快盗天使ツインエンジェル #5神様ドォルズ #5

2011年08月03日

Steins;Gate #18

自己相似のアンドロギュノス

STEINS;GATE Vol.4【初回限定版】 [Blu-ray]STEINS;GATE Vol.4【初回限定版】 [Blu-ray]
出演:宮野真守
メディアファクトリー(2011-09-21)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


だが男だ!久々に聞きましたね(☆゚∀゚) 

お前は男だ!
まゆりを助ける為・・・。
ルカ子が送ったDメールを消去する事にしたオカリン。
本人に正直に話す事にしますが・・・。
また泣かせちゃいましたね(´Д⊂)
今回は彼女に事情を話さなくても良いような?
でもオカリンはルカ母のポケベル番号知らないから無理ですね。

男に戻る代わりに恋人になって下さい!
岡部さんの事が好きだからです!って言っちゃいましたねw
一瞬キュンとしたオカリン。
うんっ!自分もキュンとしました♪ォィォィw
1日だけ恋人になって下さい!
マ、マジですか(・ω・ノ)ノ
ここは快く承諾したオカリン。

オペレーションヴァルキュリア開始!
白衣でデートは流石に無いですね!
ここは恋愛豊富の助手に助けを・・・。
・・・って助手もあんまり期待出来ませんね('◇'*)
ダルは当てにしない方が良いようなw
ゲームの事なら心強いんですけどね・・・。

お前が男だろうが女だろうがどうでも良い!
前の世界線の記憶が戻ってますね。
こりゃまた不思議です(゚Д゚)
俺は俺でありルカ子はルカ子!それで弟子だ!
オカリンカッコイイですね♪
結局白衣を着てルカ子の特訓に付き合う事にしたオカリン。
これぞオカリン式デート・・・かな?
残るDメールは一番厄介な萌郁さんですね!

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/b0e280b8ba11a632b47e3b011b5bc929/73
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1978-24187275
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/brook0316/10967840101/dddffcde
http://shinsakuranikki.blog90.fc2.com/tb.php/4295-24ea5e78
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/2107-a2383a51
http://innamiblog.blog28.fc2.com/tb.php/176-1ca0be8d
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/clover_1218/4268719
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/2114261
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/3984-8728a40a
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1547-9eec43fc
http://maguni.com/index.php/trackback/1430
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/2961-3ba7bc3c
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/815b20b208082129fcf2e6338c8bd55a/ac
http://animetureduregusa.blog65.fc2.com/tb.php/1107-1b31cd54
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/5926-87923553
http://picoro106.blog39.fc2.com/tb.php/5295-accbe1f9
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2556-34560353
http://spadea.jugem.jp/trackback/11774
http://blog.so-net.ne.jp/naruhya/2011-08-03/trackback
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/823-01a29dde
http://kaz.anime-life.com/TrackBack/673/
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2729-eed3fcdd
http://subcul.jugem.jp/trackback/2115
http://kenohito.blog67.fc2.com/tb.php/1152-af627766
http://intyo649.blog77.fc2.com/tb.php/435-973e30b3
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/3022-a29acbc5
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/1032-6b454da2
http://animehigurasi.blog92.fc2.com/tb.php/355-8cb9e24a
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2830-7fb05ac1
http://ilikemanga.blog87.fc2.com/tb.php/1241-086fac7b
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1547-9eec43fc
http://animenogazou.blog.fc2.com/tb.php/54-8aa243f3
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3160-224218e9
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504963/52342512
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52203741
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/65c39576d1
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/5560-9cf2e0ad
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mattari_6/51770557
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/52381952
http://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/762-cf208cb2
http://fllayg.com/tb.php/2130
http://blogs.yahoo.co.jp/merekkutausu/trackback/1516736/62679336
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2474-6af3c8fa
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/865-b6cfa51b
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/887-ae3bc075
http://blog29taka.blog107.fc2.com/tb.php/1353-50cb25dc
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2448-a491be99
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/52389124
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mjotvithr/2954324
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/866-ee47b98e
http://animegm.blog.fc2.com/tb.php/338-93ec2fd1
http://anicominfo.anisen.tv/t364652

t_cherry398 at 10:15│Comments(0)TrackBack(55) 2011年アニメ作品 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

