2012年02月11日

戦姫絶唱シンフォギア #6

兆しの行方は

戦姫絶唱シンフォギア 1(初回限定版) [Blu-ray]戦姫絶唱シンフォギア 1(初回限定版) [Blu-ray]
出演:水樹奈々
キングレコード(2012-03-28)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


また私は1人ぼっちになる訳だ・・・ 

もっと遠くを目指さないと行けない!
それは良いんですけど・・・。
いきなり入浴シーンですか!?
しかも未来と一緒って(゚∇゚;)
うんっ!レズレズですね〜♪

部屋が荒らされてる!?
翼さんのお見舞いに来た響。
誰も居ない!?と言うか部屋が滅茶苦茶ですね。
もしかして何者かに拉致られたとか?
・・・後ろに居ましたね(((( ;゚д゚)))

実はめんどくさがりや?
って掃除して無いだけですねw
少しは片付けましょう(゚Д゚)
翼の部屋を片付ける事にした響。
あれ?翼さんがデレてる!?
これは珍しいですね。

未来にバレた!?
彼女を助けるため未来の前へと出た響。
でも変身した後の姿を見られちゃいましたね('◇'*)

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/6480-36ae17fc
http://animetureduregusa.blog65.fc2.com/tb.php/1565-4b43a4ed
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/53951746
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2755-f73bbd39
http://crystalcage1102.blog.fc2.com/tb.php/790-c5ee49ae
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/370-6b2c61cb
http://nanabachimemory.blog.fc2.com/tb.php/326-0c52a9a0
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2128-09444ee0
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/brook0316/11158814846/23a7e80d
http://spadea.jugem.jp/trackback/14707
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1785-a195e2a5
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/4356-7f9daf05
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/1184-57e70ab8
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b36b095441
http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2603-f6bc22c3
http://abaton14.blog79.fc2.com/tb.php/1291-2ac69007
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/1178-a224af76
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/27915795
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/243-3b2cbf4c
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/7147-63aa5cd0
http://yuima.blog6.fc2.com/tb.php/1298-5db7f797
http://maikyodai.blog59.fc2.com/tb.php/2202-d9289c96
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/1517-54e0c0a3
http://rosb0919.mimoza.jp/zephyrs/symphogear06/trackback/
http://hamajijun.blog114.fc2.com/tb.php/24-c4bdbbe7
http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/tb.php/2596-48977834
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ed7bac9846

t_cherry398 at 15:03│Comments(0)TrackBack(29)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

