2011年06月23日

今期終了アニメの評価をしてみないかい?12

前回に引き続きまして・・・
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人のピッコロさんの企画第12弾!に参加させて頂きました!
今回もブログで感想を書いた作品(14作品)を評価します。

■ベストキャラクター賞
【魔法少女まどか★マギカ】より【キュゥべえ】
1話目は本当可愛かったんですけどね・・・。
2話目から真っ黒ですよ!
流石にあの顔で言われると怖いです(((( ;゚д゚)))


■ベストOP賞
【Rio RainbowGate!】より【世界と一緒にまわろうよ!】
ついつい口ずさんじゃいますね♪
元気になれる曲って感じかな?


■ベストED賞
【君に届け 2ND SEASON】より【君に届け...】
作品とマッチした感じが良いですね♪
サビが良いですよね(゚∀゚)


■ベスト声優賞・男性
【とある魔術の禁書目録II】より【アクセラレータ役・岡本信彦】
どうやったらあんな声が出るんでしょうね?
他には夢喰いメリーの夢路とかかな?


■ベスト声優賞・女性
【フリージング】より【サテライザー=エル=ブリジット役・能登麻美子】
他には君に届け 2ND SEASON(黒沼爽子役)とある魔術の禁書目録II(姫神秋沙役)など
今期一番活躍してたんじゃないかな?

★長文になりそうなので詳しい評価は次ページへ★


RioーRainbow Gate!ー リオ レインボーゲート
ストーリー 3点
キャラクター性 3点
画 3点
演出 3点
音楽 4点
総合的な評価 3点

君に届け 2ND SEASON
ストーリー 5点
キャラクター性 5点
画 5点
演出 4点
音楽 5点
総合的な評価 5点

魔法少女まどか★マギカ
ストーリー 4点
キャラクター性 5点
画 5点
演出 5点
音楽 5点
総合的な評価 5点

IS<インフィニット・ストラトス>
ストーリー 4点
キャラクター性 4点
画 4点
演出 3点
音楽 4点
総合的な評価 4点

フリージング
ストーリー 3点
キャラクター性 4点
画 4点
演出 4点
音楽 3点
総合的な評価 4点

これはゾンビですか?
ストーリー 4点
キャラクター性 5点
画 5点
演出 5点
音楽 4点
総合的な評価 5点

ドラゴンクライシス!
ストーリー 3点
キャラクター性 3点
画 4点
演出 3点
音楽 4点
総合的な評価 3点

放浪息子
ストーリー 4点
キャラクター性 5点
画 5点
演出 4点
音楽 5点
総合的な評価 5点

フラクタル
ストーリー 4点
キャラクター性 4点
画 4点
演出 3点
音楽 4点
総合的な評価 4点

レベルE
ストーリー 5点
キャラクター性 5点
画 5点
演出 4点
音楽 4点
総合的な評価 5点

夢喰いメリー
ストーリー 4点
キャラクター性 4点
画 4点
演出 4点
音楽 5点
総合的な評価 4点

みつどもえ 増量中!
ストーリー 5点
キャラクター性 5点
画 5点
演出 4点
音楽 4点
総合的な評価 5点

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
ストーリー 3点
キャラクター性 4点
画 3点
演出 3点
音楽 4点
総合的な評価 3点

とある魔術の禁書目録II
ストーリー 4点
キャラクター性 5点
画 5点
演出 4点
音楽 5点
総合的な評価 5点

t_cherry398 at 20:42│Comments(0)TrackBack(4)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今期(3月終了)アニメ評価in(通常パート)星屑の流星群  [ 星屑の流星群 ]   2011年06月24日 21:08
ゲームやアニメについてぼそぼそと人さんのところで 今期(3月終了アニメ評価企画があるので参加します。 ちなみにブロガーさんじゃなくても参加できるので 「メタベイファン」などの朝アニメファンもどし...
2. 今期(3月終了)アニメ評価「遊戯王5D's編」in星屑の流星群!!  [ 星屑の流星群 ]   2011年06月24日 21:08
今回はアニメ評価の記事を合計3つに分けさせてもらいました。 何故なら3月は僕がもっとも評価企画の参加に力を入れる時だから。 そして遊戯王5D'sがあまりに最高だったからです。 さて遊戯王5D'sの評価記事は続きからを!!!
さあ、準備も完了したのでベスト賞専用記事、 通称「ベスト賞決定大戦」記事です!!! 今期は知っての通り夕方枠と朝枠の終了アニメも 前年より多いです!!! そこでただ発表するだけじゃ面白くないので こんな感じに仕上げてみました。 さぁ今期の評価記事最後の評
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」のピッコロさんから有難くもお誘いを受けましたので、今回も参加させていただきました。 しとらすの場合はどのシーズンもそれほど数を見る方ではないのですが、今期はいつも以上に少なめだったような気がします。そして途中で切っ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字