ルカ子・・・・・ 鈴羽、フェイリスとはまた違った切なさがありましたね。 でも、今までの関係に戻っただけという点ではまだ一番救いがあったような。 自分の気持ちも伝えられたし、オカリンは覚えてるからね。
ルカ子・・・・・鈴羽、フェイリスとはまた違った切なさがありましたね。でも、今までの関係に戻っただけという点ではまだ一番救いがあったような。自分の気持ちも伝えられたし、 ...
3. STEINS;GATE 第18話「自己相似のアンドロギュノス」」  [ SERA@らくblog ]   2011年08月03日 10:38
るかに本当は男だって言い泣かせるオカリンからスタート(^^; これが恋愛フラグを立てていたとはw 指摘する紅莉栖はすっかりオタ世界の人ですね。 ▼ STEINS;GATE 第18話「自己相似のアンドロギュノ...
4. STEINS;GATE 第1話 〜 第18話 自己相似のアンドロギュノス  [ 動画共有アニメニュース ]   2011年08月03日 10:48
STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート) 第1話 〜 第18話 自己相似のアンドロギュノス 舞台は「ニュージェネレーションの狂気」による渋谷崩壊から1年後の秋葉原。秋葉原を拠点とする総勢3人の小さな発明サ...
5. STEINS;GATE 第18話 「自己相似のアンドロギュノス」 感想  [ Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 ]   2011年08月03日 11:12
「ルカ子よ、落ち着いて聞いてくれ。 実はお前は本当は・・・男だったのだ!」 いきなりカミングアウト(笑) ルカ子泣かせちゃいましたね(^^; しかし、これがルカ子フラグへの前兆だったとはw 【関連サイト】 http://steinsgate.tv/index.html
6. Steins;Gate(シュタインズ・ゲート) 第18話 感想「自己相似のアンドロギュノス」  [ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2011年08月03日 11:12
Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)ですが、岡部倫太郎の椎名まゆりの運命を変える旅は続きます。フェイリスに続きルカ子こと漆原るかの過去も変えなければなりませんが、オカリンに「おまえは男だったんだ」宣言されたルカ子は楚々と泣きくれます。 オカリンはルカ子を泣
7. STEINS;GATE 18話  [ アニメ徒然草 ]   2011年08月03日 11:44
ちなみにニュートンは一生童貞でした。 というわけで、 「STEINS;GATE」18話 こんなかわいい子が以下略の巻。 恋人になれば男に戻っていただけるんですね? オゥ、考えてやるよ(わりとガチで) ...
8. 「Steins;Gate」第18話  [ 日々“是”精進! ]   2011年08月03日 12:11
  第18話「自己相似のアンドロギュノス」フェイリスのDメールに続き、るかのDメールを取り消そうとする岡部。事情を聞いたるかは、内容を取り消す前に、岡部と1日だけデート...
9. STEINS;GATE 第18話「自己相似のアンドロギュノス」の感想  [ To LOVEるダークネスと結城美柑&金色の闇が好きだあっ!!(新さくら日記) ]   2011年08月03日 12:13
 オカリンは紅莉栖の協力を得て、過去に影響のあったDメールを次々取り消していくことに。前回までに鈴羽とフェイリス関連のDメールを取り消し、次は漆原るかの番なのだが、いきなりお前は男だと言われて、ルカ子はショックで泣き出してしまう。それでもどうにか落ち着いた
10. Steins;Gate 18話 自己相似のアンドロギュノス 感想  [ KAZUの暮らし ]   2011年08月03日 12:15
だが男だ。 男なんだ。 まゆしぃのためにとは言え、ある意味では願いを叶えた人間を再びどん底に突き落とすような展開は何か辛いですね。 ”みんなが幸せ”ってのは人間がなし得る事は無理なんでしょうか。...
ルカ子が可愛すぎるだろう〜 女より女らしいルカ子! 今回はおそらくルカ子の見納め回です。 ルカ子の可愛さを存分に堪能しましょう! 女と男の狭間で動く、ルカ子が下した答え。 それは「ルカ子はルカ子でいい」という事でした! 何にしてもどの世界線でもオカ
