2012年07月06日

この中に1人、妹がいる! #1

見知らぬ妹からの声

この中に1人、妹がいる! (MF文庫J)この中に1人、妹がいる! (MF文庫J)
著者:田口 一
メディアファクトリー(2010-08-21)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


俺に妹がいる?今期6作品目です〜♪ 

スタッフ
原作:田口一(MF文庫J)
原作イラスト:CUTEG
監督:名和宗則
シリーズ構成:雑破業
キャラクターデザイン:桂憲一郎
総作画監督:桂憲一郎、植田和幸
美術監督:桑原悟
美術設定:成田偉保
色彩設計:池田ひとみ
撮影監督:増元由紀大
編集:武宮むつみ
音響監督:岩浪美和
音響制作:ダックスプロダクション
音楽:七瀬光
音楽制作:ランティス
音楽制作協力:I WILL
アニメーション制作:Studio五組
製作協力:メディアファクトリー、ランティス、Studio五組、ソニー・ミュージックコミュニケーションズ、BS-TBS
製作:委員会の中に1

キャスト
帝野将悟:櫻井孝宏
鶴眞心乃枝:石原夏織
神凪 雅:佐倉綾音
国立凛香:竹達彩奈
天導愛菜:大亀あすか
嵯峨良芽依:日高里菜
帝野熊五郎:小山力也
帝野鹿野子:久川綾
瀬利吏沙:川澄綾子

OP曲&ED曲
オープニング曲
『Choose me♡ダーリン』
作詞:こだまさおり
作曲・編曲:高田暁
歌:StylipS

エンディング曲
『Heavenly Lover』
作詞:こだまさおり
作曲・編曲:高田暁
歌:鶴眞心乃枝(石原夏織)、神凪雅(佐倉綾音)、国立凛香(竹達彩奈)
天導愛菜(大亀あすか)、嵯峨良芽依(日高里菜)

とりあえず視聴・・・
誰かに見られている!?
軽くホラーが入ってますね(((( ;゚д゚)))
シスタープリンセスを思い出したのは内緒ですw
こちらもとりあえず様子見かな?

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://shittakaanime.blog86.fc2.com/tb.php/635-92ba5e69
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/2045-604b88b8
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/youotu-roro/3479917
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/1344-c943fd7a
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/181-79617323
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/464-17ebca35
http://spadea.jugem.jp/trackback/16386
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/3468-8bc3be6e
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ef46adbf16
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/55132864
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52280511
http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/1715-e743a13c
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2012-07-06-2/trackback
http://kyotofan.net/books_anime/nakaimo/imouto01/trackback/

