2012年03月23日

アマガミSS+ plus #12

森島はるか 後編 タビダチ

アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】
出演:前野智昭
ポニーキャニオン(2012-04-04)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


このままだと先輩がイギリスに行っちゃう!? 

まるで新婚さんみたいだ!
純一の家へ誘われた森島先輩。
両親も居ないし美也もお泊り会で居ないし・・・。
こっちはこっちでお泊り会!?
チャンスですね〜♪
って、妄想し過ぎですよ純一さん(゚∇゚;)

どうして覗きに来ないのよ!
以前そんな事もありましたねw
ここは紳士として・・・。
行かなくて後悔するより行って後悔する!
まさかの名言!?
でも行かないのね(((( ;゚д゚)))

森島セクシーはるかさん!?
それは反則ですよ!
いや〜本当可愛いですね♪
私、卒業したらイギリスに行くの・・・
純一さんは初耳ですね(・ω・ノ)ノ

ついに卒業式・・・
在校生代表は黒辻さん・・・じゃなくて純一さん!?
何をするのか大よそ分かりますけどw
はるか好きだ、大好きだ、結婚してくれ!
そしてお約束のキスシーンキター(゚∀゚)ー!
さすが紳士さんですね!

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://reilove.blog51.fc2.com/tb.php/5700-fedbc017
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/306-b258177f
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/444-dc0967c0
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2111-6958dc66
http://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/988-b8769c32
http://innamiblog.blog28.fc2.com/tb.php/759-bb8a42ad
http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/481-4d60c4b9
http://maguni.com/index.php/trackback/1625
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/789-5fb65805
http://animetureduregusa.blog65.fc2.com/tb.php/1680-942b82f5
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/brook0316/11198594647/1f5eff39
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/1233-4fe67e17
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/3296-7ead402c
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/54287746
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/6590-754dce4e
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/3314-c25d7eee
http://ekitti.blog71.fc2.com/tb.php/535-8c988e96
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1874
http://zspecium.blog.fc2.com/tb.php/367-25b99ce1
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/1636-abafc7d7
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6d2b080576
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1719-e65441ab
http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/trackback/1044856/30462090
http://spadea.jugem.jp/trackback/15245
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/tb.php/1674-6964c4ed
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/64d73735f8
http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/1942-2817cfa4
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/bdb6f8a217eefd19be543d2a4e9b2b38/a0
http://blogs.yahoo.co.jp/geallza/trackback/876669/63600938
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1970-3fcffa19
http://kenohito.blog67.fc2.com/tb.php/1563-43b0ede9
http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2722-76ec2df0
http://picoro106.blog39.fc2.com/tb.php/5702-baaf0944
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/2632-e1e00158
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/1596-999e4b31
http://firstsnow2.blog.fc2.com/tb.php/230-1516e848
http://okirakutama.blog108.fc2.com/tb.php/343-4b97023d
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/1249-f73ccb72
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/adam/11204479703/a12dc6e7

