2012年07月13日

今期終了アニメを評価してみないかい?16

前回に引き続きまして・・・
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人のピッコロさんの企画第16弾!に参加させて頂きました!
今回もブログで感想を書いた作品(15作品)を評価します。

■ベストキャラクター賞
【未来日記】より【我妻由乃】
美人なんですけど・・・
愛が異常に重かったですねw


■ベストOP賞
【パパのいうことを聞きなさい!】より【Happy Girl】
ひなたん可愛かったなぁ〜ォィォィw
あの手の動きは凄かったです。


■ベストED賞
【ハイスクールD×D】より【STUDY × STUDY】
なめらかに動いてましたね。
特にポールダンスのシーンが印象的でした。


■ベスト声優賞・男性
【ゼロの使い魔F・平賀才人役】より【日野聡さん】
他にはゼロの使い魔Fなど・・・。
渋い声も中々良いですよね〜♪


■ベスト声優賞・女性
【灼眼のシャナIII-Final-・シャナ役】より【釘宮理恵さん】
他にはゼロの使い魔F・キルミーベイベー・ペルソナ4など・・・。
日野ちゃまとの組み合わせはガチですね!

★長文になりそうなので詳しい評価は次ページへ★


夏目友人帳 肆
ストーリー 5点
キャラクター性 4点
画 5点
演出 5点
音楽 4点
総合的な評価 5点

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕
ストーリー 3点
キャラクター性 4点
画 3点
演出 4点
音楽 3点
総合的な評価 3点

キルミーベイベー
ストーリー 4点
キャラクター性 4点
画 3点
演出 3点
音楽 3点
総合的な評価 3点

アマガミSS+(plus)
ストーリー 4点
キャラクター性 4点
画 4点
演出 5点
音楽 4点
総合的な評価 4点

ハイスクールD×D
ストーリー 4点
キャラクター性 5点
画 4点
演出 4点
音楽 5点
総合的な評価 4点

戦姫絶唱シンフォギア
ストーリー 3点
キャラクター性 4点
画 4点
演出 4点
音楽 5点
総合的な評価 4点

ゼロの使い魔F
ストーリー 4点
キャラクター性 4点
画 4点
演出 4点
音楽 4点
総合的な評価 4点

偽物語
ストーリー 5点
キャラクター性 5点
画 5点
演出 4点
音楽 5点
総合的な評価 5点

あの夏で待ってる
ストーリー 4点
キャラクター性 5点
画 5点
演出 5点
音楽 5点
総合的な評価 5点

パパのいうことを聞きなさい!
ストーリー 4点
キャラクター性 5点
画 4点
演出 5点
音楽 5点
総合的な評価 5点

妖狐×僕SS(いぬ×ぼく シークレットサービス)
ストーリー 4点
キャラクター性 5点
画 5点
演出 4点
音楽 4点
総合的な評価 4点

ちはやふる
ストーリー 5点
キャラクター性 5点
画 5点
演出 5点
音楽 5点
総合的な評価 5点

persona4 the ANIMATION
ストーリー 4点
キャラクター性 5点
画 5点
演出 4点
音楽 4点
総合的な評価 4点

灼眼のシャナIII Final
ストーリー 3点
キャラクター性 4点
画 3点
演出 3点
音楽 4点
総合的な評価 3点

未来日記
ストーリー 5点
キャラクター性 5点
画 5点
演出 5点
音楽 5点
総合的な評価 5点

t_cherry398 at 23:20│Comments(0)TrackBack(4)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今期(2012年3月終了)アニメ評価in星屑の流星群  [ 星屑の流星群 ]   2012年07月14日 20:05
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんのところで 今期(3月終了アニメ評価企画)があるので参加します。 今回は朝・夕方・深夜とそれぞれあります。 では評価開始!!!!!!
さあ、準備も完了したのでベスト賞専用記事、 通称「ベスト賞決定大戦」記事です!!! 今期は知っての通り夕方枠と朝枠の終了アニメも 前年より多いです!!! そこでただ発表するだけじゃ面白くないので...
さあ、準備も完了したのでベスト賞専用記事、 通称「ベスト賞決定大戦」記事です!!! 今期は知っての通り夕方枠と朝枠の終了アニメも 前年より多いです!!! そこでただ発表するだけじゃ面白くないので...
さあ、準備も完了したのでベスト賞専用記事、 通称「ベスト賞決定大戦」記事です!!! 今期は知っての通り夕方枠と朝枠の終了アニメも 前年より多いです!!! そこでただ発表するだけじゃ面白くないので...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字