「私は立花響15歳。 誕生日は9月の13日で血液型はO型。 身長はこの間の測定では157cm。 体重はもう少し仲良くなったら教えてあげる。 趣味は人助けで、好きなものはごはんとごはん。 後は彼氏いない...
2. 戦姫絶唱シンフォギア 第6話 「兆しの行方は」 感想  [ crystal cage ]   2012年02月11日 15:26
思いを叩きつけて。 戦姫絶唱シンフォギア 第6話 感想です。
3. アニメ「戦姫絶唱シンフォギア」 第5話 兆しの行方は  [ 午後に嵐。 ]   2012年02月11日 15:34
Meteor Light(初回生産限定盤)(DVD付)(2012/02/08)高垣彩陽商品詳細を見る ……ごめん。 「戦姫絶唱シンフォギア」第5話のあらすじと感想です。 秘密。 (あらすじ) アイツよりも私の方が優秀であること...
4. 戦姫絶唱シンフォギア 6話「兆しの行方は」感想  [ グレイの気ままな体験記 ]   2012年02月11日 16:43
彼氏いない歴は年齢と同じ!! ※彼女なら一人いますがね。あと候補が一人。 今話はマジゆりゆりしてました。
5. 戦姫絶唱シンフォギア   〜  第6話 兆しの行方は  [ 動画共有アニメニュース ]   2012年02月11日 17:05
戦姫絶唱シンフォギア   〜  第6話 兆しの行方は 物語の舞台は、近未来の日本。東京。日本政府は、公に出来ない暴力装置をいくつかかかえている。 特異災害対策機動部二課は、第二次世界大戦時に旧陸...
6. 戦姫絶唱シンフォギア 6話  [ アニメ徒然草 ]   2012年02月11日 17:08
要は何のためにケンカすんのかっちゅー話で、 あやひーは誰かに愛されたくて、 翼さんは奏さんの信念を受け継いで、 そして響さんは人の役に立ちたくて戦ってる。 さすがにそれは漠然としすぎなんじゃねと...
7. 戦姫絶唱シンフォギア 第6話「兆しの行方は」 感想  [ 日刊アニログ ]   2012年02月11日 17:13
そしてまた私は一人ぼっちになるわけだ 徐々に開いていく未来との距離と逆に縮まり始める翼との距離。 響が隠していた事実を未来が全て知った時二人の関係はどうなるでしょうか。
8. 戦姫絶唱シンフォギア 第6話 感想「兆しの行方は」  [ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2012年02月11日 17:42
戦姫絶唱シンフォギアですが、立花響は友達との約束も反故にして風鳴翼の見舞いに行きます。翼は部屋には不在で、部屋はこれ以上なく荒らされていますが、響は敵にさらわれたのではないかと激しく動揺します。しかし、単に翼が片付けられないだけで、響は完璧な先輩の欠点を
9. 戦姫絶唱シンフォギア 第6話 「兆しの行方は」  [ SERA@らくblog ]   2012年02月11日 17:50
戦いあう友との会話は拳で語れですかw  自己紹介からの必殺の腹パンまでの流れるような展開が(^^;  デュランダルの力を引き出すも暴走させてしまった…。 響はもっと先に進みたいと前向きですね。 ...
10. 戦姫絶唱シンフォギア 第6話  [ ブログリブログ ]   2012年02月11日 17:55
 なかなか魔法少女にならなかったまどかと違って、あっさり魔法少女じゃなかった、何だっけか、変身した黄色おいちゃんキャラ。
11. アニメ感想 戦姫絶唱シンフォギア 第6話「兆しの行方は」  [ 往く先は風に訊け ]   2012年02月11日 19:40
「力の使い方を知るという事は即ち戦士になるという事、それだけ人としての生き方から遠ざかる事なのよ貴方にその覚悟があるのかしら」
12. 「戦姫絶唱シンフォギア」第6話  [ 日々“是”精進! ]   2012年02月11日 21:24
 EPISODE6「兆しの行方は」「人助けをしたいんです。」クリスは自分より力のある奴を倒すと宣言ICUを出た翼はリハビリに励み…響はもっと遠くを目指そうとしていた。弦十郎が広木...
13. 戦姫絶唱シンフォギア 第6話 「兆しの行方は」  [ アバトーンの理想郷 ]   2012年02月11日 22:48
響、顔はやばいよ。ボディやんな、ボディを! 変身ヒロインではお約束のお話を聞かない奴は鉄拳制裁ですね、プリ◯ュアでも某魔法少女でも通ってきた道だ( ゚д゚)ウム これは絶対全力腹パンよりも絶唱さ...
14. 戦姫絶唱シンフォギア 6話「兆しの行方は」  [ 新しい世界へ・・・ ]   2012年02月11日 23:21
シンフォギアのことを未来に知られてしまいました(^^; Meteor Light(初回生産限定盤)(DVD付)(2012/02/08)高垣彩陽商品詳細を見る
15. 戦姫絶唱シンフォギア 第06話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2012年02月12日 00:14
 戦姫絶唱シンフォギア  第06話 『兆しの行方は』 感想    次のページへ
