2012年05月22日

這いよれ!ニャル子さん #7

碧いSAN瑚礁

這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]
出演:阿澄佳奈
エイベックス・エンタテインメント(2012-06-22)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


夜這いよれ!ニャル子さん!?ォィォィw 

母親公認だと!?
温泉旅行に行く事になった真尋達。
テンションが上がるニャル子の猛アプローチにテンションが下がる真尋。
しかも母親さんまで(゚∇゚;)
災難続きですね・・・w

何で一々付いて来るの?
ニャル子の事が嫌いと告げてしまう。
その言葉にSAN値だだ下がりで真っ白になって落ち込むニャル子。
見事石化しちゃいましたねw
流石に少し言い過ぎたかと感じた真尋。
その頃クー子は・・・ニャル子に猛アプローチ中!?
宇宙人同士だったら良いのかなぁ〜?

一応助けてくれたのはニャル子ですし・・・
ニャル子を縁日に誘う事にした真尋。
邪神が神社にお参りして良いのか?
これはデート?
良い雰囲気ですね〜♪

私は真尋さんの事が大好きです!
ふざけて言ってないだと!?
真面目過ぎて逆に怖いですねw
でもニヤニヤさせて頂きました(☆゚∀゚)

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2168-4e590097
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/2736-2779829a
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/saga1986/51757562
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/8f074cb901
http://spadea.jugem.jp/trackback/15871
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/1319-0b33fd38
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/3382-41ff6a84
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2903-2b4b7a38
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51814623
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/54771991
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/56-3e025b0e
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2103
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/3405-e9e9948c
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/fd68694284
http://blogs.yahoo.co.jp/geallza/trackback/876669/63708082
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/1648-0fce28e2
http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/tb.php/2948-ba96532a
http://kyotofan.net/books_anime/nyaruko/san07/trackback/
http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/tb.php/388-7dac4016
http://diconoir.blog94.fc2.com/tb.php/543-e6067fb6
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/20124d0274