12. STEINS;GATE 第18話 「自己相似のアンドロギュノス」  [ ムメイサの隠れ家 ]   2011年08月03日 12:29
「特に意味はないんだからなっ!」 オカリンのなんでもするという設定に興味津々で明らかに意味あり気な質問をする紅莉栖w この人がオカリンに望みどおりのことをさせられるとしたらどうなるのだろうか(ノ∀`)
13. Steins;Gate #18「自己相似のアンドロギュノス」感想  [ サブカルなんて言わせない! ]   2011年08月03日 12:52
次なるDメールはるか性別を変えるべくるかに突撃するのだが・・・ちんちん 性別なんて飾りなんですよ(ぇるかは岡部を一日デートに誘うことに外から見たら普通のお似合いのカップルなんだよねクリスはちょっかい出したいのか見守りたいのかわからんな他人の恋沙汰気になると
14. 【アニメ】Steing;Gate シュタインズ・ゲート 18話 牧瀬氏なんかイライラしてる〜  [ おもしろくて何が悪い ケの人集会所 ]   2011年08月03日 12:52
Steing;Gate  18話「自己相以のアンドロギュノス」 の感想を 「岡部」からの去り是ない一言から、勇気を貰った「ルカ」 それはやがて別も思いになり、大事な思いに でも前に進む「岡部」にとって、その思いは重く背中にのしかかる・・・
15. Steins;Gate 第18話「自己相似のアンドロギュノス」  [ 破滅の闇日記 ]   2011年08月03日 12:56
「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー006☆漆原るか(2010/10/20)漆原るか(小林ゆう)、小林ゆう 他商品詳細を見る  現在のルカ子は女の子モード。事実を告げると、さすがにショックを受けます...
16. STEINS;GATE#18  [ インチョーのなんとなくブログ風 〜もしくはネットの海で瓶詰地獄〜 ]   2011年08月03日 13:33
第18話 『自己相似のアンドロギュノス』 だが男だ…久し振りに、みんな全身全霊で全開だったw まぁ最後の方は、さすがに結構“しんみり”した感じではあったけど 『誰も死なない』ってのは、やっぱり安心して観てられるよね。 幸い今回は、“まゆ死”のトコまで時間は
17. Steins;Gate 第18話  [ 刹那的虹色世界 ]   2011年08月03日 14:09
Steins;Gate 第18話 『自己相似のアンドロギュノス』 ≪あらすじ≫ まゆりを救うため、自分たちが送ったDメールの効果を打ち消すDメールを送る道を選んだ倫太郎。フェイリスのDメールを打ち消し、秋葉原は...
18. Steins;Gate #18「自己相似のアンドロギュノス」 感想  [ 書き手の部屋 ]   2011年08月03日 14:14
だが、男だ…… β世界線に移動するために岡部が次に取りかかったのは、るかがまだお腹にいるころの母親へ送ったDメールを取り消すことだった。るかの母親のポケベル番号を聞き出すために「Dメールを送る前...
19. Steins;Gate 18話感想  [ New MySchoolDays〜仮〜 ]   2011年08月03日 15:46
ど〜も darkknightです なんだか、シュタゲを待つ一週間はものすごく長い気がしますね。 といいますか、もう8月ですよ。早いですよね〜。 あと少しで、夏休みの半分が終わっちゃうんですよね...
20. (アニメ感想) Steins;Gate -シュタインズ・ゲート- 第18話 「自己相似のアンドロギュノス」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2011年08月03日 15:51
「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー004☆牧瀬紅莉栖(2010/09/22)牧瀬紅莉栖(今井麻美)商品詳細を見る ☆Steins;Gate 第17話 「虚像歪曲のコンプレックス」の感想談義をポッドキャストにて...
別れの言葉は、エルプサイコンガリィ。 ルカ子は男の子でもかわいいよ。゚(゚´Д`゚)゚。! Dメールで女の子になった、ルカ子の本当の気持ちが切ない。 まゆりを救うために、ルカ子の願いを消さなくてはいけない。 オカリンの気持ちも切ない。 だから、せめて、消えて
