2011年09月30日

まよチキ! #13

揉んでください!

まよチキ!Vol.2【初回限定版】 [Blu-ray]まよチキ!Vol.2【初回限定版】 [Blu-ray]
出演:井口裕香
キングレコード(2011-10-26)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


君にざわ・・・ざわ・・・(これは読んでみたいかも?)  

タイトルが凄く出落ちですけど大丈夫かな?
そのタイトルコールは色々とまずい様な気がしますけどw
自宅で過ごす近次郎の元へ突然ネコ耳眼鏡っ娘のナクルがやって来る。
こりゃまた急にですねw

ナックルナックル(ノ`Д´)ノ
この視線は盗撮!?
同人誌の制作費が足りなくてスバルの写真を撮っていたみたいですね。
奏に相談したら写真をくれたのに・・・。
商売繁盛〜♪
ちょっとしたスランプで半分しか出来なかったみたいですけど。
しかも前編だけって(゚∇゚;)

ナクルの様子がおかしい?
眼鏡?BLで悩んでる?
いや違いますね(゚Д゚)
自分で解決するって言い掛けてそれは無いでしょうw
凄く気になりますね・・・。

私とデートして下さい!
もっと小さかったら良かったのに・・・って?
胸にコンプレックスを持ってたんですね。
そんな彼女の悩みを克服する手伝いをする事になった近次郎。
これで近次郎の女性恐怖症も克服出来て一石二鳥ですね♪
眼鏡ジャンキーには騙されないぞ!
先輩がいつもよりカッコ良くみえる!?

あれ?このフラグは・・・って今回で最終回なんですね。
う〜ん、これも何か中途半端だったかな?

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/103-5076eec9
http://dokuatari.blog137.fc2.com/tb.php/319-0e71e714
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/brook0316/11031249504/de74c9d5
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1614-3ca9da88
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/4104-6711af81
http://subcul.jugem.jp/trackback/2214
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/52870099
http://anime140.blog.fc2.com/tb.php/4-8f04494f
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/c37840949e
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52218865
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/gintoki-sakata-vol2/11034017407/500091c7
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/2229-fcace6b4
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1250
http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/250-8aa7e9e3
http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/251-65d244a7
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2544-6a03b692
http://animexgame.blog.fc2.com/tb.php/120-3f7c7e77
http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/252-56ee0eac
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/tb.php/1538-9a81885d
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/1258-043d8652