16. 戦姫絶唱シンフォギア 第6話 「兆しの行方は」  [ attendre et esperer ]   2012年02月12日 07:22
「彼氏いない歴は年齢と同じッ!」 やはり大胆な告白は女の子の特権だったか・・・・ トチ狂ってお友達になりにいった響に思わずトキめく「戦姫絶唱シンフォギア」第6話の感想。 「最速で!最短で!...
17. 戦姫絶唱シンフォギア 第6話 「兆しの行方は」  [ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2012年02月12日 09:31
戦姫絶唱シンフォギア 第6話 「兆しの行方は」です。 さて、なんだかんだいいなが
18. 戦姫絶唱シンフォギア 6話「兆しの行方は」感想  [ 気の向くままに ]   2012年02月12日 10:42
戦姫絶唱シンフォギア 6話 「兆しの行方は」 【あらすじ】 翼はようやくICSから出れた! でも、まだまだ療養が必要です・・・ 響はひとり高みを目指してトレーニングに勤しむ! 日曜、響に付き合っ...
19. 戦姫絶唱シンフォギア #6  [ 日々の記録 ]   2012年02月13日 19:50
響がシンフォギアの力で戦っていることを、未来に知られてしまうお話でした。鎧の少女・クリスの目的は、立花響を拉致することでした。しかし、クリスの本音としては、自分
20. 非命非楽兼愛非攻「戦姫絶唱シンフォギア」  [ Anime in my life 1号店 ]   2012年02月13日 22:13
博愛友愛は本来日本語ではありません。「博」といえば博学篤志ですし、「友」といえば朋友信有りで五倫五常の基本倫理であった筈です。 これは翻訳語で、全く日本人の美学に馴染まないのです。 中華の周...
21. 戦姫絶唱シンフォギア 第6話「兆しの行方は」  [ 妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン) ]   2012年02月13日 22:57
緒川に頼まれて翼の見舞いに行く響。自分が不在の間の響の頑張りを認め、以前より柔らかい態度を見せる翼。そして翼との会話の中で、響は自分が戦う理由、戦う覚悟をはっきり見つめる。 翼に自分の好きなお好み焼きを買ってきてあげようと病院を出る響。途中で未来に遭遇
22. 戦姫絶唱シンフォギア EPISODE 6 「兆しの行方は」  [ バカとヲタクと妄想獣 ]   2012年02月14日 00:52
大門ダヨ デュランダルを暴走させ、躊躇無くフィーネを攻撃した事を恐れる響 もっと強く・・・
23. 戦姫絶唱シンフォギア #6 『兆しの行方は』 感想  [ シフクノキロク ]   2012年02月14日 01:15
戦姫絶唱シンフォギア #6 『兆しの行方は』 けだし名言のオンパレード。 アツい展開とシュールなバトルを観て感動と腹筋崩壊という名の元気をもらうつもりが、 涙腺崩壊しちゃいました。シリアス方面のエンジンかかってきた! 金子さんマジ大好き。 すれ違いは、わずかに距
24. 戦姫絶唱シンフォギア 6話感想 円環の歯車の果て、とか  [ いぇひーおーる ]   2012年02月15日 02:31
別に6話の感想というわけでもないけれど。 響は典型的な還るべき場所を守るために戦う主人公なわけです。 で、そういった主人公に関してはゲーム・Dies iraeの批評性を僕は意識してしまう。 ので、それ...
25. 2012年01クール 新作アニメ 戦姫絶唱シンフォギア 第06話 雑感  [ 妖精帝國 臣民コンソーシアム ]   2012年02月15日 14:44
[戦姫絶唱シンフォギア] ブログ村キーワード 戦姫絶唱シンフォギア 第06話 「兆しの行方は」 #symphogear2012 #ep06 人類を脅かす認定特異災害ノイズと、シンフォギアシステムを身に纏った少女たち...
26. 戦姫絶唱シンフォギア〜戦う覚悟(理由)〜  [ サイネリア〜わたしのひとりごと〜 ]   2012年02月16日 00:01
EPISODE6「兆しの行方は」
戦姫絶唱シンフォギア「第6話 兆しの行方は」に関するブログのエントリページです。
28. 「戦姫絶唱シンフォギア」06話の感想  [ 最新アニメ・マンガ 情報局 ]   2012年02月22日 22:47
 戦姫絶唱シンフォギア 05話「兆しの行方は」、観ました。クリスと激突する響。本来であれば、翼にも匹敵する戦闘力のクリスを相手に、およそ勝ち目など無かったが、 起動したデュランダルと共振した響は、 半ば暴走した状態で破壊エネルギーを解き放ち、 かろうじてクリス
29. ◎戦姫絶唱シンフォギア#6『兆しの行方は』  [ ぺろぺろキャンディー ]   2012年07月12日 20:09
クリス:私が半年でやったことをいきなりやりやがった。化け物め! :フィーネはあいつにご就寝ってわけかよ。 :そして、また私は一人ぼっちになるわけだ。 :わかっている。や...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字