2012年07月24日

ゆるゆり♪♪ #4

ひっちゅ

ゆるゆり♪♪ vol.1 (初回限定仕様) [Blu-ray]ゆるゆり♪♪ vol.1 (初回限定仕様) [Blu-ray]
出演:三上枝織
ポニーキャニオン(2012-09-19)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


\メッカリン〜!/ォィォィw 

ひっちゅー!
開始早くもサブタイ回収!?
でも綾乃のくしゃみ音だったとは(゚∇゚;)
ティッシュが無い!?
と思ったら後ろの人からティッシュキター!
どうやら京子が回してくれたんですね。

ガスマスク装備!
こ、これは怖いでしょうw
そんな姿でトイレに言ったら・・・。
アッカリン!?
うんっ!これは漏らしましたねw

部屋を掃除しよう♪
奮発して買ったプリンが食べられてしまう!?
何とかして櫻子さんを抑えないと。
持つべき物は親友!?
千歳が説得してますね(☆゚∀゚)
最高の親友?いや最低な親友ですねw

壊れた時計を治して欲しい?
時計にラジコン機能を追加しました!
って!?勝手に飛んでますけど(・ω・ノ)ノ
無駄に高性能じゃんw
あかりんは不憫な子じゃなかった!?
影が薄過ぎて水跳ねを回避したんですね。
アカリン恐ろしい子(((( ;゚д゚)))

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/250-ee6fac57
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/790e14882e
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52284810
http://specium78.blog93.fc2.com/tb.php/1371-75fe159d
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1828-166fdd60
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51829892
http://firstsnow2.blog.fc2.com/tb.php/374-fa91ff67
http://blogs.yahoo.co.jp/geallza/trackback/876669/63832720
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/ec73347a96220527c283b35e39e3a2cb/e8
http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/tb.php/3067-494d2396
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/4585-3f01f030
http://kyotofan.net/books_anime/yuruyuri/akarin2_04/trackback/
http://diconoir.blog94.fc2.com/tb.php/657-62b1dc9e

