2012年04月27日

夏色キセキ #4

ユカまっしぐら

夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [DVD]夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [DVD]
出演:高垣彩陽
アニプレックス(2012-06-27)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


入れ替わっちゃった!? 

私、紗季になっちゃった!?
思い切りはしゃいでますけど(((( ;゚д゚)))
中身は優香なんですよねw
1回デートくらい行かせて!
さすがにそれはマズイような・・・?
って!?早速紗季に捕まっちゃいましたねw

凛子だよ〜♪
今度は夏海が凛子になっちゃいましたね(゚∇゚;)
余計ややこしくなっちゃった?
お石様に何度願っても無理そうですね。
やっぱりこうなったら・・・。

優香の願いが私の願い、私は応援してるよ!
これも皆を治す為・・・。
結局デートする事になった優香。
良い雰囲気なんですけどね〜♪
紗季の体でキスしちゃったら駄目ですよ優香さん(゚Д゚)

紗季って呼んで下さい!!
分かってたとしても泣いちゃいますよね(ノ◇≦)
やっぱり自分の名前で・・・(バレますよw)
ここでストップ!
本当にキスする所でしたね(・ω・ノ)ノ

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/e58ac19a4454023fa67d456f229e829b/ac
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2177-434f095b
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/brook0316/11232217586/8b51b728
http://spadea.jugem.jp/trackback/15623
http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/tb.php/2897-847d3968
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/361-cd1bebe3
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/909256
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2936-fe363ff5
http://www.nizigen-anime.com/animereview/natuirokiseki/natuirokiseki4/trackback/
http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/1967-7dfd9d33
http://blogs.yahoo.co.jp/geallza/trackback/876669/63662795
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51816725
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/8c3672dbd0762cb4aef3d175a666d73a/a0
http://blog.so-net.ne.jp/animated-cartoon/2012-04-28/trackback
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/54577697
http://zspecium.blog.fc2.com/tb.php/482-b615caa5
http://firstsnow2.blog.fc2.com/tb.php/269-ade8a876
http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/2830-0b7bfb71
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/1283-afc68e43
http://animesake.blog.fc2.com/tb.php/69-fadffeea
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2869-c5e30ec9
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/54584234
http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/1533-ec3f32ef
http://okirakutama.blog108.fc2.com/tb.php/357-c1ad5cd5
http://diconoir.blog94.fc2.com/tb.php/487-c2c1f0cd