22. シュタインズゲート第18話『自己相似のアンドロギュノス』の感想レビュー  [ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2011年08月03日 17:25
ファン待望のルカ子とデート回でした。 白衣じゃないオカリンとルカ子のデート用勝負服が見られるレアイベントでしたが、デート童貞であるオカリンの為にアドバイスしたり、ふたりのあとをつける助手が覗き魔可愛かったですねw ヴァージンカミングアウト(゚∀゚)キタコレ!! お...
23. Steins;Gate 第18話「自己相似のアンドロギュノス」 感想  [ マンガとかラノベ等の感想ブログ ]   2011年08月03日 17:36
STEINS;GATE Vol.3【初回限定版】 [Blu-ray]posted with amazlet at 11.07.27メディアファクトリー (2011-08-24)売り上げランキング: 13Amazon.co.jp で詳細を見る 地デジ化したせいで電波障害がひどかった...
24. 第18話 『自己相似のアンドロギュノス』   [ 冴えないティータイム ]   2011年08月03日 18:46
本文はネタばれを含みます。ご注意ください。画像はクリックで拡大されます。 ルカ子可愛ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!! いや‐、もう見事なまでの『るか回』でした。るか好きの私、大歓喜ですw予告を見た時は、てっきりギャグ回かと思ってたんですが、なかなか
25. Steins;Gate 第18話  [ アニメノガゾウ ]   2011年08月03日 19:05
第18話 「自己相似のアンドロギュノス」です。 ルカ子回です。 紳士ですねオカリンは、嫉妬ですねクリスは。 デートがよくわからないオカリン、クリス、ダルの掛け合いがおもしろいです。 オカリンを気にしてます ルカ子のお願い 一日だけ恋人に
26. Steins;Gate 第18話 「自己相似のアンドロギュノス」  [ つれづれ ]   2011年08月03日 19:24
 男とか女とか、そんなことはどうでもいい。
27. Steins;Gate 第18話「自己相似のアンドロギュノス」  [ Spare Time ]   2011年08月03日 19:32
『β世界線に移動するために岡部が次に取りかかったのは、るかがまだお腹にいるころの母親へ送ったDメールを取り消すことだった。るかの母親のポケベル番号を聞き出すために「Dメールを送る前のオマエは男だっ...
28. わずか一言の重み。 朝夕のshow di vignettaより  [ 義風捫虱堂 ]   2011年08月03日 20:06
シュタインズ・ゲート 18話「自己相似のアンドロギュノス」 夏目友人帳 参 #05 花咲くいろは #18
29. STEINS;GATE 第18話「自己相似のアンドロギュノス」感想  [ らび庵 ]   2011年08月03日 21:02
ルカ子のターン!
30. STEINS;GATE 第18話 8/3 あらすじと感想  [ Specium Blog MkII ]   2011年08月03日 21:06
 ルカの恋、そして、助手は乙女。  ルカちゃんに男性に戻ってもらうように説得する倫太郎くんであったが、やはり、泣かれてしまう。  ここでも、真相を紅莉栖ちゃんに相談することになる。紅莉栖ちゃんと相談している最中に、ルカちゃんから呼び出しがある。  
31. Steins;Gate 第18話 「自己相似のアンドロギュノス」 感想  [ ひえんきゃく ]   2011年08月03日 21:15
今回はルカ子編ですが、前半は紅莉栖編、ギャグ編と言ってもいい内容でした。 その分、最後の方は辛く切なかったですが。 β世界線に移動するために岡部が次に取りかかったのは、るかがまだお腹にいるこ...
32. STEINS;GATE 第18話 自己相似のアンドロギュノス  [ ゲーム漬け ]   2011年08月03日 21:17
るかに事情を話す岡部ですが、この世界線ではるかは生まれながらに女。 よりによって想いを寄せる相手である岡部に男呼ばわりされて泣いてしまう事に。 確かに、全てを秘密裏のま ...
33. シュタインズ・ゲート 第18話  [ ブログリブログ ]   2011年08月03日 21:32
