2012年05月15日

這いよれ!ニャル子さん #6

マーケットの中の戦争

這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]
出演:阿澄佳奈
エイベックス・エンタテインメント(2012-06-22)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


大人になるって悲しい事? 

ニャル子VSクー子!
この戦いを止めるには・・・。
水着写真!?
真尋さんの奴ですけどね(゚∇゚;)
見事釣られちゃいましたねw

ルーヒーの狙いとは?
ニャル子の言葉に従い母の姿を追う真尋とハス太。
そして、ついにルーヒーと対峙する。
ムスコニウムなんて関係なかった!?
やっぱりゲームの為だけでしたか(((( ;゚д゚)))
興味本位で来た

私、参上!
うんっ!電○ですねw
ちょくちょくラ○ダーネタがありましたね(・ω・ノ)ノ
何やら嫌な予感がする!?
ハスター君が転校して来ちゃいましたねw

水着回キター(゚∀゚)ー!
そして温泉ですね〜♪
ハスター君は男だから男湯であってるんですけど。
シャンタッ君と2人で誰も居ない風呂場へ!
完全にバカテスの秀吉と同じ状態になってますねw
夜這いに来たのは?
うんっ!ニャル子さんでしたねw

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2168-4e590097
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/2723-d8945329
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/saga1986/51756223
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/5067c292e4
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/54714248
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1880-90c9486d
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2012-05-15/trackback
http://spadea.jugem.jp/trackback/15800
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/1309-9bc5c5a3
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/54715427
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/youotu-roro/3410659
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/37-7e43f9ec
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2072
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/3368-2f2d8e7d
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/1635-08881128
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51812778
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2893-09b05968
http://animesake.blog.fc2.com/tb.php/83-a2eeacf1
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/3399-2a36de9d
http://blogs.yahoo.co.jp/geallza/trackback/876669/63695145
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/4480-a16c97d8
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/7c5b4607cd
http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/541-f49ee911
http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/tb.php/380-5660db14
http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/tb.php/2933-7169554e
http://kyotofan.net/books_anime/nyaruko/san06/trackback/
http://marixanzu.blog60.fc2.com/tb.php/218-d23857c1
http://diconoir.blog94.fc2.com/tb.php/532-4548ecae
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/aac55ce8d0

