2012年08月07日

ゆるゆり♪♪ #6

【速報】ゆるゆり完売

ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2 (あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2 (あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]
出演:三上枝織
ポニーキャニオン(2012-09-19)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


アカリーン!ってミラクるんになってるしw 

あれ?見る番組間違えた?
本編もミラクるんになってるんですけどw
これはオリンピックが原因?(それは無いでしょう)
これはこれで良いけどねぇ〜♪

やっと本編に戻った・・・
いきなりコミケの話ですか?
今回は綾乃さんは誘ってないみたいですけど。
本人は電話の前で準備してるのに(´Д⊂)
もしかしてアカリーンより不憫になってる!?

コスプレタイム!
今度はアカリーンが居ませんけど(゚∇゚;)
着脱式のお団子!?
一体どうなってるんでしょう・・・。
気になる、私気になります!ォィォィw

話題ボックス!?
これは使い回しでしょうw
しかし良い話題が入ってないですね。
アカリーンのザマス言葉は微妙だったかな?

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/294-370fcb62
http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/tb.php/987-999a72eb
http://specium78.blog93.fc2.com/tb.php/1390-dc01c364
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1841-5be8ba85
http://4wd555.blog.fc2.com/tb.php/1610-a719b1e5
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52287823
http://blogs.yahoo.co.jp/geallza/trackback/876669/63858708
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/60378fd890
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2346
http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/1776-eb5940ff
http://kyotofan.net/books_anime/yuruyuri/akarin2_06/trackback/
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kuma_road51/52419278
http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/tb.php/3089-3376fcec

t_cherry398 at 10:34│Comments(2)TrackBack(13)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ゆるゆり♪♪ 第6話 「【速報】ゆるゆり完売」  [ 空 と 夏 の 間 ... ]   2012年08月07日 10:58
魔女っ娘ミラクるん、華麗にはっじまっるよ〜♪  今度はミラクるんにアバンを乗っ取られたw 本編まで出張って、なんというミラクるん回(´▽`*) 製作も予算に余裕あるんでしょうかねw
2. ゆるゆり♪♪6話「【速報】ゆるゆり完売」の感想  [ 真実悪路 ]   2012年08月07日 12:38
ミラクるんの同人アニメってなんかもうややこしい。 そもそも魔法少女アニメのパロディ的アニメだと解釈してたけど、 パロディのパロディまでいくと一周回って正統派には……ならないんだね。 というか結衣...
3. ゆるゆり♪♪ 第6話 8/7 あらすじと感想 #yuruyuri  [ Specium Blog ]   2012年08月07日 17:49
 待望のコムケw。  OPから「魔女っ娘ミラクるん」がスタートw。今回のミラクるんは、ボールたちの反乱でしょうかw。体育の授業?でドッヂボールする胡桃ちゃんと雷香ちゃん、どうみても、犬の調教w...
4. ゆるゆり♪♪ 第6話 「【速報】ゆるゆり完売」 感想  [ wendyの旅路 ]   2012年08月07日 19:15
夏の醍醐味、再び―
ゆるゆり♪♪「第6話 【速報】ゆるゆり完売」に関するブログのエントリページです。
3209 名無しになるもんっ♪ sage 2012/08/07(火) 02:00:42 ID:??? みらくるんwww
7. ゆるゆり♪♪ 第6話 【速報】ゆるゆり完売  [ ゲーム漬け ]   2012年08月07日 21:50
今回のアバンは「魔女っ娘ミラクるん」の主人公・胡桃。 あかりはまたもアバンを奪われ、哀れ… OPも「魔女っ娘ミラクるん」仕様で、本編にも浸食。 余り ...
8. ゆるゆり♪♪ 6  [ MEGASSA!! ]   2012年08月08日 03:46
冒頭からミラクるんに乗っ取られました(笑) OPまでミラクるん仕様という贅沢っぷり。 ホントに今期のゆるゆりは予算多いなあ。 一度限りの可能性のあるOPですが、かなり気合入ってました。 まあ私的には効果音が邪魔でしたが・・・。 本編も乗っ取られ。 てか、ミラク
9. ゆるゆり♪♪ 第6話  [ ブログリブログ ]   2012年08月08日 12:33
 コミケ回かと思ったら、ミラクルん回。オープニングとAパート前半が、ミラクるん仕様。
10. ゆるゆり♪♪ 第6話 『【速報】ゆるゆり完売』 あれから1年...って進級はどうしたの。  [ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2012年08月09日 09:42
ちなつじゃなくて本物のミラクるんか!何か違う番組ハジマタ。劇中劇かと思ったら、なんとこれ京子製作の同人アニメ。薄い本から進化しすぎだろう。 結衣も手伝ったらしいのですが、一人でアニメ作ってSEや七色の声でセリフまで吹き込んでる。京子どうでもいい事だと将に天
11. ゆるゆり♪♪ 第6話  [ 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w) ]   2012年08月09日 22:37
「【速報】ゆるゆり完売」 え〜い、うるさい!!
12. ゆるゆり♪♪ 第6話「【速報】ゆるゆり完売」  [ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年08月11日 13:53
アバンだけじゃなくご丁寧にOPまで用意してあったので、今回は完全に『魔女っ娘ミラクるん』に乗っ取られたのかと思いました(笑)。コミケネタ、サブタイが“”になってたのは京子のサークルはめでたく完売したということだったのですね。それにしてもこの京子作の同人アニ
13. ゆるゆり♪♪ 第6話  [ ホビーに萌える魂 ]   2012年08月13日 23:34
『ゆるゆり♪♪』の第6話は、1期5話Aパート以来の夏コミのパロである夏コム。OPは『魔女っ娘 ミラクるん』バージョンですwww

この記事へのコメント

1. Posted by t_dragon_2000   2012年08月10日 11:21
いつも御訪問ありがとうございます。
トラバがうまくできたいのでコメントで失礼します。

妖精帝國 臣民コンソーシアム 2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第06話 雑感
http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/blog-entry-3089.html
2. Posted by 桜詩(管理人)   2012年08月15日 17:42
>t_dragon_2000さん
コメント有難う御座います。

>トラバがうまくできたいのでコメントで失礼します。
了解です!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字