2011年07月28日

NO.6 #3

生と死と

NO.6 VOL.1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]NO.6 VOL.1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
出演:梶裕貴
アニプレックス(2011-09-21)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


惚れ惚れするほどの棒読みですね(・Д・) 

もう死なせてくれ・・・
全てを捨てネズミと共にNO.6を脱出した紫苑。
ネズミの家に落ち着きますが間もなく紫苑の首筋から黒い水疱が浮き出て来る。
山勢の時と同じですね(゚∇゚;)
激しい苦痛の中ネズミの機転で何とか一命を取り留める紫苑。
とりあえず助かりましたけど・・・。
この黒いのは何なんでしょうね?

生き残った勲章?代償?
3日ぶりに目覚めましたね(・ω・ノ)ノ
しかし彼の身体は・・・。
模様が出て来ましたね('◇'*)
驚くべき変異を遂げちゃった?

やっぱりあの蜂?
やがて紫苑とネズミは黒い水疱を分析する。
それが人間の体内に寄生し驚異的な速度で成長する。
特殊な蜂の蛹ですね(゚Д゚)

本当の真実を知りたい!
NO.6が崩壊するのを楽しみにするネズミ。
寄生蜂を知らせようとする紫苑。
アンタも俺の敵だ!
これはまずい展開になりましたね(((( ;゚д゚)))

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://kananta24freedom.blog133.fc2.com/tb.php/282-a9c7aff5
http://animegm.blog.fc2.com/tb.php/308-1f1d4dbc
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52200341
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1685-11c760ab
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/4547-dfd75634

t_cherry398 at 01:43│Comments(0)TrackBack(5)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. NO.6 第3話 生と死と  [ ゲーム漬け ]   2011年07月28日 01:58
紫苑は案の定、寄生蜂に寄生されており、身体に変異を起こします。 ネズミによって首から蜂の蛹が摘出され、一命を取り留めますが、その代償は全身に蚯蚓腫れのような紅い蛇行跡 ...
2. NO.6 第3話 「生と死と」 感想  [ アニメとゲームと情報局! ]   2011年07月28日 02:42
ここにも、魔女がいたヨ・・・。   最近の流行なのか? さてはて、「NO.6」 も3話目に突入。 ・・・にも関わらず、あまりにストーリー進行が感じられないのですよ。 いや、進んでない訳では無いのだが、なんというのか、まったり、のんびりって感じがして・・
3. NO.6「第3話 生と死と」/ブログのエントリ  [ anilog ]   2011年07月28日 11:28
NO.6「第3話 生と死と」に関するブログのエントリページです。
4. NO.6 #03 『生と死と』  [ Plum Wine* ]   2011年07月28日 14:08
   紫苑、目を開けろっ!
 ネズミによって、NO.6の外の世界にやってきた紫苑。  そして今、ネズミが居住している家の中にも招待されるのですが、そこにあったのは、もうこのまま図書館にしてもおかしくない程の膨大な数の古い本が満...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字