2012年08月14日

ゆるゆり♪♪ #7

姉妹事情あれこれそれどれ

ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2 (あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2 (あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]
出演:三上枝織
ポニーキャニオン(2012-09-19)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


アッカネ〜ってアッカリーン逃げて! 

お願いします、何処か行って来て下さい!
撫子に花子?
櫻子さんの家庭って3人姉妹だったんですね(・ω・ノ)ノ
向日葵の所の楓ちゃんは本当天使ですけど・・・。
ノートの所々に鼻血が!?
千歳と千鶴は相変わらずですね〜w

増えてる!?
体重計にモザイクが(((( ;゚д゚)))
向日葵さん、それは胸・・・いや何も無いですw
櫻子に相談中!
相談する人が間違ってるような・・・。

お姉ちゃん細いよ!
無理矢理向日葵の口にオニギリを詰め込む櫻子さん。
無理なダイエットは駄目ですね。
胸のサイズが大きくなった!?
向日葵さん、それは自慢ですか?

アッカリーン!
ちなつの姉さん。
やっぱり似てますね〜。
あかねさ〜ん!
駄目だ、この人は・・・。
これはちょっとヤバイですね(゚∇゚;)

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/2190-859afdcb
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52289216
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6b2f004528
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1848-61071dbd
http://specium78.blog93.fc2.com/tb.php/1399-a95356c1
http://blogs.yahoo.co.jp/geallza/trackback/876669/63874925
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/tb.php/1719-1c8d7c0d
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2364
http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/1789-cb75ff81
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/4641-f2d06dab
http://kyotofan.net/books_anime/yuruyuri/akarin2_07/trackback/
http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/tb.php/3097-ad7e01cd

t_cherry398 at 03:27│Comments(2)TrackBack(13)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「ゆるゆり♪♪」第7話  [ 日々“是”精進! ]   2012年08月14日 06:31
  第7話「姉妹事情あれこれそれどれ」「デブですわ〜!」リビングでお菓子を食べくつろぐ櫻子。姉の撫子から、当番だから買い出しに行くように言われ…「お願いします。どっか行...
2. ゆるゆり♪♪ 第7話 姉妹事情あれこれそれどれ  [ ゲーム漬け ]   2012年08月14日 10:12
アバンは今回こそはあかりですが、それを激写するあかね。 あかりはカメラの様子がおかしく、振り返ってみるも何も見当たらず。 そうしている内に時間切れとなり、仕事はこな ...
3. ゆるゆり♪♪ 第7話  [ ブログリブログ ]   2012年08月14日 13:02
 がちゆり、はっじまるよ〜。
ゆるゆり♪♪「第7話 姉妹事情あれこれそれどれ」に関するブログのエントリページです。
5. ゆるゆり♪♪ 第7話 「姉妹事情あれこれそれどれ」 感想  [ wendyの旅路 ]   2012年08月14日 16:00
姉妹とは似るもの―
6. ゆるゆり♪♪ 第7話 8/14 あらすじと感想 #yuruyuri  [ Specium Blog ]   2012年08月14日 17:31
 ゆるゆり姉妹。「がちゆり」、はじまるよ〜♪。  冒頭は、あかりちゃんを激写するあかねさんの姿が…w。場面変わって、櫻子ちゃん姉妹登場。櫻子ちゃんには、撫子さん(姉)、花子さん(妹)がいるらしい...
7. ゆるゆり♪♪ 7  [ MEGASSA!! ]   2012年08月14日 18:09
今回は「ガチゆり」がテーマです(笑) そしてあかりの姉、あかねが正式登場。 前半は各キャラの姉妹のお話。 てか、みんな姉妹いたんだ。ホント、男が出ないねえ(笑) 櫻子のとこは姉と妹の三姉妹。 姉貴は千和、この喋り方はまんま戦場ヶ原。 妹もツンデレっぽいな、櫻
8. ゆるゆり♪♪ 第7話「姉妹事情あれこれそれどれ」  [ 記憶のかけら*Next ]   2012年08月14日 20:45
「あっかね〜ん」 「はーい!がちゆり、始まるよー」 思いっきり吹いてしまったwww
9. ゆるゆり♪♪ 第7話 『姉妹事情あれこれそれどれ』 赤座あかねの存在感が突き抜け過ぎ。  [ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2012年08月15日 02:21
ガチゆりだと…。そしてその言葉に偽りはなかった。池田姉妹に吉川姉妹。変態キャラは数あれど赤座あかねの敵ではなかった。遂に登場したあかりの姉・赤座あかり。これまで出さなかったのは最終兵器故に、ゆるゆりの世界に慣れていない内に見ると危険だからじゃないか。それ
10. ゆるゆり♪♪ 第7話  [ 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w) ]   2012年08月16日 11:19
「終い事情あれこれそれどれ」 お姉ちゃんの下着買いに行く!
11. ゆるゆり♪♪  第07話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2012年08月16日 11:44
 ゆるゆり♪♪  第07話 『姉妹事情あれこれそれどれ』 感想  次のページへ
12. ゆるゆり♪♪ 第7話「姉妹事情あれこれそれどれ」  [ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年08月18日 23:34
サブタイトルとアバンのこれ↓で原作のどれをやるのか予想は大方ついてましたけど(笑)。 しかも、 「あっかねぇ〜」 「ハ〜イ! がちゆり、はっじまるよー!」 までやってくるとはwww 今話は見事なまでに2人の女子大生な姉が“がちゆり”編で全部持っていきましたね(
13. ◎ゆるゆり♪♪第7話「姉妹事情あれこれそれ...  [ ぺろぺろキャンディー ]   2012年12月19日 23:12
Δサクラコの妹ハナコと姉ナデシコナデ:サクラコ、ここで勉強するから買い物にいってきて。サクラ:邪魔っていってるよね。ハナコ:集中できないし。Δヒマワリとカエデカエ...

この記事へのコメント

1. Posted by t_dragon_2000   2012年08月16日 23:03
いつも御訪問などありがとうございます。
いまだトラバがうまくいかないので、コメントで失礼します。
御迷惑でしたら御一報ください。

妖精帝國 臣民コンソーシアム 2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第07話 雑感
http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/blog-entry-3097.html
2. Posted by 桜詩(管理人)   2012年09月06日 23:39
>t_dragon_2000さん
いつもTBコメント有難うございます。

>いまだトラバがうまくいかないので、コメントで失礼します。
お気になさらずに〜。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字