2012年03月18日

偽物語 #11

つきひフェニックス 其ノ肆

「偽物語」第四巻/つきひフェニックス(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]「偽物語」第四巻/つきひフェニックス(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
出演:神谷浩史
アニプレックス(2012-07-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


僕の為に死ねる?月火ちゃんの為でも死ねる? 

ここからは私のターンだ!
家が大変な事になっちゃいましたねw
本人は覚えてないのかな?
ダンプカーにでも当て逃げされたとか・・・。
もしかしたら・・・無いでしょう(゚∇゚;)

えいっ!
寝ている月火にキスされた阿良々木お兄ちゃん。
カッコイイ事言ってますけど・・・。
誤魔化してますよね?
貝木とメメ達は同級生だった!?
やっぱりアイツが原因でしたか(((( ;゚д゚)))

偽物の妹でも・・・
義理の妹なんて萌えるじゃないかー!
えっと、お巡りさんこっちですw
これはゾンビですか?
影縫にボコボコにやられちゃいましたね(´Д⊂)
一方、大人バージョン忍VS斧乃木の決着は?
余計な世話を妬かないでくれるかな?
大逆転は無さそうですねw
さすが忍ちゃんです(☆゚∀゚)

次回二續!?
ジカイニツヅクって?
これは2期フラグでしょうかね?
続きはWEBでだけは勘弁して下さいw
(化物語で懲り懲りです・・・)

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://boricacid.blog79.fc2.com/tb.php/405-cb5b67df
http://innamiblog.blog28.fc2.com/tb.php/738-a7941cc0
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/1226-03b20ab1
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/3308-b944d147
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1716-8432ab13
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/6577-53559fcb
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/436-ba341a0a
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1964-c6265642
http://ameotokops.blog.fc2.com/tb.php/227-bc3434d5
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1854-e6c8ad3e
http://maguni.com/index.php/trackback/1621
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/tb.php/1669-f794138d
http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2702-e71c5419
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2118-ae62838a
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/4413-df302044
http://animetureduregusa.blog65.fc2.com/tb.php/1665-71f56f0c
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/brook0316/11192433659/7f6d9f5d
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/54248195
http://tokkurin.blog109.fc2.com/tb.php/5131-1bfe598d
http://dokuatari.blog137.fc2.com/tb.php/688-128d2e1d
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/76ba1beb837a28fede60df6dffc9c725/ac
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/2620-4ff34b5d
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2805-e8b53653
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1815-db8d185e
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/tb.php/925-7efcf193
http://reilove.blog51.fc2.com/tb.php/5687-8e47aba8
http://shinsakuranikki.blog90.fc2.com/tb.php/4709-246a47ed
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/1621-d316c062
http://nanabachimemory.blog.fc2.com/tb.php/355-c7a9753e
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5389-34afc2fd
http://blogs.yahoo.co.jp/japantraveler88/trackback/80586/8840108
http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/1417-de526571
http://spadea.jugem.jp/trackback/15185
http://pokeseed.exblog.jp/tb/17548779
http://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/983-fb60bb09
http://dokuatari.blog137.fc2.com/tb.php/687-2a354c2d
http://blogs.yahoo.co.jp/geallza/trackback/876669/63590743
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/3231-c72c5582
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/7206-b4b20ed4
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hibino_fumi/51336986
http://subcul.jugem.jp/trackback/2444
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1850
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/trackback/1044825/30392664
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/300-084ca33a
http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/1939-2c09d4e8
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/649cbf449b656ce25cbc9ce67ea450cb/a0
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/1512-574b49fe
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/electro_railgun/51874336
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52257835
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1964-c6265642
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/126-d107434e
http://kenohito.blog67.fc2.com/tb.php/1557-18c8286f
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/3a7f874132
http://picoro106.blog39.fc2.com/tb.php/5694-bb735740
http://lvr839.blog39.fc2.com/tb.php/277-61ec8bb4
http://diconoir.blog94.fc2.com/tb.php/421-544dbff9
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/fcbefaf80f
http://fllayg.com/tb.php/2239
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2012-03-21/trackback

t_cherry398 at 09:35│Comments(0)TrackBack(60)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 偽物語 第11話(最終話?)「つきひフェニックス 其ノ肆」の感想  [ パジャマな彼女。と「くーちゃん」こと音巻まくらを全力応援中。To LOVEるダークネスと結城美柑&金色の闇が好きだあっ!!(新さくら日記) ]   2012年03月18日 09:48
義理の妹なんざあ萌えるだけだろうがぁあああ!!!! 【簡単なあらすじ】  暦の下の妹の月火ちゃんは不死鳥…ほととぎすの怪異であることがわかった。でもたとえ怪異でも血が繋がっていなくても暦にとって...
