2011年04月22日

変ゼミ #3

社会的比較における貞操観念に関する考察

変ゼミ(3) (モーニングKC)変ゼミ(3) (モーニングKC)
著者:TAGRO
講談社(2009-12-22)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


頭の被り物を脱げば良いのに・・・ 

顔は見えませんけど
新入生を迎え着ぐるみ姿でゼミの勧誘活動に励む奈々子達。
美和子は素っ裸で着ぐるみを着てスリルを楽しんでますね(゚∇゚;)
やっぱりこの人は真の変態さんですw

こちらは匂いフェチさんですか!?
汗まみれになった奈々子の匂いに興味を示す小麦。
そんな努力の甲斐があって変ゼミに新入生の加藤あんなが入る。
どう見ても元ヤンですね(・ω・ノ)ノ

未経験のヤンキーはおかしい!
市河や田口はヤンキーで処女はおかしい(ノ`Д´)ノ
あんなに対してセクハラ発言をする先輩達。
こ、これは酷い(´Д⊂)

良い雰囲気なんですけどね・・・
レ馬刺しが食べたくなるって。
この人は全く・・・。
相変わらず小麦さんは奈々子をからかってますねw

次回・・・#4
集団への奉仕者とそれを受容する側の幸福感の差異に関する考察

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
2011/03/07より何故かlivedoorブログにだけTBが完全に送れなくなっています。
→2011/04/17より少しずつ回復に向かってます!

http://i4i.blog25.fc2.com/tb.php/64-839b7948
http://subcul.jugem.jp/trackback/1949
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/brook0316/10868004517/6d28ef4c
http://kaz.anime-life.com/TrackBack/305/
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/51469602
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/2317-5ba69d75
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/51476058
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51645778
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/babdf7579f

t_cherry398 at 23:28│Comments(0)TrackBack(11)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 変ゼミ 第3話 社会的比較における貞操観念に関する考察  [ @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》 ]   2011年04月23日 02:13
またレバー。゚(゚^ω^゚)゚。
2. 変ゼミ #3「社会的比較における貞操観念に関する考察」感想  [ サブカルなんて言わせない! ]   2011年04月23日 02:49
頭皮匂いフェチ新勧に良いように使われてしまった奈々子ヤンキーの見た目だけでボロクソに言われる加藤あんなちょいやさぐれな娘がいいんだよなぁボーイッシュスキーな田口経験がないのにコンプレックスがあるみたいですね新たなゼミ仲間が増えた変ゼミ更に騒がしくなりそう
3. 「変ゼミ」第3話  [ 日々“是”精進! ]   2011年04月23日 06:52
 #3「社会的比較における貞操観念に関する考察」新入生を迎え、着ぐるみ姿でゼミの勧誘活動に励む奈々子たち。美和子は素っ裸で着ぐるみを着てスリルを楽しみ、コムギは汗まみれ...
4. 変ゼミ 3話 社会的比較における貞操観念に関する考察  [ KAZUの暮らし ]   2011年04月23日 07:05
ヤンキーが大学来たらおかしいんけぇ?
5. 変ゼミ第3話感想  [ うたかたの日々別館 ]   2011年04月23日 10:19
記事はこちら(TBもこちらへ)元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2011/04/post-c54b.html
6. 変ゼミ 第3話 『社会的比較における貞操観念に関する考察』  [ ティンカーベルをください ]   2011年04月23日 15:29
新入生=元ヤン=未経験❤ ゼミ勧誘で着ぐるみを着るナナコと水越センパイ。 水越さんの変態具合ハンパないww 妄想桃源郷(ストレンジャー イン パラノイア)w 汗で顔に髪の毛張り付いてる女...
7. 変ゼミ  TokyoMX(4/22)  [ ぬる〜くまったりと ]   2011年04月24日 00:47
第3話  社会的比較における貞操観念に関する考察 公式サイトから 新入生を迎え、
 今回は春の新入生を狙ったゼミの勧誘に駆り出された奈々子と水越さん。 水越さんは着ぐるみの中で全裸(!)になって見られるかも知れない、という状況を妄想して大興奮 「え ...
9. 変ゼミ 第3話  [ ブログリブログ ]   2011年04月26日 11:50
 ちょっと変態パワーが落ちてきたんじゃないかと思いました。新谷不良子さんの人物紹介回?。そんなの要らないなぁと思いました。
10. 「変ゼミ」3話の感想  [ 最新アニメ・マンガ 情報局 ]   2011年05月04日 01:56
「変ゼミ」3話、観ました。 新入生勧誘。 で、釣れたのは、なんと元ヤン! 自称・年齢=彼氏いない歴の加藤あんなだった。
11. ◎変ゼミ第3話「社会的比較における貞操観念...  [ ぺろぺろキャンディー ]   2011年08月28日 03:26
ゼミの勧誘をキグルミでする。水越さんは、キグルミの下いなにも着てなかった。マツタカは部室にいくがカギが開いてなかった。そして、ムサシがジュースをおごる。キグルミをとらず...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字