t_cherry398 at 03:39│Comments(2)TrackBack(21)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. まよチキ! 第13話「揉んでください!」 感想  [ 日刊アニログ ]   2011年09月30日 05:07
人が人を好きになる理由 突如坂町家を訪問してきたナクル。 ある悩みから得意のBL小説の創作活動に支障をきたしていると近次郎は相談を受け。 ナクルの悩みを解消するため何故か二人でデートをすることになるが…。 最終回というか特別編に持ってきたギャップ萌え…確
2. 【総評】 まよチキ!  [ ぶっきら感想文庫 ]   2011年09月30日 05:08
放送開始:2011年07月
3. 「まよチキ!」第13話(終)  [ 日々“是”精進! ]   2011年09月30日 06:57
  第13話「揉んでください!」(終)自宅ですごす近次郎の元へ、突然ネコ耳眼鏡っ娘のナクルがやって来る。BL愛好家で普段はスバルと近次郎との妄想小説の創作に励んでいる彼...
メガネを外したナクルが 可愛い事がわかった最終回でした。 (ビックリするぐらい番外編でしたね) 今回は川口監督らしく、 様々なパロディも多かったですね。 特にコスプレには笑っちゃいました。 ...
5. まよチキ! 第13話 番外編 感想  [ 荒野の出来事 ]   2011年09月30日 08:20
 まよチキ!  第13話 番外編 『揉んでください!』 感想  次のページへ
6. [終]まよチキ! #13「揉んでください!」感想  [ サブカルなんて言わせない! ]   2011年09月30日 08:29
えっ・・・最終回・・・まさかのナクル回話はナクルの回想からはじまる盗撮写真を本人の前で堂々と売る話をするなよwそして同人誌を売るための予算を作りナックルナックルを信者に浸透させるぐらいの力はあるのかこれは恐ろしい腐女子だわアリアとけんぷファー・・・憤死ぞ
7. まよチキ! TBS(9/29)#13End  [ ぬる〜くまったりと ]   2011年09月30日 11:09
第13話 最終回 揉んでください 公式サイトから 自宅ですごす近次郎の元へ、突然
8. まよチキ! 第13話 「揉んでください!」  [ よし…。生きるか…(=ω=) ]   2011年09月30日 12:33
評価 (5最高w 4イイ 3普通 2イマイチ 1…) ストーリー 3 作画 4 萌え 4 総合 4 合計15
9. まよチキ! 第13話  [ ブログリブログ ]   2011年09月30日 17:05
 あすみんキャラ回。胸をむにゅむにゅ押しつけて試すって、どんなテストだよ。
10. まよチキ! 第13話 揉んでください!  [ ゲーム漬け ]   2011年09月30日 18:50
様子のおかしいナクルが近次郎の元へやって来て、デートしたりするという展開です。 胸が大きい事がコンプレックスで、マサムネや紅羽のような貧乳の友人には相談出来ず、近次郎 ...
11. まよチキ! 第13話(最終回)  [ あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w ]   2011年09月30日 18:51
「揉んでください!」 目からメガネが落ちた気分ですぅ! 確かにこのギャップは尋常じゃないよww   マジ、メガネ落ちた気分だった 近次郎がフリーズしたのが分かる!可愛過ぎるよナクル(*´ω`*) スバルの入浴を盗撮?  スバルの行動力がハンパないで
12. まよチキ! 第13話  [ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2011年09月30日 19:50
まよチキ! 第13話、「揉んでください!」。 原作未読です。 番外編的な最終回。 スランプだというナクルの相談をジローが受けるエピソードでした。
13. まよチキ! 第13話(終) 『揉んでください!』  [ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2011年09月30日 20:00
ナックルナックル。まさか小川直也ネタを持ってくるとは思わなかった。前回でストーリーは一段落、今回は遂にナクル回です。当番回が無くて「何で居るの?」状態だったナクル。あまり人気は無いみたいですが、自分は褐色金髪巨乳(しかもこれで一年生)に弱いので好きです。
14. まよチキ! 第13話 9/30 あらすじと感想  [ ζ[ZETA] Specium blog ]   2011年09月30日 21:09
ナクルちゃんエンドで終了?。 友達と携帯で話していると自分の部屋にBL同人誌が紛れ込んでいることに気付く近次郎くん。すると、ナクルちゃんが家にやってきました。 ナクル ...
15. まよチキ! 最終回13話 「揉んでください!」  [ 新しい世界へ・・・ ]   2011年10月01日 01:18
見事なナクル回! まよチキ!?【初回限定版】 [Blu-ray](2011/09/21)井口裕香、日野聡 他商品詳細を見る
16. まよチキ! 13話「揉んでください!」  [ アニメ・ゲームを楽しむ!(仮) ]   2011年10月01日 15:57
3、2、1、ナックル!ナックル!
17. まよチキ! 第13話 「揉んでください!」  [ ゆらゆら気ままに ]   2011年10月01日 21:11
今回の週末は暇でしょうがない・・・ こんばんわ、Misetuです 今回は番外編ということで、活躍が少なかったナクルの回ですね 2期あるならナクル回から始まると思いますけどw 休日の夕刻、ジローの...
18. まよチキ! 第13話「揉んでください!」  [ 記憶のかけら*Next ]   2011年10月03日 01:17
なぜだか最終回でナクル回ww シリアスな回よりは全然良かったんだけど、でもでもこれを最終回にもってこなくても(笑) ナクルが登場した直後にこの話をしてれば、ナクルの印象もずいぶんと変わってたような・・・気もするかな?
19. まよチキ! 第13話 「揉んでください!」  [ バカとヲタクと妄想獣 ]   2011年10月03日 13:52
大門ダヨ 今回のまよチキ!は番外編 ナクルさんの話ですか
まよチキ!「第13話 揉んでください!」に関するブログのエントリページです。
21. ◎まよチキ!第13話「揉んでください!」  [ ぺろぺろキャンディー ]   2012年01月18日 23:07
ジロウはお宝写真集をもらう。BL本が混ざってた。そして、ナクルさんが可愛い格好で家にやってくる。今日ここに来たのは相談があるからなのですいう。そして、スバルさまの入浴シー...

この記事へのコメント

1. Posted by ぜき   2011年10月02日 19:27
ナクルが好きなので個人的には今回はよかったのですが、シリーズとしてみるとあんまり意味の無い回でしたね。なぜこれを最終回に持ってきたのか。
2. Posted by 桜詩(管理人)   2011年10月03日 23:44
>ぜきさん
コメント&いつもTB有難う御座います。

>なぜこれを最終回に持ってきたのか。
疑問ですよね(゚∇゚;)
自分もナクルは好きなキャラクターだったので嬉しかったですけど。
スタッフさん達に余程愛されていたのかな?
でも別に最終回じゃなくても良かったような気もします・・・。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字