2. 偽物語 第11話(最終話) つきひフェニックス 其ノ肆 感想  [ ようちゃん×ようちゃん ]   2012年03月18日 09:50
続きが終わる最終回だったので、何かしら展開はありそうな。 先週の盛り上がりからした消化不良な煮え切らない締め方だったかなという印象ですが、戦闘シーンは爽快感があって楽しかったw 忍野さんが絶対言わないであろう「さよなら」は妙に響いたw
3. 偽物語 第11話「つきひフェニックス 其ノ肆」 感想  [ 日刊アニログ ]   2012年03月18日 09:50
お前やっぱり僕の妹だよ 例え偽物でも本物以上に価値のある偽物は確かに存在するんですね。 興がそがれたという二人の言葉通り予想より静かな幕引きとなりました。
4. 偽物語 第11話「つきひフェニックス 其ノ肆」  [ 記憶のかけら*Next ]   2012年03月18日 09:54
「しでの鳥。つまりはホトトギスの怪異・・・じゃな」 「ようは托卵じゃ。しでの鳥は人間に托卵する。フェニックス。不死の鳥として子を孕んだ母親の胎内に転生する」 「今回、しでの鳥が憑いたのはお前...
5. 偽物語 第11話「つきひフェニックス 其ノ肆」  [ SERA@らくblog ]   2012年03月18日 10:04
偽物であることが悪だと言うなら――。 月火の正体は しでの鳥という怪異だった。 それと知っても 暦には 月火が妹であることには変わりは無い。 妹のためなら死ねる って言える暦や火憐は 強い兄妹の絆...
6. 偽物語第11話(最終話)感想  [ うたかたの日々別館 ]   2012年03月18日 10:13
記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/03/post-357a.html
7. 偽物語 11話(最終話)「つきひフェニックス 其ノ肆」 感想  [ グレイの気ままな体験記 ]   2012年03月18日 10:19
兄妹として過ごした時間は本物。 なんかいい感じで静かに終わったと思ったら“続く”だと・・・?
8. 「偽物語」第11話(終)  [ 日々“是”精進! ]   2012年03月18日 10:33
  第拾壹話「つきひフェニックス其ノ肆」(終)「僕は、最低の人間でいい!」忍は語る…ホトトギスの怪異…シデノトリは人間に托卵…胎内に怪異を。怪異としては無害の部類…ただ...
9. 偽物語 11話(最終回)  [ アニメ徒然草 ]   2012年03月18日 10:33
すべて世はこともなし。 というわけで、 「偽物語」11話(最終回) 風雲スーパータッグバトルの巻。 偽は、果たして悪たるや? うりょっちのありがたいお説教も、所詮はレトリックでしかなかったっ...
10. 偽物語 第十一話 「つきひフェニックス 其ノ肆」  [ つれづれ ]   2012年03月18日 10:36
 限りなく本物に近い偽者と本物はどちらが価値があるのか。
11. 偽物語 第11話「つきひフェニックス 其ノ肆」  [ 日記・・・かも ]   2012年03月18日 10:42
「偽物であることが悪だと言うなら、その悪は僕が背負います。偽ることが悪いことなら、僕は悪い奴でいいんです。好感度なんかいらねえよ。僕は最低の人間でいい」 ・アバンは忍の説明から。月火の正体は...
