2012年07月31日

ゆるゆり♪♪ #5

日本の夏 ゆるめの夏

TVアニメ「 ゆるゆり 」ライブイベント2 七森中♪うたがっせん [Blu-ray]TVアニメ「 ゆるゆり 」ライブイベント2 七森中♪うたがっせん [Blu-ray]
出演:VARIOUS ARTISTS
ポニーキャニオン(2012-10-24)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


こんな恥ずかしい事は出来ない!って結衣さ〜んw 

今年初のクーラーちゃん!
って!?クーラーのリモコンの電池が無いですねw
早速電池を買いに・・・って何故に結衣さん家に!?
そして手作りカレーを食べて〜♪
今度はちなつちゃんの家ですね(゚∇゚;)
良い加減電池を買いに・・・。

アカリンの家ですけど
わらびもち食べてる場合じゃ無いようなw
ようやくコンビ二に到着!
あれ?単3電池??
単4電池と間違えちゃったんですね(((( ;゚д゚)))

プールに行こう!
アカリンだけ電車に乗り遅れちゃったと。
相変わらず不憫な子ですねw
次の電車来てるんですけど・・・
やっちゃいましたね('◇'*)

結衣が風邪引いた?
犬のお面を被って来たのは京子ですね。
何だかんだ言って易しいんですけど・・・。
アカリンに悪戯をしよう♪
お団子にクッキー挟むのは(゚Д゚;)
大量の鳩が寄って来ましたねw

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/4605-92788f94
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/2145-179ed441
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1835-3ed6f689
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/cf5a8e8bbb
http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/tb.php/945-d565bbdb
http://specium78.blog93.fc2.com/tb.php/1380-7d4cce18
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52286350
http://blogs.yahoo.co.jp/geallza/trackback/876669/63845349
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2331
http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/tb.php/3079-e189e3ba
http://kyotofan.net/books_anime/yuruyuri/akarin2_05/trackback/
http://diconoir.blog94.fc2.com/tb.php/675-1d371113

t_cherry398 at 03:31│Comments(4)TrackBack(13)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ゆるゆり♪♪  第05話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2012年07月31日 04:35
 ゆるゆり♪♪  第05話 『日本の夏 ゆるめの夏』 感想  次のページへ
2. 「ゆるゆり♪♪」第5話  [ 日々“是”精進! ]   2012年07月31日 06:15
  第5話「日本の夏 ゆるめの夏」「いたれりつくせりだな♪」暑くてだらける京子先にシャワーを浴びて、クーラーを着けようとするも、リモコンに電池が入ってなかった!「しょう...
3. ゆるゆり♪♪ 第5話 「日本の夏 ゆるめの夏」 感想  [ wendyの旅路 ]   2012年07月31日 06:46
楽しい夏休みを過ごしましょう―
4. ゆるゆり♪♪ 第5話  [ ブログリブログ ]   2012年07月31日 10:17
 あかり回だった。プールにみんなで行く電車に駅で乗り遅れてみんなとケータイメールするあかり、わぁい、あかり、うすしお大好き、プール回なのに1人で乗り遅れるあかり、、これでプール回終わり?水着回もこれで終わり?みんなの水着ごと、\アッカリ〜ン/。
ゆるゆり♪♪「第5話 日本の夏 ゆるめの夏」に関するブログのエントリページです。
6. ゆるゆり♪♪5話「日本の夏、ゆるめの夏」の感想  [ 真実悪路 ]   2012年07月31日 17:29
やっと季節が追いついた! リモコンの電池がなかったので友達の家をめぐる京子の話。 適度に歓迎されない方が居心地良さそうで、あかりのように歓迎すると、 あえてそれをぶち壊しにいってるというか、セ...
7. ゆるゆり♪♪ 第5話 7/31 あらすじと感想 #yuruyuri  [ Specium Blog ]   2012年07月31日 18:31
 夏休みの風景。  冒頭は、あかりちゃんのお面を付けた結衣ちゃんが出演w。タイトルコールは恥ずかしいらしいw。  暑い夏、今年初のクーラーを使おうとした京子ちゃんだったが、リモコンに電池がな...
8. ゆるゆり♪♪ 第5話 日本の夏 ゆるめの夏  [ ゲーム漬け ]   2012年07月31日 21:15
アバンは結衣による乗っ取り。 京子にあかりのお面をつけて出るように言われたそうで、あかりに突っ込まれてそれは外してタイトルコールとなりますが、結衣的には恥かしい事のよ ...
9. ゆるゆり♪♪ 5  [ MEGASSA!! ]   2012年08月01日 03:25
今回の冒頭ゲストは結衣。「恥ずかしい」禁止(笑) 最初の話は京子のエアコンネタ。 まあ確かにエアコンは夏しか使わないから電池はなくしやすいかも。 (うちは冬はファンヒーター派) 電池買いに行くという口実で、各家を攻略。 何気にちなつの家でけえ。 そしてあかり
あかりお面。前作では京子がやったんでしたっけ、今回は結衣でした。しかも半ば無理やりだったらしく、こんな恥ずかしい事が出来るかーーー!!気持ちは分かるが、あかりの前で言わないで。 あかり不憫と思いきや…。電車に乗り遅れて置いてきぼりとなったあかり。一人待合
11. ゆるゆり♪♪ 第5話「日本の夏 ゆるめの夏」  [ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年08月11日 14:20
またスタッフの陰謀京子の差金かい!www しかも恥ずかしがる結衣はかわいいはかわいいのだが、あれではあかりの立場ないし(爆)。 今回はモノローグでたっぷり時間与えられたしで、あかりの台詞がわりと多かったですね。扱いは相変わらずな気もしましたが、貴重なみかし
12. ゆるゆり♪♪ 第5話「日本の夏 ゆるめの夏」感想!  [ くろくろDictionary ]   2012年08月11日 23:56
ゆるゆり♪♪ 第5話「日本の夏 ゆるめの夏」 アバンはあかりのお面を付けた結衣。 そういえば1期も京子があかりのお面付けて出てきたことがあったっけw 暑い夏。クーラーを入れようとしたら…リモコン...
13. ◎ゆるゆり♪♪第5話「日本の夏ゆるめの夏」  [ ぺろぺろキャンディー ]   2012年12月19日 22:08
Δキョウ:暑い。ギブアップだ。いやまだだ!→シャワーを浴びる。→クーラーがつかない。電池がない。母:時計の電池がきれてリモコンから抜いてなかった。キョウ:買いにい...

この記事へのコメント

1. Posted by t_dragon_2000   2012年08月03日 00:13
いつも御訪問ありがとうございます。
トラバがうまくできないのでコメントで失礼します。

妖精帝國 臣民コンソーシアム 2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第05話 雑感
http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/blog-entry-3079.html
2. Posted by 桜詩(管理人)   2012年08月03日 07:34
>t_dragon_2000さん
TBコメント有難う御座います。
3. Posted by 鳴海みぐJr.   2013年01月25日 12:56
今回のちなつのやりとり、
これといかに似ていますね?

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1420310

失礼します。
4. Posted by 桜詩(管理人)   2013年01月30日 03:51
>鳴海みぐJr.さん
コメント有難う御座います。

>今回のちなつのやりとり、
これといかに似ていますね?
そうですね〜♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字