t_cherry398 at 04:14│Comments(2)TrackBack(17)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. この中に1人、妹がいる! 第一話 感想  [ 知ったかアニメ ]   2012年07月06日 04:36
改造戦士グランベリオン! 「この中に1人、妹がいる!」第一話感想です。 この中に1人、妹がいる! (MF文庫J)(2010/08/21)田口 一商品詳細を見る
2. 新アニメ「この中に1人、妹がいる!」第1話  [ 日々“是”精進! ]   2012年07月06日 06:53
  第01話「見知らぬ妹からの声」世界的な大企業・帝野グループの社長の1人息子である帝野将悟は、急逝した父の後を継いでグループの社長になることを決意するが、それには2つ...
3. (新)この中に一人、妹がいる! 1話感想  [ 遊乙日記GO NEXT ]   2012年07月06日 07:44
妹・・・!?クッ・・・!古傷が痛む・・・ッッ!!
4. (新)この中に一人、妹がいる! 1話感想  [ 遊乙日記GO NEXT ]   2012年07月06日 07:46
妹・・・!?クッ・・・!古傷が痛む・・・ッッ!!
この中に1人、妹がいる!「第1話 見知らぬ妹からの声」に関するブログのエントリページです。
この中に1人、妹がいる! (MF文庫J)(2010/08/21)田口 一商品詳細を見る 運命の出会いです。 夏の新番(私にとっての)第3弾。 「この中に1人、妹がいる!」第1話のあらすじと感想です。 それを何と呼ぶか...
7. この中に1人、妹がいる! 第1話 「見知らぬ妹からの声」  [ 空 と 夏 の 間 ... ]   2012年07月06日 10:11
急逝した父の後を継ぐ(予定)の帝野将悟さん。 社長を引き継げる条件が、 在学中に生涯の伴侶となる女性を見つけることって(´▽`*) 将悟の性格はまともだけど、ヒロインがおかしいコだらけw その中に『妹』って地雷まであるという... 原作イラストを見ると
8. この中に1人、妹がいる! 第1話 感想「見知らぬ妹からの声」  [ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2012年07月06日 11:28
この中に1人、妹がいる!ですが、大富豪の御曹司・帝野将悟は、財閥などを継ぐ条件として高校卒業までに結婚相手を見つけなくてはなりません。将悟はセレブ学園の深流院学院に行くことになりますが、生き別れの妹がいて、将悟と結婚したがっているようです。(以下に続きます
9. [新]この中に1人、妹がいる! 第1話  [ 刹那的虹色世界 ]   2012年07月06日 11:32
[新]この中に1人、妹がいる! 第1話 『見知らぬ妹からの声』 ≪あらすじ≫ 帝野将悟(みかどの・しょうご)は父の遺言で、在学中に伴侶となる女性を見つけることになる。ところが将悟には顔も名前も知らな...
10. この中に1人、妹がいる! 第1話  [ ブログリブログ ]   2012年07月06日 12:58
 次々と出てくる妹っぽいキャラ。黒髪ロング、ツインテ、魔女っ子、ここらまでが、今週分か。
11. この中に1人、妹がいる!第1話感想  [ うたかたの日々別館 ]   2012年07月06日 13:03
記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/07/post-a732.html
12. この中に1人、妹がいる! 第1話 見知らぬ妹からの声  [ ゲーム漬け ]   2012年07月06日 17:10
帝野グループを1代で世界的大企業にまで育てた帝野 熊五郎ですが、49歳にして他界。 息子である帝野 将悟は葬儀に出席しますが、部屋の外から1人っ子のはずの将悟の妹を名乗る者に ...
13. この中に1人、妹がいる! 1話「見知らぬ妹からの声」感想  [ 気の向くままに ]   2012年07月06日 18:41
この中に1人、妹がいる! 1話「見知らぬ妹からの声」 【あらすじ】 転校初日から運命の出会いとハーレム生活スタート!え、妹?? ◆偉大な父を継ぐもの 父の死から、家を継ぐ決意をする主人公の...
14. この中に一人、妹がいる! 第1話  [ 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w) ]   2012年07月06日 21:46
「見知らぬ妹からの声」 私はお兄様の妹です  …私はお兄様と結婚しに来たのです!
世界的な大企業・帝野グループの社長・帝野熊五郎が急逝し 熊五郎は遺言で息子である帝野将悟に後を継いで欲しいと 残していた。葬儀の日、葬儀場で将悟が一人控室にいると 外から声がしてくる… お兄様!  私はお兄様の妹です。 私はお兄様と結婚しにきたのです! 外を
16. この中に1人、妹がいる! 第1話「見知らぬ妹からの声」  [ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年07月13日 00:22
新しく始まったラブコメなラノベアニメ。最初からしっかりハーレムですねぇ〜w 原作未読なんですが、ほとんどキャラ萌えで見てしまいました(笑)。 Studio五組の制作なので作画はまぁいいとして、あとはストーリーにおいて将悟の異母妹の存在と額の傷跡でどのようにアクセ
17. ◎この中に1人、妹がいる!第1話「見知らぬ妹...  [ ぺろぺろキャンディー ]   2012年12月24日 18:13
|帝野熊五郎さんが亡くなりました→葬式将悟:葬式の準備も大変だな。 ?:お兄様。こっちです。 :私はお兄様の妹です。:俺は一人っこだぞ。 :私は結婚しにきたのです。:妹...

この記事へのコメント

1. Posted by ベンツ   2012年07月07日 10:59
5 国立凛香は猫みたいに可愛いです!キャラクターが猫っぽい!
2. Posted by 桜詩(管理人)   2012年07月08日 00:49
>ベンツさん
コメント有難うございます。

>国立凛香は猫みたいに可愛いです!キャラクターが猫っぽい!
お嬢様猫ですね♪
うんっ!可愛いです〜。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字