最後を締めくくるのは、 戦場ヶ原さんのショート髪姿!   影縫余弦・余接との決着。 阿良々木君の答えは「家族は家族」 「偽物も本物も関係ない」って事でした。 影縫余弦にボコボコにされる阿良々木君や 月の色味と光の演出も面白かったです。  
13. 偽物語 TokyoMX(3/17)#11終  [ ぬる〜くまったりと ]   2012年03月18日 11:55
第11話 つきひフェニックス 其の肆 しでの鳥、ホトトギスの怪異じゃ。托卵、御母堂の胎内に托卵したのじゃよ。無害な怪異で不死身で寿命まで生きて次に 転生する。それが月火の怪異の正体だった。 玄関が壊れている惨状に驚くが暦の代わりに 私のターンだ。地獄の門番ケ
14. 偽物語〜11話感想〜  [ ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 ]   2012年03月18日 12:17
「つきひフェニックス 其ノ肆」 月火の怪異は、ホトトギスの怪異。 フェニックスとうそぶいていたと忍が語る。 とくに悪い影響はなく、不死身なだけだという。 火憐が駿河のところから戻ってきた。 家の状態に驚きを見せながらも、火憐のターンがはじ
15. 偽物語 第11話  [ 日影補完計画 ]   2012年03月18日 12:33
「つきひフェニックス 其ノ肆」 エイッ!!!! 最後になるかもしれないというのは分かるけど…  せめでオデコくらいにして欲しかったww 妹の唇を奪う兄ってどうよ?(笑    暦らしいといえばお終いだけど(^▽^;) メインブログはこちらっすw
16. 偽物語 #11(終)「つきひフェニックス 其ノ肆」  [ ぶっきら感想文庫 ]   2012年03月18日 12:45
偽物で在ることが悪ならば―― さようなら         偽物語第11話(最終回)のぶっきら感想。
17. 偽物語 第11話・最終回 感想「つきひフェニックス 其ノ肆」  [ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2012年03月18日 12:47
偽物語ですが、月火はホトトギスがどうのこうので、不死身で生まれ変わるなど何かと複雑です。 玄関先が大破されているので火憐は驚きますが、阿良々木暦の勉強も心配してくれます。 物騒な玄関先は火憐を地獄の番人ケルベロスとかにしておいて、暦は忍と共に影縫余弦
18. 偽物語 第11話  [ まぐ風呂 ]   2012年03月18日 13:05
関連リンクhttp://www.nisemonogatari-anime.com/つきひフェニックス 其の肆つきひフェニックス最終回!果たして結末はどうなる!?ホトトギスの怪異これが月火の怪異フェニックスではないのだそして月火が生まれた経緯にホトトギスの怪異が生まれ変わった形で付いた怪...
19. TVアニメ「偽物語」第11話 つきひフェニックス 其ノ肆  [ 埼玉の中心から毎日を語る ]   2012年03月18日 13:28
『死ねる。笑いながら死んでやる。』 兄妹のために死ねるかという問いかけに即答した火憐。流石だ!素晴らしくかっこいい! 阿良々木くんの状況説明は偽物だけれど、火憐の言葉は本物だ。 『う゛ぇっ!う゛ぇっ!ぷぇっ!何が可笑しいんだッ!』 マジで嫌
20. 偽物語:11話感想&総括  [ しろくろの日常 ]   2012年03月18日 13:55
偽物語の感想です。 本物と偽物の価値とは。
21. 偽物語 第11話 最終回 感想  [ 荒野の出来事 ]   2012年03月18日 14:14
 偽物語  第11話 最終回 つきひフェニックス 其ノ肆 感想  次のページへ
22. 偽物語 第11話(最終回) 「つきひフェニックス 其ノ肆」 感想  [ ひえんきゃく ]   2012年03月18日 14:25
家族を守ろうとする阿良々木暦の姿が格好良かったですよ。 蟹、蝸牛、猿、蛇、猫。 直江津高校周辺に現れた怪異に関わった5人の少女の事件が解決し、 文化祭を終えた夏休み。 阿良々木暦の妹で栂...
家族なら それでいいじゃん ホトトギス(うまくない) きみのためなら死ねる(2004/12/02)Nintendo DS商品詳細を見る えー、織田信成くんの一句を改変して見たわけですが、うん。 うまくないなコレ...
