2011年04月18日

アスタロッテのおもちゃ! #2

初めてのセミコロン

ロッテのおもちゃ! 1 (電撃コミックス)ロッテのおもちゃ! 1 (電撃コミックス)
著者:葉賀 ユイ
メディアワークス(2008-02)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


携帯電話はつながるんですねw 

チューチュー言いましたね・・・
ユーディットが人間界から連れて来たのは塔原直哉と言う青年だった。
人間の男を連れて来いと言ったのはロッテでしたからね(゚∇゚;)
意外にも驚かなかった直哉。
肝が座ってるのかな?
それとも良くある事なんでしょうかw

ようやく諦めたのかな?
直哉に夜伽の相手を申し付けるロッテ。
ところが直哉は部屋のドアを開ける祭にピッチャーのミルクを溢してしまう。
すぐに新しいミルクを用意しろと言うロッテ。
棒読みにも程がありますね('◇'*)

同じ味の牛乳が無い!?
探しに行ったのは良いですけど・・・。
直哉は同じ味のミルクをなかなか見つけられず途方に暮れる。
恐らく直哉に難癖を付けて追い返そうとするロッテの作戦ですね♪

放送は出来ません?
もしかして・・・絞りました?ォィォィw
ま、まさかねぇ(゚Д゚)
でも味は一緒みたいですね♪
無事見付かって良かったです(☆゚∀゚)

次回・・・#3
すれ違いのパーレン

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
2011/03/07より何故かlivedoorブログにだけTBが完全に送れなくなっています。
→2011/04/17より少しずつ回復に向かってます!

http://reilove.blog51.fc2.com/tb.php/4853-cee01b66
http://cristal1102.blog84.fc2.com/tb.php/718-5b51cf88
http://dokuatari.blog137.fc2.com/tb.php/119-aa164750
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/dbdf29129c
http://maguni.com/diary-tb.cgi/1350
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/201104180000/7a2ca/
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/5563-1a938a84
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/756-cbec371d
http://subcul.jugem.jp/trackback/1943
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52125063
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/200-7ccad2b0
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/1466-b430dca1
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1369-d6409cdb
http://animetureduregusa.blog65.fc2.com/tb.php/859-bde7d2a9
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/694
http://i4i.blog25.fc2.com/tb.php/60-7a7f50f6
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52170847
http://specium78.anime-navi.net/TrackBack/1260/
http://naninanikanrenki.blog.fc2.com/tb.php/28-a14005d1
http://gunjyou8010.blog134.fc2.com/tb.php/147-f910b18f
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/783-56796806
http://blogs.yahoo.co.jp/geallza/trackback/876669/62718677
http://oozoraxx.blog134.fc2.com/tb.php/499-6f89f8b5
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/868-b2359d51
http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/945-f05dd974