t_cherry398 at 02:51│Comments(2)TrackBack(28)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 夏色キセキ 第4話 あらすじ感想「ユカま...  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2012年04月27日 03:51
優香の恋-----------!!今回は優香がメインのお話。どんなお話になるのかと思えば・・・変化球で、直球だった(わはは)入りは意外な方向から来たけど、最後はベタだったってことで(...
2. 夏色キセキ 第4話 あらすじ感想「ユカまっしぐら」  [ ★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★ ]   2012年04月27日 03:52
優香の恋-----------!! 今回は優香がメインのお話。 どんなお話になるのかと思えば・・・変化球で、直球だった(わはは) 入りは意外な方向から来たけど、最後はベタだったってことで(^^) 朝起きて、母親にジュースをせびる優香。 だが、そこには、配達...
3. 夏色キセキ   〜  第4話 ユカまっしぐら  [ 動画共有アニメニュース ]   2012年04月27日 04:36
夏色キセキ 第1話  〜  第4話 ユカまっしぐら 静岡県下田市が舞台となるアニメ。『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)において、2012年3号から連載されている。作画はたつひこ。 アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
4. 「夏色キセキ」第4話  [ 日々“是”精進! ]   2012年04月27日 06:49
  第4話「ユカまっしぐら」入れ替わり。優香は起床して厨房に行くと、佐野がいたので、慌てて隠れる「いる…です。」一緒にラムネを飲むことに佐野は紗季の引っ越しのことが気に...
5. 夏色キセキ 第4話 感想「ユカまっしぐら」  [ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2012年04月27日 10:06
夏色キセキですが、水越紗季と花木優香の体が入れ替わってしまいます。優香は紗季の体で男子とデートしようとしますが、紗季が慌てて止めます。 逢沢夏海、環凛子も加えて、お石様で元に戻そうとしますが、うまくいきません。(以下に続きます)
6. 2012年02クール 新作アニメ 夏色キセキ 第04話 雑感  [ 妖精帝國 臣民コンソーシアム ]   2012年04月27日 11:23
[夏色キセキ] ブログ村キーワード 夏色キセキ 第04話 「ユカまっしぐら」 #NatsuiroKiseki2012 #ep04 声優ユニット スフィア の4人が出演する新作アニメ『夏色キセキ』。静岡県下田を舞台にし...
7. 夏色キセキ 4話「ユカまっしぐら」感想  [ 気の向くままに ]   2012年04月27日 15:28
夏色キセキ 4話 「ユカまっしぐら」 【あらすじ】 恋に一直線!入れ替わった紗季と優香 ◆佐野先輩と優香 野球部で老舗旅館によく出入りしている佐野先輩。 そんな彼に片思いしている優香は、た...
8. 夏色キセキ 第4話「ユカまっしぐら」  [ Happy☆Lucky ]   2012年04月27日 15:48
第4話「ユカまっしぐら」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ
9. 夏色キセキ 第4話「ユカまっしぐら」 対話感想!  [ もす! ]   2012年04月27日 20:49
キセキがもたらすもの。
10. 夏色キセキ 第4話 「ユカまっしぐら」感想  [ 二次元アニメ ]   2012年04月27日 23:07
第4話は優香の純愛の話でした、いとこの佐野貴史に恋している顔は最高に可愛いですね、中学2年生の夏の片想いとは青春ですね、だけどお母さんにジュースをせがんで出てきたのが貴史とはそりゃ驚きますよね、好きな人に子供みたいな場面を見られたのだから、 真の程は最後ま
11. 夏色キセキ 第4話「ユカまっしぐら」  [ 明善的な見方 ]   2012年04月27日 23:53
Non stop road/明日への帰り道(夏色盤)『私のことも…紗季って呼んでください』 制作:サンライズ 監督:水島精二 逢沢夏海:寿美菜子 水越紗季:高垣彩陽 花木優香:戸松遥 環凛子: 豊崎愛生
12. 夏色キセキ 4  [ MEGASSA!! ]   2012年04月28日 02:06
最初の方は地雷臭しかしませんできたが、だんだん面白くなって来ましたよ。 基本は「お石様」が願いを叶えてくれるってことで、その内容が毎回変わるのね。 そんなハプニングを通して4人の仲が深まるって話。 先回は作画が崩れましたが、今回は安定していたかな? メ
13. 夏色キセキ 第4話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2012年04月28日 04:12
第4話『ユカまっしぐら』夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・優香と紗季が入れ替わりました。