24. 【総表】 化物語(&偽物語)  [ ぶっきら感想文庫 ]   2012年03月18日 14:49
 ≪評価には以下の作品も対象に含めます≫    放送開始:2009年07月◆化物語(〜12話) ◆化物語 未放送分(第13〜15話) ◆偽物語
25. 偽物語 第11話 「つきひフェニックス 其ノ肆」 感想  [ wendyの旅路 ]   2012年03月18日 14:54
「本物」になるために―
26. 偽物語 11  [ MEGASSA!! ]   2012年03月18日 16:26
あら、もう最終回ですか。 でも最後が「つづく」になってたから、またWeb配信かな? 今回はもっぱら暦&忍と、例のおねーやん二人組みとの戦い。 結局あの二人の言ってることは正しかったのか? 悪役ではなさそうだったけどね。 キメ顔少女の方があっさり忍にやられて、目
27. アニメ感想 偽物語 第11話「つきひフェニックス 其ノ肆」  [ 往く先は風に訊け ]   2012年03月18日 16:27
「好感度なんかいらねぇよ、僕は最低の人間でいい」
28. 偽物語 第11話 あらすじ感想(最終回)...  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2012年03月18日 16:33
ホトトギスの怪異----------!!月火が本物の妹ではない!?忍の解説によると、ホトトギスは他種の鳥の巣にある卵を落とし、自分の卵と入れ替え、他種の親鳥に温めさせる習性を持つ。...
29. 偽物語 第11話 あらすじ感想(最終回)「つきひフェニックス 其ノ肆」  [ ★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★ ]   2012年03月18日 16:34
ホトトギスの怪異----------!! 月火が本物の妹ではない!? 忍の解説によると、ホトトギスは他種の鳥の巣にある卵を落とし、自分の卵と入れ替え、他種の親鳥に温めさせる習性を持つ。 ・・・これって酷い話だよねぇ。 ずる賢い鳥だよ。 同じように、この怪異は、...
30. 偽物語(終) 『つきひフェニックス 其ノ肆』  [ 刹那的虹色世界 ]   2012年03月18日 16:43
偽物語(終) 『つきひフェニックス 其ノ肆』 ≪あらすじ≫ 阿良々木月火。彼女の正体は怪異“しでの鳥”。ホトトギスの怪異で、現実にいるホトトギスが托卵と言う別の鳥の卵と自分の卵をすり替えて育てさせ...
31. 偽物語 第拾壹話 つきひフェニックス 其ノ肆  [ 窓から見える水平線 ]   2012年03月18日 16:46
偽物語 最終話。 つきひフェニックスクライマックス。 以下感想
32. 偽物語 第11話「つきひフェニックス 其ノ肆」(最終回)感想  [ 空色きゃんでぃ ]   2012年03月18日 17:03
もう最終回なのー!?Σ(゚ ω゚ ) 月火ちゃん人間じゃなかったの・・・? ほんとの妹じゃなかったの・・・? プラチナびっくりだよ!Σ(>ω<) 不死身のホトトギスの怪異。人間に托卵した、ただ偽物。 ニ...
33. 偽物語 #11  [ 日々の記録 ]   2012年03月18日 18:02
偽物語もいよいよ最終回です。月火はホトトギスの怪異に犯されていました。この怪異は、母親の胎内にいる子供に影響を与える怪異らしいです。ホトトギスの子育てと同じよう
34. 偽物語「つきひフェニックス 其ノ肆」  [ 夢見蛙の井戸R ]   2012年03月18日 18:18
阿良々木月火。あいつは、髪が伸びるのが速過ぎる。ウィッグを使っているわけでもないのに、ヘアスタイルを数ヶ月単位でああもころころと変えられるのは、考えてみればそのためじ ...