t_cherry398 at 02:17│Comments(0)TrackBack(26)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アスタロッテのおもちゃ! 第2話 「初めてのセミコロン」  [ crystal cage ]   2011年04月18日 02:46
アスタロッテのおもちゃ! 第2話 「初めてのセミコロン」 感想 あらすじ ユーディットに連れられて、妖魔の国ユグヴァルランドにやってきた直哉。 そして直哉に与えられた仕事とは、なんとこの国の...
2. アスタロッテのおもちゃ! 第2話「初めてのセミコロン」  [ 日記・・・かも ]   2011年04月18日 03:00
「多分…今の姫様に必要なのは、夜伽とかそう言うものでは無いと思うんです」 ロッテが直哉に難癖をつけ、元の世界へ追い返そうとする話。 単行本1巻の「王女様のハーレム候補!?」から「姫様御用達」にオリ...
3. アスタロッテのおもちゃ! #2「初めてのセミコロン」  [ ぶっきら感想文庫 ]   2011年04月18日 04:22
釘宮病の新たなA型感染者続出(たぶん) 案外マトモで面白いぞコレ  アスタロッテのおもちゃ 第2話の感想。
4. アスタロッテのおもちゃ!2話  [ アルナのいい加減なブログ2 ]   2011年04月18日 07:03
ロッテの棒読みが可笑しかったです。
5. アスタロッテのおもちゃ! 第02話  [ まぐ風呂 ]   2011年04月18日 07:13
[関連リンク]http://www.rotte-omocha.com/第2話 初めてのセミコロンロッテの住むユグヴァルランドにやってきた直哉ユーディットが人間の男を見つけてしまったことでロッテも引けなくなり夜...
6. アスタロッテのおもちゃ! 2話 初めてのセミコロン  [ KAZUの暮らし ]   2011年04月18日 07:24
人間界からお越しいただいた・・・なおやヽ( ´¬`)ノ  
7. アスタロッテのおもちゃ!第2話「初めての...  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2011年04月18日 09:16
人間の男がユグヴァルランドへやってきた-------------!!この条件は自分が言い出したもの。さすがに逃げられなくなってしまったアスタロッテ。妖魔の国へやってきた直哉は、エフィの...
8. アスタロッテのおもちゃ! 第2話「初めてのセミコロン」  [ SERA@らくblog ]   2011年04月18日 10:16
ユーディットが直哉を連れて来てしまい、ロッテも夜伽を申し付けるしかないw そこでロッテはミルクをこぼさせて、直哉に用意させるように仕向ける。 それは特別なミルク(笑)なのですが…。  ▼ アスタ...
9. アスタロッテのおもちゃ! #2「初めてのセミコロン」感想  [ サブカルなんて言わせない! ]   2011年04月18日 10:26
男嫌いの理由とは?バイト感覚でこの世界にやってきた直哉夜伽を命じられて慌てふためくアスタロッテは過去にあった母との約束を反故されてその上、目の前で交わりを観てしまったので郊外に離れて今に至ると。根本的には男嫌いは治っていないので直哉に嫌がらせを仕向けるま
10. アスタロッテのおもちゃ! 第2話 初めてのセミコロン 感想  [ 書き手の部屋 ]   2011年04月18日 10:35
エロアニメかと思いきやほのぼの子育てアニメだったのかな。 でもミルクの下りは完全にエロアニメだよなぁ。 あらすじ ユーディットが人間界から連れてきたのは塔原直哉という青年だった。自分で人間の...
11. アスタロッテのおもちゃ! 第2話「初めてのセミコロン」   [ のらりんすけっち ]   2011年04月18日 13:43
ロッテたんの世界にはまだ直哉しか来てなかったのね。 今期はびっくり展開になっても冷静なキャラが多いなあ。 明日葉ちゃんは臨海学校へ。 おぱんちゅ穿いてないのがデフォルトって 明日葉ちゃんは活発...
12. アニメ アスタロッテのおもちゃ! 第2話 「初めてのセミコロン」感想  [ トリガーハッピーエンド ]   2011年04月18日 13:58
後宮候補として妖魔界に連れて来られたナオヤ。 彼に対して男嫌いのロッテは…? ネタバレありです。
13. アスタロッテのおもちゃ! 第2話 「初めてのセミコロン」 感想  [ wendyの旅路 ]   2011年04月18日 16:18
なるほど、そういうことか―
14. アスタロッテのおもちゃ! 2話  [ アニメ徒然草 ]   2011年04月18日 23:25
ほっちゃんメイドの搾り立てミルクにドッキドキ! というわけで、 「アスタロッテのおもちゃ!」2話 月給六拾萬の巻。 母親が娘である自分より男を優先した(と思い込んだ)。 あまつさえバナナち...
