2012年06月05日

這いよれ!ニャル子さん #9

僕があいつであいつが僕で

這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]
出演:阿澄佳奈
エイベックス・エンタテインメント(2012-06-22)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


ギアス使い放題!?ォィォィw 

抱き枕の中には誰も居ませんよ?
距離が縮まった?と思ったけど気のせいでしたねw
放課後デパートへ買い物に出かけた真尋達。
メガネっ娘ニャル子キター(゚∀゚)ー!
似合ってますね〜♪

何か始まった!?
デパートではお約束のヒーローショー!
って、ルーヒーさんじゃないですか(・ω・ノ)ノ
キラ(☆∀<)
年を考えましょうね〜w

暮井珠緒さん?
あれ?いつもの珠緒とは別人ですね(゚∇゚;)
・・・って、お前は誰だ!!
こっちはこっちで入れ替わった?
真尋とニャル子の人格も替わっちゃったみたいですねw

男の子って良いものですね♪
へヴン状態だと!?
一体トイレで何をしてたんでしょう。
自作自演の告白!?
ストレートに言っちゃいましたねw
もうやりたい放題ですね(((( ;゚д゚)))

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2168-4e590097
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/d5af62aa07
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/2762-e8b49ffe
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/424-6a115760
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/saga1986/51760349
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/1338-24b49a55
http://spadea.jugem.jp/trackback/16021
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2159
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51818044
http://blogs.yahoo.co.jp/geallza/trackback/876669/63735327
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/95-7a627757
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6fc4ee1669
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/1674-63018d54
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/3419-19d7354b
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/3406-0e995428
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/54883396
http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/1639-c277d2df
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2012-06-05-1/trackback
http://shirousausa.blog106.fc2.com/tb.php/526-33c2442d
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/8c4f9a536c
http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/tb.php/2986-6f539fe8
http://kyotofan.net/books_anime/nyaruko/san09/trackback/
http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/tb.php/401-3e97b97c
http://diconoir.blog94.fc2.com/tb.php/567-5a66c03f
http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/558-33f7eb5c