35. [終]偽物語 #11「つきひフェニックス 其ノ肆」感想  [ サブカルなんて言わせない! ]   2012年03月18日 18:54
月火の出生が明らかになりました生まれながらにホトトギスの怪異に取り憑かれて胎内の頃から付き合いがあったのですねしかし偽物だと言われてもずっとそれで通してたからね生みの親より育ての親ってところでしょうか。想いが違いますね妹のためなら死ねるっ 純粋にこう考え
36. 偽物語 第11話 『つきひフェニックス 其ノ肆』  [ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2012年03月18日 19:37
えいっ。軽いノリで月火にチューした暦。蝋燭沢くんとはまだだったらしくファーストキスを奪われたと怒髪天状態の月火。兄弟のキスなんて気にすんなと冗談めかす暦。当然月火は収まりがつかない。・・・広い意味で実の兄妹じゃないことは伏せていたほうが良いでしょうね。
37. 偽物語 #11 「つきひフェニックス 其ノ肆」  [ 戯れ言ちゃんねる ]   2012年03月18日 19:57
人は何を以て家族とするか…  どうも、管理人です。予想外の手間や掃除をやってたら、ちょっと更新が遅れ気味に…。そんなわけで、急いで記事二本仕上げなければ! アララギ:「愛せるさ。むしろこれまで以上に愛してやる…」  今回の話は、影縫+余接vsアララ
38. 偽物語 11話(最終話)「つきひフェニックス 其ノ肆」感想  [ 気の向くままに ]   2012年03月18日 20:28
偽物語 11話(最終話) 「つきひフェニックス 其ノ肆」 【あらすじ】 怪異だろうが月火ちゃんは家族だ!誰に何を言われようと関係ない! ◆ホトトギスの怪異 忍ちゃんから語られるホトトギスの怪...
39. 偽物語 最終回「つきひフェニックス 其ノ肆」  [ 明善的な見方 ]   2012年03月18日 21:51
かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]今期一番の人気作が早くも最終回となりました! 本物と偽者、はたしてどちらが正しいのか・・・
40. 『偽物語』 最終回 観ました  [ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2012年03月18日 21:51
偽物語はこの回を持って無事に終了しました。 上下二巻構成でそれぞれ同分量の文章量だった筈の『かれんビー』と『つきひフェニックス』とで、『かれんビー』に七話使用し、残り四話で『つきひフェニックス』が終わるかとちょっと心配をしたのですが…観ていると急いだ感も..
41. 偽物語 第11話(最終回) 『つきひフェニックス 其ノ肆』 感想  [ メルクマール ]   2012年03月18日 22:15
偽物であることは何も悪くない。 そう考えると、いろいろ楽になれる気はしますね。 偽物語 第11話 『つきひフェニックス 其ノ肆』 のレビューです。
42. 偽物語 第11話 【つきひフェニックス 其ノ肆】 感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2012年03月18日 22:38
しでのどり? ホトトギスの怪異。 フェニックスの正体はホトトギスだったと!? 怪異としては危険ではないが偽物。 あれ? OPがない……嫌な予感がする…… 「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray](2012/04/25)神谷浩史、喜多村英梨 他商品詳
43. 偽物語 「つきひフェニックス 其ノ肆」  [ 説得能力はない ]   2012年03月18日 23:25
衝撃の真実から
44. 偽物語 第11話 つきひフェニックス 其ノ肆  [ ゲーム漬け ]   2012年03月18日 23:29
月火の正体はしでの鳥という怪異。 ホトトギスの生態の托卵のように、人間の母体に憑依し、その子供として転生するもののようですが、本来の子供と入れ替わる訳でもないので、怪 ...
45. 偽物語 第11話(最終話..?) 「つきひフェニックス 其ノ肆」 感想  [ ☆*Rolling Star*☆ 〜純粋に、純真に〜 ]   2012年03月18日 23:55
次回に続くのかよww 一体これはどういうことなの・・ 傷物語・・映画に続くという意味なのか、しかし傷物語は化物語以前での話のはず。 それとも原作のその先の話をやるんでしょうか・・確かに新...
46. 偽物語 最終回11話「つきひフェニックス 其ノ肆」  [ 新しい世界へ・・・ ]   2012年03月19日 00:45
月火ちゃんは暦にとって本物の妹です!
47. 偽物語 #11 「つきひフェニックス 其ノ肆」 (終)  [ ゆる本 blog ]   2012年03月19日 01:52
妹は偽物だった。「偽物語」の最終話。 忍によるフェニックスの解説、実はホトトギスの怪異で女性の胎内に託卵して 命を繋ぐ怪異だという。基本的には回復力を持つだけの無害な怪異だという。 帰宅した...