 小林ゆう回。男の娘を女の子にしたのを、また男の娘に戻す話。
34. Steins;Gate 第18話 「自己相似のアンドロギュノス」 感想  [ 物書きチャリダー日記 ]   2011年08月03日 22:06
今回はるか子・・・ [CD] 小林ゆう(漆原るか)/STEINS;GATE オーディオシリーズ☆ラボメンナンバー006☆価格:1,680円(税込、送料別) 早速感想。 るか子がDメールを打ちけすための交換条件として...
35. Steins;Gate #18 「自己相似のアンドロギュノス」  [ マサのまったり日記 ]   2011年08月03日 22:21
こんばんは、マサです。 これは、大分書かなかったですね。 一番書きたかった時に書けなかったという・・・ね。 #18 「自己相似のアンドロギュノス」、いきましょう。
36. Steins;Gate テレ玉(8/02)#18  [ ぬる〜くまったりと ]   2011年08月03日 22:51
第18話 自己相似のアンドロギュノス 公式サイトから β世界線に移動するために岡
37. アニメ「Steins;Gate」 第18話 自己相似のアンドロギュノス  [ 午後に嵐。 ]   2011年08月03日 23:43
「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー006☆漆原るか(2010/10/20)漆原るか(小林ゆう)、小林ゆう 他商品詳細を見る 好きだからです。岡部さんのことが、好きだからです。 「Steins;Gate」第18...
38. Steins;Gate:18話感想  [ しろくろの日常 ]   2011年08月03日 23:52
Steins;Gateの感想です。 るかの願い。
39. STEINS;GATE 第18話「自己相似のアンドロギュノス」  [ フレイグ ]   2011年08月03日 23:55
おちんちんランド開園だよ〜                                                 \わぁい/     \わぁい/        
40. STEINS;GATE  第18話 「自己相似のアンドロギュノス」  [ ★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★ ]   2011年08月04日 00:00
  STEINS;GATE  第18話  「自己相似のアンドロギュノス」   『ルカ子よ…実はお前は男だったのだ』『またそんな事言うんですか?』『これは すべてまゆりの為…お前には男に戻って貰わなければならないんだ…』『いつもの 設定で
41. Steins;Gate 第18話  [ まぐ風呂 ]   2011年08月04日 00:03
関連リンクhttp://steinsgate.tv/第18話 自己相似のアンドロギュノス今回からるか編ですね果たしてまた無事に変わった未来を変えることができるのか!?事情を説明し男に戻ってくれという倫太郎でも案の定るかに泣かれてしまう落ちこむ倫太郎にまゆりが文句を言いにく...
42. STEINS;GATE 第18話感想「自己相似のアンド...  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2011年08月04日 00:30
るかは男性-----------。落ち着いてよく聞けと、るかにそう話をする岡部。だが、またからかわれたと、涙を浮かべるるか。まゆりのためにも、男に戻ってもらわなければならないと説得を...
43. STEINS;GATE 第18話 感想「自己相似のアンドロギュノス」  [ ★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★ ]   2011年08月04日 00:30
るかは男性-----------。 落ち着いてよく聞けと、るかにそう話をする岡部。 だが、またからかわれたと、涙を浮かべるるか。 まゆりのためにも、男に戻ってもらわなければならないと説得を続け、頭を下げる岡部だった・・・。 今回はるかパートですか。 でも、こう...
44. Steins;Gate 第18話「自己相似のアンドロギュノス」  [ せーにんの冒険記 ]   2011年08月04日 01:11