t_cherry398 at 03:28│Comments(0)TrackBack(42)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アマガミSS+ plus 第12話「森島はるか編 後編 タビダチ」  [ 日記・・・かも ]   2012年03月23日 04:08
「はるか好きだ! 大好きだ! 僕と結婚してくれ!」 ・アバンは10年後の2人かと思ったら、予行練習なだけでござる。 ・ラブリーが橘家へお泊まり。美也の予想は大外れw ・橘さんのラブリーの風呂を覗...
2. アマガミSS+plus 12話「森島はるか 後編 タビダチ」感想  [ 気の向くままに ]   2012年03月23日 04:15
アマガミSS+plus 12話 「森島はるか 後編 タビダチ」 【あらすじ】 卒業式の中心で愛を叫ぶ! 大好きだー!! ◆純一の家でお泊りです 学校の続きで夫婦ごっこしながらふたりの時間を過ごしま...
3. アマガミSS+ plus 第12話「森島はるか 後編 ダビダチ」 感想  [ 日刊アニログ ]   2012年03月23日 04:18
ずっとずーっと仲良しでいようね 紳士としての取るべき道について真剣に悩む純一の反応が面白すぎました。 しかし大胆な行動ながら決めるべき時にしっかり決める純一は流石の主人公!
4. アマガミSS+plus    〜  第12話 森島はるか編 後編 タビダチ  [ 動画共有アニメニュース ]   2012年03月23日 04:49
アマガミSS+plus   〜  第12話 森島はるか編 後編 タビダチ 選挙戦も中盤に差し掛かったある日の放課後、校舎裏で純一は生徒会長選挙の立候補者である黒沢と二人きりで会っている所を詞に見られてしま...
5. アマガミSS+plus:12話感想  [ しろくろの日常 ]   2012年03月23日 05:00
アマガミSS+plusの感想です。 やっぱり森島先輩編は豪快だな(笑)
6. アマガミSS+ plus 第12話 森島はるか 後編 タビダチ 感想  [ ようちゃん×ようちゃん ]   2012年03月23日 05:54
紳士無茶しやがってwwww 森島先輩の役者っぷりとジェシカのシナリオにより、黒歴史になりかねない人生一世一代のプロポーズを日本の学校でするわけですが、見ていて恥ずかしかったwwww 紳士wwwww ラストは結婚式で終えて、お幸せにって感じw
7. アマガミSS+ 第12話 「森島はるか 後編 タビダチ」  [ ゆらゆら気ままに ]   2012年03月23日 06:03
アマガミSS+ plus (6)森島はるか 【Blu-ray】(2012/09/05)前野智昭、名塚佳織 他商品詳細を見る トリなだけあってインパクトがあったね!
8. アマガミSS+ plus 第12話  [ まぐ風呂 ]   2012年03月23日 06:23
関連リンクhttp://www.tbs.co.jp/anime/amagami/森島はるか 後編 タビダチ開幕で夢オチかと思ったらごっこでやってたのかw服まで着替えて本格的デスネwラブリーお泊りそれにしても警戒心がないようなwちなみにみゃーは梅原とお宝鑑賞会していると思い込みwお風呂へ...
9. アマガミSS+ plus 第12話「タビダチ」  [ のらりんすけっち ]   2012年03月23日 06:32
ラブリー先輩がお泊り! うろたえまくる紳士が可愛かった前半。 見事なバカップルぶりでしたが、ややプレイが押さえ気味だったのは全て後半のためだったのね^^; ラブリー先輩イギリス行きを聞いて思い悩...
10. アマガミSS+ plus 12話  [ アニメ徒然草 ]   2012年03月23日 07:07
はるかーッ!オレだーッ!結婚してくれー! というわけで、 「アマガミSS+ plus」12話 行かないで先輩の巻。 橘さんがものすごくかっこよかったです。 おかしな冠もつかない、正真正銘の紳士でした...
11. 「アマガミSS+plus」第12話  [ 日々“是”精進! ]   2012年03月23日 07:27
  森島はるか後編タビダチ卒業式のプロポーズ。純一は、はるかを家に招いて位夫婦生活ごっこを「覚悟してね?橘くん!」はるかは料理を作り…「だって、お泊りするんだから!」驚...
12. アマガミSS+ plus 森島はるか編 後編 タビダチ  [ 窓から見える水平線 ]   2012年03月23日 08:51
アマガミSS2期 第12話。 森島先輩のお泊り、そして純一のプロポーズ。 以下感想
13. アマガミSS+plus 第12話「森島はるか 後編 ダビダチ」  [ 破滅の闇日記 ]   2012年03月23日 08:55
アマガミSS ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)(2011/06/10)テックジャイアン編集部商品詳細を見る  いきなり10年後の未来にワープしたかと思えば、予行演習でした。橘さん家に森島先輩が遊びにきた...
アマガミSS+ plus「第12話 森島はるか 後編」に関するブログのエントリページです。
15. アマガミSS+Plus TBS(3/22)#12  [ ぬる〜くまったりと ]   2012年03月23日 09:47