t_cherry398 at 04:03│Comments(0)TrackBack(31)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 這いよれ!ニャル子さん 〜 第6話 マーケットの中の戦争  [ 動画共有アニメニュース ]   2012年05月15日 04:42
這いよれ!ニャル子さん 第1話 〜 第6話 マーケットの中の戦争 高校生、八坂真尋はある日、夜道で怪物に襲われるも突如現れた謎の少女に救われる。その少女は、自身がクトゥルー神話に登場するニャルラ...
2. 這いよれ!ニャル子さん第6話感想  [ うたかたの日々別館 ]   2012年05月15日 06:25
記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/05/post-d1f0.html
3. 這いよれ! ニャル子さん 第6話 「マーケットの中の戦争」 感想  [ ひえんきゃく ]   2012年05月15日 06:31
XothにはSEGAと同じ匂いが……。 Aパートが長かった分、Bパートが短くてCパートのような感じに(笑) ライダーネタが相変わらず多いですね。 その他のネタも多いのは相変わらずですが、1話の勢いが消えちゃっ...
4. 這いよれ!ニャル子さん 第6話 「マーケットの中の戦争」  [ つれづれ ]   2012年05月15日 06:42
 ニャル子の無駄変身が面白いですね。
5. 6話「マーケットの中の戦争」感想  [ アルナのいい加減なブログ2 ]   2012年05月15日 06:46
ニャル子は、本当にずるいなと思いました。後、ルーヒは、とんでもないゲームを作るなと思いました。
真尋さんに這いよる!ニャル子さん。 果たして真尋はこの後 どうなってしまったのでしょう。 前半はゲーム機のシェア争い的ネタを詰め込んだ展開。 後半は水着と温泉展開になりました。 相変わらず...
7. 這いよれ! ニャル子さん 第6話 マーケットの中の戦争 レビュー  [ ゴマーズ GOMARZ ]   2012年05月15日 09:29
ハス太君がニャルラトホテプとクトゥグアの匂いを辿り あっさりと、二人を発見! ニャルラトホテプはクトゥグアと 拳で語り合ってる最中なので、真尋達を先に頼子の所へ向かわせる。 行く前に真尋さんはニャルラトホテプとクトゥグアに声をかける… こんなこと、とっとと
8. 這いよれ!ニャル子さん 第6話 感想「マーケットの中の戦争」  [ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2012年05月15日 09:35
這いよれ!ニャル子さんですが、八坂真尋の母親を助ける為にニャル子とクー子は闘います。しかし、母親がさらわれた理由はムスコニウムなどではなく、単に次世代ゲーム機を開発したいだけだそうです。(以下に続きます)
9. 這いよれ! ニャル子さん 第6話 マーケットの中の戦争  [ 窓から見える水平線 ]   2012年05月15日 09:47
這いよれ! ニャル子さん 第6話。 頼子奪還戦と水着回。 以下感想
10. 這いよれ!ニャル子さん テレ東(5/14)#06  [ ぬる〜くまったりと ]   2012年05月15日 10:46
第6話 マーケットの中の戦争 公式サイトからルーヒー達を追ってルルイエランドに向かうが、行く手を阻む壁としてクー子が立ち塞がる。ニャル子の言葉に従い、母の姿を探して先を急ぐ真尋とハス太。そして、ついにルーヒーと対峙する。ルーヒーの狙いとは? ハス太とルルイエ
11. 這いよれ!ニャル子さん 6話感想  [ 遊乙日記GO NEXT ]   2012年05月15日 12:22
マジかよ糞箱売ってくる
12. 這いよれ!ニャル子さん 第6話「マーケットの中の戦争」  [ 空 と 夏 の 間 ... ]   2012年05月15日 12:26
ニャル子VSクー子な展開を見ていたのに 最後は水着&温泉回になっていたw 拳で会話しちゃうニャル子たち( ・`ω・´)  ニャル子に水着写真よってバラまいたのに釣られ クー子ちゃんの敗北ですw 負けた以上はとなぜか脱ぎだすクー子。 ボロ雑巾のようにされ
13. 這いよれ! ニャル子さん 第6話 『マーケットの中の戦争』  [ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2012年05月15日 12:40
その「まいっちんぐ」はニセモノだ!パンチラしないなんておかしい。 攫われた母を追って再びルルイエランドへやって来たニャル子達。待ち構えていたクー子をニャル子に任せて奥へと向かった真尋とハスターが見たものは。何やら怪しげな装置、もとい宇宙次世代ゲーム機の開
14. 這いよれ!ニャル子さん 第6話「マーケットの中の戦争」感想  [ 空色きゃんでぃ ]   2012年05月15日 18:04
守りたい大切なものがあるなら、自分にだって抗う!(*・`ω´・*) クー子かっこいい〜! クー子と拳で語り合うニャル子! なんで急に敵対してるの〜(;´Д`) ニャル子「あー!風に吹かれて私のグラビア写...
15. 這いよれ!ニャル子さん 第6話 【マーケットの中の戦争】 感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2012年05月15日 18:41
私とニャル子の運命 「こんな事終わらせてとっと家に帰ろう」 このセリフはフラグっぽいけどそうではないですよね? 「守りたい大切なものがあれば自分にだって抗う」 どこで何のパロがあるか全く見当がつか入れけどw  このセリフも何かすらのパロっぽく聞こえてしま