オペレーションヴァルキリア フェイリスにまだ出番があったことに驚いたわ(ォィ STEINS;GATE Vol.3【初回限定版】 [Blu-ray](2011/08/24)宮野真守、今井麻美 他商品詳細を見る
45. Steins;Gate 第18話 「自己相似のアンドロギュノス」  [ attendre et esperer ]   2011年08月04日 12:05
男とか女とか、そんなことは“どうでもいい” 「どこのラブコメだよ!」と言いたくなるくらいギャグ成分多めの「Steins;Gate」第18話の感想。 フェイリス以上に急ぎ足感が拭えないものの、予想以上によく纏まっていて感心。 これが最後のほのぼの回か・・・・
46. STEINS;GATE 第18話「自己相似のアンドロギュノス」  [ 全て遠き理想郷?なブログ ]   2011年08月04日 14:25
「ていうかそれ、フラグが立ったんじゃない?」 立ったね、見事な恋愛フラグが!という話をしていた矢先にルカ子からメールがきてホントに告白が!!Dメールを送る代わりに一日だけ恋人に…。キュンときた///とか言ってるあたりオカリンもまんざらじゃない感じじゃないか
Steins;Gate「第18話 自己相似のアンドロギュノス」に関するブログのエントリページです。
48. STEINS;GATE第18話感想  [ うたかたの日々別館 ]   2011年08月04日 16:37
記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2011/08/steinsgate-3f12.html
49. Steins;Gate 18話「自己相似のアンドロギュノス」  [ 新しい世界へ・・・ ]   2011年08月04日 17:30
ルカ子はルカ子でいい。 STEINS;GATE Vol.2【初回限定版】 [Blu-ray](2011/07/27)宮野真守、今井麻美 他商品詳細を見る
50. 男になるから、恋人になって!『Steins;Gate』18話。  [ あんりみてっど・くっきんぐ・わーくす ]   2011年08月04日 21:42
前回のなんだかなあ感を、かなり取り返してきたエピソード。そして今回のメイン・ヒロインは・・・・・・だが、男だ。今回のシュタゲは性転換娘・るか子のヒロイン回。その1日は ...
51. Steins;Gate #18 自己相似のアンドロギュノス  [ 窓から見える水平線 ]   2011年08月04日 23:23
シュタゲ 第18話。 倫太郎はるかを男へと戻せるのか―――。 以下感想
52. Steins;Gate 第18話 「自己相似のアンドロギュノス」 感想  [ アニメとゲームと情報局! ]   2011年08月04日 23:54
「Dメール取り消し作戦、第2弾」 今回は、ルカちゃん。 今週は、Dメール取り消しローリング作戦、第2弾です。 今週で女の子のルカちゃんも最後でしょうか。 何となく残念ですね。  (^_^; 次回からは、るか君でしょうか・・・ 果たして、全てのDメールを取
53. Steins;Gate 16.17.18話 感想。  [ 追憶の本屋 ]   2011年08月05日 09:57
また夏がきたか・・・エル・プサイ・コングルゥ。 お久しぶりです、みっくんです┏○ペコリ。明日から甲子園ですね☆来週がんばったら夏休みです! >>ということで、STEINS;GATE #16.17.18 感想です.+゚*。:゚
54. 「Steins;Gate」18話の感想  [ 最新アニメ・マンガ 情報局 ]   2011年08月22日 23:38
「Steins;Gate」18話、観ました。β世界線への移動を果たすため、今度はルカのDメールを取り消すべく彼女に全てを話す岡部。しかしルカはいつもの岡部の厨二病設定だと信じず、ついには泣いてしまう。まゆりやクリスにそのことを責められ途方にくれる岡部に、ルカは話を信じ
55. ◎Steins;Gate#18「自己相似のアンドロギュノス-F...  [ ぺろぺろキャンディー ]   2011年11月19日 18:35
次はルカコを男に戻すことに。オカベがルカコを泣かせる。そして、クリスに事情を話す。何も言わずに送ればいいのではといわれるが、ポケベル番号を知らないのと、誠意をみせるいう...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
快盗天使ツインエンジェル #5神様ドォルズ #5