第12話 森嶋はるか 後編 タビダチ 家に帰った純一に、あなた、ご飯にする? お風呂にする?それとも私?と言って みたかった台詞が言えて嬉しいはるか。純一の家にやって来て調理中。お得意の新婚プレイ中の二人でした。 今日、両親は出張中で不在、美也もお泊り会で 
16. アマガミSS+plus 第12話  [ 燃え萌えアニメブログ ]   2012年03月23日 10:21
森島はるか 後編 タビダチ 最初っから新婚生活という、何とも甘酸っぱい展開。 リアルおままごとですね、わかりますw わ・た・し・・・? は、けっこう色っぽかったかな(^_^) セクシーちゃん...
17. アマガミSS+ plus 第12話 「森島はるか 後編 タビダチ」  [ SERA@らくblog ]   2012年03月23日 10:44
卒業式公開告白に感動した(笑)  森島先輩を家に招待した純一さん。 美也もお泊り会で家に居ないって聞き、森島先輩もお泊り会ってw ▼ アマガミSS+ plus 第12話 「森島はるか 後編 タビダチ」   ラブリーでなくセクシー先輩ぷりを発揮(笑) 純一さんは 行
18. アマガミSS+ 森島はるか 後編『タビダチ』  [ 刹那的虹色世界 ]   2012年03月23日 12:27
アマガミSS+  森島はるか 後編『タビダチ』 ≪あらすじ≫ 両親と妹不在の家で、恋人であるはるかとお泊り会の実施となった純一。普段住み慣れたはずの家で、はるかが料理をしたりお風呂に入ったりするだ...
19. アマガミSS+plus 第12話  [ Shooting Star☆彡 ]   2012年03月23日 12:46
アマガミSS+plus 第12話  『森島 はるか 後編 タビダチ』 厳粛な式でさえ、少し勇気を出せば2人の世界へ早変わり―
20. アマガミSS+plus 第12話 森島はるか・後編 『タビダチ』  [ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2012年03月23日 13:50
あれ、10年後に飛んだ!?違います、前回からの続きです。純一の家に遊びに来ることになったはるかと夫婦ごっこ。つくづくシチュエーションプレイが好きなカップルです。 しかし森島先輩のエプロン&ポニーテール姿はヤバイ。これで「は、はるか!」とがぶり寄りしない純一
 「それとも、ワ・タ・シ…?」。  冒頭は、はるか先輩が純一くんを出迎えるシーン。何かと思ったら、結婚生活リハーサルの続きでした。はるか先輩が純一くんの自宅にやってきたのです。  早速、新婚...
22. アマガミSS+ plus 第12話「森島はるか 後編 ダビダチ」 感想  [ 書き手の部屋 ]   2012年03月23日 16:15
大変! 壁が息をしてないの。 しっと団ー! 早く来てくれー! 以下実況 また妄想か。 と思ったら、家での遊戯かよ! ラブリーって料理苦手じゃなかった。 いや、絶対二人っきりになれるよ...
23. アマガミSS+plus 第12話  [ ブログリブログ ]   2012年03月23日 17:13
 なんか感想書くのが、バカバカしい。つか、卒業式にプロポーズか、、。
24. アマガミSS+ plus 第12話 「森島はるか 後編 タビダチ」 感想  [ wendyの旅路 ]   2012年03月23日 17:51
君が思い出になる前に―
今回は 『2012年冬アニメ』 私的注目度 4位 : アマガミSS+ plus 森島はるか編後編 『タビダチ』 レビュー♪   『変態紳士』 橘純一が大活躍する 『アマガミSS』の続編 です!       製作スタッフ     原作:エンターブレイン 監督:
26. アマガミSS+plus 第12話 感想「森島はるか編 後編 タビダチ」  [ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2012年03月23日 22:54
アマガミSS+plusですが、フリフリのエプロン姿で森島はるか先輩が橘純一を出迎えてくれます。「あなたお風呂になさいますか、ごはんになさいますか、それとも...わ・た・し?」とかいう新婚ごっこはともかく、どうして名前で呼んでくれないの&のぞきに来てくれないのと
27. アマガミSS+ plus 第12話「森島はるか 後編 タビダチ」  [ 記憶のかけら*Next ]   2012年03月23日 23:14
「ねぇあなた。いろいろ準備出来てるけど、ご飯にする?お風呂にする?それとも・・・わ・た・し?」 森島先輩にそんな事言われるなんて、もうそれだけで幸せだわ そして、当然の流れとして妄想タイ...
28. アマガミSS+plus 第12話 森島はるか 後編「タビダチ」  [ 妄想詩人の手記 ]   2012年03月24日 00:35
すっごく綺麗にまとまったなぁ〜。純一がカッコ良すぎて逆に笑ってしまうw
29. アマガミSS+ plus 第12話 森島はるか編 後編 タビダチ  [ ゲーム漬け ]   2012年03月24日 00:42
両親&美也不在の自宅にはるかを招いた純一。 はるかもはるかで、お泊まりするつもりと大胆。 美也は紗江と逢と風呂につかりながら、どうせ純一は梅原とお宝本観賞会と予想してい ...
30. アマガミSS+ plus 第12話「森島はるか 後編 タビダチ」  [ 明善的な見方 ]   2012年03月24日 00:53
アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】男・橘が凄すぎますw 今回はアマガミの真髄を魅せつけられたかのような濃厚モノでした。
31. 『アマガミSS +』 第12話 観ました  [ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2012年03月24日 02:16
はるかさんってば、マジ子猫ちゃん。 それに彼女の意を組んで彼氏を煽る知人友人が大過ぎ。 予想したとおり、彼女は卒業式の後イギリスに行くとのことでしたけれども、それはやっぱり単にイギリスの祖父母に会いに行くだけの旅行みたいなもので、純一くんが勝手に勘違い...
32. アマガミSS+ plus 12  [ MEGASSA!! ]   2012年03月24日 02:26
ラブリーだかセクシーだか知らんが、とにかく森島先輩のターンは終わりです。 いつもどおりの妄想かと思ったらリアルな「新婚ごっこ」だった(笑) しかも最後はそれが現実になるし。 お泊りで理性を保ったのはすごいが、こたつでの一件はさすが変態紳士。 イギリスをめぐ
33. アマガミSS+plus #12 「森島はるか 後編 タビダチ」  [ ゆる本 blog ]   2012年03月24日 03:26
「アマガミSS+(plus)」の第12話。 次回最終回は26:35〜なので注意。 冒頭からもう新婚かよ!と、思ったら家族のいない純一の家で夫婦ごっこ。 「御飯にする?お風呂にする?それとも・・・...
34. 【アニメ】アマガミSS+plus 12話 森島はるか編 大将よく言ったぞ!!  [ おもしろくて何が悪い ケの人集会所 ]   2012年03月24日 05:39
アマガミSS+plus 12話「タビダチ」 の感想を ついにイギリスの魔の手が「純一」に食らいつく 追い詰められると人は、強く無謀になれるものだよね そして「純一」は、前代未聞の暴挙に打って出る!! 『 アマガミ+ 』の公式ホームページはここから
35. アニメ感想 アマガミSS+ 第12話 「森島はるか編 後編 タビダチ」  [ 往く先は風に訊け ]   2012年03月24日 11:53
「一緒に幸せになろうはるか!僕と一緒に!」
36. (アニメ感想) アマガミSS+ plus 第12話 「森島はるか 後編 タビダチ」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2012年03月24日 13:01
アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】(2012/04/04)前野智昭、名塚佳織 他商品詳細を見る 純一の家に遊びにやってきたはるか。その日は、偶然にも純一の両親も美也も出かけていて、家には二人きりだっ...
37. アマガミSS+ plus 第12話 「森嶋はるか編 後編 タビダチ」 感想  [ ひえんきゃく ]   2012年03月24日 15:17
やるときはやる男、橘純一。 あそこまでやるとは大したものですね(笑) 純一の家に遊びにやってきたはるか。 その日は、偶然にも純一の両親も美也も出かけていて、家には二人きりだった。 夜も更...
38. アマガミSS+ plus 第12話 「森島はるか 後編 タビダチ」  [ バカとヲタクと妄想獣 ]   2012年03月24日 16:32
「それとも…わ・た・し?」 紳士の妄想かと思ったらそんなことはなかった。 紳士並みに変人の森島先輩となら普通に可能なことだったかー。
39. アマガミSS+ plus 森島はるか後編 「タビダチ」  [ 北十字星 ]   2012年03月24日 19:20
アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】(2012/04/04)前野智昭、名塚佳織 他商品詳細を見る エプロン姿で変態紳士純一を出迎えるラブリー・はるか。 すっかり主婦業が板に付いたようで。 なん...
40. 「アマガミSS+プラス」 第12話 森島はるか 後編『タビダチ』  [ おきらく委員会 埼玉支部 ]   2012年03月25日 11:37
 第12話 森島はるか 後編「タビダチ」  「ご飯にする?お風呂にする?それとも・・・わ・た・し?」  一度は言ってみたかったと、純一の家で、この前に続きをする、はるかたち。  定番の夢オ...
41. アマガミSS+ plus 第12話 「森島はるか編 後編 タビダチ」   [ attendre et esperer ]   2012年03月26日 05:48
はるか好きだ!大好きだ!僕と結婚してくれええええええええ!! 大胆な告白は女の子、そして男の子の特権。 惜しまれつつも、これが作品集大成「アマガミSS+ plus」第12話の感想。 公私混同?関係ない!この破天荒なシナリオこそラブリーだ! 「ラブリーの卒
42. アマガミ SS+plus 第12話 森島はるか 後編 「タビダチ」  [ 無限回廊幻想記譚 別宅 ]   2012年04月02日 21:29
森島はるかを自宅に招待した橘純一は、自宅ではるかと新婚夫婦ごっこ。 両親不在で、

コメントする

名前
URL
 
  絵文字