ニャルラトホテプらしく夜に這いよってみました♪二人の愛の結晶を作りましょう・・・ ルーヒーにさらわれた母を救うために再びルルイエランドに足を踏み入れる真尋。扉を開けたそ ...
17. 這いよれ!ニャル子さん 6話「マーケットの中の戦争」  [ 新しい世界へ・・・ ]   2012年05月15日 20:11
シャンタッ君も人数に含めるのね(^^; 這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray](2012/06/22)阿澄佳奈、喜多村英梨 他商品詳細を見る
18. 這いよれ!ニャル子さん 第6話 「マーケットの中の戦争」 感想  [ アニメは酒のつまみ ]   2012年05月15日 20:53
とりあえず最初はニャル子とクー子が盛り上がってました。 随分と騒いでいますが、やっぱこの物語的にくだらない内容なんだろーと思っていましたが… 2週に渡って引っ張った話でしたが何の事はない、ただ...
19. 這いよれ! ニャル子さん 第6話  [ 刹那的虹色世界 ]   2012年05月15日 21:59
這いよれ! ニャル子さん 第6話 『マーケットの中の戦争』 ≪あらすじ≫ 母・頼子が、ルーヒー・ジストーンと共に立ち去ってしまったため追いかけてきた真尋たち。同じく真尋たちを裏切ったクー子の相手を...
20. 這いよれニャル子さん 6  [ MEGASSA!! ]   2012年05月16日 00:00
今回もぶっ飛んでました。 ギャグ主体のアニメなんで、そんなにシリアスな展開にはならないだろうと思ってましたが、 案の定、緑髪キャラは大したことなかった。 ゲームハードの開発者でした。 ママンはコアなコレクターということで引っ張られたのね。 そのママンの言
21. 這いよれ!ニャル子さん 第06話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2012年05月16日 06:20
 這いよれ!ニャル子さん  第06話 『マーケットの中の戦争』 感想  次のページへ
22. 這いよれ!ニャル子さん 第6話  [ ブログリブログ ]   2012年05月16日 20:03
 Aパートで、宇宙ゲームハード戦争話に終止符を打ち、Bパートで水着回と温泉回を消化。
23. 這いよれ!ニャル子さん 第6話 「マーケットの中の戦争」  [ ゆらゆら気ままに ]   2012年05月17日 22:05
這いよれ! ニャル子さん 4 (初回生産限定) [Blu-ray](2012/09/28)阿澄佳奈、喜多村英梨 他商品詳細を見る ネタ多すぎて拾いきれねぇw
24. 這いよれ! ニャル子さん 第6話『マーケットの中の戦争』感想  [ アニメ好きな俺は株主 ]   2012年05月17日 22:30
「ニャル子、クー子」 「ご無事でしたか、真尋さん」 「あ、ああ」 「真尋さんたちは先に行って下さい、私はクー子と拳で語り合ってますから」 連れ去られた母親を救うため、株式会社クトゥルーが...
25. 這いよれ! ニャル子さん 第6話『マーケットの中の戦争』感想  [ アニメ好きな俺は株主 ]   2012年05月17日 22:32
「ニャル子、クー子」 「ご無事でしたか、真尋さん」 「あ、ああ」 「真尋さんたちは先に行って下さい、私はクー子と拳で語り合ってますから」 連れ去られた母親を救うため、株式会社クトゥルーが...
26. 2012年02クール 新作アニメ 這いよれ!ニャル子さん 第06話 雑感  [ 妖精帝國 臣民コンソーシアム ]   2012年05月19日 08:07
[這いよれ!ニャル子さん] ブログ村キーワード 這いよれ!ニャル子さん 第06話 「マーケットの中の戦争」 #nyaruko2012 #ep06 逢空万太氏のデビュー作で、第1回GA文庫大賞優秀賞を受賞した『夢見...
27. 這いよれ! ニャル子さん 第6話「マーケットの中の戦争」  [ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年05月19日 13:11
今回は真尋母がヒロインでしたね。頼子さん無双w 母親にまで振り回されるなんて、真尋は女運が悪いというか・・・(苦笑)。 今回は肩透かしばかり喰らってたニャル子に象徴されるように、理由のわりに事態が無駄に大袈裟になっていくという下らない展開を、テンポ感を損な
28. 這いよれ!ニャル子さん 第6話「マーケットの中の戦争」 感想  [ あんずあめ ]   2012年05月19日 14:33
ハード
29. 這いよれ!ニャル子さん 第6話「マーケットの中の戦争」感想!  [ くろくろDictionary ]   2012年05月20日 23:27
這いよれ!ニャル子さん 第6話「マーケットの中の戦争」 いやー、やっぱり大したことない理由でしたね(笑) 真尋のお母さんが狙われた理由は、ゲームマニアとしての知識だった! 次世代ゲーム機の開...
30. 這いよれ!ニャル子さん 第6話「マーケットの中の戦争」  [ 〜そよ風が吹く丘〜 ]   2012年05月21日 19:31
這いよれ!ニャル子さん 第6話「マーケットの中の戦争」
這いよれ!ニャル子さん「第6話 マーケットの中の戦争」に関するブログのエントリページです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字