神様ドォルズ #11輪るピングドラム #10

2011年09月15日

NO.6 #10

奈落にあるもの

NO.6 VOL.1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]NO.6 VOL.1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
出演:梶裕貴
アニプレックス(2011-09-21)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


地獄?いや現実? 

落とされた場所にあったものは・・・
施設への侵入に成功した紫苑とネズミ。
そこにあったのは今まで紫苑が想像しなかったNO.6の暗部だった。
ゴミ処理場じゃなくて人処理場ですね(((( ;゚д゚)))

何で笑っている?
3つの監視カメラ欺ければ良い。
突然紫苑の様子が変わりましたね(゚∇゚;)
このままだと自分がやられる!?
仕方ないですよね・・・。

ネズミが撃たれた!?
ついに紫苑さんがきれちゃいましたね('◇'*)
沙布の声に操られたのかな?
こんな紫苑は初めて!?
紫苑の言動が徐々に変わって来ている事に戸惑いを覚えるネズミ。

導かれてる?
ようやく最上階へ着いた紫苑とネズミ。
沙布さんが待ち受けていましたね。

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/52686007

t_cherry398 at 00:01│Comments(0)TrackBack(2) 2011年アニメ作品 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. NO.6「第10話 奈落にあるもの」/ブログのエントリ  [ anilog ]   2011年09月16日 15:11
NO.6「第10話 奈落にあるもの」に関するブログのエントリページです。
2. No.6 フジ(9/08)#10  [ ぬる〜くまったりと ]   2011年09月16日 20:43
第10話 奈落にあるもの No.6の掃除の後に立つイヌカシ。犬が金を探していた。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
神様ドォルズ #11輪るピングドラム #10