t_cherry398 at 09:31│Comments(0)TrackBack(25)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 這いよれ! ニャル子さん 第9話 『僕があいつであいつが僕で』  [ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2012年06月05日 09:46
男女の体が入れ替わっちゃった場合。重要なのは着替え、トイレ、風呂ですね。少年誌なんかだと見たいけど見ちゃいけない良心の呵責に苦しみながら、結局見ないで終わる或いは直前で戻っちゃうパターン。 じゃあニャル子(外見は真尋)はどうするかというと、トイレ直行→何
フハハハハ、私に使命は地球の重力に・・・もとい地球のエンタメに魂を引かれた人々を解放することだ。今よりこの地球はノーデンスが支配する。墜ちろ、蚊トンボ! ヒーローショー ...
3. 這いよれニャル子さん 9  [ MEGASSA!! ]   2012年06月05日 10:50
前回のエンディングを引っ張ってますね。 えらくニャル子に都合のいい展開と思ったらやはり夢オチ。 抱きまくらていうか、リアル枕(笑) ハートを握りつぶすに笑った、珠緒も複雑な心情ですな。 応援されていつも以上に全開なニャル子、うざい!! デパートでのショ
4. 這いよれ!ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」  [ 空 と 夏 の 間 ... ]   2012年06月05日 11:35
地球は狙われている!  幻夢境が空で地球のピンチなのに...  ニャル子さんは等身大抱き枕に入って 何してるの? (´▽`*) 真尋さんは 前回の約束の樹の下での悪夢(?)を見たw その原因はニャル子の中身入り抱き枕☆ 窓から投げ捨てた そんな朝で始ま
5. 這いよれ!ニャル子さん 9話「僕があいつであいつが僕で」感想  [ 気の向くままに ]   2012年06月05日 11:48
這いよれ!ニャル子さん 9話「僕があいつであいつが僕で」 【あらすじ】 新たな来訪者と心と体が入れ替わっちゃったふたり! ◆みんなでお買い物 ハス太専用の日常品を買いに、放課後みんなでデパ...
6. 這いよれ!ニャル子さん 第9話  [ ブログリブログ ]   2012年06月05日 13:05
 入れ替わり回。邪神ニャル子恐るべし、マヒロさんと入れ替わってヘブン状態、、トイレでナニをしてたんですか!。
7. 這いよれ!ニャル子さん 第9話 【僕があいつであいつが僕で】 感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2012年06月05日 13:28
この木ノ下で永遠の愛を〜 って、あれ? 番組間違えたか〜 って、いう夢を見た。 抱きまくらのニャル子さん。発売日はいつでしょうか? 中身までつけてくださいね〜 バールは要りません。 「中に誰もいませんよ?」 ってネタを期待していたのに!(←マテ) 這いよ
8. 這いよれ! ニャル子さん 第9話  [ 刹那的虹色世界 ]   2012年06月05日 14:12
這いよれ! ニャル子さん 第9話 『僕があいつであいつが僕で』 ≪あらすじ≫ いろいろあった旅行を経て少しだけ距離が縮まった……かもしれない真尋とニャル子。相変わらずガンガン真尋に猛アタックするニャ...
這いよれ!ニャル子さん「第9話 僕があいつであいつが僕で」に関するブログのエントリページです。
10. 9話「僕があいつであいつが僕で」  [ アルナのいい加減なブログ2 ]   2012年06月05日 17:57
ニャル子が真尋さんの男性機能とか、言うのが面白かったです。
11. 這いよれ!ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」感想  [ 空色きゃんでぃ ]   2012年06月05日 18:08
ニャル子本人入り等身大抱き枕はどこに売ってますかー>ω<! ほしー(*´ 艸`*) 枕の中に人が入ってるなんて! ホラーでどん引きだけどニャル子さんなら許せるー♪ 2人の距離がちょっと縮まったのは気...
12. 這いよれ!ニャル子さん第9話感想  [ うたかたの日々別館 ]   2012年06月05日 18:31
記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/06/post-9e23.html
13. 這いよれ!ニャル子さん 第9話  [ 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w) ]   2012年06月05日 20:43
「僕があいつであいつが僕で」 私はニャル子の体だけを好きになったわけじゃない     でも、体だけでもイケル
 最後のところのニャル子が策士すぎますね。そして予告のラスト、いつか出るとは思っていましたが……
15. 這いよれ! ニャル子さん 第9話 僕があいつであいつが僕で レビュー  [ ゴマーズ GOMARZ ]   2012年06月05日 22:31
前回…ゲームの中とはいえ、ニャルラトホテプと約束の木の 下でキスをしてしまった真尋さん。朝、その時の事を悪夢?と して見て目覚めると、ベッドの上にはニャルラトホテプの 等身大抱き枕が…  真尋さんが抱き枕を蹴ると… う、動いたww 抱き枕の中にニャルラトホ
16. 這いよれ! ニャル子さん 第9話 「僕があいつであいつが僕で」 感想  [ ひえんきゃく ]   2012年06月05日 22:53
ニャル子のメール着信音に吹きましたよ。 あれは不意打ちすぎてやられちゃいました。 「いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、ニャルラトホテプです♪」 銀髪の美少女が、とてつもなく意味不明なキャ...
17. 這いよれ! ニャル子さん 第9話 僕があいつであいつが僕で  [ 窓から見える水平線 ]   2012年06月05日 23:08
這いよれ! ニャル子さん 第9話。 今回は真尋とニャル子の入れ替わり。 以下感想
18. 這いよれ!ニャル子さん 第9話 「僕があいつであいつが僕で」  [ きまぐれ☆しろうさぎ ]   2012年06月05日 23:30
這いよれ!ニャル子さん 第9話 「僕があいつであいつが僕で」 感想です 入れ替わっちゃいました
19. 這いよれ!ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」  [ 〜そよ風が吹く丘〜 ]   2012年06月07日 22:46
這いよれ!ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」
20. 2012年02クール 新作アニメ 這いよれ!ニャル子さん 第09話 雑感  [ 妖精帝國 臣民コンソーシアム ]   2012年06月08日 20:31
[這いよれ!ニャル子さん] ブログ村キーワード 這いよれ!ニャル子さん 第09話 「僕があいつで、あいつが僕で」 #nyaruko2012 #ep09 逢空万太氏のデビュー作で、第1回GA文庫大賞優秀賞を受賞した...
21. 這いよれ! ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」  [ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年06月09日 13:52
真尋がニャル子に、ニャル子が真尋に・・・?! 「イースの偉大なる種族」の穏健派を名乗るイス香が珠緒と精神交換して厄介事を持ち込んできたために人格・精神と肉体が入れ替わってしまった真尋とニャル子。翌日は珠緒どころか優等生タイプの余市まで学校を欠席しているので
22. 這いよれ! ニャル子さん 第9話『僕があいつであいつが僕で』感想  [ アニメ好きな俺は株主 ]   2012年06月09日 13:54
「まったく、なんて夢だ・・・」 前回、呪われた恋愛ゲームの世界に取り込まれた真尋は脱出するためとはいえニャル子と永遠の愛を誓うキスを交わしてしまう。 ニャル子はその事を忘れてしまっているら...
23. 這いよれ!ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」感想!  [ くろくろDictionary ]   2012年06月11日 21:36
這いよれ!ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」 メガネニャル子さんもなかなか良いですね^^ ハス太の日用品を買うためにデパートへやってきた真尋たち。 みんなテンションおかしいよ...
24. 這いよれ!ニャル子さん 第9話 「僕があいつであいつが僕で」  [ ゆらゆら気ままに ]   2012年06月12日 01:30
這いよれ! ニャル子さん 6 (初回生産限定) [Blu-ray](2012/11/23)阿澄佳奈、喜多村英梨 他商品詳細を見る サブタイからも想像できる通り、身体が入れ替わった真尋とニャル子。 充電切れで戻すことができ...
25. ◎這いよれ!ニャル子さん第9話「僕があいつ...  [ ぺろぺろキャンディー ]   2012年11月05日 19:45
Ω伝説の木→ニャルコさんの告白イベント発生で目を覚ます。Щ部屋マヒ:抱き枕?→蹴ると中にニャルコ凸学校ニャ:まったく酷いんですよ。窓から投げ捨てたんです。:男性機能に疑...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字