2012年03月30日

キルミーベイベー #13

きるがみーしてべいべする

キルミーベイベー (6) 【Blu-ray】キルミーベイベー (6) 【Blu-ray】
出演:赤崎千夏
ポニーキャニオン(2012-08-01)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


やっぱり2人はいつも一緒〜♪ 

珍しくソーニャちゃんが付き合ってくれる?
玩具の手錠を持って来たやすな。
早速ソーニャちゃんに・・・って簡単には無理ですねw
あれ?やすなちゃんの手に?
とりあえずお約束ですよね(☆゚∀゚)

今度はソーニャちゃんの手に・・・
なかなか鍵を渡さないやすな。
これにはソーニャさん激怒!
キックは痛いですよ(´Д⊂)

誕生日を祝おう♪
ハッピーバースデーソーニャちゃん!
早速誕生日プレゼントを・・・。
爆弾?ただの時計でしたねw
あぎりさんからは忍者スーツですね。
意外と似合ってる所がなんとも(・Д・)

人と会う約束がある!?
ソーニャちゃん?それは仕事ですかね?
彼女の跡を付いて行く事にしたやすな。
交番?まさかお巡りさんに何かするとか?
それとも自分を見つめ直して自首しに・・・。
確実にそれは無いでしょうw
殺し屋は駄目!
説得するやすなちゃんが可愛いかったですね♪
落とし穴に落ちてましたけど。

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/107909/wbyo2mhawld3
http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/495-59ee0a1d
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2145-a71e5f50
http://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/1001-171979b3
http://khstar.blog110.fc2.com/tb.php/392-f48c2171
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/1103-c34e809b
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/54344489
http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/1446-befe593d
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51784061
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/2645-5e894059
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/trackback/1044815/30440090
http://firstsnow2.blog.fc2.com/tb.php/243-31abe766
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1725-04646793
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/52085030

t_cherry398 at 08:05│Comments(0)TrackBack(16)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. キルミーベイベー:13話感想&総括  [ しろくろの日常 ]   2012年03月30日 09:55
キルミーベイベーの感想です。 気づけばもう最終回ですよ。
2. キルミーベイベー 13話  [ 10+1次元の世界 ]   2012年03月30日 10:12
たった一度きりの、シリアスエピソード。
3. キルミーベイベー 第12話 「ちょこがねむけてけがしっぷ」 感想  [ Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 ]   2012年03月30日 11:16
やっと殺し屋っぽい・・・って夢オチw またやすなか(^^;(ぉ) ―あらすじ― 同級生は殺し屋さん ごく普通の学校に通う殺し屋ソーニャ。 そんなソーニャに自らの危険をかえりみず、いつもまとわりつくおバカなやすな。 時々忍者のあぎりも登場して・
4. キルミーベイベー 第13話(最終話) 「きるがみーしてべいべする」 感想  [ Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 ]   2012年03月30日 11:18
ソーニャも大概いい人ですよねw そんなわけで破天荒アニメのキルミーベイベーも最終回です♪ ・・・・・・くぎゅ出るかね?(´・ω・`)(ぉ) ―あらすじ― 同級生は殺し屋さん ごく普通の学校に通...
5. キルミーベイベー 第13話 「きるがみーしてべいべする」  [ ゆらゆら気ままに ]   2012年03月30日 12:03
キルミーベイベー (3) 【Blu-ray】(2012/05/02)赤崎千夏、田村睦心 他商品詳細を見る ラストわさわさ!!
6. キルミーベイベー TBS(3/29)#13終  [ ぬる〜くまったりと ]   2012年03月30日 12:11
第13話 最終回 きるがみーしてべいべする 公式サイトから○がつ×にち。きょうはあさおきてがっこうにいってソーニャちゃんとあそぼうとおもったらなぐられました。きょうはぜんたいてきに、きるがみーしてべいべするでした(やすな) 刑事ドラマを見て影響を受けたやすな
7. キルミーベイベー 第13話(最終回)  [ 日影補完計画 ]   2012年03月30日 13:19
「きるがみーして べいべする」 火を点けるから吹き消してね♪ このような誕生日のケーキヤだwww 明らかに吹き消さないとどうにかなっちゃうよね! これは吹いた、;'.・('ε`░) メインブログはこちらっすw
キルミーベイベー「第13話 きるがみーしてべいべする」に関するブログのエントリページです。
9. キルミーベイベー キルその13「きるがみーしてべいべする」(終)  [ ♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪ ]   2012年03月30日 22:07
ラストキル! 最後まで折部やすなはおバカだった。 ソーニャの手刀でも切れない頑丈な玩具の手錠で繋がれてしまうソーニャとやすな。 玩具の手錠、確か昔持ってたような気がす ...
やすニャも見納め。 最終回らしいシリアスな展開もあり、面白かったです。 今回が一番面白かったかな。 もう少し見ていたかったですね。 ○がつ×にち。 きょうはあさおきてがっこうにいってソー...
11. キルミーベイベー #13 「きるがみーしてべいべする」  [ 戯れ言ちゃんねる ]   2012年03月30日 23:42
組み立ては慎重に…  どうも、管理人です。出かける前に記事を書こうと思ってたのですが、掃除とか諸々やってたら余裕で時間が足りなくなりました、はいw そんなわけで、ギリギリ進行(≒平常運転)でお送りしたいと思います。 やすな:「いらないなら誕生日くだ
キルミーベイベー (2) 【Blu-ray】(2012/04/04)赤崎千夏、田村睦心 他商品詳細を見る  玩具の手錠を見つけて、ソーニャと遊ぶやすな。 やはり、ソーニャに手錠をかけられ、ピンチ。 いつも...
13. キルミーベイベー キルその13「きるがみーしてべいべする」(終)  [ ♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪ ]   2012年03月31日 10:44
ラストキル! 最後まで折部やすなはおバカだった。 ソーニャの手刀でも切れない頑丈な玩具の手錠で繋がれてしまうソーニャとやすな。 玩具の手錠、確か昔持ってたような気がす ...
14. キルミーベイベー 第13話 「きるがみーしてべいべする」 感想  [ wendyの旅路 ]   2012年03月31日 19:28
ずっとお友達―
15. キルミーベイベー ザ・ラストキル 「きるがみーしてべいべする」  [ nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ! ]   2012年04月01日 05:03
nationwise@nationwise【100字で書くアニメ感想】キルミーベイベー第13話 やはりこの作品は、やすながソーニャに殺し屋稼業を辞めさせるというのが帰結点だったね。単にぼっちがイヤってだ ...
16. ◎キルミーベイベーキルその13「きるがみー...  [ ぺろぺろキャンディー ]   2012年08月25日 17:30
〓朝ヤスナ:警察だ逮捕する。 ソ:なんだ?:玩具の手錠を見つけたから遊びたくなって。:警察とか関わりたくないの?いいじゃんいいじゃん。 :わかった付き合ってやる。はい。...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字