14. 『夏色キセキ』 第4話 観ました  [ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2012年04月28日 04:39
今回は今までよりももっと不思議でアリエナイキセキが起こってしまいました。お石さまはどうしてその願いを叶えてしまったのか、本当に不思議です。 一説では、お石さまが“面白い”、“楽しい”と思った事なら叶うんだと言うモノがありますが、その説が実は正しいのでは…
15. 夏色キセキ 4話  [ アニメ・マンガ ]   2012年04月28日 09:13
4話 夏色キセキ 「ユカまっしぐら」 優香の家に配達に来ていた佐野貴史(さのたかし) そんな先輩が優香に ジュースをおすそ分け!! 恥ずかしがる優香は先輩が好きなのだ! しかし、先輩には紗季がいつ引っ越すのかを しつこく聞かれてしまう…なんで!?
16. 夏色キセキ TBS(4/27)#04  [ ぬる〜くまったりと ]   2012年04月28日 11:55
第4話 ユカまっしぐら 母にジュースを求めて厨房にきた優香。そこには家の手伝いで配達に来ていた 従妹の佐野貴史が居た。恥ずかしくて隠れる優香、一緒にラムネを飲む。紗季の引っ越し日について尋ねられる優香。 好きな貴志が紗季を好きな事を知って ショックの優香。凛
17. 夏色キセキ 第4話 4/28 あらすじと感想 #natsukise  [ ζ[ZETA] Specium blog ]   2012年04月28日 14:51
 こういう展開は文章にすると難しいのだがw。  優香ちゃんが気になる少年は、一つ年上の佐野貴志くん。彼女のいとこで、優香ちゃんの家にも出入りしているらしい。その貴志くんが、紗季ちゃんの引っ越し...
18. 夏色キセキ 第4話 「ユカまっしぐら」  [ 北十字星 ]   2012年04月28日 20:18
隆史LOVEな花木優香。 隆史が水越紗季の引っ越しの時期に興味があることを 知って、環凛子に打ち明ける。凛子の想像だと 隆史が紗季に告白する。これを聞いた優香は、暴走しましたね。 優香が...
19. アニメ感想 夏色キセキ 第4話「ユカまっしぐら」  [ 往く先は風に訊け ]   2012年04月28日 21:01
「優香の願いが私の願い、応援してるよ」
20. 夏色キセキ 第4話 ユカまっしぐら  [ 窓から見える水平線 ]   2012年04月28日 23:16
夏色キセキ 第4話。 入れ替わりと優香の恋心。 以下感想
21. 夏色キセキ 第4話 「ユカまっしぐら」 感想  [ アニメは酒のつまみ ]   2012年04月28日 23:38
優香の恋愛ストーリーかと思ったら、ちょいと違った第4話 キリッ 徹さん…じゃねーや、従兄弟の貴史君に恋するお年頃っすか ただ、そんなタカシは紗季にホの字か。 周りをもっと良く見てみるんだ…...
22. 夏色キセキ 4話「ユカまっしぐら」  [ 新しい世界へ・・・ ]   2012年04月29日 01:06
優香は優香、紗季は紗季。 Non stop road/明日への帰り道(夏色盤)(2012/04/25)スフィア商品詳細を見る
23. 夏色キセキ第4話感想  [ うたかたの日々別館 ]   2012年04月29日 07:31
記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/04/post-bc9f.html
夏色キセキ「第4話 ユカまっしぐら」に関するブログのエントリページです。
25. 夏色キセキ 第4話  [ 日影補完計画 ]   2012年05月02日 20:46
「ユカまっしぐら」 私も… 私も紗希みたいになれたら…
26. 夏色キセキ 第4話『ユカまっしぐら』  [ おきらく委員会 埼玉支部 ]   2012年05月04日 16:08
 第4話「ユカまっしぐら」    「なんで・・・」  優香の旅館花木屋に、配達の手伝いで佐野貴史先輩がきている事をしらずに、驚く優香。  そして、佐野先輩から、沙季の引越しについて真...
27. 夏色キセキ 第4話「ユカまっしぐら」感想!  [ くろくろDictionary ]   2012年05月05日 17:26
夏色キセキ 第4話「ユカまっしぐら」 録画がうまくいかずに見逃しかけましたが、1週遅れで配信版を視聴。 ** 優香が秘かに好きな先輩。 でもその先輩はどうやら紗季の事が好きみたい? 紗季がい...
28. ◎夏色キセキ第4話「ユカまっしぐら」  [ ぺろぺろキャンディー ]   2012年09月14日 02:04
ユカさんが、タカシくんとラムネ飲む。タカシ:水越さんって、引越しいつ?ユカ:来月のおわりかな?;なんで?=リン:先に告白するのかな?先輩のこと好きだったの?ユカ:年下は...

この記事へのコメント

1. Posted by 貴史   2012年04月27日 08:40
優香に惚れた
2. Posted by 桜詩(管理人)   2012年04月29日 17:40
>貴史さん
コメントありがとうございます。

>優香に惚れた
今回は完全に優香回でしたね♪
本当可愛かったですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字