2011年10月22日

灼眼のシャナIII #3

旅立つために

灼眼のシャナIII−FINAL− 第I巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]灼眼のシャナIII−FINAL− 第I巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
出演:釘宮理恵
ジェネオン・ユニバーサル(2011-12-22)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


回想が懐かし過ぎる(´Д⊂) 

旅立つ為に帰って来たよ!
紅世の徒が近くに居ると?
一体どんな奴なんでしょう(゚∇゚;)
この街に大物が来た!?
紅世の徒?もしかしたら紅世の王?
マージョリーさんが大物って言うからには・・・。

あれ?この人って・・・
坂井悠二ですねw
力の主が誰なのかシャナに電話するマージョリー。
これにはシャナもビックリですね(・ω・ノ)ノ

好きになっても良いって!
悠二と鉢合わせしたおがちゃん。
でもやっぱり気付かれてませんね(゚Д゚)
シャナと久々の対面!
良い所で終わっちゃいましたね(ノ`Д´)ノ

今回は総集編でしたね♪
半分以上の回想シーン。
復習編だと思えば良いんですけど・・・。
全く話が進みませんでしたね('◇'*)
次回に期待して良いのかな?

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/164-5ec6c3c0
http://innamiblog.blog28.fc2.com/tb.php/293-a01be1ca
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2059-cd10f357
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/2277-7bf61d6a
http://animetureduregusa.blog65.fc2.com/tb.php/1282-d118a892
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/232-afc91fcd
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/27316989
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/995-03a56bb7
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/4147-f8e6ac1a
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52224673
http://spadea.jugem.jp/trackback/13068
http://maguni.com/index.php/trackback/1472
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/trackback/1043945/29672640
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1341
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/6162-b0692da1
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/d4023bae76325654eb39f63d189863a6/0a
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2011-10-22-1/trackback
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/53052623
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/53060733
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/909-f79f4dd2
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mattari_6/51794753
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1556-67017b71
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51778571