15. アスタロッテのおもちゃ! 第02話 『初めてのセミコロン』  [ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2011年04月19日 00:26
東京都の規制が厳しくなっている昨今。それに抗うような薄い湯気と幼女のパンチラとは勇気ありますね。 男嫌いの訳親のエッチシーンを見たからというのは子供にとってはショッキングですね。以来顔を見るのも嫌になったんだそうです。でも男よりも、母親の方が酷いですよね。
16. アスタロッテのおもちゃ! 第2話 初めてのセミコロン  [ @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》 ]   2011年04月19日 00:33
まさに乳搾り・・・!
17. アスタロッテのおもちゃ! 第2話 初めてのセミコロン  [ ゲーム漬け ]   2011年04月19日 01:23
直哉に提示された月給50万円ですが、妹の明日葉の交渉で60万円になったようです。 ロッテは「直哉と言ったな、早速だがお前に、今宵の夜伽を申しつける」なんて言いますが、そんな ...
18. アスタロッテのおもちゃ! #2 4/19 あらすじと感想  [ Specium Blog MkII ]   2011年04月19日 21:29
 ぼっ、ぼにゅーですかっ!!。  扉を抜けてやってきた青年、トウハラ・ナオヤくんは、アスタロッテ姫と出会う。もちろん、ユーディットさんも帰還。  ちなみに、来る前の給料の交渉は、妹のアスハちゃんが担当しているw。しっかりした妹らしいw。  さて、ハ
19. アスタロッテのおもちゃ! 第2話「初めてのセミコロン」  [ なになに関連記 swung dash-style ]   2011年04月19日 23:59
「アスタロッテのおもちゃ!」の第2話です。 男が嫌いな妖魔の国の王女="アスタロッテ"。そろそろお付き合いのお年頃でもあります。ところが、それからどうにか逃れようとしたロッテ。ただ、何気なく人...
20. アスタロッテのおもちゃ! #02「初めてのセミコロン」  [ 群青パレット ]   2011年04月20日 01:07
子供を持つ主人公はスペック高い? てか12歳くらいでちゅーちゅーしたのか、恐ろしいなw アスタロッテのおもちゃ!1 [Blu-ray](2011/06/24)釘宮理恵、佐藤利奈 他商品詳細を見る にほんブログ村
21. アスタロッテのおもちゃ! 2話「初めてのセミコロン」感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2011年04月20日 19:59
人間界から直哉が来て、さっそくチューチューの面接ですか? うらやまし…イエナンデモナイデス 美味しいミルクティーを出したメイド長のエフィ。 その大きい乳から搾ったミルクティーなんですね?(←コラ) ※この発言は、ネタを知らない時に思ったことです。 アスタロッテの
22. アスタロッテのおもちゃ 2  [ MEGASSA!! ]   2011年04月21日 00:56
第2話 「初めてのセミコロン」 ネタとしては申し分ないアニメです。まあくぎゅ好きにはたまらんでしょうな。 結局主人公はこのサキュバスの世界に来たのね。 ゆかりんの僕キャラ、明日葉は10歳にしてかなり賢いようで。 来てしまったもんはしょうがない、
23. アスタロッテのおもちゃ! 第2話 「初めてのセミコロン」 感想  [ あめいろな空模様 ]   2011年04月21日 20:17
相変わらずロッテのツンデレ具合が可愛い。 第2話 「初めてのセミコロン」 感想は続きから
24. アスタロッテのおもちゃ! 第02話 「初めてのセミコロン」  [ バカとヲタクと妄想獣 ]   2011年04月23日 01:24
大門ダン 人間を連れてくれば「ちゅーちゅー」すると言ってしまったロッテ どうせ人間なんか連れてこないと思ったら 人間を連れて登場したユーディットのアステロッテww
25. (感想)アスタロッテのおもちゃ 第2話「初めてのセミコロン」  [ aniパンダの部屋 ]   2011年04月25日 00:43
(感想)アスタロッテのおもちゃ 第2話「初めてのセミコロン」 人間界から連れてこられた主人公・直哉。彼とアスタロッテ姫の 打ち解ける・・・いや、おもちゃと遊び手の関係が生まれる物語☆
26. ◎アスタロッテのおもちゃ!第2話「初めての...  [ ぺろぺろキャンディー ]   2011年08月30日 03:55
ユーディットがナオヤを連れて来る。人間の男ならチュウチュウするんですよねいう。メイドのエフィーが飲み物をだす。そして、ユーディットがくる。全然驚かないんですねという。そ...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字