2012年08月21日

ゆるゆり♪♪ #8

ちなつ無双

ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2 (あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2 (あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]
出演:三上枝織
ポニーキャニオン(2012-09-19)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


新EDキター!?(でも流石にこれは・・・) 

以前にもあったような気が?
冬コミの締め切りが迫り焦る京子。
そんな彼女を手伝おうとするちなつ。
彼女に原稿を触らせたら・・・。
面白い事をやって?
ちなつニャッキは可愛かったですね(☆゚∀゚)

カラオケに行こう♪
最近は食事の方にも力が入ってるんですよね(゚Д゚)
シ○ックスの事ですね?ォィォィw
やっぱりアッカリーンは不憫な子?
これはありますよね〜。

これはデート!?
結衣とファミレスに来たのはちなつ。
マフラーのお礼&デュエットが出来なかったお詫びですね。
お約束のホラー映画!
あれ?怖いの苦手じゃなかったっけ?

ちーなのホラーでドキドキ大作戦☆
手形の痣が付いている(((( ;゚д゚)))
ある意味こっちの方がホラーですよ。
そしてEDへ・・・
訂正です!
EDがホラーでしたね(゚∇゚;)
1人モザイク入ってましたけどw

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/339-d1d12f10
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/d5f604b7d8
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/4659-ea36536d
http://blogs.yahoo.co.jp/geallza/trackback/876669/63888637
http://specium78.blog93.fc2.com/tb.php/1409-7fc286ec
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1851-c7f1380a
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52290904
http://kyotofan.net/books_anime/yuruyuri/akarin2_08/trackback/
http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/tb.php/3106-f2c8d902

t_cherry398 at 10:27│Comments(4)TrackBack(9)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ゆるゆり♪♪ 第8話 「ちなつ無双」  [ 空 と 夏 の 間 ... ]   2012年08月21日 10:55
ゆるゆり♪♪ 第8話 「ちなつ無双」
2. ゆるゆり♪♪ 第8話  [ ブログリブログ ]   2012年08月21日 12:11
 ちなつ回、カラオケ回。デート回。サザエさん時空でキャラの個性を生かした回をよく作ってるなぁ。
3. ゆるゆり♪♪  第08話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2012年08月21日 14:39
 ゆるゆり♪♪  第08話 『ちなつ無双』 感想  題名から嫌な予感しかしないわけだがw  次のページへ
4. ゆるゆり♪♪ 8  [ MEGASSA!! ]   2012年08月21日 17:04
冒頭は季節外れのクリスマス、トナカイにプレゼントを食われる。 ここは動画手抜きでした。 まずは京子の同人誌の話。改めて絵がうまい。 対照的に何とかちなつに原稿を触らせない作戦。 皆が作業している間のちなつの扱いが酷い(笑) そしてそれにちゃんと応えるちな
5. ゆるゆり♪♪ 第8話 8/21 あらすじと感想 #yuruyuri  [ Specium Blog ]   2012年08月21日 18:00
 ちなつの脅威w。  冒頭からクリスマス気分です。が、その前に、京子ちゃんのコムケ追い込みに巻き込まれるごらく部の面々、ただし、ちなつちゃんは除くw。部室は、さながら、漫研のようであったw。ちな...
6. ゆるゆり♪♪ 第8話 「ちなつ無双」 感想  [ wendyの旅路 ]   2012年08月21日 20:10
最後までご覧ください―
ゆるゆり♪♪「第8話 ちなつ無双」に関するブログのエントリページです。
8. ゆるゆり♪♪ 第8話 ちなつ無双  [ ゲーム漬け ]   2012年08月21日 21:59
今回のアバンは季節感無視な冬。 本編も季節は冬で、京子は冬コムの原稿に追われていました。 あかりの提案でごらく部のメンバーが手伝う事になりますが、ちなつに参加されては ...
9. ゆるゆり♪♪ 第8話「ちなつ無双」  [ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年08月25日 21:07
“ちなつ無双”を本気でやられると、ホラー映画より怖いことが再認識できました(苦笑)。もう2度と見たくないので悪ノリでも絶対にやらないでください(いやマジでスタッフさん頼んます)。 さて、この狂わされた美的感覚をどうやって修正しよう? ・・・ともあれ、なにかと

この記事へのコメント

1. Posted by t_dragon_2000   2012年08月27日 22:11
いつも御訪問ありがとうございます。
トラバがうまくいかないのでコメントで失礼します。

妖精帝國 臣民コンソーシアム 2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第08話 雑感
http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/blog-entry-3106.html
2. Posted by 桜詩(管理人)   2012年09月06日 23:48
>t_dragon_2000さん
TBコメント有難う御座います。

>トラバがうまくいかないので、コメントで失礼します。
了解です。
3. Posted by 鳴海みぐJr.   2013年02月15日 13:03
今回はこれにいかに似ていますね?

<船内で>
アリア:ねぇ、キンジ。ギョーザで賭けしない?
    中には1つだけワサビ・カラシ入りだから。
    それ食べた奴が目的地まで全員の荷物を持ってもらうから。
キンジ:面白そうだな。

<アリアは1つ食べる>
(パクッ)
アリア:セーフね。

<キンジはギョーザを取る>
キンジ:次は俺だな・・・・・・。
(パクッ)

<港で>
キンジ:重ぇ・・・・・・・。
<キンジはアリア達の荷物を抱えていた>

アリア:アンタ、クジ運悪いわね。
白雪 :キンちゃん、大丈夫?
−−−−−−−−−−−
失礼します。
4. Posted by 桜詩(管理人)   2013年02月26日 10:43
>鳴海みぐJr.さん
コメント有難う御座います。

>今回はこれにいかに似ていますね?
似てますね〜♪
相変わらずクジ運が悪いと言うか何とい言うか・・・。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字