カンピオーネ! #4境界線上のホライゾンII #4

2012年07月28日

アクセル・ワールド #16

Imagination;面影

アクセル・ワールド 2(初回限定版) [Blu-ray]アクセル・ワールド 2(初回限定版) [Blu-ray]
出演:三澤紗千香
ワーナー・ホーム・ビデオ(2012-08-29)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


がんばれ鴉くん!(大丈夫かな?) 

このまま羽を取られたままでも良いのか!?
アッシュさんの親・スカイレイカーと出会ったシルバークロー。
最も空に近付いたバーストリンカー。
彼女なら春雪の羽を取り戻す方法を知っているかも!?
無理でしょうね♪
流石に早いですよ(゚∇゚;)

羽があったから飛べたんじゃな無かった!?
飛べたから羽があったんですね。
スカイレイカーさんって一体何者なんでしょうね。
心意の使い方を教えて下さい!
次に私に会えた時に〜ってw
崖から落とされちゃいましたね(((( ;゚д゚)))

酷い事しますねw
天辺まで上れと言う事でしょうかね?
頑張りましょう〜♪
風に飛ばされなかったのは何故?
イメージの力が心意の元だったんですね・・・。

飛びたいんだ、彼方まで!
スカイレイカーのたった1人の友達。
やっぱり黒雪姫だったんですね(・ω・ノ)ノ

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/dbf8e8745f
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/258-6252b1d9
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/2132-ba88190e
http://maguni.com/index.php/trackback/1727
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/youotu-roro/3504024
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/trackback/1045612/30897324
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51830799
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/d16488095bb37ea9aba2772866533244/ac
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52285765
http://kyotofan.net/books_anime/accel-world/brainburst2039_16/trackback/
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2322
http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/tb.php/3070-1ce05bcf
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/1866-23c21f32

t_cherry398 at 01:54│Comments(2)TrackBack(13) 2012年アニメ作品 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アクセル・ワールド 第16話  [ ブログリブログ ]   2012年07月28日 02:33
 スカイレイカーさんの声、いいね!。遠藤綾嬢、、。
2. アクセル・ワールド 第16話「Imagination;面影」  [ 空 と 夏 の 間 ... ]   2012年07月28日 03:51
師匠最強ヒロイン説のはじまりw  バトルものでは、強さがインフレしていきますが、 アクセルワールドでは、後から出るヒロインの方が可憐になっていく?(´▽`*) 指導方針は厳しい師匠ですが、心配りがあったり優しいですよね〜。 こんな師匠が、どうしてアッ
3. 「アクセル・ワールド」第16話  [ 日々“是”精進! ]   2012年07月28日 06:05
  第16話「Imagination;面影」「飛びたいんだ!彼方まで」春雪はスカイ・レイカーに会い…アッシュは帰って行く「飛べないとは、言ってませんよ」スカイ・レイカーは翼を取り戻す...
4. アクセル・ワールド 第16話  [ まぐ風呂 ]   2012年07月28日 06:29
関連リンクhttp://www.accel-world.net/WikiPage#16 Imagination;面影飛行アビリティを奪われてしまった春雪そんな時アッシュに連れて行かれたのは彼の親であるスカイ・レイカーがいる場所だった二人の残して去っていくアッシュアッシュはアッシュでクロウを心配して...
5. アクセル・ワールド 16話感想  [ 遊乙日記GO NEXT ]   2012年07月28日 09:18
塔ぶっ倒すのかとおもた
6. アクセル・ワールド #16 「Imagination;面影」  [ 戯れ言ちゃんねる ]   2012年07月28日 12:02
希望の翼と、繋ぐ絆  どうも、管理人です。配送可能期間経過中なのに、一向に支払い番号を送ってこない密林ってぶっちゃけ何様なんだろうと、ふと思いました。そろそろメール爆撃食らわせようかな…。 ハルユキ:「あなたの絆は失われていないと思います。あの人
そう、あなたには聴く権利があるかもしれませんね。空を求めた愚かなバーストリンカーと彼女のたった一人の親友の話を・・・ アッシュ・ローラーの導きで彼の師匠、スカイ・レイ ...
8. アクセル・ワールド 第16話 あらすじ感...  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2012年07月28日 21:17
アッシュの師匠、スカイ・レイカー登場----------!!まるで少女のようなデュエルアバターをした彼女。どうやらアッシュは、師匠なら、クロウの翼を取り返せる手段を知っているのでは...
9. アクセル・ワールド 第16話 Imagination;面影  [ ゲーム漬け ]   2012年07月29日 00:44
アッシュ・ローラーにスカイ・レイカーを紹介されたシルバー・クロウ。 アッシュ・ローラーはスカイ・レイカーならシルバー・クロウの翼を取り戻す手伝いが出来ると考えたよう。 ...
10. アクセル・ワールド 第16話「Imagination;面影」  [ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年07月29日 20:49
「頭と口と見かけは悪いけど、それ以外はまぁマシな子なのよ」 アッシュのリアルを知ってるくせに弟子だからってあんまりな言い草ですね(笑)。 さて、用が済んだらまるで逃げるようにそそくさと帰っていったアッシュ、残されたハルはスカイ・レイカーから指導を賜るのです
茶髪の黒雪姫?こちらスカイレイカーの真のお姿。何と言っても胸が違いますね。アクセル・ワールドやソードアート・オンラインを見ると、ネットゲームは美人の宝庫と誤解しそう。それとも春雪の美人遭遇スキルがそう見せているのか。 空を飛ぶことに取り憑かれ、アバターと
12. アクセル・ワールド 第16章 「Imagination;面影」  [ バカとヲタクと妄想獣 ]   2012年08月01日 13:08
大門ダヨ 「スカイ・レイカー」か
13. ◎アクセル・ワールド#16Imagination;面影  [ ぺろぺろキャンディー ]   2012年11月25日 15:58
‖フウ:あえて嬉しいわ、カラスさん。 アシ:お前のハネは諦めていい代物じゃないんだよ。:手助けができると思ったのよ。 :黒のレギオンを裏切らせようっていう作戦だよ。 ハ...

この記事へのコメント

1. Posted by t_dragon_2000   2012年07月28日 19:01
いつも御訪問ありがとうございます。
トラバがうまくいかないので、コメントで失礼します。

妖精帝國 臣民コンソーシアム 2012年02クール 新作アニメ アクセル・ワールド 第16話 雑感
http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/blog-entry-3070.html

かなり面白くなってきましたね。次回も楽しみ
(FC2からライブドアへは全滅状態です。)
2. Posted by 桜詩(管理人)   2012年07月30日 04:27
>t_dragon_2000さん
コメント&TB有難う御座います。

>FC2からライブドアへは全滅状態です。
一体どうなってるんでしょうね?
ライブドアブログも一時期酷かったですけど。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カンピオーネ! #4境界線上のホライゾンII #4