン商品詳細を見る  水上 麻衣が大活躍の回でした。彼女と祐子の絡みを中心に描かれ、みお成分は控えめでした。祐子が実は麻衣に酷い事をしまくってい...
15. 日常 第3話 「日常の第三話」 感想  [ ☆*Rolling Star*☆ 〜純粋に、純真に〜 ]   2011年04月17日 14:34
「スラマッパギー!」 というわけで読者のみなさん、日曜の昼にスラマッパギーです(
16. 日常 『日常の第三話』 感想  [ 洒落た乾杯でも… ]   2011年04月17日 16:24
日常という名の非日常の3話感想です。相変わらずニコ動最速エリア・・・。愛知以外はそうか。 麻衣ちゃんと、アフロ田中がいいキャラしてますな。 やっとキャラの名前を覚えてきた・・・。キャラ多すぎだって...
17. 日常 3「日常の3話」感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2011年04月17日 17:15
阪本さんはどこの猫だったのか? ダンボールに“阪本”と書いてある当たりでピンと来ましたw さて、ダンボールにうまく侵入したスネーク点もとい阪本さんは一体どこへ向かうのか楽しみです。 みおの髪留めが...
18. 日常 第3話 感想「日常の第三話」   [ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2011年04月17日 17:24
日常ですが、動かざること山の如しなので過去の罪を全部白状して謝りまくります。弁当の盗み食いは朝飯前で、弥勒菩薩の首も取っていますが、一応セロハンテープで元に戻す努力はしています。ただ、弥勒菩薩の首は思ったより重いので、少しずつテープがはがれて二度落ちして
19. 日常:3話感想  [ しろくろの日常 ]   2011年04月17日 18:41
日常の感想です。 無言の圧力が一番怖い。
20. 日常 第3話 「日常の第三話」 感想  [ wendyの旅路 ]   2011年04月17日 21:04
フリーダム―
21. 日常 第3話  [ ブログリブログ ]   2011年04月17日 23:01
 じんわり沁みてくる感じ。面白いアニメだなぁ。20分がとても早い感じがしました。猫の話。とても心温まる話と思いました。
22. 日常 第3話 「日常の第三話」 感想  [ あめいろな空模様 ]   2011年04月17日 23:48
ようやく坂本さんの登場! 日常 第3話 「日常の第三話」 感想は続きから
23. 日常 第3話 「日常の第三話」 レビュー・感想  [ ヲタブロ ]   2011年04月18日 09:08
 日常もこれで三回目。だいぶこなれてきた感じがします。アバンは鳥かごに入れられていた黒猫(阪本さん)がすずめにちょっかいを出して鳥かごからは出られたけれどダンボール箱 ...
24. [アニメ]日常 第3話「日常の第三話」  [ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2011年04月18日 11:03
この作品はダラケることを知らない。この雰囲気にニヤニヤが止まらない。まあ、ダラケているのはゆっこだけだけなんだけど。
25. 日常 3話  [ 刹那的虹色世界 ]   2011年04月18日 13:17
日常 3話 『日常の第3話』 ≪あらすじ≫ 今日も「ゆっこ」「みお」「まい」の三人は何気ない日常を、ちょっとした非日常へと変えていく。クールな「まい」は今日もマイペースに「ゆっこ」に振り回されてい...
26. 日常 3  [ MEGASSA!! ]   2011年04月18日 18:01
第3話 「日常の第三話」 ヌコののほほん日常から始まりました。 今の段階ではこの作品の皆さんの評価は微妙な感じですね。 さすがの京アニをもってしても、原作の電波さを変えられなかったか。 どっちかといえばシャフトあたりが好きそうな原作だけどね。 個人的
27. 日常 #3 4/11 あらすじと感想 #nichijou  [ Specium Blog ]   2011年04月18日 21:19
 東雲博士、天才。  ユッコちゃんとマイちゃんの勝負が今回の見所でしょうか。宿題をわすれたユッコちゃんに、お手製の漫画で牽制球を投げるマイちゃんが素敵です。  一方、東雲博士が黒猫を拾ってき...
28. 『日常』 第3話 観ました  [ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2011年04月19日 02:08
今回は特に気合の入った動画描写はなかったですけど、なんかゆる〜い雰囲気に包まれたまま進行していて面白かったですね。 メインは東雲研究所へ黒猫の坂本さんがやってくるまでと言う大きな流れに他のお話を混ぜ込むと言うのが基本的な流れでした。それにしてもこの坂本...
29. 日常 第三回 感想  [ 飛び道グブロ具 ]   2011年04月19日 03:26
麻衣ちょちょん
30. ひぃぇぇえええええ!! 「日常」 日常の第三話の感想。  [ あるアッタカサの日常 ]   2011年04月19日 23:40
「ひぃぃぃぃぇぇえええええぇぇ!!」 教頭にハメられる(?)校チョー先生の狼狽っぷりが! チョーさんの怪演が冴え渡る爆笑シーンでした。 ラストの腕相撲対決。 往生際の悪い地獄のミサワゆ...
31. 【日常 日常の第3話】  [ AQUA COMPANY ]   2011年04月19日 23:52
ばバ馬鹿な手が震えるぞ!
32. 日常の第三話  [ ゆる本 blog ]   2011年04月20日 02:09
主に祐子ちゃんと麻衣ちゃんのお話、「日常」の第3話。 「日常」京アニサイトの方がちょっと詳しい? 麻衣に朝の挨拶をしたのにシカトされてしまう祐子。お弁当を食べてしまったり弥勒菩薩の 首を折って...
33. 日常 (第3話『日常の第三話』)  [ なになに関連記 swung dash-style ]   2011年04月21日 00:05
「日常」の第3話です。 東雲研究所に新しく阪本さんという猫ちゃんが仲間入りしました。一時は捨てられそうにもなってましたが・・・。阪本さんは人間の年齢でいうと20歳だそうです。ちなみに、なのは1歳...
34. 日常 第03話  [ バカとヲタクと妄想獣 ]   2011年04月23日 02:36
大門ダン アフロの田中君 アフロからドラ焼き出すんだw
35. 腑に落ちねえ  [ 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映... ]   2011年04月23日 08:10
やけに、ほのぼのとした感じで始まった日常第3話あいさつ保留の麻衣に対し、ゆっこは鞄からブロッコリー差し出して、昨日の弁当の事を謝るが許して貰えずオージービーフ30%引き...
36. 日常 第3話  [ えこぺんあいす ]   2011年11月18日 15:30
おススメ度☆☆☆ 【mega】 【Dailymotion】 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 前置き えーと、日常の第3話です。今日で3本目の更新です。 さっきまで、ひぐらしを見てたので、えらいギャップです...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字