2011年08月04日

NO.6 #4

魔と聖

NO.6 VOL.1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]NO.6 VOL.1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
出演:梶裕貴
アニプレックス(2011-09-21)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


母さん。ごめん。ちゃんと生きてる。 

自分の命は自分で払え!
とか言いながらネズミが助けるんですね♪
自分の命を守っただけとか言ってますけど・・・。
照れてる照れてる(☆゚∀゚)

まぁ振られますけど・・・
火藍から渡されたメモの意味を解く為。
新聞の記者だった男の元を訪ねる事にした紫苑とネズミ。
NO.6に詳しく紫苑(母に)告白したとか・・・。
まぁ振られるんですけど(゚∇゚;)

アンタと俺は他人だ!
ネズミの過去が気になりますね。
自分から話そうとはしませんけど・・・。
敵になったとき殺せなくなる!
まだ疑ってるみたいですね('◇'*)

厄介な荷物を持った!?
普段は感情を表に出さないのにネズミさん。
その事を良い事にイヌカシにまんまと罠に填められてしまいましたね。
結局タイミングの良い所に紫苑が来て収束するんですけど。
僕は君に惹かれている・・・
紫苑はネズミの事が気になるみたいですね♪

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52202339
http://animegm.blog.fc2.com/tb.php/330-21f8d4ff
http://kananta24freedom.blog133.fc2.com/tb.php/288-5b5333dc
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2025-884f86fe

t_cherry398 at 12:02│Comments(0)TrackBack(4)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. NO.6 第4話 「魔と聖」 感想  [ アニメとゲームと情報局! ]   2011年08月04日 12:21
良くもあり、悪くもあり・・・ 「NO.6」 第4話視聴。 なんとも、まぁ、相変わらず物語が始まらない展開・・・ 4話終了です。 すでに1/3以上消化してます。 にも関わらず、相変わらずのまったりとした展開はホント大丈夫だろうか? それぞれの人間関係につい
2. NO.6「第4話 魔と聖」/ブログのエントリ  [ anilog ]   2011年08月04日 17:15
NO.6「第4話 魔と聖」に関するブログのエントリページです。
3. NO.6 第4話 魔と聖  [ ゲーム漬け ]   2011年08月04日 19:33
ネズミが送った紫苑の母・火藍のメモに従い、会いに行ったのは元新聞記者の力河。 火藍の学生時代の知り合いのようですね。 今はNO.6の高官を相手に売春婦を斡旋して商売をしてい ...
4. NO.6   〜 第5話 冥府の天使  [ 動画共有アニメニュース ]   2011年08月05日 06:30
NO.6   〜 第5話 冥府の天使 2013年、理想都市『NO.6』に住む紫苑は、9月7日が12回目の誕生日であった。だが、その日は同時に彼の運命を変える日でもあった。ふとしたことから、『矯正施設』から抜け出...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字