2012年04月25日

黄昏乙女×アムネジア #3

昏黒乙女

黄昏乙女 × アムネジア 第1巻 [Blu-ray]黄昏乙女 × アムネジア 第1巻 [Blu-ray]
出演:代永翼
メディアファクトリー(2012-06-27)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


捕まえた〜♪(怖いから止めて下さいw) 

誰から何でしょう?
貞一の下駄箱に入れられた手紙。
これはもしかしてラブレター!?
君の後ろの女の子に付いて話がある
どうやら違ったみたいですね(゚∇゚;)

お前は近々神隠しに会う!
一緒に付いて行ってはいけないと貞一を警告する少女・庚霧江。
信じられませんね(((( ;゚д゚)))
放課後の保健室・・・。
まぁお約束の展開ですねw

夕子は偽りの姿だった!?
夕子の本当の姿に驚く貞一。
うんっ!軽くホラーですね(・ω・ノ)ノ
裸より骨の方が恥ずかしい?
色々と間違ってますけど・・・。
幽霊と向き合う事にした貞一。

怪談は嘘だった!?
折れていた脚。謎に包まれた地下の祠。
相変わらず謎が多いですね。
夕子さんは悪霊じゃない!?
しかも夕子さん本人が神隠しにあったとか?
今後が気になりますね(゚Д゚)

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2179-631de27a
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/brook0316/11228154743/ab96c9e6
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/54541035
http://nanabachimemory.blog.fc2.com/tb.php/382-7de9900a
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1991
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/adam/11231551482/377f80b5
http://spadea.jugem.jp/trackback/15578
http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2814-b9f02302
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1991

t_cherry398 at 00:01│Comments(0)TrackBack(10)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 黄昏乙女Xアムネジア チバテレ(4/22)#03  [ ぬる〜くまったりと ]   2012年04月25日 00:09
三ノ怪 昏黒乙女 屋上で夕子と話している貞一。それを見る少女。 下駄箱に手紙が入っていた。ラブレターと思って抱き付いてきた夕子から 隠す貞一。今日から夏服を見せる夕子。夕子は話し相手が出来て嬉しそうでいつも貞一に べったり状態。 部室に来ない貞一に待ちくたび
2. 黄昏乙女×アムネジア 〜 第3話  昏黒乙女  [ 動画共有アニメニュース ]   2012年04月25日 04:33
黄昏乙女×アムネジア  第1話 〜 第3話  昏黒乙女 創立60年の伝統を誇る私立誠教学園は、市街地を見下ろすように小高い丘の上に建てられているが、学園の創立以来「旧校舎の幽霊」の話を始めさまざまな怪...
3. 「黄昏乙女×アムネジア」第3話  [ 日々“是”精進! ]   2012年04月25日 06:04
  三ノ怪「昏黒乙女」「つかまえた。」屋上で貞一と夕子が話すのを見つめる視線…夕子は貞一になら全部見せても良いと。貞一の下駄箱に手紙が入っていて…後ろから夕子に抱きつか...
黄昏乙女×アムネジア「第3話 昏黒乙女」に関するブログのエントリページです。
5. 黄昏乙女×アムネジア 第3話 感想「昏黒乙女」  [ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2012年04月25日 09:43
黄昏乙女×アムネジアですが、夕子は夏服となり貞一のイチャイチャします。 貞一は、夕子が危険な幽霊だと忠告されます。(以下に続きます)
6. アニメ感想 黄昏乙女×アムネジア 第3話「昏黒乙女」  [ 往く先は風に訊け ]   2012年04月25日 12:42
「今見たいんです。夕子さんの全てを」
7. 黄昏乙女×アムネジア 第03話 『昏黒乙女』  [ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2012年04月25日 15:23
これもゾンビですか!?見たい姿に見えてしまうのが幽霊。真の姿はおぞましい。つまりムチムチナイスバディの夕子はまぼろしって事ですか!?もしそれが本当なら、何てこった、神は死んだ!!って叫んでしまいそう。夕子さんは可愛くてセクシーで個人的に今期最高のヒロイン
8. 黄昏乙女×アムネジア 三ノ怪「昏黒乙女」  [ 無限回廊幻想記譚 別宅 ]   2012年04月26日 23:02
新谷貞一はラブレターかと思いきや、庚夕子の事が見えると思われる人物からの手紙で裏
9. 黄昏乙女×アムネジア 3話  [ アニメ・マンガ ]   2012年05月06日 10:02
3話 黄昏乙女×アムネジア 「三ノ怪 黄昏乙女」 ユウコの裏の姿… それはいったい!? ユウコに対しての見方だった!! ユウコのことが他に見えている生徒がいた その人がキリエですね しかし、テイイチとキリエの ユウコに対する見え方が違った テイイ
10. ◎黄昏乙女×アムネジア三ノ怪「昏黒乙女」  [ ぺろぺろキャンディー ]   2012年09月16日 15:59
=屋上ユウコさんと話す。新谷:そんなにくっつかないでくださいよ。 ユ:わかったエッチな子と考えてるんだ。いいよ。いいわよ。〓翌日ユウコさんが夏服に。:僕もういかないと。...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字