t_cherry398 at 10:09│Comments(0)TrackBack(17)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ゆるゆり♪♪ 第4話 「ひっちゅ」  [ 空 と 夏 の 間 ... ]   2012年07月24日 15:47
メカ \アッカリ〜ン/ 登場! 西垣先生が作ったというロボ、すごいなぁ(´▽`*) そして当然のように自爆しますw だんだんアバンのオチがすごくなっていきますね。 アッカリンの被害も酷くなっていくw  
2. ゆるゆり♪♪ 第4話  [ ブログリブログ ]   2012年07月24日 17:46
 ゆるゆり♪♪第4話。ひっちゅが、くしゃみの擬音だったとは、可愛かった。キッスなのか、ひっつくなのかとか思ったけど、その上を行かれてかわいい。
3. ゆるゆり♪♪「第4話 ひっちゅ」/ブログのエントリ  [ anilog ]   2012年07月24日 17:50
ゆるゆり♪♪「第4話 ひっちゅ」に関するブログのエントリページです。
4. ゆるゆり♪♪ 第4話 ひっちゅ  [ ゲーム漬け ]   2012年07月24日 18:14
アバンは明らかにおかしく、呼ばれて登場するのはメカあかり。 ついにアバンを乗っ取られ、あかりの出番は僅か。 京子に頼まれ、奈々が作ったとの事で、あかりは文句を言おうと ...
5. ゆるゆり♪♪ 第4話 7/24 あらすじと感想 #yuruyuri  [ Specium Blog ]   2012年07月24日 18:16
 メッカリーーンッ♪。  冒頭はアカリ・ロボに占拠された挙げ句、爆発されるw。  時期は花粉舞う頃。綾乃ちゃんは花粉症が酷いらしい。確かに、うっかりすると、ティッシュを切らしてしまうんだよね...
6. ゆるゆり♪♪ 第4話 「ひっちゅ」 感想  [ wendyの旅路 ]   2012年07月24日 19:01
優しさの空回り―
7. ゆるゆり♪♪ 第4話「ひっちゅ」レビュー・感想  [ ヲタブロ ]   2012年07月24日 20:26
ひっちゅ! きっかけはくしゃみから?テイッシュが取り持つ綾乃ちゃんと京子のき・ず・な♪ハナタレ綾乃ちゃんがかわいかったー♪
8. ゆるゆり♪♪ 第4話「ひっちゅ」レビュー・感想  [ ヲタブロ ]   2012年07月24日 20:27
ひっちゅ! きっかけはくしゃみから?テイッシュが取り持つ綾乃ちゃんと京子のき・ず・な♪ハナタレ綾乃ちゃんがかわいかったー♪
9. ゆるゆり♪♪ 第4話「ひっちゅ」レビュー・感想  [ ヲタブロ ]   2012年07月24日 20:28
ひっちゅ!きっかけはくしゃみから?テイッシュが取り持つ綾乃ちゃんと京子のき・ず・な♪ハナタレ綾乃ちゃんがかわいかったー♪
10. ゆるゆり♪♪ 第4話 「ひっちゅ」  [ 北十字星 ]   2012年07月24日 21:04
ゆるゆり♪♪ vol.1 (初回限定仕様) [Blu-ray](2012/09/19)三上枝織、大坪由佳 他商品詳細を見る 冥土にコスプレした堕メイド大室櫻子。 あまりにも仕事をしないから、敢え無く古谷向日葵に 萌え...
11. ゆるゆり♪♪ 4  [ MEGASSA!! ]   2012年07月25日 02:27
すっかりネタ化したアッカリ〜ンですが、今回はまさかのメッカリーン(笑) しかも最後は爆発オチ。 それにしてもここまで2期が面白いアニメも珍しいな。 普通はネタ切れというか、面白みに欠けてきて飽きてくるんだけど、 この作品は今のとこそんな気配はない。 みなみけ
12. ゆるゆり♪♪ 第4話「ひっちゅ」  [ のらりんすけっちG ]   2012年07月25日 05:21
綾乃ちゃんのくしゃみが超絶可愛かった♪花粉症はつらいですよねー小生も毎年かかりますが、今年は軽いほうだったかな。今週も櫻子大あばれ^^;ある意味京子より手を焼かされますねー冥土さんには吹いたけどww西垣先生のイイ話!作ってるのが見え見えでしたけど^^;ロリせ...
13. ゆるゆり♪♪ 第4話  [ ブログリブログ ]   2012年07月25日 10:10
 ゆるゆり♪♪第4話。ひっちゅが、くしゃみの擬音だったとは、可愛かった。キッスなのか、ひっつくなのかとか思ったけど、その上を行かれてかわいい。
14. 2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第04話 雑感  [ 妖精帝國 臣民コンソーシアム ]   2012年07月26日 23:18
[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ゆるゆり♪♪ 第04話 「ひっちゅ」 #yuruyuri2012 #yuruyuri #ep04 昨年放映された「ゆるゆり」の第2期作品。七森中の「ごらく部」に所属する女子中学生4人と、...
15. ゆるゆり♪♪  第04話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2012年07月28日 19:05
 ゆるゆり♪♪  第04話 『ひっちゅ』 感想  次のページへ
16. ゆるゆり♪♪ 第4話「ひっちゅ」  [ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年07月28日 21:40
西垣先生作のロボット キタ━━(゚∀゚)━━!! しかも光線技付いてて、お約束の爆発とかwww ・・・ということで、花粉除去マスクに時計の修理と大活躍の西垣先生、機械いじりが好きになった爆発に目覚めたキッカケまで明かされました。ある意味別の感動があったようですけどね
17. ゆるゆり♪♪ 第4話「ひっちゅ」感想!  [ くろくろDictionary ]   2012年07月28日 23:29
ゆるゆり♪♪ 第4話「ひっちゅ」 \メッカリーン/ 「ひっちゅ」 綾乃のくしゃみがかわいい! 花粉症には辛い季節がやってきた…って若干季節外れだけども^^ 授業中にティッシュが切れた綾乃。...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字