2011年11月08日

真剣で私に恋しなさい!! #6

真剣で私とかつぎなさい!!

真剣で私に恋しなさい!! [DVD]真剣で私に恋しなさい!! [DVD]
出演:神谷浩史
ポニーキャニオン(2011-11-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


祭だわっしょい、(゚∀゚)ノ 

祭りに参加しよう!
神輿を作って担ぐ事にした大和達。
これは自分がしてる神輿!?
危ないよ、色んな意味で危ないよ(゚∇゚;)

ヤベーよまゆっち!
効果音自重して下さいw
誰がどう見ても茸ですよ?
これは良いのか!
真昼間から酷い(´Д⊂)

百代さんのレッスン開始!
手馴れてますねw
と言うか効果音・・・。
最後に齧っちゃった!?
こ、怖い(((( ;゚д゚)))

英雄でっけぇ!?ォィォィw
こんなのに勝てる気がしませんねw
ラストは実写対決!
うんっ!どう見てもアウトです本当・・・。

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/219-9c3ce7dc
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52228830
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51782405
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1394
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/53192378
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/614-eced807b
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/voler/52896086
http://anizyuunaminiti.blog.fc2.com/tb.php/170-6d406e93
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/adam/11077220050/8cedf6e7

t_cherry398 at 00:03│Comments(0)TrackBack(12)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 真剣で私に恋しなさい!! 第6話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2011年11月08日 01:38
第6話『真剣で私とかつぎなさい!!』真剣で私に恋しなさい!! [Blu-ray]今回は・・・これは酷いな・・・
アバンでは京は相変わらずの暴走っぷり。 このご時世にビデオテープのAVをいまだに偽装して所有している大和もアレですが、大和とAV撮影をしようとする京は… 大和の行動理念はや ...
3. 真剣で私に恋しなさい!! 第6話「真剣で私とかつぎなさい!!」 感想  [ 日刊アニログ ]   2011年11月08日 03:15
これはキノコこれはキノコこれはキノコ 近くで催される祭に御輿を作って参加することになった風間ファミリー。 祭を楽しむ中で心の態度に我慢ならなくなった一同は喧嘩御輿で決闘を行うことに。 一方大和は父親のことを知っている謎の包帯男と出会うことになり…。 祭
4. 真剣で私に恋しなさい!! 第6話「真剣で私とかつぎなさい!!」 感想  [ 日刊アニログ ]   2011年11月08日 03:15
これはキノコこれはキノコこれはキノコ 近くで催される祭に御輿を作って参加することになった風間ファミリー。 祭を楽しむ中で心の態度に我慢ならなくなった一同は喧嘩御輿で決闘を行うことに。 一方大和は父親のことを知っている謎の包帯男と出会うことになり…。 祭
5. 真剣で私に恋しなさい!! 第06話 『真剣で私とかつぎなさい!!』  [ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2011年11月08日 09:07
股間がいろんな意味で熱くなる回でした。 冒頭の大和VS京の攻防はもはやお約束ですね。でも直接自作AV流してくるとは思わなかった。これがホントのAVケーブルって誰が上手いこと(ry。 そして今回の題材はお祭り。それもただの祭りではありません。  ・かなまら祭・日本
6. 真剣で私に恋しなさい!! TokyoMX(11/07)#06  [ ぬる〜くまったりと ]   2011年11月08日 10:46
第6話 真剣で私とかつぎなさい 公式サイトから 「祭だわっしょい! チャンスだまゆっち、女の魅力をアピールして、ポイントかせぐんだ! 恥ずかしいだと!? クリ吉や一子さんまで、あんなに大胆に攻 めてるんだ、気後れしたら出遅れるぜ! 日本の伝統に挑戦だぜ! そん
7. 真剣で私に恋しなさい!! 第6話「真剣で私とかつぎなさい!!」  [ のらりんすけっち ]   2011年11月08日 20:32
京ちゃん今週はAVで大和にあたっく! 「これがほんとのAVケーブル」は名言w 大和は縛り方にも精通してるのね^^; かなまら祭を持ってくるとはさすがみなみそふとwww 実在の祭りなんですよね。 初...
真剣で私に恋しなさい!!「第6話 真剣で私とかつぎなさい!!」に関するブログのエントリページです。
9. エロゲ原作のB級深夜アニメはこれぐらいで良い(真剣で私に恋しなさい!!とか、たまゆらとか)  [ アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) ]   2011年11月10日 23:36
【WORKING'!! 第6話】佐藤さんとぽぷらさんが病欠につき杏子さんの後輩が助っ人が登場するお話と、小鳥遊くんが伊波さん担当を解任されるお話。後半は久しぶりに本格的な小鳥遊くん ...
もうこういう路線一筋でいいんじゃね? 京可愛いよぉー(笑)
11. 真剣(マジ)で私に恋しなさい!!−まじこい− 第6話「真剣で私をかつぎなさい!!」  [ 無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想− ]   2011年11月13日 18:12
アバンは相変わらず直江大和と椎名京の掛け合いエロ漫才。ビデオテープの裏返しにしてまでばれないようにするという小細工をしてエロビデオを隠そうとしていた大和ですが、京はその斜め上を行ってました。ビデオに直接ケーブルを接続して、自分の映像を流すという技を披露し
12. ◎真剣で私に恋しなさい!第6話『真剣で私と...  [ ぺろぺろキャンディー ]   2012年04月02日 18:59
ヤマトは、裏を手に入れる。万全の体制で視聴する。まさかの、ミヤコさん。なんだこのケーブルはとミヤコさんの部屋に繋がってた。自家製AVをとどけようと思って、これが本当のAVケ...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字