t_cherry398 at 09:40│Comments(0)TrackBack(26)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 灼眼のシャナIII -FINAL- 第3話「旅立つために」 感想  [ 日刊アニログ ]   2011年10月22日 09:47
自分が何者でもどうなろうと、ただやる 御崎市に接近してきた強大な紅世の徒の気配。 接近してきた紅世の徒の様子を探っていたマージョリー。 彼女が見た気配の主の正体にシャナも驚きを隠すことができず…。 再び巡り逢った二人のこれからの進むべき道はどのようなも
2. 【灼眼のシャナ?(Final) 第3話 旅立つために 感想】  [ ようちゃん×ようちゃん ]   2011年10月22日 09:55
今週は回想でしたねー でも単なる回想で終わらず、「今の悠二」で当時を語っているのは、いきなり盟主ってなって現れて戸惑った管理人としては、「悠二」としての今の気持ちが知れてよかったです。 来週は戦闘回なので楽しみ!
3. 灼眼のシャナ?-FINAL- 第3話 旅立つために  [ 窓から見える水平線 ]   2011年10月22日 10:02
シャナ3期 第3話。 始まりの場所へと戻ってきた悠二は何を想う―――。 以下感想
4. 灼眼のシャナIII 第03話  [ まぐ風呂 ]   2011年10月22日 10:36
関連リンクhttp://www.shakugan.com/第3話 旅立つために御崎市へやってきた悠二果たしてどうなる!?徒としてやってきた悠二一方佐藤からの連絡で田中は徒が御崎市へやってきていることをマージョリーに伝えてくれと頼まれる一方、マージョリーやシャナ達も気配でそれ...
5. 灼眼のシャナIII(Final) 〜  第3話 旅立つために  [ 動画共有アニメニュース ]   2011年10月22日 10:56
灼眼のシャナIII(Final) 〜  第3話 旅立つために 人ならぬ者たちが、この世の日に陰に跋扈(ばっこ)している。古き一人の詩人が与えた彼らの総称を、“紅世(ぐぜ)の徒(ともがら)”という。自らを...
6. 灼眼のシャナIII-FINAL- 第3話「旅立つために」  [ MAGI☆の日記 ]   2011年10月22日 11:10
灼眼のシャナIII-FINAL-の第3話を見ました 第3話 旅立つために ――帰ってきた。旅立つために帰ってきたよ 悠二は御崎市へと電車で帰ってくると、逆に電車に乗って御崎市の外の東京の外界宿へと出か...
7. 灼眼のシャナ〓-FINAL- #03 「旅立つために」  [ 戯れ言ちゃんねる ]   2011年10月22日 11:52
ありき日の追憶と再会の時  どうも、管理人です。これから仕事行かなきゃならんのに、雨とかついてないです…。今日どうやって職場まで行くかねorz シャナ:「……悠二!」  今回の話は、悠二の御崎市帰還の話。半分近くが回想話って、ぶっちゃけどうなのさww
8. 灼眼のシャナIII 第03話 『旅立つために』  [ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2011年10月22日 11:53
回想要らない。まさか第三話にして総集編とは思わなかった。 帰ってきた悠二、いよいよシャナと敵味方として激突!!・・・しませんでした。 戻ってきた悠二が回想始めちゃいます。それこそ自分が死んでトーチに成った第一期第一話からです。第三期にもなってご新規の人が
9. 灼眼のシャナIII -Final- 第03話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2011年10月22日 12:26
 灼眼のシャナ? -Final-  第03話 『旅立つために』 感想  次のページへ
10. 灼眼のシャナ III(Final)第3話 「旅立つために」  [ SERA@らくblog ]   2011年10月22日 13:30
総集編には早過ぎますw 帰って来た悠二が これまでのことを振り返るってお話。 1期からもう時間も経ってるので 復習にはいいかもね(苦笑) ▼ 灼眼のシャナ III(Final)第3話 「旅立つために」  佐藤は 徒(悠二)が御崎市に入ったことを田中に警告。 田
11. 灼眼のシャナIII-Final- 第3話 「旅立つために」 感想  [ ひえんきゃく ]   2011年10月22日 16:24
回想シーン、多すぎ! まるで総集編ですよ。 彼は“坂井悠二”であって、そうでないものだった。 彼が降り立った地は、自身が生まれ育ち、仲間がいる御崎市。 “坂井悠二”は、みずからの記憶を確認す...
12. 灼眼のシャナIII -FINAL- 第3話 旅立つために  [ ゲーム漬け ]   2011年10月22日 18:54
御崎市に帰還する悠二。 その気配の大きさから紅世の王と判断するフレイムヘイズ達。 ですが、確認に向かったマージョリーからの報は、シャナに衝撃を与える事になります。 一方 ...
13. 灼眼のシャナF第3話「旅立つために」レビュー  [ どっかの大学生の読書&ロッテ日記 ]   2011年10月22日 19:26
御先市に帰還した悠二 盟主様なのに電車通勤です。 食べてるものも普通、徒軍団のボスの割に質素です。 バルマスケの家計は火の車なのでしょうか?笑 ちなみに携帯を持つシャナ 今週の週間アスキーの表紙はスマホを持ってるシャナでしたがこういうつながりがあっ...
14. 灼眼のシャナ-Final- 第3話 「旅立つために」  [ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2011年10月22日 19:37
灼眼のシャナ-Final- 第3話 「旅立つために」です。 いよいよ始まりまし
15. 灼眼のシャナIII(Final) 第3話 旅立つために レビュー   [ ゴマーズ GOMARZ ]   2011年10月22日 20:33
電車から御崎市に降り立つ坂井悠二 駅のホームの窓から見える御崎市を見て呟く… 帰ってきた… 旅立つために 帰ってきたよ  (゚Д゚)帰って来ちゃったよ!  しかも、紅世の徒なんだよね? 祭礼の蛇…ってことは啓作が 付箋で気付いたりしたように、フレイムヘイズ達が気
16. 灼眼のシャナ?-Final- 3話  [ アニメ徒然草 ]   2011年10月22日 21:05
ただいま。おかえり。そして、さよなら。 というわけで、 「灼眼のシャナ?-Final-」3話 一時帰宅の巻。 ラストカット、熱いね。燃えるね。 とうとう、同じ高さまで上ってきたのね。 ようやく、悠...
17. 灼眼のシャナIIIFinal TokyoMX(10/21)#03  [ ぬる〜くまったりと ]   2011年10月22日 21:31
第3話 旅立つために 御崎市に降り立った悠二。旅立つために帰って来た。 佐藤から
灼眼のシャナIII-Final-「第3話 旅立つために」に関するブログのエントリページです。
19. 魑魅魍魎を統べる者は… 朝夕のcartoon filmenから  [ 義風捫虱堂 ]   2011年10月23日 07:14
Fate/Zero 第4話 灼眼のシャナ 最後#3
20. 灼眼のシャナ?(Final)第3話感想  [ うたかたの日々別館 ]   2011年10月23日 07:49
記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2011/10/final-1984.html
21. 灼眼のシャナ III(Final) 第3話 感想「旅立つために」  [ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2011年10月23日 11:10
灼眼のシャナですが、坂井悠二はいろいろ過去のことを思い出します。マージョリーさんは最初に会った時は本当に怖かったことや、オズの魔法使いのコスプレで商店街を練り歩いたことなどです。シャナはメイドと訓練にいそしみます。(以下に続きます)
22. 灼眼のシャナIII(Final) 第3話 「旅立つために」 感想  [ Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 ]   2011年10月23日 12:55
それぞれの想い・・・・ 今回は悠二の回想シーンでお送りしますw ―あらすじ― 人ならぬ者たちが、この世の日に陰に跋扈(ばっこ)している。 古き一人の詩人が与えた彼らの総称を、“紅世(ぐぜ)...
23. 灼眼のシャナIII 第3話 「旅立つために」  [ マサのまったり日記 ]   2011年10月23日 14:36
こんにちは、マサです。 平日の更新が出来ていません。 まぁ、今週は帰宅が仕事や飲み会で遅くなっていたのもありますけど。 加えて、ネタが思いつかないってのもあります。(汗 ...
24. 【灼眼のシャナ? 第2話&第3話−旅立つために】  [ AQUA COMPANY ]   2011年10月23日 21:49
それぞれの決意。
25. 灼眼のシャナIII 第3話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2011年10月23日 23:59
第3話『旅立つために』灼眼のシャナIII−FINAL− 第I巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・悠二の回想?
26. 灼眼のシャナIII(Final) 第3話「旅立つために」  [ よし…。生きるか…(=ω=) ]   2011年10月31日 12:34
それは“坂井悠二”であって、 そうでないものだった。 彼が降り立った地は御崎市。 シャナと出会い、 自分がトーチだと知り、 “徒”との戦いへ共に歩みだした場所。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字