48. 偽物語 #11(終)「つきひフェニックス 其の肆」  [ がっちの言葉戯び ]   2012年03月19日 02:19
ついに「偽物語」最終回いぇーーーーーーーーーーーーー。 いいからとっとと「傷物語」公開しやがれいぇーーーーーーーーーーーーーー。 そして「物語」シリーズの続きはどうでもいいから、 「世界...
49. 【アニメ】偽物語 最終話 それはお疲れ様のありがとう  [ おもしろくて何が悪い ケの人集会所 ]   2012年03月19日 17:54
偽物語 11話「つきひフェニックス 其ノ肆」 の感想を 偽物の妹と、「暦」の妹の「月日ちゃん」と 偽物は悪と、本物以上に本物らしい偽物と 偽物と暦と、妹が大好きな戦いについに終止符が打たれた。 『 偽物語 』の公式ホームページはここから
50. 偽物語 第11話  [ ブログリブログ ]   2012年03月19日 21:42
 エロければ、それでよかった。偽物語。
51. 偽物語〜第十一話 「つきひフェニックス其...  [ ピンポイントplus ]   2012年03月19日 22:25
 2人の中学生姉妹、阿良々木火憐と月火による冒険と、それを救う兄阿良々木暦の物語、第11話、最終回?忍「しでのどり、つまりはホトトギスの怪異、じゃな。目には青葉山ほとと...
52. (アニメ感想) 偽物語 第11話 「つきひフェニックス 其ノ肆」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2012年03月20日 02:27
きゃらスリーブコレクション 偽物語 阿良々木月火 (No.74)(2012/04/25)エンスカイ商品詳細を見る 阿良々木月火の秘密を知った阿良々木暦。 暦は、忍野忍と共に妹を守るための戦いに赴く。 *一週間のア...
月火ちゃんは人間ではなく怪異そのものだけど、暦の妹であることには違いない。 今回は久しぶりにフルボッコの血塗れ阿良々木君が登場しましたねぇ。フルボッコされすぎて人間の形していませんでしたね>< 今回の決着は、相手のヤル気がなくなって退散というスッキリしな
54. 偽物語 第11話(終)「つきひフェニックス 其ノ肆」 感想  [ 世界一周 ]   2012年03月20日 15:42
偽物語もついに最終回! 妹を守るため、頑張れ阿良々木さん!!
55. 偽物語 第11話 「つきひフェニックス 其ノ肆」 感想  [ 雨男は今日も雨に ]   2012年03月20日 18:06
・・・偽物が本物にかなわないなんて道理は・・えっ違うか 最終回・・暦の思いは・・
56. 偽物語 第11話「つきひフェニックス 其ノ肆」感想!  [ くろくろDictionary ]   2012年03月20日 23:07
偽物語 第拾壹話「つきひフェニックス 其ノ肆」 帰ってきた火憐は家を見てびっくり! 暦は本当のことは黙って、火憐に番をさせ… 自分は影縫余弦との対決へ向かう。 出かける前に月火にキスしていっ...
57. 偽物語 第11話(最終話)「つきひフェニックス 其ノ肆」  [ 妄想詩人の手記 ]   2012年03月21日 02:19
ノイタミナみたいな話数の使い方するのね。でもとっても面白かった。ちょっとホロっときたましたよ。
58. 偽物語 11話 「つきひフェニックス 其ノ肆」  [ フレイグ ]   2012年03月21日 22:38
今回も安定の近親相姦アニメ そんな訳で偽物語最終話でござんした。  
59. 偽物語 第拾壹話 つきひフェニックス 其ノ肆  レビュー  [ ゴマーズ GOMARZ ]   2012年03月22日 09:55
しでの鳥 つまりはホトトギスの怪異じゃな 目には青葉山ほととぎす初鰹の、ホトトギスじゃ。 連中はフェニックスなどと嘯いておったが、このホトトギスには 托卵という性質があるそうじゃな。他種の鳥の巣から親鳥が 離れたときを見計らって、巣にある卵を押し出して地面に
偽物語「第11話 つきひフェニックス 其ノ肆」に関するブログのエントリページです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字