t_cherry398 at 09:52│Comments(0)TrackBack(20)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 這いよれ!ニャル子さん 第7話 感想「碧いSAN瑚礁」  [ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2012年05月22日 09:55
這いよれ!ニャル子さんですが、ニャル子は八坂真尋に這いよりますが、真尋はそこそこ迷惑に思っています。クー子は一晩中ニャル子を待っていても無駄でしたが、古いゲームをやって憂さ晴らしです。しかし、どんなに古いゲームをやっても心は満たされず、涙一筋流れ落ちます
2. 這いよれ! ニャル子さん 第7話 碧いSAN瑚礁  [ 窓から見える水平線 ]   2012年05月22日 10:11
這いよれ! ニャル子さん 第7話。 夏の海、ニャル子と真尋のデート。 以下感想
・・・何度でも言います私は、真尋さんのことが大好きです♪ 今回は水着&デート回。果たして真尋君の貞操の行方は・・・?
4. 這いよれ!ニャル子さん テレ東(5/21)#07  [ ぬる〜くまったりと ]   2012年05月22日 10:40
第7話 碧いSAN瑚礁 公式サイトから 温泉旅行に行くことになった真尋たち。一段とテンションが上がるニャル子の猛アプローチに辟易した真尋はつい「ニャル子のことがキライ」と告げてし まう。その言葉にSAN値だだ下がりで真っ白になって落ち込むニャル子。さすがに少し言い
5. 這いよれ!ニャル子さん 〜 第7話 碧いSAN瑚礁  [ 動画共有アニメニュース ]   2012年05月22日 10:40
這いよれ!ニャル子さん 第1話 〜 第7話 碧いSAN瑚礁 高校生、八坂真尋はある日、夜道で怪物に襲われるも突如現れた謎の少女に救われる。その少女は、自身がクトゥルー神話に登場するニャルラトホテプそ...
6. 這いよれ!ニャル子さん 第7話「碧いSAN瑚礁」  [ 空 と 夏 の 間 ... ]   2012年05月22日 11:39
運命の夜の明けた朝 ( ̄▽ ̄)  真尋さんは フォーク技でニャル子の夜這いを回避してましたw 既成事実を捏造しまくられますが(´▽`*) そんなこんなで 真尋ママンから交際も認められました♪ いいのか? 邪神ハンターなのにw
7. 這いよれ! ニャル子さん 第7話 『青いSAN瑚礁』  [ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2012年05月22日 13:42
お前のこと嫌い。これで真っ白になってしまったニャル子。 こんなに可愛いニャル子が嫌いって、真尋はバカじゃないの!?とは言えません。ニャル子にとっての不幸は、真尋が「クトゥルー神話」に詳しかったことにあります。可愛いのは仮の姿であり、真の姿はこっち。 ※画像
8. 7話「碧いSAN瑚礁」感想  [ アルナのいい加減なブログ2 ]   2012年05月22日 14:46
クー子は、まだエックスオスの事を引っ張ってたのかと思いました。後半、ニャル子はしおらしかったですが、なんか怪しいなと思いました。
9. 這いよれ! ニャル子さん 第7話  [ 刹那的虹色世界 ]   2012年05月22日 14:59
這いよれ! ニャル子さん 第7話 『碧いSAN瑚礁』 ≪あらすじ≫ 旅行を利用して真尋と一線を越えようと画策するニャル子だったが、いつも通り真尋のフォーク術(?)に圧倒されて失敗。それでも、この機会を...
10. 這いよれ!ニャル子さん 第7話  [ ブログリブログ ]   2012年05月22日 16:46
 デート回。水着回。お祭り回。浴衣回。
11. 這いよれニャル子さん 7  [ MEGASSA!! ]   2012年05月22日 18:20
あら? あらら? 何かいつもと違いますよ?  と言うことでいたって真面目なラブコメ展開だった今話。 最後なんかオチ無しで普通にいい最終回(笑) まあきっと「これはギャルゲーのパロです」なんて言いそうですが。 前回の「アーーーーーーっ!!」からの続きでしたが、
12. 這いよれ!ニャル子さん 第7話 「碧いSAN瑚礁」  [ つれづれ ]   2012年05月22日 19:47
 後半がすごくラブコメでよかったですね。比翼連理も夢ではないです。
13. 這いよれ!ニャル子さん 第7話 【碧いSAN瑚礁】 感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2012年05月22日 20:39
事後ってコーヒー飲みたくなりますよね?(←コラ) 結局、真尋とニャル子は最後まで行ってしまったのか? なんてことはなかったw 簀巻きじゃなくてフォーク巻ですねw というか、簀巻きより簡単に脱出出来そうなんですけどねw 這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限
14. 這いよれ! ニャル子さん 第7話 「碧いSAN瑚礁」 感想  [ ひえんきゃく ]   2012年05月22日 22:39
ニャル子から真尋へのアプローチ。 最初と最後のギャップが凄いことに。 普段のふだけた態度は照れ隠しですか。 「いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、ニャルラトホテプです♪」 銀髪の美少女が、...
15. 2012年02クール 新作アニメ 這いよれ!ニャル子さん 第07話 雑感  [ 妖精帝國 臣民コンソーシアム ]   2012年05月26日 04:35
[這いよれ!ニャル子さん] ブログ村キーワード 這いよれ!ニャル子さん 第07話 「碧い、SAN瑚礁」 #nyaruko2012 #ep07 逢空万太氏のデビュー作で、第1回GA文庫大賞優秀賞を受賞した『夢見るま...
16. 這いよれ! ニャル子さん 第7話「碧いSAN瑚礁」  [ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年05月26日 16:58
やはりというか、残念ながら夜這いは失敗に終わりましたね(笑)。 それにしても、これほどしおらしいニャル子は初めて見ました。今回の見所はそこなんですかね?超レアな珍しいものが見れたいうことで・・・??あと、頼子さんはさすが母親らしいナイスアシストでしたね。
17. 這いよれ! ニャル子さん 第7話『碧いSAN瑚礁』感想  [ アニメ好きな俺は株主 ]   2012年05月26日 22:41
「おはよう、八坂君。起きてる?」 「朝ごはん食べに行かない?」 「ああ、行く行く。ちょっと待って」 コーヒーを飲みながら朝日を眺める真尋。 どうやら前回のラストでニャルコと一夜を共にし...
18. 這いよれ!ニャル子さん 第7話「碧いSAN瑚礁」感想!  [ くろくろDictionary ]   2012年05月26日 23:24
這いよれ!ニャル子さん 第7話「碧いSAN瑚礁」 何があったwww 布団かぶせられて、上からフォークで串刺しのニャル子…。 夜這いに来たニャル子でしたが、真尋は防衛に成功したんですね! ニャル...
19. 這いよれ!ニャル子さん 第7話「碧いSAN瑚礁」  [ 〜そよ風が吹く丘〜 ]   2012年05月29日 00:08
這いよれ!ニャル子さん 第7話「碧いSAN瑚礁」
20. ◎這いよれ!ニャル子さん第7話「碧いSAN瑚礁」  [ ぺろぺろキャンディー ]   2012年10月11日 18:12
→ニャルコさんが夜這いニャ:二人の愛の結晶を作りましょう。ウニュー!〓翌日→ニャルコさんを貼り付けにしてた。※シティーハンターのノリだな。サイバさんは、ニャルコだけど。...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字